パープルブログ ~Viola~
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧
No.148 2009年最後とポケモーQ&A
どもども。
お久しぶりです
えーと月曜日から実家のほうに戻ってまして日記も書こうかなとか思ってたんですけど、なんかぐったりしてましてね
眠っても眠ってもまだ眠いって感じでだらだらとしておりました(笑
うん。実家は楽ですね。
いつもは自分一人であれやこれやとやってますのでやっぱり楽ですわー

ってことで今年最後のポケモーQ&A

お風呂は肩までしっかり入る派、半身浴派?

高橋愛「半身浴!!」
新垣里沙「肩まで入る派ー」
亀井絵里「半身ですよ。じゃないと即座にのぼせる。」
道重さゆみ「肩までしっかい入る派です。んでもって長風呂です♪」
田中れいな「れーなはつからずシャワー派でぇ~っす(―ω―☆」
光井愛佳「中間です!!肩まで入りたいのにお湯がそこまではいってなくて胸上くらいです!いつも☆」
ジュンジュン[肩までしっかり入る。」
リンリン「しっかり入りますよ!プールにいるみたいで楽しい!」

って感じになりましたねー

肩まで入る派

・新垣里沙
・道重さゆみ
・光井愛佳
・ジュンジュン
・リンリン

半身浴派
・高橋愛
・亀井絵里

シャワー派
・田中れいな

肩まで派が多いですね。

かくいう自分も肩までですね。
なんせ実家が雪国で冷えるので半身浴できません(笑)

ってか半身浴のえりりんはのぼせるの即座は早すぎると思うんですけど(笑)

れいなちゃんはシャワー派っていう新しい派閥を形勢ww

さてさて。。。愛佳ちゃんはというと肩までつかりたいけれども、お湯がそんなに入れてないってことなんですけども、どうしてなんでしょうかね?

お姉ちゃんが先に入っちゃうからなのかな?
毎回そうだってことはそうなのかもしれないですね(笑)

でも無駄に何かを変えるとリズムが崩れたりするから増やさないのもしれないですね。

ってな感じで今年のQ&Aも終了。

そして2009年の更新もこれにて終了。

毎日見てくれている皆様ありがとうございます。

毎日更新は無理かもしれませんが来年もできるだけ更新できるようにがんばりますのでご愛顧のほどよろしくおねがいします

あ、コメントも気軽にいれてくださって結構ですのでみなさんで愛佳ちゃんを、そしてモーニング娘。を一緒に応援していきましょう。

ではよいお年を
[PR]
by isicoro_1456 | 2009-12-31 21:04 | ポケモーQ&A
No.147 牛さん。
どもども。
本日は土曜日っすねー
今日仕事行けばもうお休みって人も居れば今日からお休みって人もいるんでしょうかね?
自分は今日で7連勤目で今日行けば休みだ
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

とはいえ帰省しますので休みも削られるわけですけども(笑)
帰ってる間更新できるかな?
出来るような状態ならやりますw

年末年始ぐらいはご挨拶したいなとは思いますけどね。

さてさて・・・本日は今秋秋ツアーの1.2曲目で使われていた衣装ですね。
昨日に続きまして写真からどぞ。

b0171039_12361222.jpg

b0171039_12364081.jpg


こちらは最後の東京厚生4連戦で売られていた写真なんですけど、もう発売されると知った時点で欲しいっ!と思って買うことをあっさり決意。

土曜日は入れなかったので皆さんが入ってる隙にちょろちょろっと買いました♪

これって貰った瞬間のメンバーの表情が非常に気になりますね(笑

春ツアーは豹みたいな衣装だったけど、そこまで不自然ではない衣装っていうか、普通にあってもおかしくない衣装でしたからね。

前に浜崎あゆみさんも確か豹みたいな衣装のジャケットがあったような気がする・・・

しかし、今回のは完全に牛でしたね(笑)

最初見たときは…びっくりしたのと可愛いのとどっちも心に突き刺さりましたw

どうやら丑年だからってことらしいですけど、いきなりだったのでびっくりしましたw

ということで…牛さんならメンバーの通常衣装とは違うから着ても問題ないんじゃね?的なノリで自分も牛さん買ってみようってことで、自分もメンバーみたいに牛さんのパーカー買ってコンサートに行ってました(笑)

とりあえず、着てみてメンバーの気持ちになってみないと分からないと思って買ってみたけど…これがまた楽しいっていうww

そしたら千葉ラジオ見に行ったとき愛佳ちゃんに「そうそう。あの人みたいな」って誤爆しようがないこと言われたのがめちゃくちゃ思い出深いw

後々に牛さん増殖しましたけど、多分栃木で着始めたので1番最初だと思われます(笑)

普通の泣いちゃうかもみたいな赤と黒のカッコいい衣装でもいいけどたまにはこういうのもいいもんですよね。

いつも思っていたんですけど、尻尾についてるスマイル君が尻尾とともにフリフリ動いてるので気になって気になって仕方なかったです(笑)

春ツアーでもこういう一風変わったことしてくれるとまた見に行く楽しさって増えますよね。

あ、来年はトラ年だ。

愛佳ちゃんが好きなトラ年だけに何かありそうな予感ww

愛佳ちゃんにとってもなんか転機な年になりそうですね。
[PR]
by isicoro_1456 | 2009-12-26 13:02 | Viola日記
No.146 髪型
どうもどうも。
本日はクリスマス。。。
さてさて…本日はファンクラブ加入者にはどきどきのものがありますね。
来春ツアーの当落発表になるわけですけども。。。
今のところ30公演で12月発送分も送られてるらしいけど娘。の追加はないとか?
よく情報は入ってきてないのですけどもしかしたら中野が千秋楽ってことになるのかもしれませんね。
東京厚生はもう使えなくなりますので。
そう言った意味でもなかなかどきどきもんだったりしますね。
果たして結果は如何に。。。
これがいいクリスマスプレゼントなのか支払いに追われるプレゼントなのか(笑)
自分はポチポチと押しまくりましたのでちょっと怖いのが実情でございますw

さぁ・・・どんどん日記更新ネタがなくなってきましたね(笑
全てを包み隠さないサイト日記がここViolaの特徴であります!w

というわけで…秋に買ったり貰いもんの写真がございましたのでここではそれを紹介

愛佳ちゃんの髪型について何点かあげてみようと思います

b0171039_1405589.jpg



b0171039_1411120.jpg



b0171039_1412834.jpg



b0171039_1461898.jpg



b0171039_1463099.jpg



b0171039_1464668.jpg


基本的に最近はデコ出しですよね。
どれも可愛いですけど…最近の基本形が①かな?
コンサートではこれが多いですよね。

んー自分の好み的には⑥とか非常によい感じですし、まぁなんというか白のもこもこがなんともたまりません(*´ω`*)

結構髪型のアクセサリーが好きなのでそういう部分もありますけど。

あとは③番もいい感じですね。
上げて上で縛るっていう髪型なのですけど、なんか( ・∀・)イイ!!よね。

あと②番も結構好きですね。

まぁ・・・実際は髪型とかも確かに必要ですけど、愛佳ちゃんならなんでもいいよね(笑
ここまで言っておいてなんですが(爆

結論的にはそこに愛佳ちゃんがいるなら髪型なんかどうでもいいじゃないか・・・

まったくタイトルに反してますけどwwww

でも、僕が1番度肝を抜かれたショットがあります。

それが

b0171039_141841100.jpg


これですね。

一昨年の秋の群馬と東京厚生かな?そこで売られてたんですけど、めちゃくちゃ可愛いくて当時は生粋の愛佳ちゃんのファンではなかったんですけど買っちゃいました(笑)
[PR]
by isicoro_1456 | 2009-12-25 14:20 | Viola日記
No.145 愛佳ちゃん関連DVD紹介
どもども。
ようやく木曜日。
個人的事情ですがもう疲れました。7連勤の本日は5日目。
あと3日あると思うと非常に欝になりますねw
まぁ今週乗り切ればお休みに突入いたしますのでがんばります

そうそう。本日はちょっとDVDの紹介。

まずは…よろせん。

よろセン! Vol.3 [DVD]

アップフロントワークス(ゼティマ)



こちらがVOl.3なんですが…この回に新垣さんの回があります。
前にもお話したのですが…新垣さんの回が自分にとって愛佳ちゃんを応援する上での後押しになった回で…この日の日記に書いている内容のが収録されています。
すごい心温まる内容ですので非常にお勧め。

それから

よろセン! Vol.6 [DVD]

アップフロントワークス(ゼティマ)

スコア:



こちらが…先日までに愛佳ちゃんの回として紹介したものです。
未公開部分もあるみたいですので買ってください(笑)

モーニング娘。よみうりランドEAST LIVE 2009 [DVD]

モーニング娘。 / ZETIMA



それからこちらは・・・アルバムイベントで行われたよみうりランドでのイベントの収録DVDになります。
カップリングアルバムのイベントですのでカップリングの曲がふんだんに使われているちょっと普段は見ることが出来ないような曲が数曲用意されてるミニライブみたいな感じになってます。
ちなみに僕は2列目に居たので映される可能性大です(笑)
見つけても黙っておくように!!w

泣き出すかもしれないよ(初回限定盤A)(DVD付)

モーニング娘。 / ZETIMA

スコア:



こちらは来年に出る新しいシングル曲。
泣き出すかもしれないよってなってますけど、二転三転した結果、「女が目立ってなぜいけない」に変わったらしいですね。

昨日のガキカメラジオにて披露されたみたいで、自分はまだ聞いてないんですけど、多分また発売日まで楽しみにとっておくタイプなので聞かされない限りは聞きません(笑

あっでもハロコンで披露されそうですね。
どんな曲調か楽しみ

あとはまだ発売日が決まってない今秋の秋ツアー早く発売日決まればいいんですけどね~
[PR]
by isicoro_1456 | 2009-12-24 13:03 | Viola日記
No.144 亀井絵里ちゃんのお誕生日
どもども。
まじで今年も刻一刻と終わりを告げようとしてますね
いろいろあったのでなかなか感慨深い一年だったなーとかおもってるんですけども、みなさんはどうだったんでしょうかねー
推しが変わったとかもいるかな?
それが愛佳ちゃんなら嬉しいけどね(笑)

本日は12月23日。
亀井絵里ちゃんの21歳の誕生日です~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

えりりんももう21歳なんですね。
そりゃ自分も歳とるわ。まだ全然20代ですけど(笑)

んーえりりんっていうとなんでしょうかね。
雰囲気がふわーっとしていてゆっくりしてるけど、個人的にはそういう子は好きですのでかなり好きな方ですねー
ちょっと足りない部分はあるけど、やることはしっかりやってるイメージですかね。
メンバーにもアホって言われてますけどね(笑)
でもどMなのでそういうのがまんざら嫌いではないようです(笑

でも、頭脳的には娘。内でも上位のほうにいくぐらい頭はいいと思いますけどね。
頭のキレに関してはわからないけど。

それからえりりんと言えばダンス。
去年の秋のリゾナントコンでソロダンスも貰ったようにダンスに関しては愛ちゃんと張れる。
個人的にはダンスといえば…愛ちゃんかえりりんだと思ってますからね。
そんぐらい才能とキレは持ち合わせてると思いますね。えりりんは。

それから愛佳ちゃんとえりりんという関係性ですけども。
春ツアー見たときはどうもえりりんとの絡みが少なすぎたんですよね。
ずーっと春ツアーそれは思っていました
が…秋ツアーになるとえりりんとの絡みがとっても多くなってなんか嬉しかったですね
加入当初…春ビューティフルエブリディを二人で歌っていたのでえりりんとの絡みを結構見たいと思っていたのですよね。
それでまた…今秋にその春ビューティフルエブリディを二人で歌ってるのを見て愛佳ちゃんが成長するのも感じ取れたし、何か二人のもつ空気がいいなぁって思った。

春はれいなちゃんやさゆみちゃんはかなり多く絡んでいたんだけど、春は多くない絡みがそれの影響もあってかかなり増えていたので個人的になんか嬉しかった部分がありましたね。

小春ちゃんが減った分のえりりんの期待は結構大きいと思うんですけど、まぁえりりんらしくいけたらいいんじゃないかなーって思います。
[PR]
by isicoro_1456 | 2009-12-23 13:32 | Viola日記
No.143 アーティストQ&A
どもども。
さぁさぁ今年もカウントダウンが始まりましたね。
もう10日もないわけですが…まぁ色々とありましたよね。
愛佳ちゃんに関係することでもかなり激動な一年だったような気がします。

ハロー!プロジェクトの分割
滋賀凱旋
ガーディアンズ4結成
病欠
小春ちゃん卒業

と色々ありましたね。まぁ小さく分けるともっとあるんですけども。

それがもうあと10日しかないと思うと色々と感慨深いものですね。

さて・・・本日は火曜日ですのでアーティストQ&Aのコーナー

朝起きて猫になってたらどうする?

どうしますかね。
とりあえず僕なら…猫か…
ついに猫になるときがきたかって言って諦めますかね(笑)
まぁ僕の話はどうでもいいってことですねはい。

高橋愛「泣く・・・しかなくないですか(泣)でもとりあえず外に出ます」
新垣里沙「声を出して鳴いてみる。。そしてサザエさん家に行く。」
亀井絵里「え?ないないない!!まっでも一応・・・答えますか・・・「ないないない」と言う」
道重さゆみ「サーってなります。」
田中れいな「びっくりスル(゜□゜;)」
光井愛佳「困ります(― ―;)でも猫を楽しみます☆☆自由気ままに過ごすのも悪くないですね(UUvU)」
ジュンジュン「お昼寝するだよぅ。。」
リンリン「もう一回寝る・・・・・・・」

ってな感じの回答ですね。

結構色々ありまして面白いなぁと思ったんですけど…

ビックリするタイプと諦めて開き直るタイプがいますね(笑)

開き直るタイプ
高橋愛・・・猫になったことに対してショックを受けるがすぐに受け入れてとりあえず外に出るw
新垣里沙・・・里沙ちゃんは、ショックというか最初から諦めてますね(笑)
光井愛佳・・・愛佳ちゃんもショックを受けるがなったもんはしゃーないと開き直る高橋愛タイプ(笑)
ジュンジュン・・・猫になったことに対して諦めて猫らしく寝るw
リンリン・・・もう一度実は寝たら人間に戻るんじゃないかと寝るタイプ

ビックリするタイプ
亀井絵里・・・もう猫になることがありえないっていう感じっぽいですねw
道重さゆみ・・・サーってなんのことかさっぱり分かりませんでしたが…恐らく血の気が引いたときのサーっていう感じなのかな?
田中れいな・・・普通にびっくりするタイプ

なんだかんだで開き直るタイプが多いみたいですね
というか6期と他の5.8期で分かれた格好になりましたね。
面白い具合に。
もしかしたらジュンリンもびっくりタイプではあるのかもしれないですけど。

まぁ…個人的には何もしなくていい猫になりたいww
[PR]
by isicoro_1456 | 2009-12-22 14:11 | ポケモーQ&A
No.142 よろセン!光井愛佳その10
どもども。
もう12月21日ですね~
年の瀬ってやつじゃないですかっ
今年もあと10日しかないとかちょっと考えにくいね。
めちゃくちゃ早かったような…でも実はそうでもないようなって感じな気がするんですよね。
1月の冬ハロとか3月のハロテンとか凱旋がありましたけど、なんかかなり昔のような気もしますしね(笑)

まぁ懐古はこんなものにしまして今日もよろセン。
よろセンの紹介もこれで終了。
非常にいいネタ提供になりました(笑)

さて・・・今回ですが…

b0171039_13274954.jpg

新垣さんにドッグカフェとは何か?という問。

新垣さんは…ペットと一緒に楽しめるカフェとの回答

この答えに…

b0171039_13291086.jpg

ペットが経営するカフェと言うのかと思ってた愛佳ちゃん(笑)
まぁさすがに猫カフェがちょっと前にも出ていましたし、さすがにそこはしっかりと答える新垣さん。
「そんなバカにしないで」っていう新垣さんとのコミュニケーションがなんか微笑ましい。

今回のドッグカフェさんは…
人間も動物も食べれるものが置いてあるってことで…

で、犬用のデザートまであるってことでそれがこちら

b0171039_13364931.jpg


わん仁豆腐
犬の鳴き声「わん」と杏仁豆腐を掛けたらこうなりましたみたいな。

で、次に紹介するのが…こちらのお店の一部の商品になります

b0171039_13381388.jpg


見た目は普通においしそうですよね(*´∀`)

ということでこういう食べ物が出てきたら・・・

b0171039_1339025.jpg


そう。核弾頭ジュンジュンの出番となります(笑)

b0171039_13402020.jpg

犬に対して「エネルギーないの?」との問に
b0171039_1341126.jpg

すかさずさゆが「エネルギーでしょ?」と(笑)
なかなかさゆみんもいい突っ込み持ってるじゃないですか!!w

とりあえず…パクッ

b0171039_13424322.jpg


アジナイ・・・

すると…えりりんからこんなコメント

b0171039_13432065.jpg


こういう時他人は自分はやらないのに自分勝手なコメントします(笑)
基本的には犬用なのでえりりんそれは無茶ですww

人間用も口直し

b0171039_13453932.jpg

b0171039_13455153.jpg


味する・・・
どうやらおいしいようですね(笑)

b0171039_13463340.jpg


ゴマ団子ってことで「ナツカシイアジ」
今回は中華料理ばっかりだったのでジュンジュンも懐かしいのか…はたまた味ないから味があるから懐かしいと言ったのか定かではありませんがおいしいかったようで何より(笑)

うん。最後の方はというか食べ物に関してはジュンジュンに持ってかれてしまいました(笑)
でも、よろセンは個人的には結構好きだったので毎回録画してました。
なかなか楽しい番組だったと思いますし、これのおかげでファンになったという人もいるし、まぁ自分もその一人なんですけど(笑)
なかなかコンサートとかではこういう一部分見れたりはしないですからね。
またこういう貴重な部分見れる番組あるといいんですけどね。
[PR]
by isicoro_1456 | 2009-12-21 13:50 | Viola日記
No.141 よろセン!光井愛佳その9
どもども。

日曜日なのに年末ってことで本日はこれから仕事です(´・ω・`)
まぁでもあと少しですので頑張りましょうかね。

さて…小春ちゃんのことやらQ&Aやっていたらおろそかになっていたよろセンシリーズです

もう買った人も居るかもしれないですけど(笑)

というわけで

本日はペットの用品をご紹介です

b0171039_10264737.jpg

なにやらでかい箱を持ってきた愛佳ちゃん。
その中身は!?
b0171039_10273113.jpg

金のバッグ!?
しかも…ペット用品っていっていたのでペットを持ち運びするやつですね。
金額は…
b0171039_10301428.jpg


¥79,800!!!

た・・高い。
言うなれば…伊豆のバスツアーよりも高い(笑)
b0171039_1035555.jpg

バッグの中をごそごそと動かす愛佳ちゃん
ん?
まさか…その中に・・・
b0171039_10355948.jpg

と思ったらぬいぐるみでしたーというオチ(笑)
でも、何気にこの一連の動作がうまかったのでDVD買って確認してください(他人任せ
b0171039_1038362.jpg

b0171039_10382189.jpg

b0171039_10383531.jpg

b0171039_10385049.jpg


さて・・・四連発で出してみましたが…このぬいぐるみについてるアクセサリー金額

総額…¥49,130円になりまーす(笑)

ティアラだけでもワンポイントで可愛いですけど、やっぱりティアラだけでは物足りない。
あ、首輪も欲しい。
首輪買ったらリードも欲しい
リード買ったんだからドレスも欲しい・・・
とこれは無限ループ(笑)
まぁ・・・これに限ったことではないですけど…なんでも見切りを付けるのは大事です(笑)

バッグも合わせると…¥129,830円になりますwww
b0171039_10465228.jpg

れいなちゃんの会心の一撃が飛びます。

「自分にお金掛けたいよねそれ」

まぁごもっともですけど、わんちゃんを大事にする人は気合が違うってことでしょうかね。
b0171039_10484213.jpg

b0171039_10485320.jpg

b0171039_1049539.jpg


今ではこのようなものまで出ているみたいで・・・
前回の自動販売機みたいに結構わんちゃんに生活しやすいような時代になったもんですね(笑)
さすがに酸素はやりすぎな気がするけど(笑
[PR]
by isicoro_1456 | 2009-12-20 10:54 | よろセン
No.140 光井愛佳ちゃん凱旋コンサート
どもども。
本日は金曜日ですね
明日から連休って方も多いんじゃないでしょうか?
とはいえ…最近の冷え込み方が寒暖がありましてちょっと大変な感じですね^^;
今の時期沖縄ならどんだけ楽なんだろうとか考えます(笑)

ってことで沖縄の気温調べてみたら…最高17度、最低が14度でした。
ものすごいすごしやすそうでうらやましい反面、夏は暑いですからね。
でも自分、東北育ちなのに寒がりなので暑いほうが好みなんですけどね(笑)
うん。一度でいいから沖縄住んで見たいなぁ・・・w

まぁ夢を見るのはこれぐらいにしましてw

昨日の日記でも分かるとおりに…

光井愛佳ちゃんの凱旋コンサーが来る2010年4月3日(土)に滋賀のびわ湖ホールで開催されます。

本年度も春にびわ湖ホールで初の愛佳ちゃんの凱旋コンが行われましたが、また来年も開催されるということで嬉しく思います。

誰よりも地元を愛してる愛佳ちゃんですから、よりいいコンサートにできればいいなぁと思います

そこで愛佳ちゃんが凱旋するに当たってあいか茶さんが愛佳ちゃんの凱旋をみんなで盛り上げるべく企画サイトを立てました

こちらにてどうするのか意見を募っていますので、よりよい凱旋になるよう、愛佳ちゃんに喜んでもらえるよう何か案があれば書き込みのほどよろしくおねがいします。

今年の春も自分も愛佳ちゃんに何かしてあげたいと思い、その企画の中に居たんですけど…愛佳ちゃんがDVDマガジン(後に紹介しようと思いますが・・・)で春の滋賀の凱旋について触れていて非常に喜んでくださいましたので来年も愛佳ちゃんの大好きな滋賀で愛佳ちゃんをみんなで祝えたらいいかなって思ってます。

見るだけでも構いませんし、そこで何か引っかかる部分がございましたら何か書き込んで貰いまして、みんなで作る愛佳ちゃんの凱旋コンサートにできたらいいんじゃないかなって思います。

イメージ内容
[PR]
by isicoro_1456 | 2009-12-18 21:47 | Viola日記
No.139 2010春ツアー日程。
どもども。

なんかあれですね。
コンサートが今ないのでなんか変な感じですよね(笑)
9月~12月にかけて毎週のようにコンサートがありましたのでなんか変な感じだったりしますね。

今回は久しぶりに40公演を超えましたので・・・いつ以来だったんでしょうね?
自分の記憶だとバリバリ以来なのかなぁ?とか思うんですけど。
そういえば・・・バリバリと言えば…小春ちゃんの初ツアーだったね。
あのツアーは非常に楽しいツアーだったなぁ・・・

とまぁ懐古はこれぐらいにしまして…

来年の春ツアーの日程が出ていましたのでご紹介します

3月19日 東京厚生年金会館
3月20日 東京厚生年金会館
3月21日 東京厚生年金会館
4月3日 びわ湖ホール 
4月4日 福井フェニックスプラザ 
4月10日 大宮ソニックシティ
4月11日 千葉県文化会館
4月17日 中京大学文化市民会館
4月18日 中京大学文化市民会館
4月24日 八戸公会堂
4月25日 仙台イズミティ21 
4月29日 福岡サンパレス
5月1日 神戸国際会館
5月2日 神戸国際会館
5月4日 中野サンプラザ
5月5日 中野サンプラザ

こんな感じみたいですね。
初日と八戸の公演が1公演で後はどちらも昼夜公演の2公演。
追加公演あるのかもしれないですけど、今のところ30公演みたいですね。

特筆すべきポイントとしては…東京厚生が来年の3月いっぱいで使えなくなるらしいですので東京厚生でコンサートを見れるのは最後となりますね

まぁぶっちゃけ新宿駅から遠いし、会場前は狭いんですけど、ここでは、小春ちゃんの卒業コンサートや千秋楽を1番やった場所でもあり色々ありましたから愛着ありますから行きたいなと思いますしね。
しかも3/21の(みついの日)ですしね(笑)

それからやっぱり滋賀ですかね。
今年の滋賀も非常に喜怒哀楽が個人的に色々とありました滋賀の凱旋コンですが…
また、楽しく愛佳ちゃんと楽しめたらいいんじゃないかなって思います

それから凱旋で言えば愛ちゃんとれいなちゃんもですかね。
今回はれいなちゃんも福岡ってことで小倉よりはやっぱり福岡のが凱旋って感じですし、盛大に祝えるといいですね。

あとは東北シリーズが見ものですかね?

青森とかいつ以来なんでしょ?
娘。コンでは久しぶりだと思いますけどw

そんな感じで来年のライブの予定が出ましたけど今からどんなツアーになるのかちょっとわくわく(笑)
[PR]
by isicoro_1456 | 2009-12-17 21:07 | Viola日記