パープルブログ ~Viola~
<   2009年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧
No.109 気まぐれプリンセスPV
どうも。どうも。
さてついに金曜日明日はイベントですね♪
よみうりランドってことでたくさんの来場者が見込めますので迷子にならないように(笑)

あ、そうそうプリンターのCDですが、日記書き終わったらすぐに見つかりました。
ご迷惑をおかけいたしました!

Close upバージョンとDance Shotバージョンですね。

さてさて・・・気まぐれプリンセスに付属のDVD2種見終わりました。
なかなか愛佳ちゃんいい表情してますね
まぁPVだからってのもあるんですけどやっぱり可愛いなぁ(笑)

さすがにパートが少ないので映ってるのが少ないんですけど(泣)
それでもやっぱり映るとテンションあがりますね

それから…それから。

Dance Shotバージョン。

ありゃ?愛佳ちゃんやっちゃったなー。っていう部分がちょっとありましたね(笑)

振りちょっと間違えてたのは皆様お分かりでしょうか?

ちょっと出すタイミング早かったね^^;

でも、僕もいつも出しそうになりますのでそこは仕方ないのかなと思いますので愛佳ちゃん問題ないよってフォローしておきます(笑)

あと他に要所要所にも見受けられるような気もしたけど・・・

でも例え間違っても気持ちとしてはこっち側に伝わってきてます。

そういうのって大切だと思うし、結構ダンス苦手だけど、それでも頑張ってるのがこっちに伝わってきてるよ。

だから彼女を応援したくなる。

だから彼女に何かしたくなる。

そんな存在が光井愛佳って子なんだと思うんです。

これからも応援していく、だから愛佳ちゃんはいつまでもその愛佳ちゃんらしさを持ち続けて欲しいってのが願いです。

ありゃ、話が逸れた(笑)

でも、いつまでも愛佳ちゃんを応援していきたいと思うし、見てくれる人は見てくれてるから自分のペースで頑張ってください。

ということでDanceShotを見て楽しそうだったら一緒に踊って、さらに楽しみたいならライヴでお待ちしております(笑)
[PR]
by isicoro_1456 | 2009-10-30 14:29 | Viola日記
No.108 アルバムイベント選曲
どうも。
さてさて木曜日ですよー
そこの曜日感覚を忘れている社会人と学生の皆様木曜日です。
あと二日で楽しい楽しい土日になります。(まぁ一部例外ありw)

さて本日はスキャナで限定版Cでもスキャンしてアップでもするかなー
あ、そういえば複合機を夏に買ったままインストールしてないなー
とか思ってCDを探したら・・・

・・・

(;・∀・)C D が な い !

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

や っ ち ま っ た な  俺 !

というか違う意味で

始 ま っ た な 俺 !

・・・

・・・

まぁいいか。(マテ

そんなときも人生にはあります。
しゃーないもんw

ということで本日は月曜日あたりに言っていたアルバムイベントで歌われる曲でも選曲してみよう。

41枚出てますからこの中で歌われるのは3~5曲ぐらいでしょうか?
せっかくのアルバムイベントってことで5曲はほしい所かなぁと思ってる所存でございますけど。
握手会もあるみたいなのでどうなんでしょうねー
ちょっとそこは分からない感じではありますが一応5曲ってことで。

とりあえず羅列してみます。

愛の種
A MEMORY SUMMER '98
例えば
Happy Night
Never Forget
恋の始発列車
忘れらんない
21世紀
恋はロケンロー
始発列車
あこがれ My Boy
インスピレーション
でっかい地球に愛がある
ポップコーンラブ!
モーニングコーヒー (2002 ver.)
ちょっとイカした PURE BOY
純LOVER
宝石箱
Never Forget (Rock Ver.)
涙にはしたくない
恋ING
出来る女
ファインエモーション!
がんばれ 日本 サッカー ファイト!
寝坊です。デートなのに…
ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ!
NATURE IS GOOD!
愛と太陽に包まれて
恋は発想Do The Hustle!
チャンス チャンス ブギ
わたしがついてる。
踊れ!モーニングカレー
サヨナラのかわりに - 原曲:おはぐみ
Hand made CITY
Please!自由の扉
ボン キュッ! ボン キュッ! MOMB GIRL
その場でビビっちゃいけないじゃん!
ロマンス - 原曲:岩崎宏美
弱虫
3, 2, 1 BREAKIN' OUT!
秋麗
全ては愛の力

ここから…今ツアーでやってる曲とちょっとこれは無いかなと個人的判断の曲を消してみます。

愛の種
A MEMORY SUMMER '98
例えば
Happy Night
恋の始発列車
忘れらんない
恋はロケンロー
始発列車
あこがれ My Boy
ポップコーンラブ!
ちょっとイカした PURE BOY
純LOVER
宝石箱
涙にはしたくない
恋ING
出来る女
寝坊です。デートなのに…
NATURE IS GOOD!
愛と太陽に包まれて
恋は発想Do The Hustle!
チャンス チャンス ブギ
全ては愛の力

頑張って絞ってみたけどこれ以上は絞れませんでした(笑)
ということはこの中であと4曲。

うーん。難しいな。この中で5曲選べってのが大変w
あれもこれも聞きたいってのが僕の想いなわけでw

個人的にも聞きたいっていうことで予想。
5曲は無理なので7曲予想

◎全ては愛の力
こちらはまぁ確定でしょうか。
ツアーでも歌ってないし、あると思います

○Happy Night
自分が始めてモーニング娘。のツアーのベストオブジャパンに行った時に披露されてた曲。
曲的にも盛り上がるしすごい楽しい曲でもあるのでやってほしい

▲恋は発想Do The Hustle!
こちらは一時的にシングルとして発表されながらカップリングになった曲
バリバリ教室以来なので見てみたいという願望

△恋ing
やっぱりこれは聞きたい。
去年の夏ハロだっけ?で愛ちゃんがソロで歌ってたけど、いいものはいいっすねー

△宝石箱
なかなかこのメンツで歌ったら面白いんじゃないかな?

△純LOVER
これも前から思っていたけど聞きたいと思っていた曲。

△あこがれMy Boy
これも遊びがあってとっても面白い曲であるので歌ってくれたら面白そうですね

とりあえず7曲ぐらい選んでみましたけど、ちょっと7曲でも足りないっす(笑)
消した中でも歌ってほしい曲ってありましたしね汗

まぁなんにせよ、カップリングイベントで何が来るのか楽しみ楽しみ♪
[PR]
by isicoro_1456 | 2009-10-29 14:29 | Viola日記
No.107 気まぐれプリンセス発売。
どうも。こんちわーっす。
最近朝こそ寒いけど非常にすごし易い天気ですね。

そういえば本日はアメーバスタジオの観覧。
愛佳ちゃんはというと15時~16時までの観覧ということで非常に残念ではありますが断念。
仕事や学校っていうものがありますので、地方はやっぱり観覧というのは厳しいものがありますよね。
まぁそこは割り切って全部行こうとすると何かが犠牲になるので自分が出来る範囲で、頑張ろうと思います。

さてさて…本日は「気まぐれプリンセス」の発売日ですね。
ようやく発売日ってことで気兼ねなくかけます(笑)
本当は、聞いた時から書きたかったんですけど。
昨日からCDショップには並ばれていたので購入した人もいたりするのでしょうか?
4種類あるので悩みますよね~
出来ればいろんな色がございますので4種類買っていただきたいです(笑)

さてさて内容になりますけども、ロシアンチックな曲調で踊りにはバラライカのコサックダンス的なのを採用。

つんく♂さんブログによるとこの曲は…

今作品は勝手なイメージなんですが「ロシアンロック」というテーマで
サウンドを仕上げていきました。

歌詞を書き、いつものように仮歌を入れるのですが、
Aメロ部分のリズムをキープするのに、普通の歌唱法では
どうもしっくりこず、歌い方を特殊なものにしました。
それだけでも何か物足りず、ビートルズが「ストロベリーフィールズフォーエバー」や
「ハニーパイ」などで行ったレコーディング方法として、
テープの回転数を落として歌い、そしてもとのスピードに戻して再生するという
手法をとりました。(実際にはテープを使ったようにデジタルで処理をする)
Bメロ部分からは通常の回転数でRECしましたが、
歌い方に少し特徴を持たせ、
サビではおおらかに歌いあげるというA,B、サビで
歌い方を変えるというやり方でRECを進めていきました。

よって今までにない存在感にある楽曲になったと思います。

それだけ気合いの入れた作品であるからか、
トラックダウンもなかなか納得する音に仕上がらず、
細かい直しを含めると10回ほど再チャレンジをしました。

なので、いろいろあって仕上がったこの作品は
バックトラックとボーカル群のレベルのバランスは
絶妙だと思っております。


今回の曲はかなり凝ってる作品に仕上がってる模様ですね。
最近の曲にはない歌い方や楽曲アレンジで遊びがあって面白い一曲に仕上がってると思います。
ダンスの方もなかなか楽しい振り付けで踊ってみると楽しい感じ♪

最初に松戸で聞いたときはなんだこの曲!?って思ったけど、今ではかなり好きです。
個人的な話で言うと曲、ダンスのバランス的には今年で1番好きなのかも知れない。
いや、でも泣いちゃうかも、しょうがない夢追い人、なんちゃって恋愛も好きなのであんまり優劣はつけれないんですけどね(笑)
どっちゃねんって話ですよね。すんませんw

PVでは前にもお伝えした通りですが、炎が出てきます。
こんだけの炎は色じれ以来??w
小春ちゃんのデビューシングルも最終シングルも炎。
炎は赤。小春ちゃんカラーでもありますよね。
何か関係性はあるのかないのか?
うん。それは分かりませんw
誰かつんく♂さんあたりに聞いておいてもらえませんか?ww

とにかく曲調にも遊びがあって、さらに歌詞にも遊びがある。
特に思ったのはここ

凍てつく乙女心は
今日もネットで買い物した
試合のない勝負服
さらに凍りつく明細書がくる


あるあるあるあるwww

なかなか現実的でもあるし面白い歌詞です(笑)
他にも色々な遊びの部分もあって最近の曲調にはない歌なので新鮮で面白い。

あとは個人的に言うと…結構メンバーが笑顔でこの曲歌ってるイメージ
特にコンサートではそんなイメージがあります。
メンバーがこの歌を歌ってるのが楽しそうなんですよね

それからメンバーについてもつんく♂さんはこう語っております

特に高橋、田中はサビの部分も上手に表現できました。さすがです。
そして今回は亀井、新垣が大成長を遂げているのがよく伝わると思います。
道重はテレビ出演が増え自信が増したのか、歌に重みが出てきました。
久住はずいぶんとつっこみ癖が取れレコーディングもスムーズでした。
光井は声がもともと大人っぽいので、今回の曲によくマッチしています。
リンリン、ジュンジュンはリズムが速いこの曲で、なれない日本語を歌うのが
難しかったと思いますが、とても努力していました。


とのことですが…自分も娘。ボーカルメインの高橋愛ちゃん、田中れいなちゃんの実力は言うまでもないけど、最近特にそこに新垣里沙ちゃん、亀井絵里ちゃんの歌声がかなり成長してるように感じます。

愛佳ちゃんもこの曲にはあってるとつんく♂さんが言うとおりピタっとハマってるように感じますし、何かこの曲でヒント得られたら、更なる進化へと繋がるのではないのでしょうか?

いろんな楽しみ方がある今回の気まぐれプリンセス。
まだお買い上げになってない方とか気になってる方面白いつくりになっておりますので、4枚あるので1枚ぐらい買ってみて、一度くらいコンサートに来てくれたらこっち側の人間としては嬉しいです(笑)
[PR]
by isicoro_1456 | 2009-10-28 14:22 | Viola日記
No.106 今週のポケモーQ&A
どうもどうも。
なんだか本日は台風一過って感じで暖かい感じですね。
それでもやはり朝は寒いので気を引き締めて頑張ろう。

そうそう今日は愛佳ちゃんの夢を見たような気がするw
けど内容を忘れちゃいました…
というのも寝ぼけて壁に頭打ったwww
めっちゃ痛かったし(笑)
そんなあほな筆者ですどうも。

さてさて今日は火曜日だからポケモーQ&Aの日です

【ポケモーQ&A】

Q.好きなパンはなんですか?

との質問。
しかし、なんとも話が広がらなそうな質問ですね(コラ

まぁそんなこと言わずにやってみましょうw

高橋愛「フランスパン!!」
新垣里沙「明太子フラスパン☆クリームパン☆」
亀井絵里「やわらかいパンが大好き☆」
道重さゆみ「フライパン(笑)」
田中れいな「牛乳パン♪」
久住小春「ミルクパン。」
光井愛佳「フランスパン☆フランスパンを少しオーブンでカリッとやいて、バターをぬる!!っていう食べ方が1番スキ(^_-)☆」
ジュンジュン「フランスパン」
リンリン「牛乳パン!!すごいおいしいですよ!」

という今回の回答。

とりあえず

さゆみんがやってくれました!!

ちょっとスベったねぇ・・・さゆみん

うん。なんて言うのかな…どんまい(笑)

里沙ちゃんのフラスパンっていうのはフランスパンの別名っぽいですね。
これは知らなかった

ということで集計してみた

フランスパン 4票
牛乳パン(ミルクパン) 3票
やわらかいパン 1票
クリームパン 1票
フライパン(笑) 1票

フランスパンが強いですね。いや牛乳パンも負けては無いですけど。
自分の予想では結構割れるのかなーとかも思いましたけど案外割れず。
いろんな菓子パン出るのかなーとかも思いましたけど牛乳パンとクリームパンだけ。
やわらかいパンを選出したえりりんはあんまりフランスパン好きではないのかもしれませんね~

つまらない(マテと思った割には意外な答えだったりで案外面白かったですね。

あ、自分はメロンパンが好きです(聞いてない
[PR]
by isicoro_1456 | 2009-10-27 13:28 | ポケモーQ&A
No.105 10月28日アメーバスタジオ公開生放送
どうもどうも。
また一週間が始まりましたね。
今週はというか来月にかけてイベントも盛りだくさんありますので体調管理には気をつけてくださいね。

そうそう。昨日の日記の「星ひとみのミュージックオーラ」聞けなかった人もいるみたいなので、時間あったとき見つけて、いつになるか分からないですけど、文字化しようと思いますので少々お待ちください。

愛佳ちゃん一人のメディア露出って珍しいですしね(笑)

さてさて今週は…愛佳ちゃん関連で言いますと…
28(水)アメーバスタジオラジオ公開生放送
31(土)カップリングコレクションイベント&CD購入握手会
01(日)モーニング娘。コンサートツアー秋~ナインスマイル~仙台公演

と3つほどありますね。
公開ラジオは時間の都合によりちょっと行けないかなー。
あっと…一応タイムスケジュールご紹介。

10月28日 13時00分~14時00分
「久住小春(モーニング娘。)卒業記念スペシャル番組Part1」

出演者:高橋愛、新垣里沙、亀井絵里、久住小春、ジュンジュン

10月28日 15時00分~16時00分
「久住小春(モーニング娘。)卒業記念スペシャル番組Part2」

出演者:道重さゆみ、田中れいな、久住小春、光井愛佳、リンリン

来る10月28日(41thシングル「気まぐれプリンセス」発売日)に「久住小春(モーニング娘。)卒業記念スペシャル番組」を行います!
12月にモーニング娘。を卒業する久住小春(モーニング娘。)がアメーバスタジオ特別番組MCに大抜擢!

予測不能、変幻自在、自由きままな司会をとくとご覧ください!


小春ちゃん卒業スペシャルってことで小春ちゃんが1.2回目のメインMCでのラジオみたいですね。

めちゃくちゃ行って見たいんですけど・・・

でも、行けないという苦痛。。。

1回目ならなんとか時間見つけて行けそうなんですけど、2回目となると厳しいです。

小春ちゃんMCってことでどうなるんだろ?

かなり面白そうなんですけども^^;

彼女が娘。で一番と言ってもおかしくないきまぐれプリンセスですし(笑)

行けないのが悔しいので、カップリングイベント、仙台の娘。コンは行こうと思いますww

いや、前から予定はしていましたけどね(笑)

カップリングイベント何が歌われるのかっていう楽しみもありますよね。

10曲ぐらい歌ってくれるとうれしかったりするけど厳しいかなぁ。。。

いろいろと歌ってほしい曲ってあるのでそちらはまた次回更新の時にでも。

それまでに歌ってほしい曲考えておいてあとで教えて貰いたいです(笑)
[PR]
by isicoro_1456 | 2009-10-26 14:01 | Viola日記
No.104 星ひとみのミュージックオーラ
どもども。
本日もお休み。
車を洗車したり、中を掃除したり、家の掃除したり、裁縫してみたり(笑)
ほんと日曜日を満喫しました(笑)
普段あんまり家に居ませんからね(笑)

さてと…本日は「星ひとみのミュージックオーラ」

は?

って人もたくさん居るでしょう(笑)

こちらはUSENでの音楽放送の番組のタイトルなのですが、それが月曜日から本日まで放送されていました。

ちなみにサイトはこちらになります

b0171039_2141094.jpg


可愛いよね(*´∀`)

前々から僕が唱えてるけど、帽子を被ってる女の子は魅力がアップする!
これは揺ぎ無い事実だと思うんですよ(笑)
可愛いんだもの。

それはそうとこのTシャツですね。
真ん中の柄がよく見えないなぁ・・・
でも…じーっとよく文字を見てみる

FIGHT LIKE A TIGER

どうやらトラのTシャツっぽいですw

多分私服なんでしょう(笑)愛佳ちゃんらしいですよね。


ホームページには
笑顔がとっても素敵な光井さん☆
終始笑いの耐えない収録でしたが、そんな彼女が星さんの占いに感動してホロっと涙する場面も


とありますし、他にも

身を乗り出して星さんの天星術に聞き入る光井さんです。
一言も聞き逃すまいとするその姿に、星さんの占いにも熱が入ります!


こちらは一応なんとか聞いたのですが愛佳ちゃん自身かなり前のめりでめちゃくちゃ気になる様子で聞いていたので愛佳ちゃん自身にとってもいいラジオになったのかな?

・つんく♂さんが愛佳ちゃんを選んだ理由
・生年月日からの占い
・手相占い
・メンバーとの相性
・新曲の聞き所
・今後について

いろんな話が聞けまして楽しかったです。
終始愛佳ちゃんも笑顔でしたし、感極まったり悩んだことを思い出して涙するシーンもありましたけど。

他にも聞いた方おられるのでしょうかね?
まだ聞いてなくて聞きたい方がおられるのであれば文字にしてご紹介できればなと思います
[PR]
by isicoro_1456 | 2009-10-25 22:00 | Viola日記
No.103 気まぐれプリンセスジャケ写
どもども。
久しぶりになにもなかった週末w
めちゃくちゃごろごろしてすごしてました。
いやーこういうのもいいもんですねー
毎週のように現場に行ってたものですから、いい小休止になりそうです。

さてさて本日のご紹介は
気まぐれプリンセスのジャケ写です。
以前にも書きましたけど四種類出ていますからね。
一個づつご紹介。

通常版

b0171039_21303381.jpg


限定版A

b0171039_21361487.jpg


限定版B

b0171039_21365888.jpg


限定版C

b0171039_2139452.jpg


通常版は、炎の円の中にいるメンバーっていう感じになってますね♪
帽子を被ってるメンバーは高橋愛、新垣里沙、亀井絵里、光井愛佳の4人
これはなんか意味あるのでしょうかね???
2-2-5のフォーメーション

限定版Aは、他に比べて火が強いですね(笑)
これは余裕で火事のレベルですwww
こちらは333の固定のフォーメーションですね。
そしてここでは愛ちゃんが炎の棒を持ってるのがポイント

限定版Bは、なんか花火みたいですよね。
フォーメーション的には333なんだけど若干変形。
そして炎の棒持ちが小春ちゃんえりりんれいなに変わってますね。
これまた意図不明w

限定版Cは限定版Aみたいに火が強めw
5.6期をサイドにおいて小春ちゃんが中心みたいな画像になってますね
限定版Cはジャケット画像が変わりますのでこれは小春ちゃんバージョンなのかな?
今度は棒なし。
棒は一体なんなのだ??w

まぁなんとなく分かるのは火ですね。
こちらは見たこともある方もいると思いますがPVでも火のCGは使われてます。
今回の見所の一部でもありますね。

そして通常版でしか見れない部分もあります。

それは今回の見所でもあり、新垣さんがコンサート中でもよく言ってるけど、衣装に穴があいてるんですよ。

それが見れるのが通常版ですので、

通常版でしか見られないもの
限定Aでしか見られないDVD
限定Bでしか見られないDVD
限定Cでしか見られないソロジャケット

4種あるので全部買ってください(笑)
[PR]
by isicoro_1456 | 2009-10-24 23:05 | Viola日記
No.102 アットホームな娘。
どもども。
今週は現場がないので、今月初の土日更新ができそうです(笑)
うん。まぁぶっちゃけ毎日更新してるとネタがつきるんだよね(マテ

ネタはあるんだけど、もったいぶってる感じ(書けよww

ってなわけで本日はちょっと昼間にいろいろと考えてたのを簡潔に書いてみようかなーなんて思ったり思わなかったり←

そんなわけで昨今の娘。をちと考えてたというか。

今の政権っていうか高橋愛を中心としたモーニング娘。と今までのモーニング娘。って物が違うと思うんですよね。

今まではリーダーが引っ張っていくっていう状況。
今はリーダーが引っ張られるっていう状況(笑)
でも、これは悪い意味ではなく、いい意味というのを先ず先に言っておきます。

今の娘。は愛ちゃんらしいグループなんだと思うんですよね。
まぁ自分も仮に愛ちゃんの立場なら愛ちゃんと同じ道を選んだんだと思います。

愛ちゃんがこの9人体制で初めに掲げたことは
「アットホームなモーニング娘。」を作るってこと。

これがかなり、浸透してきているんだと思うんですよね。

それが特に顕著に現れてるなーと思ったのが今回のDVDマガジン。
MORNING MUSUME。DVD Magazine Vol.26
こちらは後で紹介しますけどちらっと紹介。

ゲームの一部なんですけど、ストップウォッチストップゲームにて…
9秒ぴったりに止めるっていうゲームなんですけど
愛ちゃんのときに、何か言って邪魔してもいいっていうルールみたいで。

そのときにメンバーがアイアイを歌うわけですよ(笑)
あいあいあいあいおさーるさんだよーってやつねw

なんかそれを見たときに心が温まったっていうか…
昔だったらそういう風なリーダーになんか言うとかちょっとありえなかったわけですよ

それが上下関係というものをなくして、一緒に楽しめる仲にしたっていうのを見て、ボンキュの時に言ってたアットホームなモーニング娘。をしっかりと作ったんだなぁって思ったんですよね

それが今回の日記を書いたいきさつなんですけど。。。

自由にやらせることにより、ノビノビとメンバーがやってて、いい感じで個性が出てきたのかなとも思いますしね。

さゆのメディア露出や、小春ちゃんの自由きままっぷりとかね(笑)

小春ちゃんにいたっては一気に活発になりましたよねw

確かに今は闘争心がないとかって代わりに言われるかもしれないけど、その分今まで以上に団結力のあるモーニング娘。になってるんじゃないのかなと思います。

その団結力のあるモーニング娘。が好きだから応援したくなるのかもしれないですね
[PR]
by isicoro_1456 | 2009-10-23 23:15 | Viola日記
No.101 気まぐれプリンセスイベント
どもどもー
今週は現場もないのでゆっくりできそうですね。

でも、里沙ちゃんとジュンジュンとれいなちゃんはラジオがありますので、そちらに向かう人、それからメンバーは頑張ってください(笑)

自分は疲れた体と負傷した道具の修理、遠征中にはできない家事、洗濯、その他諸々の準備をしようと思います(笑)

そうそう・・・

10/28に発売の気まぐれプリンセスのイベント詳細が出ましたね

以下

2009年10月28日(水)発売、モーニング娘。New Single「気まぐれプリンセス」発売記念イベント詳細決定!
下記日程にて、イベントを開催いたします。

New Single【初回生産限定盤A・B・C】及び【通常盤】(初回プレス分)の中に入っている応募抽選参加
シリアルナンバーカードを使って、携帯電話サイトにアクセス(PHS不可)!!
抽選で、New Single発売記念イベントにご招待いたします。
※応募締切:2009年11月9日(月)24時

~ モーニング娘。41stシングル「気まぐれプリンセス」発売記念イベント 詳細 ~
●11/12(木) 品川ステラボール(東京)
開場 18:00 / 開演 19:00

●11/25(水) Zepp Osaka(大阪)
開場 17:30 / 開演 18:30

※こちらのイベントは握手会はありません。
※初回生産限定盤A・B・C、通常盤(初回プレス分)は、数量に限りがあります。
お近くのCDショップにて、是非、ご予約下さい。



東京品川と大阪でのイベントがあるみたいですね~
今回は平日ってこともあり1回きりみたいで^^
開演が19:00と18:30ってことで終わってからでも行けなくはなさそうな日程にはなっておりますね

そして…大きなところでは

>※こちらのイベントは握手会はありません。
ってことでしょうか?

うーん。まぁこれはインフルエンザがハローに浸透してるってことなんでしょうかね??
まぁこればっかりは仕方ないのかなと思いますけどね。

これにより売り上げもちょっと減ったりするのかな?
まぁそれでも自分は何枚か買って貢献できるようにしたいかなーなんて思ってますけどねー

とりあえず4種類出るみたいなので全種類は買おうかな(笑)

いろんなきまぐれプリンセスが見たいですからねー

あっちなみに

限定版A限定版B限定版C通常版の4種類で
限定版AとBにはDVDが
限定版Cには差替えジャケット10種(ソロ9種+集合 計5枚)封入

されてるようです。
差し替えジャケットがどんなのか気になるし合計14枚も入ってるってことなのかな?
何気にこういうちょっとしたもののデザインとか気になるので楽しみだったりします(笑)

DVDも二種類あるとのことですのでそちらも楽しみですね

おっとイベントの方ですけど、とりあえず東京の方に参加したいなーなんて思ってます。
握手とかなくても行きたかったんで(笑)
この曲結構というかかなりお気に入りなんですよね。
おっと・・・あんまり書くと発売したときに書けなくなるのでまだ多くは語らないとします(笑)

握手がないぶん歌ってる姿を見たいので曲数結構歌ってくれると嬉しいんだけどな♪
[PR]
by isicoro_1456 | 2009-10-22 21:27 | Viola日記
NO.100 今週のポケモーQ&A
どもども。
本日もまた滞りなく終わりそうですけどもw

おっそういえばもう100個目の日記ですねー
何気にさぼりつつもこれからも更新していくのでよろしくおねがいします
みんなとの架け橋になるようなサイトにできたらいいかなって思いますけどね


さて昨日は里沙ちゃんの誕生日でしたので書けなかったポケモーQ&A

【ポケモーQ&A】

Q.悩みを相談される方ですかそれとも相談する方ですか?

まずこの質問見たときに感じたんですけど、正直その場になってみないと分からないのでは?と思いましたけど(笑)

面白い答えがあるはずがないとは思うけど

とりあえず見てみようか。

高橋愛「相談する方ですね!」
新垣里沙「ごぶごぶかなぁーどっちかといえば相談されるほうかも・・・」
亀井絵里「両方☆ケースバイケース!!」
道重さゆみ「賛否両論です!!」
田中れいな「される方カナっっ↑↑こう見えてれーな、相談にめちゃめちゃのってあげますヨ!!!」
久住小春「する方かな??されたことなんて、あるわけがない。」
光井愛佳「同い年にはすっごい相談されるんです(^^)☆あと、年下の子にも!!だから相談される方です♪♪」
ジュンジュン「あれ~どっちかなぁ??」
リンリン「両方ともかな」

・・・

・・・


面白いの一個発見!!!www

道重さゆみ「賛否両論です!!」


ネェ、ミンナ!ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"チョット、キイタ?


賛否両論?????

賛否両論とは・・・賛成と否定両方の意見があること

言うまでもないけど道重さん使い方間違ってますよ。

ここを奇跡的に見ているなら今からでも間に合うよ。ちゃんと覚えよう(泣)

でも、自信満々に答えてるさゆみんを見てすごいと思ったりもするんだけどw

とりあえずさゆみんしっかり覚えて勉強しましょうw

そして・・・・ジュンジュン

最近この手が多いけど、できればしっかりと答えてほしいですw

小春ちゃんはなんか分かる気がするっていうか、正直ですね(笑)

そして我らが愛佳ちゃんですけど、さすがに落ち着いてる部分も持ってるせいか、相談されることが多いようですね。

愛佳ちゃんって勉強も娘。では出来るほうだし、考えてしっかりと行動するタイプってのもあるのかもしれないですね~

だから愛佳ちゃんは信頼性があるのかな?

よくベリキューメンとも仲良しですけど、そういう部分での信頼を得て仲良くなってるのかもしれないですね♪
[PR]
by isicoro_1456 | 2009-10-21 23:22 | ポケモーQ&A