パープルブログ ~Viola~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:DVDマガジンVol.23( 13 )
No.049 DVDマガジンVol.23 光井愛佳が思うメンバー「8期編」
こんにちは。
本日は先日に車を購入したから、ワックスとか掛ける為に洗車していたんですが・・・
洗車しようとしたら雨が降ってきてげんなりでした(´・ω・`)
まぁ人生ってこんなもんですよね(笑)
うまくいかないから人生は楽しい。

っていうことで前置きはこれぐらいにしまして

本日はDVDマガジンの最後の更新。

光井愛佳ちゃんが思う8期メンバーです
同じ8期メンバーですからね。
二人をどう思ってるんでしょうか?

光井愛佳が思うジュンジュン
光井愛佳「そうですね~すごい大人なんですけど、やっぱり。大人なところは大人なんですけどやっぱりガキっぽいし、ブリっこやし、すごいし(?)好きですね

最後聞き取れなかったw
最後すごいとかおかしいけど(笑)
なんか他の人も言ってましたけど彼女自身もかなりのストレートの性格って言ってましたね。
愛佳ちゃんに似てるというか、ありのままのジュンジュンって感じですかね。
変になんか隠したりとか全然しなくて、見ているジュンジュンが普段のジュンジュンみたいな感じではないでしょうかね?
でも、ジュンジュンといえば考え方が大人っていうか考え方は見習うところがありますよ。
でも、愛佳ちゃんがいうとおりに子供っぽいとことかもあったりして、ありのままのジュンジュンそのものが魅力なんだと思います

続きまして光井愛佳が思うリンリン
光井愛佳「なんか最初っから雲の上の存在って感じですね。オーラがあるっていうかお嬢様っぽいんですね。リンリンって。でもやっぱり踊ったりするとすごい顔が変わるというか…すごい。すごい。芸能人!
ってオーラが


っていうリンリンへのコメント
元から彼女は中国でも子役をやってたってこともあり、そんなオーラが出てるのかも?
でも最近はあれですね。
ギャグ好きってのが強いです(笑)
大人な意見とかも言うんですけどなんかそういう部分見ると微笑ましくなりますね。
オンとオフがしっかりとしてるいいこなんだと思います。

なんか二人って見えない力というかすごい力があると思う。
海を渡ってやってきてるわけだけど両親や友達はやっぱり中国にいるわけだけど、慣れない地で頑張ってますからね。
それだけに仲間のありがたさとかよく知ってる二人ですよね。
彼女らのコメントとかMC聞くと余計に思ったりします。
ほんと二人はまっさらでいい子たちだと思う

春ツアーでは一緒だったけど8期でまた歌う機会とかあったらいいなぁ。
[PR]
by isicoro_1456 | 2009-08-01 21:45 | DVDマガジンVol.23
No.048 DVDマガジンVol.23 光井愛佳が思うメンバー「7期編」
どうも。
金曜日も終わり明日から休日だったりしますが、特にやることはありませんw
世はハロコンですけどねー
なんだかんだで在宅な僕です
動き出すのが秋になりそうでしょぼーんな僕です(笑)

さてさて
本日は7期編。
7期といっても一人しかいないわけですけどね(笑)
そう。久住小春ちゃん
久住小春ちゃんから見た愛佳ちゃんは普通の友達っていうことだったわけですけど・・・
愛佳ちゃんはどうなのかな?ってことで見てみたいと思います


光井愛佳「久住さんは・・・こう一言で言うとうるさいですね(笑)なんか・・・なんかいいんです。うるさくて

てことなんですけど、普通に短いよね(笑)

でも自分も久住さんはうるさくていいと思います(笑)
いい意味でも悪い意味でも。
じゃないと久住さんじゃないというかね。
愛佳ちゃんは結構静かというかで間逆だったりするんで、ちょっとうるさいと思う部分もあると思うんですけどね。
それは前から書いてるんですけどね。
同学年なんですけど、全然タイプが違うんですよね。
そこが面白い部分でもあるんですけど、でもどちらがいいかってのはわからないけどどちらも魅力的ですよね。

彼女を見ているとあんだか力が湧いてくるし多分娘。のムードメーカーでありますので、今の娘。には他にいないキャラクターでもありますので欠かせない存在ですね
[PR]
by isicoro_1456 | 2009-07-31 23:04 | DVDマガジンVol.23
No.047 DVDマガジンVol.23 光井愛佳が思うメンバー「6期編」
どうも~
今日は夕方から涼しくなりすごしやすかったですね~
さてさて、さっそく行きましょうかね~

本日は光井愛佳ちゃんから思う6期メンバーってことでいってみましょう
れいなちゃんはかなり仲良しですよね。
多分娘。では一番仲良しなのかなぁ??

それから次に6期と愛佳ちゃんだとよく絡むなぁと思うのはさゆ。
シンデレラのミュージカル等でも一緒でしたよね。

えりりんは今のところあんまり絡むところがないように思えるけどどうだろうか。。

さて、そんな「えりりん」から

光井愛佳「いい意味で二十歳に見えへんっていうか、思わへんぐらい、なんか馴染みやすい、親しみやすい感じで・・・最初すごい怖いイメージで、あいさつを何回もしていた人で私・・・で、挨拶は一回でいいんだよ~っていう笑顔がすっごく怖かったです(笑)


亀ちゃんへのイメージとしては怖いイメージだったのかな?
でも話してみたら話しやすいっていう感じなのかもしれないですね
まぁ自分の周りにもそういう人がいますね~
自分もそうかもしれないですけど(笑)
自分は気にしないからいいけど、よく年下の人にも話しやすいというか結構仲良くできたりできるんでね^^
まぁそれも亀ちゃんのいいところでもあるんだと思いますね。

続いて「さゆみん」
光井愛佳「え~暴露しやすい人!あはは(笑)はい。暴露しやすい人ですね。真剣な話してると真剣に受け止めてくれるんですけど、最後に冗談っぽく流してくれたりとか、暴露してもパーンと吹き飛ばしてくれる感じで・・・

暴露ってのがどんな内容なのか非常に気になるところですよね
どんな暴露だろう??(笑)
でも、暴露しやすいってことはこれまた話しやすいってことなんでしょうかね?
なんでも話せるって感じなのでしょうかね?
でもそういう人がいると色々と楽なのかなぁと思いますね。
でも、さらっと流しちゃうのがさゆらしいというか(笑)
ほんとさゆは正直に生きてるなぁと思いますねー

続きまして「れいなちゃん」
光井愛佳「姉貴ですね。一番最初にメールアドレス教えてくれたのも田中さんで…一番最初に写真撮ろうって言ってくれたのも田中さんで、遊ぼうね~って言ってくれたのも田中さんやったんですよ。まずモーニング娘。って中の姉貴って感じで

愛佳ちゃんの思うれいなちゃんは姉貴ってことで(笑)
先にも書いた通り、やっぱり一番仲がよさそうって感じですね。
ツンとしてるように見えるけど実際はめちゃくちゃ話しやすかったりするのかもしれないね。
後輩想いというか。。
れいなちゃんは本当に愛佳ちゃんのことすっごい気にかけてくれてたんですねぇ
なんかこういうのを聞いてるだけでじーんとくるというか嬉しくなりますね。

この3人それぞれに個性はあって違うんですけど、3人に共通してるっていう点で話しやすい。
愛佳ちゃんにとってお姉さん的存在なのかな?
でも話しやすいから親しみやすいわけで遊びに一緒にいったりしてるのかな?なんて想ったりしますね。
なんかいつまでもそんな関係性であってほしいなぁと思います
[PR]
by isicoro_1456 | 2009-07-30 23:37 | DVDマガジンVol.23
No.046 DVDマガジンVol.23 光井愛佳が思うメンバー「5期編」
どもども~
暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?
わたくしは暑いのが他の方よりは大好きなので元気ですね(笑)
仕事場がどうしても40度超えたりする仕事なんですけど、空元気でがんばっておりますよ~(笑)

さてさて・・・
一通りに他のメンバーが思う光井愛佳ちゃんはどんな子かなってやってみたんですけど、逆に今度は愛佳ちゃんが思う他のメンバーも気になりません??
Puepleでは他のファンの方にも楽しんでいただけたらいいなと思いますし、仮に買ってない人は愛佳ちゃんが自分のファンの子にどんなイメージ持ってるのか分からないと思いますのでちょろっと紹介していけたらいいなぁと思っております

今回は
5期編。

ってことで4部作の仕上がりにしようかなと思います、

さて5期ってことでまずはサブリーダーの新垣里沙ちゃんから

光井愛佳「フォローがお上手ですね(笑)そりゃあやっぱり,
なんていうんだろう・・・頭の回転が速いていうか,、まじ尊敬できる感じです。フォローに対して


なるほどなるほど。
まぁかなり里沙ちゃんはしっかりしてますよね。
フォローとか突っ込みとかめちゃくちゃ早くていい突っ込み役でもありますよね。
ボケメンバーが多すぎるモーニング娘。ですので彼女がいないと収集がつきません(笑)
今の娘。になくてはならない存在だと僕も思います。

あと絵里ちゃんが言ってたんですけど、「ガキさんはキラッと笑う」っていうことなんですけど、これもすっごいわかる。
まぶしいよね。
ほんま光り輝く笑顔してると思いますね。里沙ちゃんって。

続きまして高橋愛ちゃん

光井愛佳「高橋さんはほんまなんかこの世界に向いている人やと思って,すごい歌もうまいし、ダンスも・・・私高橋さんのダンスすごい好きなんですよ。なんかすごいエロかっこいいというか、すごいなんかかっこいいんです。とりあえず、で、リズムもしっかり取れてるのに、なめらかにポンッと取る感じがすごい好きで尊敬します私は高橋さんのことを

っていう愛佳ちゃんの高橋さんのことなわけですけども・・・
なんか高橋さんって基本的にレベルが高いので尊敬っていうメンバーが多いですよね
ただ、もちろんセンスってのもあると思うんですけど、やっぱり努力なくして天才はなしという言葉もあるわけじゃないですか?
どちらかというと愛ちゃんは見えないところで頑張ってるタイプなのかなぁと僕は思います
トークとか勿論得意ではないし、リーダーらしくないリーダーとか言われることあるけど、多分自分たちが見えない所では相当な努力家なのかなっと
だから愛佳ちゃん含めメンバーが尊敬する部分もあるんじゃないかなと思いますね

まぁ私的意見ですけど愛ちゃんのパーツですきなのは眼です。

って僕のは要らない情報でしたね(笑)

でも愛佳ちゃんが5期のリーダー複リーダーを尊敬してるってのは分かったし、そういう下で色々教えていただけるのは本当に光栄なことだし愛佳ちゃんにとってもプラスなんじゃないかなと思いました
[PR]
by isicoro_1456 | 2009-07-29 21:51 | DVDマガジンVol.23
No.044 DVDマガジンVol.23 光井愛佳を一言で表すと 「光井愛佳編」
どうも~
本日は遠征?帰りのためちょっとお疲れモード
しかも今日暑かったなぁ・・・
雨も降ってなお更でしたしね。。

さて本日は・・・
○○~思う光井愛佳最終章

最終章は光井愛佳が思う光井愛佳

光井愛佳「ひとこと・・・で言うと・・・んん~猫被ってるんですかね?こぅ甘えるのも自分やし、めちゃ冷たいのも自分やしこぅふざけてるのも落ち込んでるのも自分やし作ってるつもりはないんですけど加入当時とか猫被って~とか言われてて~

っていう愛佳ちゃんの自分へのコメントなわけですけども。

全てが愛佳らしさってことなのかな?
色んな愛佳がいるけど、別に作ってるつもりはなくその全て愛佳だよっていいたいんだと思うけど違うかな?
なんていうかそれ分かる気がしますね

愛佳ちゃんってかなりストレートな気がします。
何をするにも自分の気持ちを伝えるタイプなんじゃないかなぁと思う
個人的にはそういうタイプが好き。
やっぱりわかりやすいし、気持ち伝えられるのが楽ですしね(笑)

以前ほんのり書いたのですけどしょうながい夢追い人イベのときに、とあることを聞いたんですよ。
そしたら余裕で否定されましたww
それがちょっとショックだったけど、なんか嬉しかった。
基本握手会とかそこまで時間葉ないし定型がほとんどですしね。
しっかりと聞いてくれ、答えてくれるのが嬉しかったわけですよね。
まぁそれも含めて愛佳ちゃんらしくて、最初ショックだったけど嬉しかったなぁと

そういうストレートな部分も愛佳ちゃんらしくて僕が好きな部分でもありますね。
[PR]
by isicoro_1456 | 2009-07-27 22:32 | DVDマガジンVol.23
No.042 DVDマガジンVol.23 光井愛佳を一言で表すと 「久住小春編」
どうもどうも。
本日はPurple管理人と友人と一緒に遊んでるわけですがやっぱり仲間っていいものですよね
いつもは、なかなか会いませんのでなかなかいいもんです。
仲間と一緒にいるのは楽しいですしね(笑)

さてさて
今日は
久住小春が思う光井愛佳について。

久住小春「みっつぃ~・・・みっつぃ~は友!?ははは(笑)同い年でだからでも後輩って感じはしなくてなんだろ普通の友達っていう感じが小春はします。

ということですけども。
小春ちゃんは友達ってことで。

まぁ7期と8期ってことなんですけど、同い年ってこともあり、先輩後輩というよりは普通に友達ってことのようですね

聞く話によると家族ぐるみの付き合いもあるといいますし、やっぱり同い年ってことが大きいんでしょうかね~

前にも書いたように同い年ってことで友達でもありいい刺激にもなってる関係になってるんじゃないかな?
愛佳ちゃん自身負けず嫌いってのもありますからね(笑)
まぁ小春ちゃんも負けず嫌いですけどね
あぁれいなちゃんもか(笑)

でも最年少の二人が娘。をいい刺激しあってさらに娘。を盛り上げていけたらさらに娘。が面白くなるんじゃないかなと思いますね
[PR]
by isicoro_1456 | 2009-07-25 21:28 | DVDマガジンVol.23
NO.041 DVDマガジンVol.23 光井愛佳を一言で表すと 「田中れいな編」
どうもどうも。
早く夏こいこいって感じで夏が待ち遠しい暑いのが大好きな僕です(笑)
まぁやっぱり暑くないとそれっぽくないやーんw

ってなわけで今日もいきますよ~

田中れいなが思う光井愛佳。

田中れいな「

ってことなんですけども。
はい。顎出ました(笑)

ある意味彼女を語る上で一番でなくてはならないものだったりもしますよね~
しかも娘。で一番仲良しとも言われてるれいなちゃんからのコメント。
自分もそんなにそのしゃくれてるのは嫌いではないかな?タブンw

なんていうかいい武器でもあるのかなっては思ったりしますね~
確かに自分では嫌なのかな。。。
まぁ自分の嫌な部分ってどっかしらあるよね。
自分でもその部分はあるんですけどね(笑)

でも、そのおかげで前にも書きましたけど娘。コンの群馬だったかな?
MCでもネタにしてたり、ガキさんによくいじってもらってるって話聞くと、やっぱり愛佳ちゃんのチャームポイントでもあるのかなって
無くても愛佳ちゃんには変わらないんだけど、あってこその愛佳ちゃんっていうかね。
うん。やっぱりチャームポイントなんだと思います。

だって可愛いやん。
しかもそんな気にならないレベルだと思うのは気のせい?
まぁちょっと触ってみたいという願望ありますけど(笑)
無理かww

まぁでも、本人は気にしてるけど顎もそれもまた愛佳ちゃんの魅力のひとつかなって思いますね
[PR]
by isicoro_1456 | 2009-07-24 23:28 | DVDマガジンVol.23
NO.040 DVDマガジンVol.23 光井愛佳を一言で表すと 「道重さゆみ編」
どうも
こんにちは。

今週いっぱいはあまりいい天気じゃないようで全然夏っぽくないですよねw

そうそうYahoo!の光井愛佳検索で本サイトPurpleがYahoo!光井愛佳カテゴリで1番目に表示されるようになりました。

これもひとえに皆様がアクセスしていただいている結果だと思い、大層感謝しております。

また何卒ご愛顧よろしくお願いします

本サイトPurpleの方も少しずつリニューアルしていくと思いますのでそちらもよろしくお願いします

本サイトPurpleで愛佳のパステルカラーDaysにも繋げれるようにしましたので機会がございましたらそちらも使っていただけたらなと思います

さて本題です。

今日は道重さゆみが思う光井愛佳。

道重さゆみ「みっつぃ~は心配性です。なんか、凄い心配性でダンスレッスンとかも前の日にすごい確認して、すごい偉くて頼りになるし、いい子だなぁと思うんですけど、心配性すぎて逆にさゆみが心配になるぐらい

ってことなんですけども。

みっつぃ~は心配性かぁ。。。
いや、自分も行き当たりばったりの旅行とかも怖くてあんまりできないくらいのかなりの心配性ですけど、光井さんも心配性ってことでなんか親近感が湧くんですよね。

てか、今までの推しメンも自分と似てる感覚持ってる人だったりするんですよね(笑)

さゆが心配するほどダンスレッスンするって本当によほどのもんじゃないのかな??
愛佳ちゃんは加入当初よりはうまくなってるけど、やっぱりたまにポカすることもあるので、それも含めて心配なんだろうね。
春ツアーでも幾度となく振り間違いしていたのを満たし(笑)
だからこそ、こういうダンスレッスンでなんとかしようと思ってるのだと思う。
そういう姿勢もやっぱり愛佳ちゃんらしいというか愛佳ちゃんの魅力でもあるのかなって。
まぁ負けず嫌いってのもあるんでしょうけどね(笑)

自分A型で結構血液型占いとか○型はこうだとかってやつ見たりするんですけど、ほんまにA型のにハマってて怖いくらいで(笑)
愛佳ちゃんはO型だけど全然O型って感じがしない。
どっちかというとA型なんじゃないの?って思うことがしばしば。
A型も基本心配性な気がしますしねw

おっとちょっと話題から逸れてしまったw

でも心配性ってのも知的な愛佳ちゃんらしいかな。
やっぱりしっかり考えてから行動するタイプで、心配性というか自分がOKと思うまでやるタイプだからなんだと思う。
だからこそ、愛ちゃんに「一番成長したのはみっつぃ~」と言わしめたんじゃないかなと思います
[PR]
by isicoro_1456 | 2009-07-23 14:21 | DVDマガジンVol.23
No.039 DVDマガジンVol.23 光井愛佳を一言で表すと 「亀井絵里編」
どうも~。
最近涼しくて心がうきうきの僕です
まぁ暑くても問題ないんですけどね。

そうそう!
昨日ついに愛佳のパステルカラーDaysオープン
いやーなかなか更新されなくてひやひやしていましたけど無事にオープン&日記が展開されたわけですけど…

まじこれは

b0171039_12441081.jpg


感極まってれいなちゃんが登場するほどやばい!!

まず一枚目の写真でやられたからね(笑)
飲み物を注いでくれるという設定の写真ですが・・・こ、こ、こ、これは癒される(*´∀`)

でも何よりそれより一番癒されたのは3枚目の写真
こういう何気ない表情が好きだったりしますね~
ちょっとぷくっと膨らませた頬がたまらんw

ということで今日もまた更新されるといいな。
愛佳ちゃんには負けられませんので、僕も更新頑張りまっす!

本日はDVDマガジンの亀井絵里から見た光井愛佳。

亀井絵里「んと・・・何気になんとなく優しい子なんです。ばいばい。お疲れ~って言った後に、メールをくれたり、なんか『亀井さーん』って元気を言ってくれるような言葉をすごいくれる子でなんかこういう何気ない優しさってなんかぐっときたりするんで

こんな感じですけども。
亀井さんは「なんか」って言いすぎですね。
こちらも亀井さんの癖になってるんでしょうね(笑)

さてさて、亀井さんは愛佳ちゃんのこと何気に優しいってことですけども。

でも何気な優しさっていいですよね。
自分も結構遊んだ後とかに、メールとかで今日はありがとうっていうメールを送るタイプですのでなんか愛佳ちゃんの気持ちが分かる感じがします。

優しさってかなり愛佳ちゃんありますよね。ゴムバンドの件についても彼女の優しさあったのものでしょうし、しっかり周りを見てるというか気配りがいいというか。

個人的に気配りとおせっかいは紙一重だと思ってますが、そこは愛佳ちゃんしっかりしてます。
なんでもかんでも手伝うというわけではなく無駄なことはしないでケアするところはケアする。
空気が読めるっていうんでしょうかね。うん。しっかりしている子だと思います。

亀井さんも言ってますけど、何気ない優しさって本当にグッときますよね。
好きでも嫌いでもない人に何気ない優しさで接してもらうとやっぱり好感もてますしね。

特別意識はしてないので自分も愛佳ちゃんみたいなそういう人になれるように精進していきたいなーって感じました
[PR]
by isicoro_1456 | 2009-07-22 13:07 | DVDマガジンVol.23
No.037 DVDマガジンVol.23 光井愛佳を一言で表すと 「新垣里沙編」
こんにちは~
本日は海の日ってことで海に行ってる人もいるのでしょうかね?
とはいえ私は仕事なのですけども(笑)
本日からまた一週間がんばりましょう

本日は・・・新垣里沙ちゃんからみた光井愛佳ちゃん。

新垣里沙「妹みたいな。私の妹も高校一年生なので、何か凄い重なる部分があって、甘えてくるところは全然変わらずに今までどおり居て欲しいですね

とのこと。
「妹」ってことですけども・・・
なんというかよくファンの間で比喩される表現ですよね(笑)
でも、なんか愛ちゃんが言ってるみたいな所も含めて可愛いから妹みたいな存在なのかもしれないですね。

僕の周りにも数名が妹と言ってますしね(笑)
僕はというと妹っていう感情的なものはないんですけど、一緒にいたら楽しいだろうなっていうのはありますね。
どっちかというとなれるなら友達?がいいかな(笑)

そして甘えてくるって部分も妹っぽさなんだろうなぁ
きゃんきゃんしてるところもまた妹っぽい感じがあるんだろうし。

なんかメンバーにこういう表現されるとほっとしますね。
別に自分が愛佳ちゃんの身内でもないのに(笑)
愛佳ちゃんを評価してくれる人がいるとなんかめっちゃ嬉しくなりまして・・・
本当に本人ではないのにめちゃくちゃ嬉しいんですよ。

それも含めてもっともっと愛佳ちゃんの魅力にみんな気付いてくれたらいいな
[PR]
by isicoro_1456 | 2009-07-20 15:05 | DVDマガジンVol.23