パープルブログ ~Viola~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:DVDマガジンVol.34( 5 )
No.413 DVDマガジンVol.34 MMNその2
どもども。

またも今週から一週間が始まりました

土曜日は普通に都内に出かけてきて遊んできたら大分リフレッシュしたので今週は頑張れそうな気がします(笑)

とはいえ明日から資格試験のために勉強会なわけですがww

さてさて本サイトPurpleの日記の勢いがあがってきましたけども、こちらも負けてはいられないので更新更新

DVDマガジン34の最後の更新です

b0171039_2274246.jpg


戻ってきたMMNですw

b0171039_2281990.jpg


今回のキャスターは6期メンバーになります。

なんでもありの6期メンバーですからどうなるのか。。。

そして今回のメインとなるインタビュー相手は。。。

[#IMAGE|b0171039_22101388.jpg|201101/24/39/|mid|854|480]

8期メンバー

撮影が終わり

インタビュー開始

田中れいな「光井愛佳さんは一番笑顔が良かったと思うんですが笑顔の秘訣はなんでしょうか?」

b0171039_22221743.jpg


光井愛佳「えっと…お姉ちゃんを思い出すことですっ」

田中れいな「!!!」

b0171039_22244338.jpg


亀井絵里「今も思い出したの??」

b0171039_22254766.jpg


光井愛佳「はい!お姉ちゃんを思い出して」

なんか凄い姉妹愛を感じた1コマですよね。

それほどまでにお姉ちゃんのことが大好きってのが伝わってくるし、お姉ちゃんのことを考えるだけで笑顔になれるってなかなかないことですし、やっぱり自分らが思ってる以上にお姉ちゃんのことが好きなんだなって思いましたね。

ホントいい1コマだ

自分はお姉ちゃんいますがさすがにそうはいきませんww
[PR]
by isicoro_1456 | 2011-01-24 22:28 | DVDマガジンVol.34
No.412 DVDマガジンVol.34 MMN
どもども。

今日はもう金曜日ですね。そしてもう20日過ぎましたし、つい最近正月だったような気がしたのですがもう20日

月日が経つのは早いもんですね。

そんな中今日はさゆみんやれいなちゃんのブログを見ると9期メンも一緒になって撮影とか。

これからは普通になるのかもしれないけれど、9期メンはガチガチなんだろうな(笑)

まぁ社会人で言う初日ですがやっぱり初日は緊張しますからね。

さてさて

どんどん更新していかなければならないので更新するとしますか

今回は8期メンバー3人でインタビューしていくというコーナー

b0171039_1413338.jpg


元気いっぱいフレッシュな8期メンバー

そして

b0171039_14183542.jpg


光井「今の心境はいかがですか?」

と問いただしてるんですが

b0171039_1420986.jpg


近っ!!!

ようやくメンバーを捕まえてインタビュー開始

光井「今食べたいものはズバリ?」

b0171039_14241819.jpg


b0171039_1424534.jpg


新垣「あご~あご~」

っと突っ込まれてる愛佳ちゃん(笑)

しかしめげずに

愛佳「バカンス気分はいかがでしたか?」

b0171039_14321817.jpg


b0171039_1432527.jpg


とまたも愛ちゃんに突撃(笑)

結果

b0171039_14362356.jpg



「ペシッ」と愛ちゃんに叩かれる愛佳ちゃんw

まぁ仲がいいからこそ出来ることなのかなと思うし。ほのぼのとする、インタビューみたいなコントでした(笑)
[PR]
by isicoro_1456 | 2011-01-21 14:36 | DVDマガジンVol.34
No.411 DVDマガジンVol.34 テーマトーク
どもども。

リアル隠れんぼをそういや見たんですよ。

ちょっと前にね(笑)

そう。ひとりでww

1時間のを恐る恐る見てたので1時間半~2時間かかりましたよww

いやーさすがにひとりは怖いですね。

久しぶりにホラー見たけど怖がりなんで無理ですw

ひとりでムリムリって言ってましたからねww

さて本題に入りたいと思います

今度は

b0171039_14171252.jpg


テーマトークです

れいなちゃんが終わり愛佳ちゃんの番になります

b0171039_14203928.jpg

b0171039_14218100.jpg


横の壁をじーっと見てる愛佳ちゃん

ここから選ぶのか?

b0171039_14224685.jpg


ん??


b0171039_14232593.jpg



そっちかい!!

んで拾ったカードは

b0171039_14255878.jpg





以下トーク内容を

光井「秋はもうすぐやん。秋はなんやろ?あ!愛佳の高校秋休みっちゅうのがあるんです!」

田中「えー!なにそれー」

JJ「いいなー」

光井「全部あるんです。春夏秋冬全部。」

田中「秋は何日くらいあると?」

b0171039_14363257.jpg


光井「えっと、二週間ぐらい?」

JJ「いいねーー」

田中「その分勉強追いつかんやん」

高橋「その代わりさ夏休みが短いんじゃない?」

光井「全然普通!全然普通にあって、初めてなんですけど、びっくりして、秋休みとか普通ないじゃないですか『え?いいんですか?』みたいな?全然勉強してない(笑)」

光井「すぐ休みが来るからすぐですもん。一年すぐでした。だって」

田中「宿題はある?」

光井「ないです(笑)」

高橋「遊びたい放題じゃん」

光井「一応ちゃんとレポートとかは書いてますけど、論文とか書いたりしてますけどね」

b0171039_1445142.jpg


すかさず、取ると見せかけてのフェイントする愛佳ちゃんはさすがだと思います(笑)

秋休みってありそうでないんですよね。

学生時代はなんでないのか疑問に思いましたからねーww

でも秋休みがあるとはいえ、ちゃんと愛佳ちゃんも勉強してるようでよかった(笑)
[PR]
by isicoro_1456 | 2011-01-19 14:45 | DVDマガジンVol.34
No.409 DVDマガジンVol.34 
どもども

お疲れ様です。

本日からまた一週間が始まるということで欝な時間の始まりですね(マテ

そうそう。

本サイトPurpleをご覧の皆様には分かると思いますし、愛佳ちゃんのバースデーグッズを買った人なら分かりますが18歳の目標の太陽を浴びる

前にファンが太陽になってあげたいと書きましたが・・・

そういえばなかなか太陽を浴びる機会ってなくなりましたね。

時間に追われてるというか、そういう気持ち的にもゆっくりできるっていう意味なのかもしれないですね

ぼくは・・・とりあえず光合成でパワーアップしたいです(お前は花かっ

さて昨日の続きになります

b0171039_1324944.jpg


来年の春にやりたいことは?

春はですね。楽しみがいっぱいある春はですね。

b0171039_1362881.jpg


皆さんを愛したいと思います。これはね簡単なようで簡単ではないことなので、ぜひぜひ、皆さんもそういう心を持ってほしいし、愛佳もそういう心を持って2011年の春を過ごしたいと思います。そんな愛佳を愛してください

b0171039_13111061.jpg
b0171039_1312823.jpg


光井愛佳でした~ばいばーい。

って感じなわけですけども

愛佳ちゃんの目標は愛すること

まぁこれはファンにとっては嬉しいことですよね。

まぁ自分は愛されるかわかりませんけど、愛されるより愛したいって言葉があるようにとりあえず今年も愛佳ちゃんを愛していけたらいいかなっては思います

まぁそれはいつも通りなわけですけども、愛佳ちゃんのために愛佳ちゃんのファンを増やすことが今の僕の出来ることでもあるので、滋賀の凱旋もあることだし、今年たくさん増えたらいいなって思ったりしております!

そうそう

余談ですが

やっぱり女性は白が似合うというか可愛いさを引き立てるなって思いました。

個人的には白に帽子とかあると最高ですww
[PR]
by isicoro_1456 | 2011-01-17 13:26 | DVDマガジンVol.34
No.408 DVDマガジンVol.34 好きな季節
どもども

昨日は更新する期満々だったんですけども、ディスクが読み込まなくて更新できず。

今日からは新しくDVDマガジンに移りたいと思います。

これからいろいろとDVDも出てくるし、どんどん紹介していこうと思いますので良かったらご観覧ください

そんなわけで、昨秋ツアーの舞台裏のDVDの他に2枚でたDVDのうちの一枚を紹介していこうと思います

あぁそうそう。

予断ですがPurpleの本サイト日記で掛かれてますがもう一人の管理人はぱっつんの髪型が好きなようです。。。

ぼくはというと・・・ちょっとぼさぼさぐらいの髪型がとっても好きです(黙れ

なんていうか寝起き的なぼさぼさ感にきゅんとします(テヘッ

自然な感じがとっても好き。

さ、雑談も終わらせてさっさと更新しますね

ひとりひとりをフィーチャーしてくコーナーから

b0171039_19431079.jpg


手振りがなんか可愛いのですよね。

さて質問ですが

b0171039_19473511.jpg


「私の好きな季節は春です。なんでかというと、ほんまやったら夏が好きなんですけど、春はいっつも素晴らしい思い出があるんですよ。それは何かというとそれはいっつも春にハワイに行くんです。私。ファンクラブツアーで行くんですけど」

b0171039_19503739.jpg


いっつも三月中に行くんですね。せやから、3月って春ですよね?だから春が好きで、ハワイではなんか、3回ハワイに行かせていただいているんですけど、この前行った一番最近に行ったハワイが楽しくてですね、ハワイ島自体がすごいパワー、浄化してくれるパワーがあるみたいなことをよく聴くんですけど、もーっなんかハワイマジック!?ちょーテンションあがっちゃって自分が綺麗にしてもらった気がしたのがすごく良かったなと思うのと、あと、初めて自分でですね、ちょっとお高いものハワイアンジュエリーを買わせて頂いたんですけども、即効日本で失くしてしまい、そこは嫌な思い出なんですけどもハワイはいい思い出がたくさんあるので、そんな3月にいく春は大好きでーす。

という春の思い出について語ってくれた愛佳ちゃん。

ジュエリーを失くしちゃったのはまぁいい思い出ではないけど、全体的に楽しかったということでその思いでも強いから春が好きみたいですね

まぁ単純だけど、それはやっぱりストレートな気持ちで僕はいいと思います(笑)

夏がいいって最初に言ってるのでちょっとその動機も知りたいとことですけどね~

いつかこれについても語ってくれたらいいな。



b0171039_19573549.jpg

[PR]
by isicoro_1456 | 2011-01-16 20:04 | DVDマガジンVol.34