パープルブログ ~Viola~
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ:DVDマガジンVol.35( 6 )
No.407 DVDマガジンVol.35 名古屋
どもども

寒い時期が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?

正直僕は耐えられません(キリッ

毎年思うのですがこの時期だけは沖縄に移住したくてたまりません

いや、夏でも沖縄行きたいので年から年中そう思ってるかもしれません

でも、愛佳ちゃんにあえなくなっちゃうのでそれはそれで困るので現状維持で我慢しようと居思います

さてさて・・・

今日でDVDマガジンVol35の更新も終了です。。

前回の大宮から千葉、名古屋、青森、仙台、神戸、中野

とあるんですが・・・

愛佳ちゃんがあんまり映されてません(泣)

愛佳ちゃんもうちょっと写ってww

ということでちょっと気になった名古屋でのショットを

b0171039_21582345.jpg

b0171039_2273530.jpg

b0171039_2283015.jpg


愛佳ちゃんのお気に入りのアクセサリーを紹介してる感じではあるのですけども・・・

前髪を下ろしてるのが春ツアーだとあんまりなかったようなって思ったり

まぁその辺も裏の部分でもあるので見せてるのでしょうかね?

個人的には僕としてはどっちでも大丈夫です!ww

髪上げているのも好きだし、下ろしてるのも好き

そう。

愛佳ちゃんが愛佳ちゃんでいるのがすきなんですよ。

きっと(マテ

勿論髪型の好みはあるんでしょうけども、自分的には可愛いから好きなんじゃなくて可愛い+αで愛佳ちゃんのこと好きになり、ファンになりましたので髪形は正直どうでもいいです

でも、

b0171039_22132913.jpg


この愛佳ちゃんめっちゃ可愛いと思う(笑)
[PR]
by isicoro_1456 | 2011-01-14 22:13 | DVDマガジンVol.35
No.397 DVDマガジンVol.35 福井~大宮
どもども。

ちょっと忙しくもあり疲労感もありで更新できず。

只今9連勤中の7連勤が終わりまして・・・正月に向けてラストスパートでして、休みがなく、なかなか大変な状態(笑)

とりあえずこれをしのげばお休みに入りますのでそれまで頑張らないと!w

あ、本サイトパープルの方も随時日記を更新してますのでご覧あれ

さてさて本日は春ツアーのがまだ終わってなかったので紹介します

ってもう遅い感じぷんぷんしますけど、サボってた分これから頑張ります(笑

福井と大宮の分です

ちなみに福井は愛佳ちゃんの出演0ですww

そんな中・・・

さゆみんが言いこと言うのですよね

「あのー愛ちゃんのことを凄い愛しているんだなーって思うとなんか、そんな愛されてるリーダーの下でモーニング娘。というグループが出来てさゆみは幸せだなって思いました!」

って言って

リーダーの愛ちゃんが

「いいこと言うなよー」

っと涙するすごいいい場面なんですけど、うん。やっぱりそう思わないと出ない台詞だと思うし、それだけさゆみんが言ったわけだけど、みんながみんなきっとそう思ってるんじゃないかなって思った。

最初の就任されたときはどうなるんだろ?って思われたリーダーではあるけど、今ではみんなに信頼されたいいリーダーになってるんだなぁと思うと愛ちゃんがリーダーでよかったんだなって思いました。

そして大宮

ようやく愛佳ちゃんが登場します!
b0171039_1536778.jpg


一人じゃ恥ずかしいという愛佳ちゃんですがカメラとにらめっこします

頑張ってにらめっこしてるわけですが・・・

b0171039_15373516.jpg


結局最後は笑ってしまいます(笑)

相変わらずの恥ずかしがりやさんみたいですね。

しかし・・・このシーンで愛佳ちゃんの出番終了。ちーん。。。

もっと愛佳ちゃん映れーwww

ということで他のメンバーでも

b0171039_1540292.jpg


ジュンジュンが牛であそんでる(笑)
このちょっと前にはリンリンもアヒル?で里沙ちゃんと遊んでましたけどねw

そして大宮ではなんか奇跡が起こりましたよね。

b0171039_15421298.jpg


なぜか静電気が発生するえりりん。

見えます??

ここで静電気が発生してるえりりんMC中に一言

「みんな見るとこ間違ってるから(笑)私の心を見て!(笑)」

b0171039_15452986.jpg


でも、静電気爆発中で説得力がない亀井さんなのでしたw
[PR]
by isicoro_1456 | 2010-12-27 15:47 | DVDマガジンVol.35
No.384 DVDマガジンVol.35 八期で歌う大阪うまいねん
どもども。

残業続きで嫌になってますが、愛ちゃんブログや、さゆみんブログで愛佳ちゃんサンタを見てテンションがあがった僕です(笑)

お二人とも愛佳ちゃんサンタがかわいいって言っていたのがなんかうれしかったなー

まぁ実際かわいかったんですけどねー

あれでイベントあったら地を這ってでも行きたいと思います(マテ

さてさて

今日もDVDについて

本日は「大阪うまいねん」について、3人とも語っていたんでそれを紹介します

これは前も書いたと思いますけど、最初は戸惑いましたね。

ノリが難しくてどうノッていいのか最初はわからなかったけども、回数を重ねていくうちに楽しさが分かってきた感じですっごく楽しかった思い出があるなー

同じ愛佳ちゃんファンと見たのもこれはこれで楽しかったし(笑)

なかなか思い出深い一曲

リンリン「それぞれ大阪が代表するのみたいなフリがあって、すごい楽しいフリでした。歌詞もすごい可愛いくてみんなノリノリでノってくれて楽しかったです。はい。」

ジュンジュン「振り付けのなかに面白いじゃないですか、コンサートでやっても盛り上がるし、結構単純の振り付けだから結構ファンの人もあのー真似しやすいというか『なぁーねぇちゃん茶ー飲めへん?』のところで、セリフのとこで結構好きで握手会のときとかに『なぁーねぇちゃん茶ー飲めへん?』とか『ジュンジュン茶ー飲めへん?』とか言ってくれるんですよ。そう。そこらへんも結構嬉しいなって思ってます」

光井愛佳「振りは揃えなくていいよって言われて、それぞれがそれぞれに、ソロ曲を、大げさに、面白くやってくれればいいから。って言われたんです。でもそれが難しくて私には。で、あと間奏のところで『坊さんが屁をこいた』とか『何さらしてけつかんどんねん』とかって言うんです。そこんところが一番難しかったです」

というメンバーのコメント

前途に書いたようにちょっとどうしたらいいのか分からないって書いたのは、普通の曲で大体ある、メンバーコールするタイミングがなかったんですよね。

これをどうやって盛り上げるのかに苦労したかな。ファン側としてはね。

でもジュンジュンとリンリンが書いてるように結構だれでもできちゃう振り付けですから、徐々にそういう振り付けを一緒にして回を重ねるごとに盛り上がっていった気がしますねー

あとは愛佳ちゃんのコメントではちょっと難しく考えたってありますが、まぁ愛佳ちゃんらしいっていうか(笑)

これはDVDも発売されてますし、このコメントを元に見るとまた面白いのかもしれませんね。
[PR]
by isicoro_1456 | 2010-12-01 15:49 | DVDマガジンVol.35
No.382 DVDマガジンVol.35 東京厚生年金会館
どもどもー

今日からまた一週間が始まりますね。

今週は遅い仕事なので仕事的に欝になることはないので、ちょっとテンション高め

やっぱり月曜日の朝は欝になりやすいです(笑)

とくにライブ後とかねww


一気に現実に引き戻される感じがしますし、たまーに朝帰りでそのまま仕事もありますのでそういう時は辛いので気合でなんとかしております(笑)

さて。。。

本日は春ツアーの更新

東京厚生会館ですね

b0171039_15153767.jpg


事実上最後の東京厚生会館でしたね。3月いっぱいってことでしたし。

いろいろとあった厚生会館。ツアーファイナルもたくさんありましたし、結構思い出深い会場でもありましたね。

最後に厚生にお礼を言ったような記憶があるなぁ。。

さて、そんな厚生年金会館の愛佳ちゃん。

あんまりこの回出番ない(笑)

でもとりあえずうさぎさんになっていたので貼っておきます

b0171039_15265752.jpg


b0171039_15273010.jpg


うさぎさんの愛佳ちゃんなかなかかわいいですよねー

なんかこのときもピンショットだからかちょっと照れくさい感じですけど(笑)

ピンのときは前から恥ずかしいって言ってるけど相変わらずって感じですね
[PR]
by isicoro_1456 | 2010-11-29 15:40 | DVDマガジンVol.35
No.380 DVDマガジンVol.35 滋賀凱旋コンサート
どもども。

昨日は久しぶりに講習という名の勉強会で疲れて更新忘れましたw

いやーでも、久しぶりの勉強でしたので疲れたけど、学生って楽だなーって思いました(笑)

なるほど。だから学生は楽って言われるんだなと妙に納得してしまいました

明日は講習と試験があるので本日名古屋にはいけず。。。

明日もイベントがあるけどいけないので久しぶりに家でのんびりしてました。

まぁのんびりっていっても・・・やることがたくさんありましたのですけどね。

さてさて

忘れ去られていたDVDマガジンの紹介をします。

春ツアーのものですけどね。

春は光井愛佳ちゃんの凱旋のコンサートがありまして、そのことについて光井愛佳ちゃんもコメントしてますのでそちらを紹介

b0171039_20494592.jpg


どこか・・・話してるのも楽しそうですよね。

「あぁ!滋賀県に行った。滋賀県に帰ったんですよ。ほんで、滋賀県に帰って、滋賀県でライブするのって二回目だったんですね。で、なんか、二回目やったんですけど、なんやろ?なんか・・・嬉しかったんですけど、二回目なだけあって一回目がすっごいなんか歓迎してくれてはってすごい、すごい感動g的なライブやったんです。自分の中で。だから、一回目の思い出があるから二回目が怖かったんです。自分の中で。なんかいいもん見てしまったから、二回目もどうなんやろ?歓迎してくれるのかなって思って、行ったら、ま、自分が呼んでいた友達の人数も多かったのもあるんですけど、すっごい歓迎してくれてて、あいかーあいかーってって凄い聞こえるんです客席から、それがすっごい嬉しかったんですけど」

以下MCでの愛佳ちゃんのコメント

「ありがとうございます。ありがとうございます。ほんとにほんとに。一階席から四階席までホントにホントにありがとうございます。アンコール出てくる時から本当に見えていたのでみなさんの紫色が。なんか本当にありがとうございます。恥ずかしがりややから、あんまりこう、なんていうの、そうちゃんとなんか、お礼はいいたいんやけど、なんか顔を見せるのが恥ずかしかったりしてて、みなさんが笑顔で見ていてくれていたのがすごい愛佳の目には焼きつきましたので、本当に応援してくれてありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。またびわ湖で出来るように頑張りますのでよろしくおねがいします。光井愛佳でした。」

こちらが紫のペンライトの様子ですね

b0171039_218777.jpg


正直見れなかったというか。。。

当日は客観的に見てる暇はなかったんですけど、結構綺麗に染まってますね。

自分も結構携わってた方ですので、やっぱり綺麗に染まってよかったなと今思うと思います

なかなか難しい道のりではあったけど、愛佳ちゃん自身がすごい喜んでくれていたのでよかったなと思いますね。

最後に愛佳ちゃんからのコメントをもう一度

「なんかやっぱり、こう、その、ファンのみなさんとかとコミュニケーションをとっていたりすると、そっちに集中いっちゃって移動するタイミングを忘れたりして、一人だけ端っこで煽ってたりしてそれは自分の中では気をつけないといけないなと思いました。ふふふ。はい(笑)」

ってことで最後は反省も忘れない愛佳ちゃん(笑

らしいといえばらしいですよね。しっかりもの愛佳ちゃんですからね

でもやっぱり、地元のライブは格別ですよね

b0171039_2115446.jpg

b0171039_21163611.jpg


あまりピースとかしないイメージなんですが、やってるあたり非常に楽しんでこの凱旋コンサートやっていたのが伺える気がしますよね。

ま、愛佳ちゃんが楽しんで喜んで凱旋をやってくれたのが何よりも嬉しかったですね
[PR]
by isicoro_1456 | 2010-11-27 21:18 | DVDマガジンVol.35
No.364 DVDマガジンVol.35 春ツアーの個人目標「暗くならない」
どもども。

なぜか本日から3連休もらいましたのでゆっくりとしつつも掃除もしてたりと有意義なお休みを過ごしております

しかし、雨ってことで外にも出れないので室内で携帯のカスタマイズしてあそんでましたw

携帯端末大好きすぎですね僕w

さてさて

昨日日記を書いてからDVDを見始めましたので紹介しようと思います

今回のツアーのDVDからやろういかと思いましたが、前ツアーのメイキング的なDVDも出ていましたので先にこちらから紹介

春ツアーは以前の日記にも書いたのですが、個人目標がありまして。。。

愛佳ちゃんは「暗くならない」

それについて語っていますのでそれについて紹介します

「客観的に全部を見渡して、やったりするんですね。ライブ中に。で、もちろんテンションもあがってるし体もノリノリやけど、そういう部分でなんていうんだろ・・・冷静に見れるのは愛佳自身はいいことやと思ってるんですね。冷静に見れるってことはやっぱ、客観的に見えると悪いところが見えるじゃないですか。それはそれでいいことやとおもうんですけど、でも、逆に冷静すぎて暗くみえるときがあるんですって。だから、その目標にしました。

あと1個失敗すると落ち込みやすいんですよ。だから、それをそこはそこで切って切り替えていければいけないから。そういういろいろな意味で暗くならないにしました。」


という愛佳ちゃん。

んーこれを聞いて思ったのはなんか自分もそうなんですよね。

もしかしたら愛佳ちゃんのファンになったのもこういう波長が似てるからと思ったからなのかもしれないですね。

どっちかというと突発的に行動するタイプっていうわけではないので(やむを得ない場合を除いて)しっかりと考えてから行動するほうなんで、その辺愛佳ちゃんと似てる部分があるというか、もしかしたらそれもあって愛佳ちゃんのファンになってるのかもしれないなってふと思った。

自分も一応自分なりにどうしたらいいのか考えてから行動するタイプですのでなんとなくですけど、愛佳ちゃんの気持ち分かるような気がする。

暗くなるというか落ち込むってのに入るのかもしれないけど、簡単なことでも考えてしまう。

大したことじゃないのにも関わらず、考え込む。

これがもしかしたら、その暗く見える原因のひとつなのかなって自分は思う

ま、考えるのも悪くはないし、考えすぎないのもまたそれはそれで問題なんですけどね(笑)

でも、春ツアー通してっていうか春~秋にかけて個人的に愛佳ちゃんは結構MCでも話すようになったかなって思うんですよね

前は娘。とかだとちょっと控えめになるというか・・・そういう姿勢だったけど今回のツアーとかではMCでも結構出てきたりとそういう意味ではすごい深い意味があったツアーだったのかなと思いました
[PR]
by isicoro_1456 | 2010-10-30 19:56 | DVDマガジンVol.35