パープルブログ ~Viola~
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
<   2009年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧
No.070 動物園Part2
どうも。
台風ですね。
僕今から仕事なんですけど行く気がまったくしないです
とりあえずこのまま寝ていたいww
そんな僕です。どうも。

昨日はですねちょっと時間がなくて更新できずに申し訳ない><

昨日は雨も降っていたんですけど・・・また動物園(笑)
やっぱり・・・動物っていいですよ。
見てきて感じたのですけど、生きてることってすばらしいことだなと思いましたしね。

まぁ最大の目的は先週見れなかったホワイトタイガーを見ること。
どこで見れるのかなと思いまして色々と検索していたら東武動物公園に2頭いることがわかりましたのでじゃあそこに行こうと思ったのです。

以前にも書きましたけど、やっぱり僕は彼女のことを何も知らないと思います。
知らないのなら知ろう。
まずは彼女の好きなものを自分も好きになろう。
そうすることにより彼女のことが少しでも分かるのではないか。
少しでも彼女と同じ視線になれるのではないか。
そう考えました。

だから先週はサファリパーク。今週は東武動物公園。
うん。どちらも楽しかったです(笑)

ということでほんのちょっとだけ紹介しますね。
b0171039_14512373.jpg

b0171039_14513822.jpg


説明書きを読むとなかなか面白い記事がありますね。

インドでは神様の化身と古くから信じられ姿を見た人には幸福が訪れるという伝説があります。また中国の古代神話によるとホワイトタイガーは縁起がいいとされる天の4霊のひとつです。

これはいいことありそうだ!!w
いや、言い伝えだから本当かどうかはわからないけど。

でも、本物のホワイトタイガーはかっこよくて躍動感がございました。
トラより可愛いくみえるのは何でなんでしょうね(笑
トラは猛獣イメージあるし、ホワイトタイガーは珍種だからかな。

ちなみにホワイトタイガーはトラが偶然白く生まれることからホワイトタイガーと呼ばれるらしい。
青い透き通った目がなんとも可愛くも見えます。

愛佳ちゃんは某ブログで私服Tシャツの画像あったけど、それの模様がシマウマでしたw
トラとかホワイトタイガーのTシャツ着るってのも間違いないのでしょうねww
それだけ動物好きな愛佳ちゃんってのが汲み取れます。

うん。2週間だけだったけど、動物見れてなんか気が晴れたというか癒されたというか。
動物って安らぎを与えてくれますね。
愛佳ちゃんも多分そういう効果も知ってて好きなのかもしれない。

完全に愛佳ちゃんの心を汲み取ることは不可能だけど、動物見てたらなんか愛佳ちゃんの心の優しいところとか愛佳ちゃんがなぜこんなにも動物がすきなのかなんとなく分かった気がする。

うん。見に行ってよかったなと思う
皆さんも一度愛佳ちゃん目線で動物見るのもいいかもしれないですよ。
[PR]
by isicoro_1456 | 2009-08-31 15:08 | Viola日記
No.069 プラチナ9DISCO「ディスコメドレー」
こんばんは~
今日は非常に暑かったですね・・・
いやぁまじで久しぶりに暑すぎて仕事中倒れるかという勢いでしたw
本日は横浜のイベントでしたけど、皆様楽しまれたのでしょうかね~
自分は忙しくて横浜なんてこれっぽっちも考えてなかったです。
いつもなら悔しいとか思うんでしょうけどw

さてさて…
本日は一歩前に進みまして、プラチナ9DISCO「ディスコメドレー」ってことで…

LOVEマシーン→恋愛レボリューション21→SEXYBOY~そよ風に寄り添ってから→THEマンパワー→青空がいつまでも続くような未来であれ!

と続いていくメドレーですね♪

なかなか楽しいメドレーでしたよね~
昔のHIT曲から始まりみんながノレるセクシーボーイに入りマンパワーでヒートアップさせて青空でフィニッシュ。

このツアーではこの一個だけのメドレーですけど、すごい内容のあるメドレーだったなーなんて。

愛佳ちゃん的な話で言えば…

1.恋愛レボリューションでの「ほいっ!」
これはたまらんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
元々のオリジナルは石川梨華ちゃんなわけですけど、それを見事に引き継いだ!
もうこれは何回見てもこのシーンが楽しみで仕方なかったですね。

2.SEXYBOY~そよ風に寄り添って~愛佳ダンス
これはですね~
愛佳ちゃんが右端にいるんですけど、フリーのダンスする場面がございましてですね。
愛佳ちゃんのダンスが面白い。
悪い意味ではなくて愛佳ちゃんらしいダンスっていうんですかね。
見ていて楽しいダンスなんですよね。
一緒にそのダンス踊ったりしてとても楽しいお時間でした。
ちなみにこのダンスは右側の席だと全く見えません(笑)
結構壁に泣かされた記憶がありますw

3.青空がいつまでも続くような未来であれ!の愛佳ちゃんの笑顔
こちらは・・・愛佳ちゃんの笑顔が何度も垣間見れるんですよね。
非常に愛佳ちゃんが楽しく歌い、踊ってる姿を見れるのです。
もうその笑顔を見るだけでなんか非常に癒されるというか楽しくなるというかw
ホントに笑顔が絶えないいい娘。さんだなーと

メドレーあんまり好きな方ではないんですけど、愛佳ちゃんのおかげもありとーってもこのメドレーが楽しみで楽しみで仕方ありませんでした。

愛佳ちゃんだけでなく、愛ちゃんやれいなちゃんそれからえりりんもすっごいいい味を持っててさらに娘。さんが好きになるようなメドレーだったかなと思います

それから番外編ですけど・・・

青空のリンリンの独唱は松戸で始めて聞いたときは衝撃でしたね。
リンリンこんなに歌唱力あるんだなと思いましたし、会場が誰もがそう思ったように見えました
青空はもうほぼリンリンの独唱のためにあるといってもおかしくないというぐらいリンリンには驚かされましたね。
何度聴いてもやっぱり、リンリンすげーって思ったし。

ほんと色んな楽しみ方があったメドレーだったなーって思います
[PR]
by isicoro_1456 | 2009-08-29 22:01 | Viola日記
No.068 プラチナ9DISCO「私の魅力に気付かない鈍感な人」Part3
どもども。
明日は娘。の新曲なんちゃって恋愛のCDイベント@横浜ブリッツですね
明日は仕事で残念ながら不参加です。。。
行かれる方は存分にお楽しみになってくださいね。
自分は名古屋だけに参加予定です。
今からわくわくします。
明日行かれる方はほんのりでも愛佳ちゃん情報教えてくださいね(笑)

さてさて・・・
昨日で「私の魅力に気付かない鈍感な人」は終わらせようかなーなんて思ってたんですけど、clestaさんから面白い(この場合は笑いという意味ではなく考えさせられるという意味)コメント貰ったのでちょっと考えてみようかなと思いましたので議題という形にして書いていこうかなと思います。

あえて議題にしたのは人により感じ方がまちまちだからです。
これについて色々と意見交換ができたらいいなぁと思いますのでコメント多数お待ちしております。
なのでこれについて他の方の意見について納得させられたり、考えさせられるのもまた面白いのではないかと。

とりあえず議題はこちら

1...この歌の「鈍感な人」って誰なんでしょうね?
2...なぜつんくさんは光井さんにこの曲をぶつけたんでしょうか?

とりあえず1から行きます。
この場合の「鈍感な人」っていうのは…この歌詞の場合にあたりましては、この主人公の女の子を指すんだと思います。
これが一般論。
あえて違う方向性から見ていくと・・・
自分らファンとも置きかえれたりしますよね。
愛佳ちゃんは今でもちょっとファンの数は多くはないんですけど、それでも少しづつ増えてきた。
自分もその一人ではあるんですけど(笑
滋賀のコンサートの時にもさゆみんがこう言ってました
「この会場にはみっつぃ~の魅力に気付いてる鈍感な人がたくさんいると思いました」
鈍感の反対語が敏感なのでそれに掛けてるわけですけどね。
愛佳ちゃんのファンに最近なった人が結構います。
理由を聞くと・・・やっぱりこの曲を聴いてからといいます。

それだけこの曲を歌っていくなかで愛佳ちゃん自身が成長した証が人の心を動かしたのだと思うし愛佳ちゃんを見る機会が増え、愛佳ちゃんの魅力に気付き始めた人が結構いる。

その事実が素直に嬉しかったりします。

2.なぜつんくさんは光井さんにこの曲をぶつけたんでしょうか?
これまた難しい難題だと思いますね。
正直つんく♂さんじゃないし、見解は難しいと思うんですけどね。
この曲自体つんく♂さんが光井愛佳ちゃんのために作った曲なわけですが…
つんく♂さんのブログによると・・・
「こういう曲は本当に大人なテクニックがつく前に歌うことに意義があります。
このピュアさは光井以外が歌ってもこの時点では、胸キュンにならないでしょう。」

確かにかなり愛佳ちゃんがテクニックあるわけでもなくまだ幼さが残ってる愛佳ちゃんですから、つんく♂さんが言ってることはぴったりハマります

それから3月のハロテンの大阪の愛佳ちゃんが出てたときの話ですけど…
友人の℃-uteファンの人と見ていたのですが、その友人が言ってた言葉が今でも頭をよぎります。

℃-uteファン「みっつぃ~を初めてじっくり見たけどいいよ。アイドルの資質持ってると思う」

なんかこの言葉が分からなかった。
正直贔屓目もありますので自分には分からなかったけど、それはこの曲で明らかになりました。
このアイドルらしい曲に光井愛佳ちゃんが歌ってる。
すごい様になってますよね。

他のメンバーは違うとは思ってない。
だけど、少なくともこの曲、そしてこの曲を歌う光井愛佳はアイドルそのものだと僕は思う。
彼女の魅力は笑顔。アイドルといえば笑顔。
点と線が一致した。
もちろん笑顔だけではなくほかの要素もあります。
DVDを見てるとそれが顕著に出てると思う
つんく♂さんの気持ちがほんの少しだけど分かった気がした

この曲で彼女もたくましくなりました。
最近テレビ、ラジオを見ますとすごいたくましくもあります。
きっとこの唄を歌って一皮向けた結果だと思いますし、秋ツアーでは春ツアー異常のパフォーマンスをみせてくれるんじゃないかなと思います。

今の光井愛佳だからこそ歌える曲をつんく♂さんが作ったんじゃないかな。

議題に対して答えになってないかもしれない、だけど僕の答えはこれです。
[PR]
by isicoro_1456 | 2009-08-28 21:38 | プラチナ9ディスコ
No.067 プラチナ9DISCO「私の魅力に気付かない鈍感な人」part2
どもども。
もう8月も終わろうとしてますし、段々と涼しくなってきましたね。
もう秋なのかな。

そういえばもう秋ツアーまでもう少しなんですよね。
もう一ヶ月切ってますからリハとかも始まってるだろうし、今大変な時なんだろうなと思いますが、健康に気をつけて頑張って欲しいですね。

特に愛佳ちゃんは体が強いわけではないので本当に心配。
愛佳ちゃんがしっかりとお休みしますようにって神頼みしておこうかな(笑)

さてさて
昨日ちょっとお話し忘れたのがありましたので書こうかな
いや、まぁたいしたことではないんですけどw

「私の魅力に気付かない鈍感な人」ですけど

これのイントロってなんかすごいアドレナリン出るんですよね~(笑)
なんか・・・「キタ」って感じでわくわくするんですよこの曲
愛佳ちゃん自身もすごい緊張して歌ってるのが伝わってきて、すごい見ていても楽しい
DVDでもなんか緊張してるのかな?って部分が結構見えるので大分緊張してるのかもしれないね。
愛佳ちゃんの場合緊張すると笑うらしいんで、この場合は楽しんでるのか緊張してるのかが分からなかったりしますけどねww

そして昨日も書いた愛佳コール。
僕DVDで見てると・・・なんだか武者奮いがするんですよ。
ゾクゾクっていうこの感じ。
何度見ても来るこの感じがたまらない
この盛り上がりは今のハローでもなかなかないですからね。

なんでゾクゾクするかって言われたら難しいけど、この盛り上がりを自分で楽しんでるのかもしれない。

自分としても愛佳ちゃんのこの曲を盛り上げるべく頑張りましたね(笑
コンサートだけど、あ、俺の仕事がやってきたな的なねw

うん。ほんと色んな思い出があったこの「私の魅力に気付かない鈍感な人」だったなって思いますね。
[PR]
by isicoro_1456 | 2009-08-27 23:18 | プラチナ9ディスコ
No.066 プラチナ9DISCO「私の魅力に気付かない鈍感な人」
どもども。
土日とロクにフリーな時間なかったので先ほど音楽戦士見ました(笑)
あ、それに関しては時間がございましたら更新しますw

しかし、愛佳ちゃんの怒った顔がなんともたまらない(笑)
怒ってても可愛いので僕どうしたらいいのか分からなかったですよw
光井愛佳「ぶりっこちゃうわ!」のとこばかりリピートしまくりですよ(笑)

さてさて・・・
プラチナ9DISCOの方ですがどんどん進めていきましょうかね

本日は光井愛佳ちゃんのソロ曲「私の魅力に気付かない鈍感な人」

とりあえず今日は歌詞でも見ましょうかね。

今は 私の魅力に
気付かぬ鈍感な人
まあね 確かに あなたの後ろ
チョロチョロしてるだけだもん

好きなことばかり あなた
電話こそ たまにあるが

先輩の集まりがあり
一緒に行くぞと連れられ
「自分の彼女」と紹介をされ
うれしかった

ちょっと あなたの魅力に
さらに引き付けられたわ
なんか ずるいな 私ばかりが
あなたのことを 好きになる

もっと 私の魅力を
見せ付けなきゃ飽きられちゃう
こんな 弱気を言うと決まって
叱られちゃうの 情けない…

「カッコつけ」ママが言うの
でもそこがかわいいのにね

初詣行くその日には
メイクをばっちりしたのよ
「似合ってないな」と化粧
落とさせられたけど

今は 私の魅力に
気付かぬ鈍感な人
まあね 確かに あなたの後ろ
チョロチョロしてるだけだもん

だけど あなたの魅力は
私が居るその方が
もっと たくましく 時にやさしく
輝くはずよ 永遠に

もっと いつかは二人で
もっと分かち合えるまで
私 黙って あなたの後ろ
チョロチョロしてるつもりです

そして 二人は寄り添い
手と手を繋ぎ歩くの
遠い未来に 起こる全てを
乗り越えながら 歩きたい


もうね。
大好き。
本気でこの曲が好きなんですよね。
もうipodの再生局数がやばいです(笑)
941回も聴いてるw
68.4時間分聴いてるみたいです。
いや、でも本当にそんぐらい好きな一曲です。

歌詞もすっごい前向きになれる曲ですよね。
主人公は、弱くて内気なタイプですけど彼と一緒に前に進んでいくっていう唄であるのかな?

なんかこういうのっていいなぁって思うんですよね~
普通にこういう関係って憧れ
なんかいいじゃないですか。

ちなみに僕が一番大好きな部分はここです

もっと いつかは二人で
もっと分かち合えるまで
私 黙って あなたの後ろ
チョロチョロしてるつもりです


大サビ部分ですし、愛佳ちゃん自身も確かなんかの雑誌かなんかの聴き所っていっていただけあって、DVDで見ると本当にいい表情してるんですよ~

DVD持ってる人は見てみてください。

この曲は好きな人も沢山いると思います。
何をするにしてもこの曲は楽しい。

ハロプロの中でも盛り上がりは1.2を争えると思いますよ。
久しぶりにほんと会心で大好きな曲に出会えたなと思いました。

あっとそれから、途中の愛佳コールですよね

去年披露されたときは「みっつぃ~」コールだったんですけど、このツアーから「愛佳」に変わったよね。
愛佳ちゃん自身「愛佳」って呼ばれるのが嬉しいって言っていたので、愛佳ちゃん自身も嬉しかったのかな???
DVDを見ると本当に楽しそうにやってますしね。

そうであるといいなって思います。

なんにせよ、本当にいい曲を愛佳ちゃんは貰ったなと思いますし、歌う機会はもうそんなにないのかもしれないですけど、本当に大事な一曲で成長できた一曲なんじゃないかなと思います
[PR]
by isicoro_1456 | 2009-08-26 21:22 | プラチナ9ディスコ
No.065 今週のポケモーQ&A
どもども。
本日は25日。
大体の社会人のお給料日ですよね。
もう僕はカツカツだったのでとっても嬉しかったですね(笑)
でも未だ不景気ですからね。
早く景気回復してくれるといいんですけどねぇ。。。

さてさて本日は火曜日。
仮にネタがなくても、火曜日はポケモーQ&Aがあるので私は非常に助かります(笑)

そんな本日のポケモーQ&A

【ポケモーQ&A】
ケータイはデコル派ですか?それともシンプル派ですか?

高橋愛「シンプル派ですね。」
新垣里沙「んー買ってすぐはシンプルに☆☆しばらくたつとデコリたくなるタイプ♪です」
亀井絵里「シンプルisベスト!!!」
道重さゆみ「デコル派です♪キラキラしてたらテンション上がります↑↑でも最近シンプルもありだな…と思い始めてきました。大人の階段昇り中!?・・・てくてく…☆」
田中れいな「買ってすぐ(変えてすぐ)はシンプルやけど、どんどん古くなっていくとデコるかなっっ!!!」
久住小春「シンプル派です。重量は軽い方が得です。」
光井愛佳「シンプル派☆前はちょっとデコったりしてたんですけど、今はシンプルです!!(^^)プリクラは貼ってますけど(^▽^)」
ジュンジュン「最初はデコル派で、あきたらシンプルになります(笑)」
リンリン「意外とシンプル派かも。ストラップはいっぱいついてますけど…。」

ってな感じ。

個人的には結構イメージに合ってたかな。
愛ちゃんは全くデコらないと思ってたし(笑)
まぁそこが愛ちゃんらしいっていうかね。

さゆれな新垣さんは期待を裏切らないというか。
デコるの好きな顔してる気がしますw
里沙ちゃんに至ってはリサデコっていう日記書いていますからね。

あとデコ派としてまた別なタイプはジュンジュンですかね
他の上記三人は最初シンプル派。
でもジュンジュンは逆に最初にデコって後々にシンプルにする。
跡が残りそうだし、この手のタイプはそんなに居ないと思いますね(笑)

他のメンバーはデコしないタイプ。

愛ちゃんもそうですけど、えりりんも期待通りですよねー
めんどくさがりやのお二人ですしね(笑)

そして僕らの愛佳ちゃんなわけですけど・・・
前はデコってたけど今はシンプル派ってことらしいですけども・・・
デコるっていっても愛佳ちゃんの場合はシンプルにデコりそうですよねっ♪
そして愛佳ちゃんはプリクラ貼ってるってことなんですけど・・・
どんなの貼ってるんでしょうかね。
地元の友達かメンバーなのかな?
メンバー想いの愛佳ちゃんならメンバーと一緒に撮ったプリクラとか貼ってそうですよね。
TVなどで色々と友達想いな面を見せている愛佳ちゃんだけけに、憶測ではあるけどプリクラとか貼って、ほんとそれだけ愛佳ちゃんは地元の友達やメンバーが好きで好きで心の優しい子なんじゃないかなと思います。
[PR]
by isicoro_1456 | 2009-08-25 21:48 | Viola日記
No.064 動物園とディナーショー
どうもどうも
金土日と更新できずにすいませんでした。
金土日と色々とありまして忙しかったのですよ(笑

金曜日は会社の人の送別会。
どの世界でも別れはあるものなのでこれは寂しい限りです。。。
その後にうちにみんなが泊まりにきたものだから更新どころではなかったw

さて本題なんですけど・・・も。

愛佳ちゃんって動物好きですよね。
家で飼っている犬のレオ君のお話したり、トラやホワイトタイガー、ライオンなどの話をしてるときなど、めちゃくちゃ楽しそうな表情するじゃないですか?

正直自分はそこまで愛佳ちゃんのこと知らないです。
だからふと、彼女のことを知るなら、彼女の好きなものを知ろう。
ってことで土曜日の夜中3時に友人と一緒に群馬サファリパークへ行くことを決意したのです
ちなみに・・・サファリパークへは思い立った当日土曜日に行きましたw
9時間後にはもうサファリパークに居ましたからね(笑)
我ながら行動力にはびっくりしたりするわけですけどねw

そんなこんなでサファリパークに到着します。
色んな動物が見れてなかなか楽しいのです(笑)

b0171039_21105655.jpg


シマウマとかもいてなんか可愛いというかかっこいいというか・・・
気持ちが穏やかになりましたね~(笑

まぁでも最大の目的はライオン、トラ、ホワイトタイガーですからね。

んーでも車の中ですし、運転しながら撮影になりましたので遠いし、画質もちょっと悪いですけど。。。

b0171039_21132617.jpg

b0171039_2114888.jpg


うん。なんか見ていくうちになんかライオンやトラのかっこよさに惹かれてくる部分がありましたよ。
めっちゃかっこよかったし、聳え立つトラやライオンが本当にかっこよかった。

肝心のホワイトタイガーですけど、寝ていて奥にいて撮影できなかった・・・

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

でも、ホワイトタイガーは見れなかったけど、ちょっとでも愛佳ちゃんの気持ちが分かった気がしたので行ってよかったなと思いました。

写真や、動画だけでは分からない実物見る迫力やかっこよさがたまりませんでした。

なんかハマりそうです。

その夜は…高橋愛、新垣里沙のディナーショーにひょっこりと参加してきました。

んー元々愛ちゃんが好きだったからとかそういう理由ではないですよ(笑

ただ、この二人のディナーショーはやっぱり夢でしたし、この5期世代から見てきたってこともありまして、とっても行きたかったのもあります。

里沙ちゃんも言ってたんですけど、愛ちゃんがすごい頼もしいの(笑)
もちろん愛ちゃんだって緊張してるんでしょうけど、やっぱりもう3回も経験を積んでいるってことですごいリードしてて頼もしいなって思いましたよ。

聞いていたらなんか5期加入の頃のこととか思い返しながら曲を聴いていたのですけど所々に思い出がぶり返してきてちょっと泣いちゃいましたね(笑

あぁそういえば、こちらの管理人さんともお会いしましたけど、どう思ったんだろう?(笑
ご挨拶しか出来ませんでしたけど、お疲れ様でしたー。またの機会によろしくおねがいします。


とりあえず、ここではネタバレになっちゃいますので内容は伏せますけど、すごい良かった。
うん。本当に行ってよかったなと思わせる内容でした。

5期の二人だけど、さすがは同期ってのもあるんだけどお互いがお互いのことを分かっててタイミングなども完璧でハモりもすばらしかったんですよ。

この二人のディナーショーにほんとに行ってよかったと思いました

愛佳ちゃんにはまだ早いんですけど、機会があったらこういう機会が設けていただけたら嬉しいし是非ともいきたいなと思わせてくれる内容でした。
[PR]
by isicoro_1456 | 2009-08-24 21:44 | Viola日記
No.063 プラチナ9DISCO「しょうがない夢追い人」
どもども。
週末に外にばっかりいたため黒くなりまして^^
会社に行ったらどうした?といわれましたよ(笑)
まぁ海行ったわけではないとだけ言っておきました。

さて今日はアメーバのラジオと握手会があるとのことらしいですけど・・・
自分は行きたくても行けないのでみんなで愛佳ちゃんを盛り上げてくれると嬉しいです。
自分も愛佳ちゃんのために貢献してあげたかったのは山々ですがこればっかりは大人の諸事情もありますので悔しいのはあるけど、こればっかりは仕方ないですね。
今日以外のことで貢献しようと思います

さて久しぶりにプラチナ9DISCOの更新

本日は「しょうがない夢追い人」

こちらはですね~
5月の中野から披露された曲ではあるんですけども。
基本的に僕は曲は会場でばっかり聞くと前も書いたと思いますけど、中野で始めて聞きました。
土曜日に披露されてて、日曜日に僕は行ったんですけど、先に行ってた僕の友人でもありもう一人の管理人から色々と聞いた感じで日曜日に行きました。

愛佳ちゃんがセンターにいるってことで、もうわくわくでしたね(笑)
この久しぶりのわくわく感がやばい。
アドレナリンが放出されるってこういうことなんだろうなって思いましたね。

そして曲が始まった
センターで踊る愛佳ちゃんと小春ちゃん。
一番若い二人がセンターで踊ってるのを見て面白いなっては思いました。
いつもは愛ちゃんやれいなが基本センターでしたので、贔屓目はなしにしてこういうフォーメーションもいいんじゃないかなと思いました。

なんか愛佳ちゃんが真ん中で踊ってて嬉しくなりましたし、愛佳ちゃん自身楽しんでるような気がしました。
すごい楽しそうに踊ってるのが印象的。

振り付けも結構楽しいんですよね。
個人的には泣いちゃうかものが振り付けは好きなんですけど、こちらも結構好きですよ。

実際中野からってことでそんなに披露されていないので秋のツアーでいっぱい聞いていっぱい楽しめたらいいなって思います
[PR]
by isicoro_1456 | 2009-08-20 14:22 | プラチナ9ディスコ
No.062 今週のポケモーQ&A
どうも。
ようやく疲れが抜けてきたかな?なんて思ってたりするんですけど実際はそうではなかった(笑)
昨日仕事から帰ってきてからは、知らない間にぐったりとして寝てましたよ。
愛佳ちゃんも最近はかなりのハードスケジュールなんで大丈夫なのか心配ですね。
本日は小倉でラジオ、明日はアメスタでラジオがあるみたいですね。
自分は行けないんですけど、体調を崩さず頑張って欲しいなぁと思います

さて昨日は忘れていたのですけど、火曜日だったんですね(笑)
お盆もあったせいか曜日感覚すらなかったです。
ということで一日送れちゃいましたけどポケモーQ&Aをやろうと思います

【ポケモーQ&A】
「もし、挑戦するなら大食いと早食いどちらを選びますか?」

高橋愛「早食いですかね」
新垣里沙「どっちも…苦手です。や…やりたくない…」
亀井絵里「大食い!!おにぎりたくさん食べたい!!」
道重さゆみ「早食い!!さゆみ、ものを食べる時あまりかまないクセがあって、普段から結構早食いなので、ちゃんとプロの元できたえたらイイ線いくかもしれないです(>_<))」
田中れいな「早食い!!大食いは絶対むりぃ-(^_^;)胃が痛くなる・・・」
久住小春「大食い。別腹たくさんもってるんで、いっぱい食べれます。」
光井愛佳「早食い!!!量にもよりますけど、大食いよりは早食いの方が出来る気がします!!!イチゴとか果物の早食いがイイです♪」
ジュンジュン「早食い」
リンリン「…大食いかな♪早食いは無理ですね。」

ってことでこんな感じになりましたねー

突っ込みどころがないのは残念ですが(コラ

大食い・・・亀井絵里ちゃん、久住小春ちゃん、リンリン
早食い・・・高橋愛ちゃん、道重さゆみちゃん、田中れいなちゃん、光井愛佳ちゃん、ジュンジュン
拒否・・・新垣里沙さんw

とりあえず...どちらかというと早食い派が多いですね。

意外だったのは新垣さんだったりするんですけど・・・
でも、よく考えたら新垣さんらしいって感じがする。
新垣さんは結構現実主義派ですからね。
出来ればアイドルには大食いとか早食いしてもらいたくはないし(笑)

さてさて、他の人はどうかなーと見ていくと。。。

とりあえず・・・えりりんのおにぎり。
なぜ、おにぎりなのか。これは永遠の謎になりそうっす。
そんなにおにぎり好きだったっけ?(笑)

そしてさゆみんの早食い。
結構早いということですがどうなんでしょうかね?
結構自信も持ってますしもしかしたらそうなのかもしれないですよね~
でもさゆみん早食いはするのいいけど食べ物は綺麗に食べてくださいね(笑)

続きまして久住小春ちゃん
うん。小春ちゃんらしい。前向きすぎるコメントですね。
多分別腹は沢山あると思いますが、多分量は入らないのかもしれないですね(笑)

我らが光井愛佳ちゃん。
なんか愛佳ちゃんらしいなーって思っちゃいましたねー
イチゴとか果物がいいですーとかいかにも愛佳ちゃんらしい可愛い答えですよね。
てか本当にイチゴ大好きなんだなーっと。

地方のCMでもいいからイチゴのCMとか来たらいいんですけどね(笑)
自分の近くもイチゴの産地なんで愛佳ちゃんこないかなw
[PR]
by isicoro_1456 | 2009-08-19 13:57 | ポケモーQ&A
No.061 疲労感
どうも。
全然更新できてなくてごめんなさい。
色々とありまして^^
移動しまくりでしたのでパソコンも出来ずって感じでした。

14日朝→関東へ帰還
15日夜→滋賀のラジオへ
15日朝→滋賀到着
15日夜→滋賀出発
16日朝→有明到着
16日夜→車中泊
17日朝→横浜へいきイベント
17日夜→横浜から帰り速攻仕事

なんかもうハードスケジュールすぎて本日夜勤明けでぐっすり寝ましたけどまだ眠いですw
しっかりとした睡眠取れて無かったですからね。
4日で9時間ぐらいは寝たかな(笑)

そんな感じで突如に行なわれてたイベントに参加してきました。

どのイベントも良かったけど、面白いと思ったのは横浜だったかな。
滋賀のラジオもよかったんですけどね。
滋賀は滋賀で帰ってきた愛佳ちゃんを見れたのは本当によい収穫だったと思うし、前回の滋賀ラジオの時は自分いけなかったので今度あったら是非いってみようというのが目的でした。

で、どこにも握手券販売があったのですがやっぱり横浜がよかったかな。

なんというか握手の後に蜘蛛に乗るっていうアトラクションがあったのですが、それがまた良かったなぁと思いました。
普段やれないことをやるわけですが、そういう表情を見れるのが幸せというか。
だからいっぱい握手をするっていうよりもこういうイベントが多くなったらいいなぁと思いますけど。

握手とかで覚えて貰わなくてもいいんです。
ただ、彼女が少しでも幸せを感じてくれたり喜んでくれるのが一番いいのだと自分は思う。
勿論覚えてもらったら嬉しいんでしょうけどね。
名前呼んでもらったりって人もいるんでしょうけど、それは自己満足であって別に彼女が嬉しいわけではないような気がします。まぁ僕の1個人の意見としてはですけど。

僕は彼女にほんの少しでもいいから喜んでもらいたいんです。
その分今回はサイトのことを知ってもらいました。
それも自己満足じゃないの?って言われればそれまでかもしれないです。
でも、最近は更新されてるサイトも少なくなってきました。
決してファンが多いってわけではない光井さんですし自分のサイトが動いてるところないと思われたくないっていうか、仮に1つでも自分の動いてるサイトあったら嬉しいじゃないですか。

昨日は3月の滋賀コンで言ってた三井寺の桜が綺麗だからよかったら見てくださいというので次の週には三井寺行きまして桜を撮ってきたのでそれを見せて来た。
多分ツアー中で見れてないですからね。
きっと愛佳ちゃん自身も大好きな地元だし見たかったんだと思うし…
喜んでもらえたのかな?そうだといいんですけどね。
そんなほんの少しでもいいから愛佳ちゃんに喜んでもらえたら自分としても嬉しいです。

だから昨日の蜘蛛のアトラクションのとき結構テンションが高かったというか・・・
そういう楽しそうな表情が見れて本当に嬉しかったですね。

最近は特にハードスケジュールなのでこういう素のまま楽しめる息抜きできるようなイベントも彼女にあったらいいのかなという気がします。

自分もですけどw愛佳ちゃんMステ、滋賀、有明、横浜とお疲れ様でした。
明日からまた福岡でラジオがありますので、今日は多分何もないと思われますのでゆっくり休んでもらえたらいいなと思います
[PR]
by isicoro_1456 | 2009-08-18 14:41 | Viola日記