パープルブログ ~Viola~
<   2009年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧
No.017 今週のポケモーQ&A
こんにちは~
筋肉痛も次第に回復に向かっており、今日はあまり不便しませんでした(笑)
昨日は階段あがるだけでも一苦労だったんですけどね・・・
どうやら・・・今週はあとは雨模様が続くようなのでみなさん気候の変化には気をつけてくださいね~

さてさて
毎週火曜日はポケモーQ&Aの日。
本日はどのような内容なのかっ!と期待に胸を躍らせます(笑)

メンバーの中で一番忘れ物をする人は誰ですか(?_?)

高橋愛「自分ですね」
新垣里沙「ジュンジュン!はちこくも多いし忘れ物も多い…そして…なおらない…。なんでだろう…こんこんと同じにおいが…。」
亀井絵里「自分!!けど、あれは忘れ物というか、あえて忘れる見たいなぁ-…☆☆」
道重さゆみ「ジュンジュン。というより…ジュンジュン以外ほとんど忘れ物しません(笑)ジュンジュンも最近は大丈夫!!!みんなしっかりしてます(>▽<)☆☆☆☆」
田中れいな「一番ってワケじゃないけど…最近忘れ物してる所を見かけたのは高橋愛ちゃん↑(-▽-)くつ下…(笑)」
久住小春「いないんじゃないかな?」
光井愛佳「ジュンジュン!!!この前自分でメイクする時やったのに、明らかスッピンっぽい顔で集合場所に来て、その集合場所でメイクしてましてました!!(_ _;)」
ジュンジュン「え・・・私かなぁ~(・ω・;)(汗)今いろいろきをつけていますけど…(>_<。)頑張りま~す!」
リンリン自分かもしれません(^□^)。いつもドアのカギをしめる時、カギがまだ部屋で寝ています・・・。

んー。なんかジュンジュンの意見が多いですね~
あ、でも…自己申告の自分票が4票ほどあるようです。

なんかこれ見てるだけでちょっと面白いですよね。
なんかその人らしさが出ているっていうか。
自分に入れた4人居ますが、結構弱気なタイプかなーって思いますね。
いい意味で心配性でもある面々といいますか。。。

小春ちゃんは最近サッパリコメントが多いような気がするのは気のせいなんでしょうか(笑)

里沙ちゃんのコメントは妙に説得力があるというか。。。
里沙ちゃんらしいコメントでもあるなぁなんて思ってます。

れいなは…結構「↑」を良く使いますよね。
結構出ている気がする。。。

肝心の愛佳ちゃんですが…
どっちかというとチクリ的なコメントになってますねw
でも、愛佳ちゃんらしい書き方でとっても可愛い感じのコメントに仕上がってますね!

面白かったのは、えりりんとリンリンかな。

えりりんはわざと忘れてるみたいですけど、えりりん・・・それは良くないよ(笑)
ちゃんともってこうよ(笑)

リンリンはいつもながらジョークが大好きですね(笑)
寒いジョークもあれでまたそれがリンリンの個性的なぶぶんでもあるのでそういう部分好きです(笑)
[PR]
by isicoro_1456 | 2009-06-30 22:59 | ポケモーQ&A
No.016 「なんちゃって恋愛」
どもー♪
えーと本日はですね。
とりあえず・・・足が痛いんですよね(笑)
うん。なんでかーって言いますと…昨日と一昨日に5キロづつ走ったんですが…その影響で筋肉痛の模様(つд・)エーン
今日は痛みと戦いながら行動してました(´∇`)ケッサク

さて・・・
そういえば、昨日はガーディアンズのこと伝えて忘れていたんですけど・・・
娘。さんの40枚目のシングルが決定しましたー(パチパチ

タイトルは…
「なんちゃって恋愛」

タイトルから想像するにどんな曲調なんでしょうか??
僕個人的な推測としては…
「自分では恋愛していたはずなのに実はそれは恋愛ではなかった」
という感じになるのかな?とか思ったりしてるんですがどうなんでしょうかね~?
「なんちゃって」っていうのがなんとも掴みどころが難しい気がします。
どうなんでしょうか?
上記の通りだと、バラード系になるのかなーとか思いますけど、まぁ個人的にはアップテンポが好きなのでそういう曲になったらいいなぁという願望はありますね~

それから、カップリング曲も発表されたみたいです

秋麗

どうやら「あきうらら」と読むらしいんですが、こちらもどんな感じになるのでしょうかね?
きっと「秋」って入ってるから秋ツアーにふり込まれたりするのかな?
それも加えて楽しみな一枚となりましたね♪
発売は8月12日。この日がなんとも待ち遠しいですね。
DVD付きも発売されるので2枚買っちゃってこちらもイベントあるから申し込んで、モーニング娘。に会いに行こう!

さらにさらにまだあります。
こちらのシングルが40枚目ってことで40枚目限定記念盤も登場するらしいです。
こちらはA面は「なんちゃって恋愛」
カップリング曲が変わってくるらしいです。
その名も

すべては愛の力

こちらはタイトルからしてアップテンポで力強い曲調になりそうです。
何かターニングポイントになりそうな曲なんじゃないかなって気がします。

こちらのCDは記念にもなるし、なんと「イベント抽選シリアルナンバーカード」も付いてくるらしいのでこちらもついでに買っちゃおうよ(笑)

なんにせよ8/12が今から待ち遠しいですね!!!
[PR]
by isicoro_1456 | 2009-06-29 22:15 | Viola日記
No.015 ガーディアンズ4 2ndシングル
どうも。お元気でやってるでしょうか?
僕は元気ですが、体が痛い。
昨日から、ランニングを始めました。
とりあえず5kmづつなんですけど、うん。もう体が悲鳴をあげてるよね(笑)
いつも夏になると走りこみをするんですが、昨日は暑すぎてビビリましたよw
梅雨なんだかなんなのかもうわからないレベルですよね。

さてさて。。。
ちょっと前に出ていた情報なんですが…
ガーディアンズ1stシングル「おまかせガーディアン」に続きまして
なんと
なんと

2ndシングルの発売が決定!

なんと2ndシングルが決定しました。
デタ━━━~(m゚∀゚)m━━━!!
単発かと思いきや2作品目の発売が決定。
タイトルも決まっております

「School Days」

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
漢字で書くと学生時代
平仮名で書くとすくーるでいず
カタカナで書くとスクールデイズ

ガーディアンズ公式HPから抜粋

「School Days」2009.9.2発売
●初回限定盤 CD+DVD:PCCA-03000 ¥1,575(税抜価格¥1,500)
●通 常 盤 CD only:PCCA-03001 ¥1,050(税抜価格¥1,000)

「School Days」シングルV 2009.9.16発売
●DVD:PCBP-51942 ¥1,575(税抜価格¥1,500)


しかもしかも・・・

「School Days」リリースイベント決定!

イベントキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイオガワッショイ

来たる日程は
9月11日(金)山野ホール(東京・代々木) 協力:山野学苑

にて。

CDも楽しみだし、この4人の絡みを見てみたいですよね(笑)
DVDとかではかなーり仲良し組さんみたいですのでとっても楽しみ♪

みんなでガーディアンズを聞いてイベントに参加してメンバーを盛り上げよーぜ!
[PR]
by isicoro_1456 | 2009-06-28 21:37 | Viola日記
No.014 ポケモーオリジナルハローボイス
どうも~。
今日も暑いね~。
いやーまじで暑い。もう暑いしか言葉がないんじゃないかというぐらい暑い(笑)
今の部屋の気温27.5度・・・
あほか。。。暑いに決まってるわ!!1

まぁ一人コントはここまでにしまして(笑)

みなさんはポケモーって入ってますか?
この日記でもあーてぃすとQ&Aで使わせていただいているんですけど・・・
月300円で色んな情報が見放題!
是非是非ご加入をご検討ください。。。
って俺はどこの回し者だよ(笑)
また一人コントしてしまった・・・

寒いですよね?うん。今のはえりりんより寒かった。
ごめんよ。えりりん。僕は君の寒さに勝てそうだよ。
いや、暑いからさ。ひんやりしたいのかと思って(笑)

さて本題です。
金曜日あたりにポケモーが更新されて素敵な期間限定コンテンツが!!!
その名も

オリジナルハローボイス特集

今や、着声とか普通になってはきていますけどね、メンバーの有名なセリフが携帯で聞けちゃうっていうコンテンツなんですよっ♪
すごくね???
あんな声やこんな声が飛び交う携帯にしよう!!
とりあえずばーっと見てみましょう。

高橋愛「おちょきんしねま!」
新垣里沙「てーきびしぃー」
亀井絵里「ぽけぽけぷぅ~」
道重さゆみ「うさちゃーん ぴーす!」
田中れいな「なにしよーと?」
久住小春「くすみんみんみんみんみん」
光井愛佳「おかえり ダーリン」
ジュンジュン「オヤジュミ」
リンリン「バッチリンリン」

こんな感じか。
ん?
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

   。 。
  / / ポーン!
( Д )

なんじゃこりゃあああああ

光井愛佳「おかえり ダーリン」
光井愛佳「おかえり ダーリン」
光井愛佳「おかえり ダーリン」

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?
Σ(`Д´ )マヂデスカ!?
ネェ、ミンナ!ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"チョット、キイタ?

まぁ待て。みんな落ち着け。(オマエガナー

これは聞くべきか否か・・・

勇気を出して聞いてみよう

(;゚д゚)ゴクリ…
・・・
・・・
・・・

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!


゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

か・・・か・・・かわええ(*´∀`)

やべーよ。これ。理性失うよ!w
どうしよう。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

どう?気になったでしょう?
一度聞いてみたくなったりして気になった人は今すぐにポケモーにアクセス!
[PR]
by isicoro_1456 | 2009-06-27 22:24 | Viola日記
No.013 髪型
こんにちは♪
さぁさぁ本日は金曜日。
今週でお仕事終わりって方も、学校終わりって方もいるんじゃないでしょうか?
そんなこんなで頑張りましょう。
ん?僕ですか?
今週は仕事にすら行ってません。。。
ってのは冗談で、今から泣く泣く仕事に行きます(;´д⊂)

さてさて、昨日は本当に軽くですが、愛佳ちゃんの魅力のひとつでもある笑顔のお話だったわけですが…

本日は顎、笑顔に続きまして愛佳ちゃんのチャームポイントシリーズ(いつの間にシリーズ化?笑

それは

髪型

愛佳ちゃんって結構色んな髪型にするんですよね。
下ろしてみたり、デコ出しだったり。
本サイトPurpleにもあるように最近はデコ出しが多いかなーなんて思ったりします。
また、デコ出しでも色んな髪形に果敢に挑戦する愛佳ちゃん(笑)
今年の3月に行なわれたハロテン2ではデコ出しプラスちょんまげヘアーでしたねぇ
あれ結構好きでした(笑)
最近よくやるデコ出しあるじゃないですか?
本サイトPurpleにもあるワンピースの愛佳ちゃんの髪型。
ガーディアンズでもこの髪型してますけど、この髪型好きですね~

あとは下ろしてる髪型ですか?
この髪型はかなり好き。(まぁ個人的にですケド)
よく、愛佳ちゃんはロング?ショート?って話を聞きますけど、半々みたいです。
ま、髪型とかはやっぱり自分の趣味ですしね(笑)
娘。内ではロングばっかりなので個性を出すためにもショートがいいかなって思うけど。。。

愛佳ちゃんは色んな髪型に挑戦してるので毎回愛佳ちゃんの髪型どんなのだろう?って見るのが毎回の楽しみだったりするんですよね~

よかったら、みなさんも愛佳ちゃんの髪型に注目してみてください。
[PR]
by isicoro_1456 | 2009-06-26 14:39 | Viola日記
No.012 2009春ツアーライブDVD

こんばんはあああああ

どうも最近毎月凹んでる気がする作者です(笑)
毎月凹んでても今は楽しい。そんな呑気な僕。
よくわからないんですけど、楽しい。
今年に入ってからというか、愛佳ちゃんを見てからなんか楽しくなってきたのです。
愛佳ちゃんと同じで笑顔笑顔でいきたいものですね。

さてさて…
本日はモーニング娘。。コンサートツアー2009春「プラチナ9DISCO」のジャケットが出ましたよ(パチパチ
これだっ!!

b0171039_14123816.jpg


なんかあれですよね。それっぽい(笑)
まぁ本物ですからそれっぽいのはいいんですけど。

なんだこの真ん中のアメーバみたいなのはー!!
って思ったら9本あるから個々ひとりひとりが集まってモーニング娘。が出来上がるってことなんでしょうかね?

とりあえずこのジャケみて思ったこと

えりりんめっちゃ笑ってる(笑)
これはいい画像ですね。いかにもえりりんらしいというかなんというか。

ジャケ写としてはどうかと思うけど、みんな笑顔のとこのショットとか見たいですよね~。
笑顔っていいですよね。なんか癒されます。
もちろん娘。メンバーに限ったことではないですよ?
喧嘩してても笑顔されたら喧嘩する気にならないじゃない?
笑顔こそが僕は平和の象徴であると思ってます。
だからこそ、愛佳ちゃんはいつも笑顔。きっとお父さんに笑顔でいれば大丈夫って言われたんでしょう。
そんな笑顔いっぱいの世の中にするためにも・・・

平和の象徴を鳩から愛佳ちゃんに変えようよ

だめ?(笑)

どうよ?どうよ?お偉いさん。
ちょっと考えてみる気になってみません???

ってちょっと?話がずれました

このツアー自体ひとりひとりの見せ場がありました。

全37公演毎公演ひとりひとりに見せ場があり、きっとここをこうしたほうがいいとか色々悩んで悩んだ結果がこのDVDに詰まってると思います。
最初の方しかコンサートにいけなかったーって人は特にそれを感じられるんじゃないかな?と思います。
また、いい機会ですので愛佳ちゃんファン以外の方にも普段あまり愛佳ちゃんを見てない人には愛佳ちゃんを見て欲しいなぁと思ってます(笑)

きっとこのツアーでの個々のレベルアップが秋ツアー以降に繋がっていくんじゃないかなーと思いますね。

そんなこのDVDの発売は7/15。
この日は小春ちゃんの誕生日。
小春ちゃんの誕生日を祝う意味でもみんなで買っておうちで、車で学校で(?)会社で(?)楽しもう!!
[PR]
by isicoro_1456 | 2009-06-25 14:32 | Viola日記
No.011 電気屋さん??
コッハー♪(ん?

どうも~
今日はもう水曜日週の真ん中ですね。
お仕事の人も学生さんもあと半分がんばりましょう

そうそう。
前に書き忘れたことでも書きますね♪

先日行なわれた「しょうがない夢追い人」イベントにて。
「しょうがない夢追い人」が大学生が設定ということでやっぱり大学生といえばアルバイトっていうイメージもあるのでアルバイトの話になったんですよ。
そこで司会の里沙ちゃんから・・・
「メンバーの性格とか分かってるからどの職業が合いそうかなんとなく分かるよね~」みたいな話になったんですよ。
そこで…「んー例えばー愛佳なら・・・」
と愛佳ちゃんのことに…わくわくして聞くと・・・

「電気屋さん」

ん?

電気屋さん!?

結構記憶力あるから、色々教えてくれそうとのこと。。。
おー確かに言われて見ればそうだなぁと納得。。。
・・・

うおおおおおお!!!

電気屋めっちゃ高まるじゃん!!!!!!!!!!!

いつもなら来なくてもいいと思う電気屋さんの店員ですけど、愛佳ちゃんなら逆に来ないかなって思うよね?ね?ね?
「こちらの商品はですね・・・ですから・・・お勧めなんですよ~うふふ」とか満面の笑みで言われたら買っちゃうよね買っちゃうよね?(ん?僕だけ???)

まぁポイントは最後の「うふふ」ですよ。
愛佳ちゃんよく使うけどこれはポイント高いよね?
分かる?分かる?
「うふふ」って言った時の顔がとってもキュートなのですよ!!!
いや、まじ見て!「うふふ」をみて!!!w
俺も「うふふ」って言われてー

・・・

おっと、電化製品の店の話から「うふふ」話に変わってしまったな(笑)

あ、でも最後に愛佳ちゃんは言いました。

電気屋さんよりも動物好きなので動物関係がいいなぁ・・・っとボソっと新垣さんを一刀両断(笑)
[PR]
by isicoro_1456 | 2009-06-24 14:57 | Viola日記
No.010 今週のポケモーQ&A
こんにちはー♪
今日めっちゃ暑くね?(笑)

暑すぎて倒れそう・・・
いや、そんなにひ弱ではないけど。。。

さてさて今週もポケモーQ&Aの時間と参ります

【今週のQ&A】

Q 駄菓子屋さんに売ってるお菓子の中で一番好きな駄菓子はなんですか?

高橋愛ちゃん「小さい頃は、いかソーメンが好きでしたねー。珍味みたいの。あれも好きです!!さくらんぼ味とか色々ある、ちょっとねちゃっとしたグミみたいなつつ!!よく食べてました!!」

新垣里沙ちゃん「名前がわからないけど・・・。四角くて、色とりどりでぐみみたいな・・・楊枝で食べるやつ!!」

亀井絵里ちゃん「酢だこさん☆今もたくさん持ってるよ♪♪」

道重さゆみちゃん「水あめ♪あまったるぅ~い感じが昔から大好きで、歯に貼りつけながら食べるのが癖になります(>▽<)虫歯になる元ですよねッ・・・(>_<)↓↓」

田中れいなちゃん「あめの中にガムが入ってるやつのぶどう味♪」

久住小春ちゃん「すもも。」

光井愛佳ちゃん「ヒモアメ☆赤が引けた日はラッキーDayですね(^_-)☆時々今でも袋ごと売ってるんで、よく買ってます☆」

ジュンジュン「ポテトチップス」

リンリン「抹茶味のお菓子☆☆いちご大福も大好きです☆☆」

今回のQ&Aは見事にばらばら(笑)
唯一言うなら愛ちゃんと里沙ちゃんのグミでしょうかね?
あとはれいなちゃんのアメと愛佳ちゃんのアメかな?

まぁでも見事にバラバラで個性的なQ&Aですね。
れいなちゃんのアメの中にガムってやつは良く食べてました。

確か僕はかわりんぼ?だったかな。
そんな感じのありましたよね?
あとは愛ちゃんのイカソーメンと絵里ちゃんの酢だこさん。
酢だこさんはやっぱりあれですかねぇ?よっちゃんいか?(笑)

てかてか小春ちゃん・・・すももって。
駄菓子か?それ(笑)

愛佳ちゃんはヒモ飴。
赤が引けた時ラッキーと書いてますけど、こういうのってありますよね。
これだったらラッキーだなってやつ。
自分もこういうゲンかつぎ?は好きだしよくやっちゃいます(笑)
[PR]
by isicoro_1456 | 2009-06-23 14:51 | ポケモーQ&A
No.009 顎
こんばんは♪
本日はぐーっすり眠れて気分爽快な僕「ころ」です。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
今日も一日楽しく笑顔で過ごしましょう

さてさて…本日は…
愛佳ちゃんの魅力の一つでもある顎についてでもちょっとだけですがお話しようかと思います

愛佳ちゃんは現娘。メンバーでは一番顎が出ているのです(笑)
でもそれは個性があり、悪い部分ではないのかなと思ってます♪

愛佳ちゃん自身も今年の春のツアーにて・・・サブリーダーの新垣里沙ちゃんに「みっつぃ~今日も顎でてるね~(笑)」といいながら顎を掴んできたりしてるんで、顎だけでもかなりいじってもらってとっても可愛がられてるみたいですね。
顎といえば歴代では有名どころでは石川さんでしょうかね。
あの石川さんと同等の顎の持ち主なので大先輩石川さんを超えるような活躍見せてくれたら応援している側からしても嬉しい限りですよね。

そうそう。
先日のイベントの時に矢口さんが楽屋まで行って娘。の写真をブログに貼ってましたね。
こちらこちら
セクシービームをひとりひとり撮ってましたがみなさん個性的でかなり可愛いですよね。
若干違えど形的には間違ってない5期~7期。
若干どころか趣旨を間違えてる8期。
8期は面白いです(笑)
明らかにお笑い担当ですよね。
今まではえりりんぐらい!?
でもそういう個性があるのはとってもいいことだと思うのでバンバン出して欲しいなと思います。

モーニング娘。を知らない人でも今回の矢口さんの日記で愛佳ちゃんがちょっとでも気に入ってくれたらいいなと思います♪
あ、検索かなんかで気になったって方愛佳ちゃんをもうちょっと知りたいって言う人のコメントも受け付けてます(笑)

b0171039_14502081.jpg


                  顎ビーーーーム
[PR]
by isicoro_1456 | 2009-06-22 14:53 | Viola日記
No.008 しょうがない夢追い人イベントレポその2
こんばんは♪
本日は日曜日ですね。
みなさまよくお休みになられてください。
そしてまた明日から1から頑張りましょう

さてさて、昨日は愛佳ちゃんの状態を軽くではありますが書かせていただきました。
うん。思ったよりというか、完全に動いてましたね(笑)
めっちゃ踊ってたし…。
でもそれだけ回復してくれて本当に嬉しかったし、愛佳ちゃんがんばったなぁと思ったらちょっと涙が流れそうですね。

イベント自体の流れ的には
しょうがない夢追い人 ショートVerをいきなり披露。
これにはいきなりすぎてちょっとびっくりしましたけど、愛佳ちゃんが踊ってるということになんか嬉しさを感じましたね。
愛佳ちゃん自身みんなが頑張ってるのに自分だけ取り残されるってのも嫌だったと思うし、みんなに迷惑はかけたくなかったからリハビリも頑張ったんだと思う。。。
まだまだ16と若いけどそういう気持ちだけは人一倍持ってる子だから。
ほんと優しい子なんです。光井愛佳って子は。

その後は軽く自己紹介
淡々と流れる自己紹介ではありましたが、愛佳ちゃんのスマイルが印象的でした

続いて、しょうがない夢追い人が大学生ということもあり、大学生の実態調査を元にしたクイズ。
里沙ちゃんがクイズ出題だったんですけど、里沙ちゃんのリアクションの大きさに笑っちゃいましたよ(笑)
愛佳ちゃんというと、クイズに一喜一憂して昨日書いたように。答えが惜しいと地団駄踏みまくりで、その後も痛いそぶりも見せなかったのでほぼ完治に近かったと思いました。
あと、「はいっはいっはいっはいっ」って連呼する愛佳ちゃんがとってもキュートでした♪

その後は
カップリング曲「3.2.1BREAKIN’OUT」のFULLVer
曲そのもの好きな感じだったんですけど、
これは
「楽しい」
これまじで秋のコンサートでやってほしいな。
本当に楽しい曲だなーと思いましたね
愛佳ちゃんもこちらの曲も真ん中付近に位置しているので見ごたえ十分でしたよ。

その次は夢追い人ということで8期が最近メンバーが見た夢占いをするという内容
8期が占いするってことなんで愛佳ちゃんの夢を見れなかったのがちょっと残念でしたけどね。
でも要所要所に面白い夢があったりでなかなか楽しい内容だったんじゃないかな。
リンリンがどんどんとトークに花を咲かせる術を心得ていてどんどんリンリンがパワーアップしてきたなーという印象を受けました(笑)

その後はラストにしょうがない夢追い人をFullBerで披露
久しぶりのFullでしたし、めっちゃ楽しい曲ですよね。
振り付け細かい部分がまだ未完成だから秋までには完成させたいです♪

その後は握手会
内容は色々と事情がありますので伏せておきますが(笑)
うん。ちょっと色々ありすぎて凹んでたりします。
まぁそれはそれでまた一層愛佳ちゃんを応援していく気になったのでもっともっと愛佳ちゃんのこと知って愛佳ちゃんのこともっともっと応援できたらいいな。

皆様も次回がありましたらCD買って応募して愛佳ちゃんを応援しにいきましょう。
[PR]
by isicoro_1456 | 2009-06-21 22:42 | Viola日記