パープルブログ ~Viola~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:Viola日記( 325 )
No.618 インフルエンザ
どもども

お久しぶりです。インフルエンザで死んでましたw

いやー

遠征から帰ったらイベントのれぽでも書こうかなとか考えていたんですけどねー

帰って仕事してたら寒気がして帰って薬買って飲んでたけど調子がよくならないので医者に行ったら39度あるし、インフルになってて出歩くことも出来ませんでしたよ!!!

きつかったですよw

でも今日から会社にもいけます。ちゃんと熱下がってから48時間も経過してるしね!

ということで今日からはちゃんと日記書いていければなと思うしだいです

インフル気をつけてね!!(お前が言うな
[PR]
by isicoro_1456 | 2012-02-06 13:32 | 未分類
No.616 お付き合い
どもども。

書くといいつつもかなり空いてしまいました(汗

会社のお付き合いでなかなかパソコンを触る機会がない(今週は夜勤のためありますけどw

お付き合いって大変ですよね。付き合わないとそれはそれで付き合い悪いとか言われたりしますしw

そんな感じで社宅に3人くらい居候しているので仕事終わったらの飲み会があるという感じです。

それが夜遅くまで続くというからなかなか難しかったw

付き合いというのは難しいものですと非常に感じました(笑)

さてさて書き忘れてた中でですが、愛佳ちゃんの誕生日ですよね。

まぁ過ぎちゃいましたよねw

いや、書いたんですよ。

言い訳になりますけど、書いたのですけど接続が悪くて記事が全部消えて嫌になっただけですwww

それからハロコンもあったので自分は中野に参加してきましたよ。

愛佳ちゃんを久し振りに見て、自分も愛佳ちゃんを見るのもコンサートに行くのも愛ちゃんの卒業後から行ってなかったのでコンサートっていう意味でも愛佳ちゃんっていう意味でも行って良かったと思いましたよ!

なかなか楽しかったです。

その間には愛佳ちゃんの誕生日イベントもありましたね。

自分は行ってないけどなかなか楽しいイベントだったみたいで良かったと思った!

あ、ハロコンで忘れてたけど神戸ではソロを歌ったみたいですよね。

聞きたかったけどそこまで余裕がなかったのでまぁ仕方ないですね。

春ツアー愛佳ちゃんが復帰したらあることを祈りましょう!

あ、

愛佳ちゃんのブログも出来たので(知ってると思いますけどw)リンク張っておきますね


光井愛佳オフィシャルブログ
[PR]
by isicoro_1456 | 2012-01-24 13:48 | 未分類
No.615 新年のあいさつ
あけましておめでとう(遅


とりあえずは新年一発目ってことで新年のあいさつからはいりました。

てか全然更新してなかった(汗

仕事が忙しいのもあったし、その後に帰省していたのでゆったりしすぎて更新忘れてたました(笑

さて今年はですけども、去年の春に怪我した愛佳ちゃんも復帰するってことで。

愛佳ちゃんの飛躍の年になればいいなって去年も書いた気がしますw

9.10期と入ってきて非常に立場的には高いレベルを求められるかもしれません。

半分以上は9.10期ってことで存在感出していかねばならないのですが、そこで愛佳ちゃんが存在感出せるかが今年の分かれ目になりそうな気がしますね

とりあえず今年は去年の分も取り返すようにの気持ちで頑張ってとは言わないけど彼女は分かってる人なんで自分らしく頑張って欲しいな。

ということで今年は去年よりも多く更新できるように頑張りたいですw
[PR]
by isicoro_1456 | 2012-01-06 22:20 | Viola日記
No.610 今週のポケモーQ&A
どもども

非常に立て込んでおりますw

本当に最近はやることとやらなければならないことが多すぎるのでポケモーしか更新してないなw

ご観覧ありがとうございますw

さてポケモーポケモー

泥棒が来た時に守ってくれそうなハロプロメンバーは誰ですか?

うーん。ぱっとひらめいた感じは娘。なられーなちゃんw

他だとリーチで熊井ちゃんとか?w

新垣里沙「岡井chan」

道重さゆみ「矢島舞美ちゃん。正義感強そうだし、筋力すごこう!!↑」

田中れいな「まあさ」

光井愛佳「岡井千聖ちゃん。なんとなくテンションで追い払ってくれそう(^^)」

譜久村聖「矢島舞美さん 強いから泥棒もすぐに負けちゃうはず」

生田衣梨奈「須藤さん(>v<)」

鞘師里保「須藤茉麻さん」

鈴木香音「岡井千聖さん」

飯久保春菜「鈴木香音さんです。いつもすごく優しいので、もしも泥棒が来たら一緒に戦ってくれそうな気がします」

石田亜佑美「新垣里沙さんです。とってもしっかりしているし、なんとなく強そうだからです。モーニング娘。のリーダーとして、守ってくれそうなイメージがあります。」

佐藤優樹「先輩の田中さん、新垣さん、道重さん、光井さんすごく先輩さんたちは、優しいから守ってくれそう」

工藤遥「新垣さん」

10期は出来る子や!!


とはいえ他のハロプロメンバーとの絡みがないから仕方ないかw

しかし、先輩メンバーが3人に絞られてるあたりすごい確立だw

須藤茉麻、矢島舞美、岡井千聖

この三人はじゃあ強いってことになるのかな(笑)
[PR]
by isicoro_1456 | 2011-11-29 15:54 | Viola日記
No.609 光井愛佳ちゃん復帰
どもども

本日はよみうりランドでイベントでしたね

自分は普通に仕事だったのでいけなかったのですけども、愛佳ちゃんの復帰があったみたいでよかったなーって思います

一応歩くぐらいは出来るようになったと話しておりましたけどもそれでも大きな一歩だなって思います

やっぱりこれまでの道のりは長かったし辛いこともあったと思いますしね

秋ツアーにも愛ちゃんのセレモニーには出たけどずっとは出れなかったし。

でも、ガマンしてガマンしてここまで来れたのは大きな一歩だと思う

無理してハワイ行ったこともあって伸びた部分はあるけど歩けるようになっただけでも大きいと思うな

あ、完全に復活は来年からみたいですね。

冬ハロからかなー?

とりあえず来年は元気な愛佳ちゃんを見れそうで楽しみですな。。。
[PR]
by isicoro_1456 | 2011-11-23 21:17 | 未分類
No.606 田中れいなちゃん22歳の誕生日
どもども

お久し振りです。

どうも火曜日から体の調子が悪くなりまして仕事にはいってたけどご飯食べたらすぐに寝るという生活をしていました(汗

どうも腸が悪くなってたみたいw

ストレスか食あたりなのかはわかりませんけどねー

さて本日11月11日は田中れいなちゃんの誕生日ですね!

今はバースディバスツアー中みたいですけど。

れいなちゃんのバスツアーに行ってる人は楽しんできてくださいね♪

あ、改めましてお誕生日おめでとうございます

8期の愛佳ちゃんが加入したときはそうでもなかったという感じ(あいかがしっかりしてたから?)ですけど、9期がはいってお姉さんっぽくなりましたね

気が利くというかなんというか。

非常に気配りができるようになって成長したなって思います。

それは秋ツアーにも顕著に出てたし、春にも感じたので大人になったんだなって思います

もちろんまだまだ子供っぽ部分もありますけどねーw

まぁそこはさゆと一緒でいい部分でもあるしね。

加入からそこまで変わらないれいなちゃんですが内面は徐々に変わっていってるのかなと思います

これからの人生に幸あれ!!
[PR]
by isicoro_1456 | 2011-11-11 20:55 | Viola日記
No.604 工藤遥ちゃんの12回目の誕生日
どもども。

今週も明日で終わりだーって思っていたら本日になって土曜に出勤してといわれて渋々OKだしました。。。

休みでいろいろしたいと思っていたのになー

あ、そうそう。

Android携帯専用のブログ投稿アプリがリリースされてました。

うーん。使うかは分からないけどねw

そうそう。前まではパソコンサイトにつながっていたスマートフォンで見るExciteもスマートフォン対応になってましたねー。

ということでよかったらスマートフォンからもどうぞ(笑

さて本日は工藤遥ちゃんの誕生日らしいw

まだ10期メンバーのことはよくわかってないんですけども、こちらはハロプロエッグからの昇格という形になりましたね。

エッグが3年だったかな?それだけあるので非常に即戦力として期待がかかりますけど、まだ最年少。

来年ツアーが始まれば娘。初の小学生のツアー参加ということになるそうです。

今までは小学生でのツアーってのはなかったらしい(小学生で入ったのは居ましたけど)

工藤遥ちゃんは巷では結構有名なエッグメンバーだったようですね。

自分は詳しくは知らないのですけども、これから知っていければいいかなと思ってます。

そうそう

こちらのポケモー日記にて愛佳ちゃんが工藤ちゃんのこと語ってますね。

まだ接点はないような気がしますけども、その工藤ちゃんが加入したので、この二人の絡みも楽しみにしたいですねー
[PR]
by isicoro_1456 | 2011-10-27 20:30 | Viola日記
No.602 新垣里沙さんの23回目のお誕生日
どもども

昨日は新垣里沙さんの誕生日でしたー

遅れてすいません><

昨日はいろいろありまして更新できなかったんです。。

まぁそれはいいとして

10周年を迎えて高橋愛リーダーから新垣里沙リーダーへ。

5期という意味では一緒ですがカラーは違う二人。

愛ちゃんのを受け継ぎながらも新垣里沙らしいモーニング娘。を作っていってもらいたいと思いますね。

10期もはいったわけですし、いろいろと楽しみなこともありますね。

非常に平均年齢が下がったのでまたさらにフレッシュなモーニング娘。になるんじゃないかなと期待してます

新垣さんがんばってくださいね。お誕生日おめでとー
[PR]
by isicoro_1456 | 2011-10-21 06:02 | Viola日記
No.496 高橋愛卒業
どもども

先週は仕事が特に忙しくさらに金曜日の武道館を休むためにもがんばって仕事してて書けなかったです。

申し訳ない

さて、そんな高橋愛ちゃんの卒業を見て来ました。

なんか愛ちゃんらしい最後までアットホームな卒業公演だったなーっていう印象ですね。

自分のソロで緊張していたのか歌詞も間違えましたけど、それでも高橋愛らしさいっぱいな感じですごいいい公演でその公演に立ち会えただけで幸せだなって思いました。

間違えたのに気づいたときにはマイクスタンドとか飛ばしてたけどまぁそれも愛ちゃんらしいけどね(笑)

最後の公演だし、完璧にしたいって思ってたみたいですけど、逆にプレッシャーになってたのかな。

そんなこんなでこちらに記事があがってるので時間がある方は読んでください

愛佳ちゃんも愛ちゃんのことが好きで、パフォーマンス含めて表現力が好きって言ってるんですけど、他のメンバーからも尊敬されるリーダーだったし、みんなが大好きなリーダーだったなって。

最後の同期でありサブリーダーの里沙ちゃんの一言で愛ちゃんも泣き崩れてしまった

「愛ちゃんは自分のことよりも、みんなのことを考えてこの10年間頑張ってきたから、明日からは、自分のために、前に進んで行ってほしいなって、心から思います。」

誰よりも愛ちゃんのそばにいて誰よりも愛ちゃんのことを分かってるからこそ、言える台詞なんだなって思った。

みんなから愛されて卒業していった愛ちゃん。

本当にお疲れ様。

とりあえずはゆっくりとして、ガキさんの言うとおり今後は自分のためにこれから先がんばっていってほしいなって思います。

これからの高橋愛の未来に幸あれ。。。
[PR]
by isicoro_1456 | 2011-10-03 13:11 | Viola日記
NO.494 2011年9月14日
どもども

最近二週間で娘。コンに行ってるけどもあいかちゃん不足は否めませんね

しかし、昨日はさゆみんと愛ちゃんがあいかちゃんの家に行ったという日記かいててなんだか心が和みましたね

あいかちゃんの家に行ってたこやきパーティして愛ちゃんのバースデーを祝ってってあいかちゃんすごいいい子だなって思った。

愛ちゃん自身があいかを元気付けようとしたのに自分がおもてなされてしまったって言ってたし。

こういうところがあいかちゃんのいいところなんだなぁと実感。

相変わらず愛佳ちゃんが愛佳ちゃんらしくていいなぁって思った!

さてそんなこんなで今日はリーダー高橋愛ちゃんの誕生日ですよ。

25歳おめでとー。

なんか相変わらずの愛ちゃんを見るとほっとしますね。

すごい愛ちゃんらしくていいなって思う。

もともと自分は愛ちゃんのファンを長くもやっていたこともありなんだかんだで思い出があるんですよねー

しかも今回のツアーは今までの集大成みたいなセットリストみたいな部分もございまして非常に懐かしくも思うんですよ

愛ちゃんがリーダーを初めての初ツアーのボンキュコンからFantasyコン。

いろいろなツアーを回って色んな思い出があり、このセットリストをみるといろいろと感じられてぎゅっと詰まったコンサートだなって今見てます。

福井は行けないし、武道館もわからないけれども、30日はなんとかして遅刻してでも駆けつけたいなと思ってます。

って話がそれましたね(汗

自分は第六感ぐらいから愛ちゃんを応援し続けていたので今も愛佳ちゃんのファンでありながらやっぱり愛ちゃんも好きなので丸5年は見てるんだなって思うと凄いな。

現場が丸5年で見てきたので言えばもっと長いからすごいことになりそう(笑

そんななか自分の友達が愛ちゃんのヒストリーで語ってたのが8ビートの時の怪我だったんだけど、自分もそのときのこと覚えてたし、見てた。

なんかその時怪我したけど、戻ってきた高橋愛にすごく感動したし、かっこよかった。

自分からどうしても出たいって言って出てきたしね。その時の夜行バスに乗る前にそのヒストリー語った人と電話をしたのを思い出した(笑

なんかすごい語ってたなーって思う。

愛ちゃんはそういう気持ちもあるから今の愛佳ちゃんの気持ちも多分すごい分かるからすんごい心配してくれる

VTRでハワイのことについて愛佳ちゃんが愛知の2公演目に話していたけど一番車椅子を押してくれたりしてくれたのがなにより愛ちゃんで、夕日?を見たかったっていうわがままを聞いてくれたのが愛ちゃんだったらしい。

もちろんその時は時間がなくて、里沙ちゃんもいたらしいんですけど、ぎりぎりまで粘って愛佳ちゃんの車いすを引いてたんだって。

その話に感動したな。。。

これはひとつの記憶であって、他にも愛ちゃん関連についてはいろいろと思い出があるけど、全部言ったらキリがない(笑)

でも、またひとつ年を取る愛ちゃんだけど、これからも輝き続けてほしいなと思いました。
[PR]
by isicoro_1456 | 2011-09-14 21:35 | Viola日記