パープルブログ ~Viola~
<   2010年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧
No.240 伊豆ツアーDVD003
どもども。

先ほど書いた日記が消えてげんなりの管理人です。。。

間違って×ボタン押してしまったあああああああ

今日は珍しくめげずに更新しますw

そんな気分屋の日記にようこそw

ということで嫌になったので簡単に書きますねw

伊豆ツアーは写真撮影の後に洋蘭パークに行ったのですけども、洋蘭パークに関しましてはスルーされてます笑

その後はホテルに行ってからライブです

b0171039_2391320.jpg


こちらのライブは全てれいなちゃんの考えたセットリスト、進行で進められるんですけども最初に暗転したときにメンバーが会場の通路から登場してびっくりしました笑

普段は成しえないことですから、その辺はれいなちゃんらしいサプライズな企画なのかなーっと思いました

一曲目は

b0171039_23125027.jpg



強気でいこうぜ!キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

No.5からの選曲なのですが、なかなかライブでもやらないので、いつか歌ってほしいなって思っていた曲なのでめちゃくちゃ嬉しかった想いがあります

かっこいいし、一曲目にももってこいのノリがいい曲ですしね

b0171039_2315187.jpg


2曲目が

b0171039_23164411.jpg


友達(♀)が気に入ってる男からの伝言

これもNo.5ですね。

今のファンの年代層がよくわからないけど、No.5知らない人も居るのかなー??

この曲はツアーで一度やってますが、こういう優しい曲もいいですよね~

b0171039_23203410.jpg


愛佳ちゃんもしっかりと歌詞を考えながら歌ってます

次は

b0171039_23212964.jpg


大阪恋の歌

愛佳ちゃんだけ出てきて歌ってるので愛佳ちゃんのソロ?かと思いましたがれいなちゃんも時期に登場笑

愛佳ちゃんとれいなちゃんのデュエット。

今回の大阪恋の歌はれいなちゃんはいつものれいなちゃんパートを歌わず他のパートを歌うという新しい試み。

なかなか新鮮な試みだったし、2人の歌声が心地よく聞けましたね♪

そして

b0171039_2331287.jpg


なんとグルジャンに愛佳ちゃん登場

最初で最後のこの組み合わせのグルジャンはなかなか必見!!

愛佳ちゃんのグルジャン自体ハロコンのみんなでやったのを除いては初めてでしたので、なかなか新鮮だったし愛佳ちゃんが非常に笑顔で楽しんでいたのが印象的です♪

続く
[PR]
by isicoro_1456 | 2010-04-29 23:35 | Viola日記
No.239 今週のポケモーQ&A
どもども。

昨日は更新忘れて、楽しみに?来ていた人すいません(´・ω・`)

どうやら残業続きのツケと青森仙台の後は睡眠3日で7.5時間だったからどうやら疲れていたらしく、気付いたら寝てました笑

起きてからやろうとして更新したら書いた日記が消えて嫌になりましたw

ま、そんな裏話は後にしまして。

久住小春ちゃんもれいなちゃんに続いてアメーバでブログをはじめましたね~

こちら

なんとも小春ちゃんらしいというかなんというか。

コメント返しもしてますし、ファンとしては非常に嬉しいですよね。

れいなちゃんも質問に答えてますけど、小春ちゃんは一人一人の個別に発信してるんでファンとしては冥利につきますね。

ブログをアトラクションに例えるのも面白いですし、これから楽しみにしようと思います。

さて…昨日は火曜日ってことでポケモーQ&Aの更新日でしたね

丼ものだったら何丼が好きですか?

高橋愛「やっぱりソースかつ丼でしょ♪」

新垣里沙「親子丼・・・たまごがたまらん(≧ ≦)★★」

亀井絵里「しょうゆバター丼。うますぎる。」

道重さゆみ「うどん・・・・・・(笑)」

田中れいな「えー…。ご飯つぶあんまり食べんけんねぇ~…。」

光井愛佳「牛丼!!やっぱり牛肉♪家出お母さんが作ったしらたき入りの牛丼がすきなんです!!」

ジュンジュン「ポキ丼~好き。」

リンリン「シーフード!シーフード大好き!」

えーっと…

豪快にさゆみんがスベりましたがそれはそれで触れないでおきます笑

愛ちゃんのソースカツ丼は自分も好きですね~。今年福井に行ったときも食べましたけど何度食べてもおいしいと感じる名作だなーって思います。
おかげで他のソースカツ丼を食べる気にならなくなっちゃいましたけど笑

里沙ちゃんの親子丼はよく作るんですが…結構早めにできちゃうし、ご飯がすすみますよね笑

それからジュンジュンとリンリンはまぐろのポキ丼とシーフード(海鮮?)ってことで海の幸ですね。

青森に行ったとき気付きましたけどやっぱり海のものは新鮮が一番ですね~。
八食センターっていう市場で食材買って、その中で七輪で焼いて食べる場所があったんですけどやっぱり格別だなって思いましたし、こういうのいいなーって思いました笑

あとは愛佳ちゃんは牛丼。
朝からこってりしたものも全然食べられる愛佳ちゃん。

どうやら牛肉がかなり好きみたいですね笑
滋賀で言えば近江牛かな?
ちょっと割高かもしれないけど、ブランドはやっぱり美味しいですからね笑

てか・・・愛佳ちゃんはめちゃくちゃスタイルいいけど、お肉も大好き。どうやったら食べてあんなに細くなれるのか不思議です笑

愛佳ちゃん…そのスタイルの秘訣今度教えてください笑
[PR]
by isicoro_1456 | 2010-04-28 21:44 | ポケモーQ&A
No.238 東北ツアー
どもども。

本日は2時間半の睡眠時間で仕事に行ったので仕事中眠くて何度寝オチしそうになったのかわからなくなった僕です笑

青森~宮城の東北ツアーに行って来ましたっ

てか…今回は結構行ってますね自分笑

なんだかんだで旅行が好きみたいです。

関東に住んでますけど、関東のコンサートにいくよりはやっぱり地方のコンサートにいくほうが道中も楽しいし、友達と泊まるホテルも楽しいですよね。

その辺が旅行の醍醐味だからそれと一緒に娘。さんのコンサートもいけるとなると楽しさがまた格別ですね。

ほんとこの東北ツアー行って気付きました笑

もうなにもかもが楽しかったな。めちゃくちゃ美味しいもの食べましたし笑

青森の海産物、盛岡冷麺、仙台の牛タン。

旅行も楽しめてコンサートも楽しめて非常によかったです。

ということで簡単にですがコンサートの方は…

青森のほうは人が集まるのか懸念されてましたけど、その不安もなんのそのって感じで人はたくさん入っていたのかな?と思いますね。

個人的にはこの日はアンコールが普段の会場よりもまとまってて、アンコールの部分も盛り上がってたように自分は感じましたね~

愛佳ちゃんの方は…れいなちゃんがファンデーションを忘れたから愛佳ちゃんのを貸したとか非常に心温まるストーリーも聞けましたし、愛佳ちゃんやっぱり優しいなって思いました

仙台の方は…自分は前のほうにっていうか1.2列目に昼と夜にいましたけど、愛佳ちゃん体調があまりよくなかったのかくしゃみが多かったんだけど大丈夫なんかな?

まぁ…メンバーも演者さんですから出なければないのかもしれないけど、体調管理には十分注意してほしいなぁって思います。
[PR]
by isicoro_1456 | 2010-04-26 22:40 | Viola日記
No.237 愛佳ちゃんの声
どもども。

明日から東北ツアーですね~

なんだかノリで行くことになってしまったのでとりあえずε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース


仙台は実質2列と1列目が送られてきましたのでとりあえず楽しもうと思います笑

半年振りの最前にどきどきしてそうです笑

そういえば…愛ちゃんがポケモー日記に書いてましたけど、レディガガのコンサートに行って一緒に行った親に「あんた飛びすぎ」って言われててそれで娘。のファンの気持ちがわかったって言ってましたけど、なんだかそういうこと事態嬉しいですよね。

やっぱり同じ目線で見てくれるというのは嬉しいもんです。

ということで僕はこれからも愛佳ちゃん目線で愛佳ちゃんの好きな動物や滋賀を愛佳ちゃん以上に好きになってやろうと思いました笑

打倒光井愛佳ちゃん笑

そうそう…昨日はさゆのブログにも愛佳ちゃんが出てきたーって書きましたけど、またれいなちゃんに愛佳ちゃんが出てきましたねー。

れいなちゃんありがとう。。。

これからも愛佳ちゃんをたくさん出してください m(__)m

うん。でも…田中さん…愛佳ちゃんで遊びすぎですっ笑

まぁ変顔好きな愛佳ちゃんだから普通にOK出したみたいやけども笑

てか、3枚目も変顔やし。どんだけ愛佳ちゃん変顔好きやねーん。

関西の血なのか。それとも…愛佳ちゃんの性格なのか…

愛佳ちゃんの性格が結構自分とも当てはまるのでこういうのは自分もやっちゃうと思うしw

なんか無駄に親近感笑

それでも、変顔の愛佳ちゃんでも可愛いのが非常に伝わってきてこれやってるときのわいわい感が非常に伝わってきますねー

さてさて…ちょっと伊豆のDVD関連ですがちょっと離れてみます

愛佳ちゃんの声って可愛いですよね。

歌ってるときと、普段喋ってる声が違うっていう意味ではギャップがあるリーダーの高橋さんに似てる部分はあるかなーって。

あ、愛佳ちゃんの声なら声優さんもいけそうなんだけど、どうでしょうか?事務所さん笑

ほんとそれだけ可愛いなぁって思う声質だなーっていつも思うんですよね。

そして歌の方ですけど…伊豆のDVD見て気付いたことは声質が好きってこともあってか、歌声も好きなんですよね。

で、ちょっと感じたのが出だしの声が弱いかなぁ?

まぁこれは…伊豆での歌が即興だったりしたので、順番や歌詞が自分かどうか分からなくて、不安になった部分もあるのかもしれないですけどね。

まぁ、間違ってはなかったので愛佳ちゃんには自分を信じ、自信持ってこれからも歌ってもいいんじゃないかなーって。

その点が普及点な気がするけど、少しづつでもいいので、意識を変えると、またさらに愛佳ちゃんの歌声が伸びて、たくさんパートもらえそうな気がする。

まだまだ愛佳ちゃんには伸びしろがあると思いますので不安をかき消すような自信で歌っていってほしーなって思います。
[PR]
by isicoro_1456 | 2010-04-23 16:30 | Viola日記
No.236 伊豆ツアーDVD 002
どもども。

えーと。今日は木曜日なのかな?
最近忙しくて曜日感覚が0な私です。

ていか時間がなーいっ

一日の時間がもっとあればいいのにと最近切に思いますねー

もっと寝たいしやりたいこともたくさんあるのにーっ(´・ω・`)

まぁ、そんなことを言っても仕方ありませんので時間に従って生きるだけですけどね笑

あ、昨日れいなちゃんのブログに愛佳ちゃん率が高いーって書いたら昨日は愛佳ちゃんのショットがさゆみんのブログに2回も登場されました笑

さゆみんありがとー。これからも愛佳ちゃん載せてー

ってなことで久しぶりにちょっと空いちゃいましたが伊豆ツアーDVDの写真撮影後半部分です

外での撮影が終わって中へ

b0171039_1663326.jpg


今回撮影する場所はニュー八景園というファンも泊まる場所でした笑

自分は場所が違いましたけどね笑

中でみんなが来るまで遊ぶ3人

b0171039_164992.jpg


ヤンキーポーズが田中さんちょーハマってます笑

ハマってる中でも可愛い部分を覗かせる3人ですね!

b0171039_1694432.jpg


カメラ目線で「いえーい」という愛佳ちゃん。
なかなかご機嫌ですね♪

b0171039_16114479.jpg

b0171039_16141722.jpg

b0171039_16144169.jpg


色んな表情の愛佳ちゃん。
キリッとした表情あり、いえーいと元気な表情あり、豊かな表現力でファンの方と撮影に望んでいましたねー。

自分は愛佳ちゃんの好きな動物さん持っていったらがおーっていうポーズでした笑

そんな感じで撮影も終わり最後はやっぱり

b0171039_16183058.jpg


4人でヤンキーポーズ。

小春ちゃんはヤンキーポーズか分からないし笑

ジュンジュンはなんだか楽しそうですw
[PR]
by isicoro_1456 | 2010-04-22 16:20 | Viola日記
No.235 三井寺のライトアップ
どもども。

毎日さゆみんやれいなちゃんのブログを見ているとメンバーが何をしているのか分かって結構面白いですね~

昨日は愛佳ちゃんは盲導犬の説明会?みたいなのを見た後に東京ドームで野球観戦していたみたいですね。

その様子が2人のブログに載っていましたけども、れいなちゃんの方に愛佳ちゃんがたくさん映っていましたね。

非常に可愛いなーって見てました笑

まーくんのライオンのマスコットでれいなちゃんとさゆみんが遊んでたところも載ってましたけど、れいなちゃんと愛佳ちゃんは隣さんだったので愛佳ちゃんも遊んでたのかな?笑

ライオン大好きな愛佳ちゃんですから遊んでそうですね笑

さてさて…本日は前から言ってた先週土曜日に三井寺に行ったときのことなどを少し。

先週の名古屋コンですが土日と2DAYSあったわけですけど自分は土曜日は名古屋のコンサートをスルーしまして(愛佳ちゃんごめんなさい。)滋賀に到着。

ツアー始まる前から決めていたことなのですけどね笑

去年の滋賀コンのMCにて三井寺の桜が綺麗なのとライトアップには是非行ってもらいたいってことでしたので、去年も行きましたけど、行けといわれたら行かないわけにはいかないですからね笑

自称モーニング娘。のファン一の滋賀好きとしては行かないわけにはいかないのです笑

まぁ他にも…パステルカラーデイズで友達と行った浜を見に行ったり(結局どこから撮ったのか不明だったけどw)愛佳ちゃんが加入時アンケートで趣味について迷ってたら母親に「今日ボーリング行ってきたんやから趣味はボーリングでええやん」って言われたとされる行楽施設のアーカスに行ってみたり笑

色々な場所を普通に観光してきました。

まぁ何はともあれ今回の旅行のメインイベントの三井寺ですね。

b0171039_15452036.jpg


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

昼間の三井寺と分かる写真撮るの忘れたので夜の三井寺でお願いしますw

まぁそんな感じで三井寺にいきまして。

目的の桜ですが

b0171039_15464921.jpg

b0171039_15471134.jpg

b0171039_15481555.jpg


時期的にちょっと遅くて若干葉桜(´・ω・`)
それでも、桜は咲いていましたので非常に綺麗な感じ♪

それからこれも去年愛佳ちゃんがいってた「ぽんぽんぽんっとついたお餅」もありましたので食してきましたっ

これも去年と同じとこ笑

b0171039_1605670.jpg


b0171039_15561437.jpg


このお餅が非常に美味しいんですよ。

きなこがめーっちゃ振りかかっているので食べるときにきな粉が舞うぐらいで若干食べにくい部分もあるけどそれでもめちゃくちゃおいしいです。

保存料着色料など皆無で、新鮮なうちに食べないといけないので賞味期限が1.2日しかないのですけど、作りたてが非常に美味しいのですよね。

滋賀県の2009年?のお土産No.1に輝いた商品でもあるので非常においしいです。

機会がございましたら是非笑

それが終わりましたらまた花見w

b0171039_15595186.jpg

b0171039_1602255.jpg


うん。満開のときにやっぱり来たかったw

それでもほんと綺麗な感じで咲いてますけどね。

そしてライトアップまで待ちまして、いい頃あいになりましたので行ってみると

b0171039_1624137.jpg


しっかりとライトアップされてますね。

そして綺麗に撮れた一枚紹介

b0171039_1632841.jpg


夜の撮影はライトの関係もありなかなか難しい笑

これが1番よかったショットでした。

でもやっぱり夜の桜も綺麗ですし、愛佳ちゃんが言うだけあるなって思いました。

そんな感じで三井寺のお花見終了。

ライトアップ終了までの18日までには行きたかったので、土曜日に名古屋にいけなかったのはしかたないですけど、それでも滋賀を満喫できたなーって思いましたっ

滋賀の桜よ愛佳ちゃんに届けっ笑
[PR]
by isicoro_1456 | 2010-04-21 16:06 | Viola日記
No.234 今週のポケモーQ&A
どもども~

ちょっと前ですが…れいなちゃんもアメーバでブログをはじめましたね

こちら

これでブログっていうとさゆみんとモーニング娘。では2人になりましたね。

えーと…まず結論から言うと…見るのが大変です笑

一日に何十件も一人当たり日記書きますので、今仕事が忙しくて時間がないのに30分ぐらい見るのにかかりますw

ましてや、コメント毎日、毎回つけてる人がいるんだなぁと思うと尊敬します笑

まぁでもその中でもなかなか斬新なことが書いてあったりするので非常に重宝して、楽しく見させていただいております。

れいなちゃんのブログにもさゆみんのブログにも結構愛佳ちゃんが出てくるんですよね~

今日も愛佳ちゃんがさゆみんのブログに出てきましたし。

どうやら今日は先日のタイアップした盲導犬の説明会?なるものに高橋愛ちゃんとリンリンと一緒に行った様子ですね。

「わんちゃんが居なくてやさぐれてるあいか」の画像もアップされてて、なんか可愛いな~って思いました笑

本当に愛佳ちゃんは動物大好きだなって思ったし、きっとテンションも居ると居ないとでは大きく違うような気がしますし、この後わんちゃんには果たして会えたのでしょうかね?

お願いだから愛佳ちゃんにわんちゃんを・・・笑


さて…本題に移ります笑

本日は火曜日でポケモーQ&Aですね。

てことで早速行ってみよう

今までで1番痛い思いをした出来事はなんですか?

さて痛い思い出ですが…僕は高校時代野球やってましたが、硬球が顔に当たった時は死ぬかと思いました笑

まぁそんな僕の話はおいといてw

高橋愛「鉄棒からおちて5針ぬったコト」

新垣里沙「小学生の時、ジャングルジムの一番上からだだだーっって下まで落ちた・・・すごい痛かったけど青アザですんでよかったぁ・・・ほっ」

亀井絵里「自転車にのってたらこけた。」

道重さゆみ「盲腸~(>~<;)」

田中れいな「中学の時、運動場歩いてたら野球部がバットで打ったボールが頭に直撃した。そのときの音が今でも忘れられません(ー_ーメ)」

光井愛佳「横腹を痛めながらLiveしたこと!!!」

ジュンジュン「ストレスで食べてしまうこと(>~<;)」

リンリン「パパとママと離れて一人暮らしした時!」

この質問はどっちの意味で痛いを使えばいいのでしょうか?笑

精神的に?肉体的に?

まぁどっちでもいいとしても分かることはあります。

亀井さんの痛みはこの中で言えば1番痛くはないということですwww

愛ちゃんのコメントからなんか重くなるコメントが多そうで突っ込みどころはなさそうだなぁっとおもってたら亀さんが見事に打ち破ってくれました笑

愛佳ちゃんのは・・・シングル大全集のときなのかなぁ?

あの時は八王子の夜コンサートでいなくなったので大丈夫かなぁと心配しましたけども…

2週間ぐらい安静にしてて、名古屋から復帰だったかな?

その中何公演から、完全な状態ではなかった。

でも、その分メンバーのみんなが一生懸命になって愛佳ちゃんの分も頑張ろうっていうのがヒシヒシと伝わってきたので、メンバー愛を感じたコンサートになってたなぁと。

怪我とかしないことが一番ではあるけど、こういう団結力っていうのはどのグループにも負けないぐらいの団結力があるのがモーニング娘。だし、いいところなんだろうなーって思った八王子の公演だったなぁって今でも思いますね。
[PR]
by isicoro_1456 | 2010-04-20 16:23 | ポケモーQ&A
No.233 名古屋コン
どもども

土日と参加した皆様、そしてお仕事だった皆様、おうちでごろごろしていた皆様お疲れ様です笑

えーと自分はもうボロボロな感じで、たくさん寝たのですが全然疲れがとれない(泣)

土曜日ごとでもちょっと写真で更新しようかなとも思ったのですがなかなか時間がないのでそれは明日やることにしまして笑

名古屋のことを超簡潔に笑

まぁ愛佳ちゃんは相変わらずーな感じで可愛かったです(*´ω`*)

MCっていうかまた会場への女の子やちびっこへの掛け声が先週よりもパワーアップしてました笑

昼公演は1階にいたので、ちょっと分かりにくかったけど、それでも「おーい」とか「恥ずかしがらずに手振ってー」とかたーくさん言ってましたね笑

もうその時の表情が愛佳ちゃんの満面の笑みですのでなんかこっちとしても心が温まりました笑

愛佳ちゃんは女性よりも子供のとき非常に喜びをかみ締めるようですねw

今までそこまで公表はしてないと思ったけど、愛佳ちゃんかなり子供大好きなのかもしれないですね

夜は二階で見ていたんですけど、ファミリーの中央に子供連れの親子がいまして、MC中に子供こっちですよーって指差してたら、ガキさん?あたりが指差してて分かりやすい~って言ってましたけど、他のファンの方も子供の方に指差ししてて、ファンの人って優しいなーって思いました笑

モーニング娘。のファンなかなか温かいやんって思いました。

そういえば…昨秋もそうだったけど、「女の子、子供、男性のみなさーん」ってところ2ツアー連続で愛佳ちゃんが会場の声聞いてますよね笑

愛佳ちゃんの専売特許かなこれ?笑

その甲斐があってか非常にこのMCのとこうまくなったような気がしますw

ま、そんな感じで今回もまた愛佳ちゃんは子供を見つけて非常に喜んでいた名古屋コンで非常に微笑ましい光景でした笑
[PR]
by isicoro_1456 | 2010-04-19 17:00 | Viola日記
No.232 土曜日は滋賀。本日愛知
どもども。

皆様お疲れ様です。
んまぁ…僕は既にお疲れモードですが(笑)

えーと・・・今週土日は名古屋で2DAYSですねー

自分は今名古屋にいて、暇だからパソコン起動して更新しております笑

んーと…昨日ですが滋賀にずーっといましたw

10時ころに滋賀について21時くらいまでかな?

昨日は以前にというか去年に愛佳ちゃんが言っていたいきつけのたこ焼きやさんがありましたので行ったんですが、やってなかった(泣)

やってないというかどこかへ行くらしく臨時的に休みとか非常にタイミングが悪かったです。

まぁなら仕方ない。

あと、こちらも去年言ってた三井寺にもいきました。

桜が非常に綺麗で、登っていったところに「ぽんぽんぽんと3つくらいついたお餅」が売ってると言ってましたのでそちらも食べに行きましたし。

桜のライトアップが桜が散る関係で4・18までしかやってないのでライトアップも綺麗だから行ってみてといわれましたので行って来ました。

去年もいきましたが非常に綺麗だった。

まぁちょっと去年よりも行くの遅れましたので、ちょっと枯れてきてたけど、それでも綺麗な桜でしたので、帰宅したらいろいろと写真つきでUPしようと思います

とりあえず今は名古屋にいるので、昼と夜公演には入りますので楽しんでこようと思いまーす
[PR]
by isicoro_1456 | 2010-04-18 12:04 | Viola日記
No.231 伊豆ツアーDVD001
どもども。

今日は天気予報どおりに寒い一日でしたねー(´・ω・`)

まじ寒さには弱いので早く春(もうなった?)こーい。

さてさて本日はですね。

先日といってもちょっと前ですがファンクラブで伊豆のツアーのときのDVDが送られてきましたので(有料)その模様を紹介しましょう

b0171039_21464588.jpg


1番最初の5ショット撮影から始まりますが…

ファンがバスに揺られてる中…メンバーはすでに開場に行ってた模様w

b0171039_21483656.jpg

b0171039_2149246.jpg


そして愛佳ちゃんのコメントですが…

非常にこのバスツアーを楽しみにしているみたいでして、わくわくしてるのを感じ取れます笑

b0171039_21583085.jpg


光井愛佳「あいか色の紫にピンクの帯に紫のリボン」って言ってるんですけど…愛佳ちゃんって本当に紫好きなんだなぁって思う。

愛佳ちゃんは紫の浴衣。
れいなちゃんは赤にピンクの浴衣
小春ちゃんは薄いピンクに白地の浴衣
ジュンジュンは水色の浴衣

喋ってる愛佳ちゃんも嬉しそうな表情してるし本当に好きなんでしょうね

今日はこんな感じってことで自分を紹介してます

b0171039_21593156.jpg

b0171039_220192.jpg

b0171039_220369.jpg


自分のピアスの紹介までして非常に気分がよさそうな愛佳ちゃん。

非常に可愛い愛佳スマイルも見せてくれてますし、なんだか楽しそうな感じでイベントの撮影開場に向かいます。

キャプチャが多くなりましたので続きは次回の更新にてw
[PR]
by isicoro_1456 | 2010-04-15 22:03 | Viola日記