パープルブログ ~Viola~
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧
No.128 よろセン!光井愛佳その6
さてさて本日は月曜日ですね。
さて、小春ちゃん卒業までもう1週間をきってしまった・・・
まだまだそんな実感なんてないけど、当日までこんな感じなのかもしれないですね。

さて本日はまたもロケです。
移動です。愛佳ちゃんロケ多すぎですw

本日はこちら

b0171039_19401720.jpg



猫カフェの猫JaLaLa高田馬場店さんです。







b0171039_1947737.jpg


外からの菌を中に持ち込まないようにしっかりと除菌するのはエチケットです






b0171039_19492845.jpg


奥にいるのが愛佳ちゃんです。猫があたり一面にいる感じですね。猫好きにはたまらないんだと思います。




b0171039_19541217.jpg


猫と戯れてる愛佳ちゃん。すっごく楽しそうな表情してますよね。その表情がめっちゃ可愛い(*´ω`*)




b0171039_19581764.jpg
こちらはペルシャ猫かな?ペルシャ猫っぽいんですけどね。でも猫を微笑ましくみているこの愛佳ちゃんも相変わらず可愛いですよね(*´∀`)

そしたら・・・


b0171039_2023818.jpg

猫大好きなれいなちゃんが…「やばい。超可愛い!やばい」とやばい連呼。ほんとれいなちゃんも猫大好きです





b0171039_2053340.jpg


こちらは、セレブ的な愛佳ちゃんですね。
可愛いというか画になってる感じ。





b0171039_2234142.jpg

猫みたいになっててほんっと可愛いいいいいいい

ほんと普通の猫みたいになってるので撫で撫でしてあげたい(笑)
[PR]
by isicoro_1456 | 2009-11-30 22:44 | Viola日記
No.127 よろセン!光井愛佳その5
どもども。
本日はお休み。
今書いてる頃は神戸の娘。コンですね。
地方コンラストですね。
ということはもう残すところ4公演ということになるわけですね。
今日は久しぶりにゆっくりだったのでふと考えていたんですけどちょっとだけ感極まってきたというか。
集合写真見るとなんかこうぐっとくるものがありますね。
来週の今頃はどうなってるのかわかりませんけど、とりあえず楽しもう。
きっとそれを思ってるのは小春ちゃんも一緒だと思うから
ナインスマイルのタイトルにふさわしく笑顔で卒業を見送れたいいな。

ってことで…
本日もロケに出かけた愛佳ちゃん。
本日は・・・

b0171039_2026052.jpg
ペットショップZOO新大久保店です。さゆみちゃんが「私もこのロケ行きたかった。」に対して「だめですよ」っていう愛佳ちゃんの声がかわいい(*´ω`*)



b0171039_2029767.jpg


リスザルと愛佳ちゃん。わんこと一緒じゃなくても絵になる愛佳ちゃん。






b0171039_20305878.jpg

大きくなったリスザルさんと愛佳ちゃん。さっきのと比べると大きさが違いますね。
油断していると・・・





b0171039_20325069.jpg




乗られちゃった(笑)







b0171039_20363969.jpg


こちらはコモンマーモセットというお猿さんにになります。なかなか歯が鋭くて凶暴らしいです





b0171039_20455068.jpg


こちらはフクロウ。まぁ愛佳ちゃんの可愛いさが引き立ってますけど(*´∀`*)






b0171039_205420100.jpg


亀さん。えりりんが「この名前なんていうか知ってる?」







b0171039_20574144.jpg


「えりっていうんだよ。」場内唖然と静寂が響き渡るw







b0171039_2165451.jpg



ハリネズミと愛佳ちゃんですね。
もう一枚







b0171039_2174342.jpg


はいアップでどーん。
さっそくメンバーから突込み(笑)でもかわいいですね笑





b0171039_2111394.jpg
スキニーギニアピックという動物でこちらは突然変異で毛がなくてちょっとかわいそうな動物ですけど、その分飼育員さんにはかわいがられてるそうな



b0171039_211553.jpg


そしていつもの愛佳ちゃんのアップ。
なんか可愛いとのさゆみんのコメント通り可愛い感じ♪




ってことでZOOロケは終了。
[PR]
by isicoro_1456 | 2009-11-29 21:30 | Viola日記
No.126 よろセン!光井愛佳その4
どうもどうも。
お仕事の人学校行った人お疲れ様です
本日は鳴門でコンサートだったみたいですね。
1公演だけとはいえ四国なので一度いってみたいっていう思いもあったのですけど、ちょっと家でやることもありましたので回避

千秋楽だけいこうかなと思います。

さて・・・本日は2つめの場所です
b0171039_20421046.jpg

わんにゃんワールド多摩。現在は閉園していて動物はつくばわんわんワールドに移動されてるそうです。





b0171039_20433433.jpg



犬種はボーダーコリー。なかなかの大型犬です。







b0171039_2046164.jpg


愛佳ちゃんと一緒にいるとよくわかりますね。里沙ちゃんの突っ込みが今日も鋭い(笑)





b0171039_20484255.jpg


犬種はレオンベルガー。こちらも大型犬ですね。本当に大型大好きだな愛佳ちゃん(笑)





b0171039_20515559.jpg


どんくらい大きいのかというと…こんぐらいって・・・愛佳ちゃんメインすぎて大きさがわからない(笑)





b0171039_20541531.jpg



次は…ってこれは…アメリカンドッグですね。うん。犬じゃないしww 
結果・・・





b0171039_205527.jpg



「寒いよ」っとれいなちゃんに怒られちゃった(笑)






b0171039_20561261.jpg


犬種はグレートピレニーズ。わんちゃんと一緒にあくびしている愛佳ちゃんが可愛いですね♪





b0171039_20581929.jpg


愛佳ちゃんがメインになってますね。わんちゃんがピンボケしちゃってますw






b0171039_20573029.jpg




そして自分のおみやげゲットして満面の愛佳ちゃん(笑)






次のロケ地へ続く・・・
[PR]
by isicoro_1456 | 2009-11-28 21:24 | Viola日記
No.125 よろセン!光井愛佳その3
どもども。
本日は金曜日。明日は休み~♪
ってことでもう金曜日。
自分は月曜日から仕事してるんで他の人よりは長く感じるんですけどもw

さてさて本日は愛佳ちゃんがロケに行ったというところからの更新。

b0171039_1325181.jpg


六本木にあるペットショップWANさん。
愛佳ちゃんもしっかりと左隅にいますw





b0171039_1351192.jpg


こちらがチワックスちゃんですね。
手に収まっちゃうサイズで可愛いですよね。






b0171039_136195.jpg
犬好きの愛ちゃんも頭を抱えるほど可愛いようです(笑)
昨日の愛佳ちゃんのムンクの叫び状態w
ジュンジュンも可愛さのあまりに「何あれー」って叫んでるw



b0171039_1373816.jpg
チワックスちゃんを抱きしめた愛佳ちゃんですね。
どうしても愛佳ちゃんの方に目が移るのは気のせいでしょうか?
愛佳ちゃん「こーんな感じですね」と紹介


b0171039_1384089.jpg



すると里沙ちゃんから「いやいやそこはいいから」との指摘(笑)






b0171039_13214624.jpg


続きましてチワッキーを紹介中の愛佳ちゃん。
個人的に口が空いてるのがツボってか可愛い(笑)




b0171039_13253393.jpg



チワッキーを抱いた愛佳ちゃんがとっても可愛い(*´ω`*)






b0171039_13271076.jpg


そしてガキさんからの突っ込み「ちょいちょい自分入れてくるね。」
いい突込みです(笑)




b0171039_1331484.jpg



そしてこちらがチワラニアン。かっわいい~(*´∀`)







b0171039_13331430.jpg


すかさずガキさんが「半分切れてるからね」
いい仕事します。
さすがはガキさん!




b0171039_13395219.jpg


もはやこれは・・・犬なのかすら分かりません(笑)
多分犬の背中かおしり???





ということで完全愛佳ワールドで進んでいくのでしたw
[PR]
by isicoro_1456 | 2009-11-27 13:42 | Viola日記
No.124 よろセン!光井愛佳その2
どうもどうも。

昨日は・・・すっかり頭から飛んでたんですけど、娘。のイベント@大阪でしたね。

行かれた方もおられるのでしょうかね??

これで9人体制の娘。のイベントは全て終了。

小春ちゃん卒業までのカウントダウンが明日から始まってしまうわけです。

その間公演数は7。コンサートに行かれる皆様はこの9人体制を目に焼き付けながら参戦してほしいなぁって思います。

さて・・・昨日の続きで本日は愛佳ちゃんによるペットの紹介になります

b0171039_1352463.jpg

どれが知りたいですか~?と聞くも
一斉に出すものだからみんなが殺到する(笑)
b0171039_13144087.jpg

チワワとポメラニアンのMIX犬。
いやー可愛いですよね。うん。自分も道端で犬見ると可愛いとか思うのでメンバーのはしゃぐ気持ちわかります(笑)
b0171039_1318894.jpg

こちらがチワワとヨークシャーのチワッキー。
b0171039_13245531.jpg

そしてこちらが愛佳ちゃん大好きシベリアンハスキー。
「こちらがシベリアンハスキーでございますぅ~」っていう愛佳ちゃんの高いトーンがなんともシベリアンハスキー大好き感を出します(笑)

愛佳ちゃんは基本的には小さいのよりは大きい動物が好きって感じですね。
かっこいいとかって前に言ってたっけ。。。
ライオン、ホワイトタイガー、トラもそうですからねw
b0171039_132922.jpg

b0171039_13333193.jpg

ネタバレさゆみん(笑)
そんな愛佳ちゃんちの犬はこちら
b0171039_13352996.jpg

パステルカラーDAYSにも出てきましたけど。
もこもこしていて気持ちよさそうですね(笑)
b0171039_13365085.jpg

テレビを見ちゃうわんちゃんみたいで、お猿さんの鳴き声が聞こえるとこのようにテレビの前にしがみついてみちゃうそうです。

可愛いですよねー
b0171039_13395592.jpg

そんな愛佳ちゃんの家のわんちゃん。トイプードルのカフェオレ色のレオ君♂
そしたられいなちゃんが一言
b0171039_13492960.jpg

おばあちゃんみたい・・・
b0171039_13582927.jpg

一瞬固まる愛佳ちゃん。
b0171039_1359057.jpg

てぃらりーん♪と自分で音を作りムンクの叫びw

ここでサブリーダーが一言

「リアクションが古いから(笑)」

確かにww

明日のロケ編に続くw
[PR]
by isicoro_1456 | 2009-11-26 13:52 | Viola日記
No.123 よろセン!光井愛佳その1
どもども。
動物と光井愛佳をこよなく愛するサイトPerpleへようこそw

いきなりですけど・・・去年の10月?から今年の3月までやってたよろしくセンパイ!略してよろセンは見てました??

自分は一応娘。メンバーが出てるときはチェックしてました。

メディア露出が少なくなってきてるのでこういう機会ってのがとっても貴重なんですよね!

そしてそのよろセン!のDVDが続々と出ていますよね。

噂によるとそろそろ愛佳ちゃんの回らしいけど・・・

その前に惜しみなく出しちゃえっていう魂胆です←

たまにはファンサイトらしいことをしないといけませんし←

ということで愛佳ちゃんの回のよろセン。

b0171039_14231837.jpg


とことこと出てきた愛佳ちゃんエプロン姿がきゃわ(*´Д`)

b0171039_14235417.jpg


妙にニコニコで笑顔が絶えない愛佳ちゃん。

b0171039_14263461.jpg


テーマはペットでーす。と大好きなペットを題材にして超楽しげな愛佳ちゃん。

b0171039_1442142.jpg


れいなちゃんに「先生無理してテンションあげなくてもいいよ」と言われる

b0171039_14242713.jpg


しかし、あまりにも大好きなペットの題材にテンションがめっちゃくちゃ高い愛佳ちゃん。

でも・・・大好きなことですからウキウキしたくなる気持ちって分かりますよね(笑)

b0171039_1449181.jpg
 

いっせーので!!ハイっ!

b0171039_14512210.jpg
 

黒板に貼り付けられた層々たるわんちゃん達。その結果・・・

b0171039_14522291.jpg
  

れいなちゃん「愛佳で見えん。愛佳で見えん。」

張り巡らせたので見えなくなるという結末(笑)

この時れいなちゃんが体をフリフリしててとってもかわいい(*´ω`*)←

ってことで明日の犬紹介に続く。。。                                       
[PR]
by isicoro_1456 | 2009-11-25 14:54 | Viola日記
No.122 ポケモーQ&A
えーっと大分日数が空いてしまいましたね(;´Д`)

土日とバスツアー参加された皆様お疲れ様でした。
皆さま楽しまれましたか?
バスツアーはなかなかてんこ盛りだったみたいで(何

・バスツアーアルバム作成
・5ショット写真
・植物園観覧
・ミニライブ
・シーパラダイス
・グループ撮影
・みかん狩り
・お楽しみイベント
・握手会
・神社参拝

ライブでは普段聞けない曲も聴けたみたいですしね。
最後には記念品も貰ったみたいですし
さらにはホテルもなかなかいいとこでして。。。
夕食も朝食も満足できる感じだったじゃないですか。
最後の神社は心無いファンのおかげで最後よければすべてよしにはならなかったみたいで残念ですが。

でもこれだけ詰め込んで6万5000円であればいいんじゃないかな?
結構シークレットな部分もあったみたいですのでびっくりするところもあったのかなと思います。

さてさて火曜日は恒例のポケモーQ&A

自分がペット(犬とか猫)だとして飼い主になってほしいメンバーは?理由もお願いします

おー!!
これは個人的にも面白そうな質問ですね。
見る前からわくわくw

高橋愛「あいか。めっちゃカワイがってくれそうやから☆笑」
新垣里沙「ジュンジュンかなぁ-(^_^)Vやさしく接してくれそう」
亀井絵里「愛ちゃ~ん。かわいい洋服とか着せてくれそうじゃないですか~?」
道重さゆみ「怖いものみたさで久住小春」
田中れいな「あいか☆ずぅ→っと目を離さず遊んでくれそうだから!!!」
久住小春「新垣さん。なんかちゃんと3食食べれそう。」
光井愛佳「自分はシベリアンハスキーで高橋さんに飼って欲しい♪高橋さんも犬好きやし、かわいがってくれそう(>▽<)っていうか、かわいがられたいです☆」
ジュンジュン「光井さん。今、光井家にいる犬ちゃんは超幸せそうな生活している(笑)」
リンリン「愛ちゃん!リンリンは昔ハロモニ@でトイプードルだったんですよ。愛ちゃんはいまトイプードルかっているので愛ちゃんがいいな~♪と思ったわ(○^▽^○)♪♪」

愛佳ちゃん3票
愛ちゃん3票
里沙ちゃん1票
小春ちゃん1票
ジュンジュン1票

愛佳ちゃんトップキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
でも愛ちゃんも続いてのトップ。

この二人は本当に犬好きとしても有名ですからねぇ~
えりりんのコメントにもある「洋服」ってのは愛ちゃんの特権というか。このメンバーでは愛ちゃんだけ自分の犬に手作りの洋服を作ってあげそうだなぁ~とは思いましたね。

あとは小春ちゃんの新垣さんってのも的確かなと思いました(笑)
とりあえず・・・小春ちゃんは生活云々よりも食べれればいいってことですかね。

そして我らが光井愛佳ちゃん。
愛佳ちゃんも愛ちゃんも相思相愛ですね(笑)
二人とも互いに飼ってもらいたいってことですしね^^

仲良しなれいなちゃんからも愛佳ちゃんって言葉が出てきましたね。
そのれいなちゃんの言うとおり愛佳ちゃんならきっと大切にしてくれると思いますしね~

ジュンジュンからのコメントは…ジュンジュンは愛佳ちゃんの家に遊びにいったことあるのかな??
超幸せそうな生活ってどんな生活なんだろうか???
めちゃくちゃ気になるんですけど。。。
愛佳ちゃんのパステルカラーDAYSに載せてくれないかなぁ・・・

そして愛佳ちゃんのコメントはやっぱりって感じ(笑)
やっぱり予想と期待を裏切らないなー

シベリアンハスキーになって愛ちゃんに飼ってもらいたいってね。

ほんと愛佳ちゃんらしくて心がほっとしました(笑)

なかなか愛佳ちゃんが1位になるような質問ってないので質問者さんこれからも動物関係でよろしくお願いします(笑)

(注)シベリアンハスキーは愛佳ちゃんが1番大好きな犬です。
[PR]
by isicoro_1456 | 2009-11-24 13:08 | ポケモーQ&A
No.121 無茶な遠征
どうもどうも。
いやーしかし本日は寒かったですね
11月の東京の温度が10度を下回ったのは17年ぶりってことらしいですね。
寒いわけですよね
めっちゃ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブルでした。

さてさて・・・今日は珍しくコンサートにいったことでも書こうかなと思います。

先週は広島と小倉のコンサートにいってきたわけですが…

おっとその前に遠征についてちょっとだけ書いてみましょうかね。

自分遠征してコンサートに行くのが好きです。

遠くに行くときって友人と一緒に車でわいわいと行くのですがそれが楽しみで仕方ないんですよね。

基本的に前までは一人で会場に行くって事が多かったのでそういうことをするのが楽しいんですよね。

だから遠征が好きでたまらないんですけどね(笑)

さてそんな…遠征好きな僕ですけど…遠征の醍醐味といえばやっぱり、遠征先の食事や観光なんですよね。

ということで広島といえば…

b0171039_20444128.jpg

原爆ドーム
b0171039_20455735.jpg

宮島
b0171039_20465997.jpg

広島焼き

ですね。
あ、ちなみに・・・宮島には広島のコンサートが終わった翌日に行ったのですけど…遊びすぎて開演に間に合いませんでしたよ(笑)

いや、笑い事ではないんですけどねww

気まぐれプリンセスが聞けなくてショックでした(´・ω・`)

小倉の夜公演は私事であれですけど・・・数えたらこの9人体制になって100公演目でした。

いろいろと考えるべきだったんですけど、敢えて何も考えずに楽しみました。

れいなちゃんのファンと楽しんだんですけど、お互いにいい思い出の出来た公演になったのかなと思い、自分も嬉しかったですね。

その後にもやはり・・・福岡まできたのでラーメン
b0171039_20541267.jpg


そして小倉をあとにしたのでした

b0171039_20545669.jpg


小倉昼に遅れてしまって愛佳ちゃんの「うちに犬はいるけどペットセンターなどでハスキー見に行く」的なMCが聞けなかったのでちょっとショックだったんですけど、それ以外は楽しく遠征できたなーなんて思います

でも…車で行ったので帰りは1000キロ以上ありました。。。

はっきり行って帰るのが欝になるぐらいでしたけど無事に家に着きました。

でも…遠征するのはいいけど…限度を持ってみなさんも遠征してくださいね(笑)

だって未だに疲れがあるんだものwwww
[PR]
by isicoro_1456 | 2009-11-19 20:57 | Viola日記
No.120 PARTY  TIME
どもども。
今週は月曜日休みましたのでもう水曜日ってことで早いですね(笑)
今週はバスツアーってことで愛佳ちゃんのファンの方もいかれる方もたくさんいるのでしょうかね?
待ち遠しいですよね。

さてさて・・・本日はPARTY TIMEの発売日ですよ

b0171039_236819.jpg


今の世の中ではフラゲっていう風に言われていて、発売前日に購入できるようになっていますから、もうすでにゲットしていて聞いてる人もいるのかもしれませんね。

自分もまぁその一人だったんですけどね^^

とりあえずPARTY TIME聞いてみました。

これもまたしゅごキャラパーティのオープニングテーマになってますね。

買う前に聞いたことあることあるひともいるんでしょうかね。

今回のCDにはトレーディングカードがついてるみたいですね。

これって何種類なんだろ?今回は調べてないのでわからないけど自分は2枚買って2枚とも集合だったんだけど個人のもあるのかな???

曲的にはなかなかアップテンポで面白い感じですね。

ガーディアンズ4っぽくていいですねー

自分は好きですよ。

まぁカップリングが前作がよかっただけに無いのはちょっとショックですけどねぇ

そしてさらにイベント参加権も封入されているのでこれを買って一緒にイベントいきましょう

いけたらいいなぁ。。。
[PR]
by isicoro_1456 | 2009-11-18 23:08 | Viola日記
No.119 今週のポケモーQ&A
どうも。

広島小倉の2500キロ遠征が終わって相当疲れが溜まりましたw
どうも。

なかなか疲れましたが楽しかったです。
まぁそれは時間があれば追々に。

今週のポケモーQ&Aです

【ポケモーQ&A】

お弁当の具を自分にたとえると・・・?

高橋愛「コーンコロッケ」
新垣里沙「まめ。(豆)」
亀井絵里「しゃけのふりかけ!!理由?ないないない。」
道重さゆみ「うさぎちゃんのリンゴ♪♪」
田中れいな「チキンナゲット!!うちのお弁当の具の中で1番好きです(●≧ω≦●)イヒっっ」
久住小春「梅干し」
光井愛佳「梅ほし!!!個人的にスキやし「ご飯には梅ぼし」シンプルで自分っぽいかな・・・?って思いました!!」
ジュンジュン「たまごか豆腐さんと思います(○≧▽≦○)」
リンリン「ツナとか?ないか?ハハハ、じゃ魚で!うお座だもんね」

どうしようかな。

さゆは相変わらずさゆらしさが出てるよね。
里沙ちゃんも(豆)ってことで昔のあだ名でしたしね

他の人はどういう風に決めたのだろうかが非常に疑問に残りましたw

結構すきなのを選んだ感じですかね?

小春ちゃんと愛佳ちゃんが梅干しですしね。

愛佳ちゃんはシンプルに梅干しってことですけど、まぁ確かにシンプルな愛佳ちゃんっぽいかもしれませんね。
[PR]
by isicoro_1456 | 2009-11-17 23:38 | ポケモーQ&A