パープルブログ ~Viola~
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧
No.308 10月新曲発売
どもども。

学校のみなさま、お仕事の皆様お疲れ様です。

明日から関東でハロコンが始まりますね~

まぁ私は明日も仕事なわけですが…色々な理由ではありますが明日行きたかったウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ま、仕事しないとコンサートにもいけないので頑張ろうと思います。

さてさて…

昨日紹介してなかったのですが…亀井絵里ちゃんのTVは「日本人の知らない日本語」です。

8月5日の23:58からです。

良かったら見てくださいね~

さて…春ツアーのキャプチャは只今ファイル変換中に付きお休みですw

その間に10月にCDが出るとの噂をキャッチしました

こちら

発売日は10月13日。

となると…こちらもやはりイベント応募権がついてるとのことなので、恐らくツアーが始まるので空いてる、10月30日、31日、11月6日、7日の週でやるんではないでしょうかね?

さて…次回の曲はどんな曲になるのか非常に楽しみですね。

個人的に焦点となるのは…ツアータイトルのライバルサバイバルは果たして曲になるのかどうかって感じですね。

秋ツアーは結構曲がタイトルになることも多いのでそこらへんも注目な感じ。

サバイバルってことでもしかしたらツアー一曲目はまた動物の衣装かもしれませんね(笑

個人的に動物大好きですのでそれは大歓迎です

是非、トラ年なのでトラでお願いします。。。

あ、ホワイトタイガーでも可(笑)
[PR]
by isicoro_1456 | 2010-07-30 16:24 | Viola日記
No.307 pikaッpikaッ! リゾナント ブルー
どもども。

本日は雨降ったり、風が強かったりと大変ですね。

でも気温的にはこんぐらいが非常に過ごし易くていいですね(笑)

そういえば…亀井絵里さんがドラマに出演が決まったみたいですね~

亀井ちゃんおめでとうございます。

なんか…詳しい話は分からないのですがメイドさん役?みたいで出演みたいで。

なんかちょっとづつではありますけども、TVに出させてもらってますね~

さゆみんは元より…れいなちゃんもレギュラーがありまして…たまにジュンジュンもでてたりするし、このまま愛佳ちゃんにも仕事が舞い降りてくればいいなぁと思っております

さてさて

今日はリゾナント ブルーになります。

b0171039_1635426.jpg


こちらはかなりの数をやっているので結構振りつけも覚えてる人がいるのではないでしょうか???

モーニング娘。のかっこよさを感じられる一曲にもなってると思います

以前にも出しましたけども、みかんのような元気な曲をモーニング娘。って感じる人もいれば、こういうかっこいい感じをモーニング娘。らしいと感じる人もいますのでね。

そうそう…先日行われたシングルイベでフランスの印象についてれいなちゃんがこんなことを言ってました

「フランスの人たちは日本の人たちと比べてよく見てくれる。日本の人たちって誰か一人を見るやろ?フランスの人たちは誰ってことはないけん、目の前のメンバーをめっちゃ応援してくれると。あ、別に日本のファンが悪いってわけじゃないっちゃけど、ちょっと違うなって」

まぁそのままの言葉ではないので曖昧に自分が覚えてる感じで略してみましたw

とまぁこんな感じで…ちょっとフランスは日本とは違ったようです。

まぁ確かに日本のファンはどっちかというと満遍なくというよりは一人のファンを追う傾向にありますからね(笑)

そういう意味では希少価値が高いフランス公演だったのでフランスの人たちは1人のファンとしてではなく、グループとしてのモーニング娘。を見にきたんだろうなって感じました。

なるべく自分もそうありたいとは思うんですけど、いざコンサートに入ってみるとどうしてもファンの子を追ってしまいますね。

もちろん割合が高いだけで一応全体は見てはいるんですけど、ちょっとフランスの人たちに比べたらその精度はどうしても落ちてしまいますね。

全体ももっと見なきゃ無いなぁとちょっと考えさせられたれいなちゃんのフランスでの記述でした。

リゾナント ブルーに曲を戻しますと・・・

そういう意味ではこのリゾナント ブルーっていうのは面白い曲であることは間違いないと思うんですよね。

基本的に振付けって複数人は振りつけが同じなんですけど、この曲に関しては一緒の部分はあれど、実は、一人一人振り付けが違う。

そういう意味ではこの曲の面白さって8パターンあると思うんですよ。

あ、ここが若干自分のファンの振りつけと違うっていう相違を見つけるのも実は楽しいのかもしれません

b0171039_1635886.jpg

[PR]
by isicoro_1456 | 2010-07-29 16:35 | pikaッpikaッ!
No.306 pikaッpikaッ! 大阪うまいねん
どもども。

しかし暑いですね~
本格的に夏到来って事で凄しやすいわけではないですね。やっぱり。

近未来の革命的発想で生まれた扇風機をもってしても暑いのであります(;´Д`)

寒いのよりは嫌いじゃないんですけども、蚊が出てきてちょー喰われまくっております

そんなに自分の血おいしいのかしら(笑)

てか半袖短パンで寝ていたのでそれが悪いんだと知りようやく長袖を暑いけど着ることにしました!!

まぁ暑いんだけどね^^

さてさて…

本日は大阪うまいねんです

こちらは8期だけで歌うという感じになっておりまして…その前には愛ちゃんとガキさんのあの日に戻りたい、そして6期の大きい瞳も歌われましたが…ここは光井愛佳ファンサイトですので大阪うまいねんだけチョイスします。ご了承ください

まぁ前後の2曲もいい曲ですのでみなさんは見て聞いてくださいw

そんな感じでうまいねんはこんな感じ

b0171039_1715523.jpg


ちょこっとラフな感じで登場する3人。

どこか愛佳ちゃんは外国から大阪に観光にきたようなイメージなのは僕だけでしょうか?

もしかしたら帽子がニューヨークを彷彿させるからそうなのかもしれないです(笑)

まぁ…今だから言ってしまえば…最初はちょっと盛り上げ方が難しい曲でしたね(;・∀・)

テンポが早くてコールするタイミングもなかったですし、途中からでも楽しみ方を見つけて非常に楽しくなりましたけど。

ちょっと最初に聞くとポカーンとするかもしれませんが…なかなかコミカルで歌詞も楽しいもんですよ。

まぁそんな感じで3人だけなのでスポットもよくあたる。

一応厳選してショットを選んだのですがなかなか苦渋の選択でした。

多すぎても困るけど少なすぎても困る。

嬉しい悩みなのででもどうせなら多いほうがいいですけど(笑)

b0171039_1773283.jpg
b0171039_178666.jpg


うん。めちゃくちゃ個人的な話ですがやっぱり帽子はいいですね(笑)

女の子を引き立たせるアイテムとして1番いいのは帽子か白のワンピースだと思います←

もうセットだったらたまらないよね(*´ω`*)

おっとそういう話ではなかった(;´∀`)

大阪うまいねんでしたね。

こちらは結構6期の大きい瞳よりは振り付けも簡単で最初はそうでもなかったけど、結構踊っていた人が増えたかなと思います。

それだけ見れば分かるかもしれませんが楽しい振り付けだったなぁと思います。

明るく元気な8期らしい一曲でもあったかなって思います

b0171039_1713544.jpg


愛佳ちゃんもアイコンタクトが好きですが、何気にこういう歌ってない場でのアイコンタクトが好き(笑)

なんか楽しそうな感じで歌ってるのがいいですよね
[PR]
by isicoro_1456 | 2010-07-28 17:14 | pikaッpikaッ!
No.305 今週のポケモーQ&A
どもども。

昨日は日記を書いたら停電しました(笑)

ぎりぎりセーフw

その後も停電が頻繁に起こりまして参りましたね~

あ、そうそう昨日れいなちゃんのブログで愛佳ちゃんがれいなちゃんに手料理を振舞ったようですね

アボガド料理とチキンパスタ。

ちょっとアボガド料理は作れ!って言われてもパッと作れないので愛佳ちゃんすごいなーって感心しております。

チキンパスタは頑張れば作れるけどアボガドは何と合うのかわからないんですよね。

でもチキンパスタもさっぱりしてて美味しそう♪

本日のQ&Aは。

「なんと!2時間の大遅刻です。でも可愛く謝ったら許してあげます!」


なんですか。このさゆみんのためにあるような質問は!!!(笑)

でも…こういうのは逆に他のメンバーがどうなのか気になりますね。

さゆみんはいつもどおりだし(笑)

高橋愛「I’m so sorry.(>_<)」

新垣里沙「ぐふふ…あは!…だは!ごめんなさいでしたぁ(>_<;)」

亀井絵里「ご-めんなさいよーごーめんなさいよー」

道重さゆみ「だったらさゆみの可愛い顔で十分でしょ?」

田中れいな「ん??質問の意味が…わかりません。。。かわいく謝ったら許してくれると?!ありがとぉ(笑)」

光井愛佳「ごめんなさい↓↓あなたのこと考えてたら、ボーっとしちゃってた(*V_V*)ごめんね(:U:)」

ジュンジュン「ごめんなさい(> <;)本当にごめん。。。ごめんねぇ(> )本当に、本当に申し訳ございませんでした(×○×)」

リンリン「あ、ありがとうございます。すいません・・・対不起・・・sorry(>_<)」

という結果だったんですけど…

案外あっけに取られました(笑)

可愛さ関係なくしてみんな謝ってますね(笑)

愛ちゃん、れいな、ジュンジュン、リンリンは普通に謝ってますね。

いや、れいなは謝ってないのかこれ?w

リンリンもちょっとありがとうございますが分からない。。。

でも・・・3ヶ国語で謝ってますね(笑)

里沙ちゃんのは…ちょっとおとぼけしてる感じが可愛いかも!?

えりりんのは…こんなのCMであったよね(笑)

まぁえりりんらしいちょっと適当感がすばらしいw

さゆみんは…質問以前の問題でした(;´∀`)

1番可愛いく言ったのはまさかの愛佳ちゃん!!

ちょっとコレ言われたらドキッとして許してしまうかも(笑)
[PR]
by isicoro_1456 | 2010-07-27 16:29 | Viola日記
No.304 pikaッpika! しょうがない夢追い人
どもども。

本日は涼しいですね~

寝ていても寝苦しくなく非常に快適でした(*´ω`*)

次世代を担う扇風機(←)も使わなかったしね。

まぁでも外気が25℃前後が1番快適なのではないでしょうか?

室内が20℃前後ってことでしょ?

ちょうどええと思います。

また一週間が始まりますね

今週末は渋谷で、来週は中野でファンコラがあるので楽しみですね~。

31日にいけなくなったので私どうしようかなと思ってる次第でございまする。うーむ困った。

さてさて…本日はしょうがない夢追い人になります。

個人的にこの曲も大好きなわけですけども。

1.2曲目のMoonlight nightと気まぐれプリンセスの流れも好きでしたけども、愛して愛してあと一分、なんちゃって恋愛、しょうがない夢追い人の流れがこの今春ツアーで1番好きだったところ♪

まぁ後ろのほうにも好きだった流れっていうのはあるんですけど、この3曲の流れは秀逸だったなぁって感じですね(*´∀`*)エヘ

そんなこの流れで大好きだった最後の曲のしょうがない夢追い人。

愛佳ちゃんが出だしがセンターの位置にいるんですっ

b0171039_1683817.jpg

b0171039_1685322.jpg


やっぱりセンターって憧れるというかカッコイイ。

メインで歌うとセンターってのが大体当たり前なんだっけど、仮に歌って無くてもセンターって特別なものがあるんだろうなーって見るだけでも分かりますよね。

この曲はなんか…愛佳ちゃんのキャプチャが多くてどうしようかと思いました(笑)

今までの曲よりも映る回数が多くてどれを切るか悩みましたw

厳選したショットをお送りいたします

b0171039_16123128.jpg

b0171039_16124759.jpg


ここはソロパートってわけではなくて、愛ちゃんと一緒に歌ってるんですけども、愛佳ちゃんが中野のMCで言ったように大事に歌ってるのが分かりますよね

決して愛佳ちゃんはソロパートが多くは無いのでひとつひとつのパートを大事に歌っているのが分かります。

こうやって大切に歌っていけばきっといつか日の光を浴びることが出来る気がします。

そして…この曲もダンサブルながら覚えやすいのも特徴ですよね

ちょっと見れば踊れるような振り付けなのでこちらも楽しい。

この3曲の流れが結構簡単で振り付けも覚えやすい(愛して愛して後一分はBメロがちょっと難しい!?)のでここ3曲は僕以外にも好きだった人って結構いるのかもしれないですしね。

一緒に踊りながら楽しめるのがやっぱり娘。問わずハローの醍醐味で、コンサートを見るというよりはこうやって一緒に楽しみながらコンサートを作っていくのがハロー!プロジェクトのコンサートの醍醐味な気がしますね~

だから、ハローのコンサートって楽しいんだと思う。

b0171039_16235863.jpg

b0171039_16241722.jpg

[PR]
by isicoro_1456 | 2010-07-26 16:24 | pikaッpikaッ!
No.303 pikaッpikaッ! なんちゃって恋愛
どもども。

本日は…また暑かった。

でも今雨の地域もあるみたいで余談を辞さない感じですね

自分もさっきから停電で電源がきれております(笑)

書き終わるまでに消えなければいいのですが。。。

今日は久しぶりに車のお手入れをしました

といっても洗車だけなんですけどね(笑)

んーまぁよく活躍してくれた車なのでたまにはピカピカにしてあげないとさ(笑)

今春ツアーのピカッピカッでも活躍してくれた車をピカッピカッに

。。。

はい。つまらないですね。

ということで本日は…

なんちゃって恋愛です。

なんちゃって恋愛といえば…やっぱりサビですよね

通称芋掘りの振り付け

b0171039_19141088.jpg


ここの部分なんですけども。

ちょっと芋掘りっぽいってことで芋掘りといわれていた部分ですね。

しかし…この芋掘りはなかなか振り付けやってみると面白いんですよね。

こちらもボーカル以外は結構激しい振り付けですが…それでも何回か見れば覚えれるぐらいですので非常に簡単で振り付けもやってみると面白いので…まだ覚えてない人はこれでなんとか覚えてください(笑)

この曲は残念ながら愛佳ちゃんのソロパートはなかったのですが・・・

Bメロかな?

一人だけ左から右へ。右から左へと移動するんですがここがこの曲の愛佳ちゃんの見せ場だったのかなって思いますね。

まぁもちろん…大サビ後に数人で歌ってる部分とかもあるんですけども個人的にはここかな

移動した後にえりりんと共に歌ってる様子

b0171039_19185264.jpg

b0171039_192063.jpg


何気にこの2人のショットが好き(*´ω`*)

なんか最近というか前ツアーからこの2人の絡みが結構多く感じてるのは僕だけ??

結構増えたような気がする。

あとはやっぱり上記にも出した大さび後のラインで歌ってる所も見所ですよね。

ちょっとDVDでは分かりにくいのですけど…じっくり見たいという方は…

秋のコンサートでも歌うかもしれないので会場へお越しください(笑)

やっぱり自分のパートって嬉しいんだと思うんですが…そういう嬉しい部分ながら大切に歌いつつも楽しんでやっている愛佳ちゃんを皆様にも見てほしいなと思います

b0171039_19284596.jpg

[PR]
by isicoro_1456 | 2010-07-25 19:28 | pikaッpikaッ!
No.302 pikaッpikaッ! 愛して愛してあと一分
どもども。

ようやく私の家にも扇風機という画期的なアイテムを導入しました←

でも室温が高いので生ぬるいけど(笑)

まぁ無いよりはマシってやつですよ。

会社からパクってきました。

いや、冗談です。でも半分は本気(笑)

会社から持ってきたのには変わりありませんからねw

さてさて

本日は

愛して愛してあと一分

です。

こちらの曲もダンスナブルなナンバーですね。

ていうかここまでずーっとダンサブルなナンバー

まぁやっぱりこういうダンスを魅せるのがモーニング娘。だと思ってますからね。

しかもこの曲では愛佳ちゃんのソロパートが二回もあるんです♪

b0171039_21373581.jpg


b0171039_2138734.jpg


ソロパートだけに愛佳ちゃん自身が嬉しそうだし、二枚目とか非常に楽しんで歌ってるっていう感じですね

この曲は友人も言っていたしそうだと自分も思っていたんだけど・・・昨秋コンでいう秋麗的なポジションなのかなと思いました

秋麗も非常にダンサブルな一曲でしたけどもこれもそちらに負けないぐらいダンサブルなナンバーで自分としてもお気に入りでした

なんか気合が入る一曲だなって。

それからこの曲といえば

間奏部分の振り付けにも注目

b0171039_21555468.jpg

b0171039_2156885.jpg


ちょっと見難い感じではあるんですけど・・・

ステージに倒れこむという振り付けがありまして。

最初に見た時から…なんとか自分もこれ出来ないのかと思っていました。

しかし通常は他のお客さんもいるので不可能です。

こればっかりは出来ないのかと諦めかけていたのですが4月某日のコンサートにて…隣三人ほど来なかったため…敢行しちゃいました(笑)

あ、良い子は真似しちゃいけませんよw

ま、そんなこんなもありながらも・・・非常にこれ聞くのが楽しみだったなって今になってみれば思いますし、またやってほしいなっていう一曲でもあります
[PR]
by isicoro_1456 | 2010-07-24 22:01 | pikaッpikaッ!
No.301 pikaッpikaッ! 恋愛レボリューション21
どもども。

暑い日は続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

暑すぎてやばいです。

この時間でまだ30.1℃ある部屋。

そろそろ会社から扇風機を盗んでこようと思います(笑)

スポットクーラーでもいいかな?w

そんなわけで今回は恋愛レボリューション21です

b0171039_21533473.jpg


なんかある人?(シングル大全集のMC的な笑)

んー少なくとも僕の中のイメージではダンス曲って感じですね

それは気まぐれプリンセスの時にも話した気がしますけども

んー。このツアーに限っては厚生の3日目かな?

さんまのまんまで競演したまんまちゃんが出てきたのが鮮明に覚えてますね。

このまんまちゃんはさんまのまんまの番組中に娘。とまんまちゃんで尻相撲して負けたことから出演が確定しました。

実はそのための恋愛レボリューションだったのかな?^^;

まんまちゃんはぎこちない感じでしたけども、頑張って踊ってましたよ。

えーと…まんまちゃんは踊りが終わったら非常に疲れてましたね(笑)

まぁ無理も無いです。あの着ぐるみの中で踊るっていうのは正直困難ですからね。。。

自分も着ぐるみ着て何度かコンサート入ったことありますけども(良い子は真似しちゃだめですw)正直ハンパ内ほどの汗が出ます(笑)

うん。結構辛いんですよ。

そんな中フルパワーで踊ったまんまちゃんに拍手を送りたいと思います

パチパチ

それからこの曲での最大級の盛り上がりポイントは


昔で言う…ごっちん、なっちコールの部分でしょうかね?

今はれいなとガキさんコールですが、そこはファンが一体となって非常にまとまりのあるコールをしているので見ものです

愛佳ちゃん的には・・・

梨華ちゃん、こんこんの後を告いだここでしょう

b0171039_21575144.jpg


「ホイ」の部分ですよね。

いつもわくわくしてみていたものです(笑)

すんごい小さな部分でもありますけども大事な部分でもあり、ソロパートでもありますからね

たった1小節なんですがここの部分は結構大事でみんなが注目する場所ですよね

ここも毎回非常に楽しみでじーっと見てました(笑)

この曲は昔からある曲でもあるし、楽しいですよね。

あんまり連発されるとまぁあれではあるんですけど(;´∀`)

間奏のダンスが非常に高度でここはうまい人、そんなに踊れない人でも踊る人など多種多様ではありますけど、うまくなくてもこういう難しい振りを覚えるのが楽しかったりするので、それはそれでいいと思います。

要は気持ちが大事ですからね。

きっと難しくて覚えられなくてもメンバーからしたら…一緒に踊ってくれることが嬉しいはずですしね

こちらとしても一緒に踊れるのは楽しいわけですから…見て覚えるといいのかなと思います。

ちなみに自分は振り練はあんまりしないです(笑

現場で覚えるタイプ(笑)
[PR]
by isicoro_1456 | 2010-07-23 22:29 | Viola日記
No.300 Pikaッpikaッ! 気まぐれプリンセス
どもども

暑い暑いといいながらも…室温が30℃もあればやっぱりそんなに寒くないですね(笑)

温度には慣れていますが基本的に暑いので汗だくになりますけどね。

体は正直ってことでしょうかね(笑)

さて…

本日はですね。。。

pikaッpikaッ!の2曲目

気まぐれプリンセス

b0171039_2018016.jpg


この曲のレビューはもうアルバムイベ、昨秋コンとやってるのでもういい気がしますけども(笑)

まぁ…個人的には娘。を感じられる曲だなと前も言いましたけど僕は思いますね

恋レボやラブマのように簡単に振り付けが覚えられる曲であるし、歌詞や曲のリズムもまた面白い。

コンサートでもこの振り付けは踊ってるって人もいるぐらいに簡単なので大勢多数で踊ってるのが伺えます。

それだけ踊っても楽しい一曲ということでしょうかね。

それはやっぱり思うし自分としても面白い曲だと思うし、ついつい踊りたくなるようなそんな曲なのかなと思いますね~

今回の曲もキャプチャしてみたんですけども、なかなかピンショットがなくてあんまりキャプチャできませんでした(´・ω・`)

b0171039_2024773.jpg


これみたいに下向いてたりぶれていたり(笑)

でも…DVD見ただけでも本当に楽しいなって思える曲だと思うんですよ。

愛佳ちゃんを追うなら…

ちょっとみんなと違う振りの部分もあったりするのでその部分もポイントだし、その部分は僕結構好きなんですよね(笑)

あ、ヒントはサビの部分です。

探してみてくださいね(笑)

結構最近は踊る人が増えてきてるので、こういう曲が人気あるのかなとか思ったりしますし、そこがこの曲の人気のポイントでもあるような気がします

b0171039_20291497.jpg

[PR]
by isicoro_1456 | 2010-07-22 20:29 | Viola日記
No.299 今週のポケモーQ&A
どもども

暑いですね~

今週はずっと暑いとか??

嫌になるけどがんばるしかないんですよね(笑)

ちなみに会社の気温が40度くらいなんですけど…部屋の室温が暖かいためにそんなに暑くない気がする(笑

それでも汗が止まらないので暑いんだろうけどもね

でも感じ的にはちょっと暑いかなぐらいにしいか感じられなくなってきました(笑)

それもこれも偏に…部屋が暑いおかげです(笑)

さて…昨日はQ&A忘れていたので本日更新します

テンション上がる時ってどういう時ですか?

高橋愛「好きな曲がCAFEやご飯屋さんで流れた時です!!FU↑↑ってなります。」

新垣里沙「テーマパークにいって、自分がスキなキャラクターがパッとたまたま出てきた時。」

亀井絵里「うめぼしを見てヨダレが急にでてるとき!!」

道重さゆみ「お仕事がうまくいってる時↑↑↑」

田中れいな「音楽をランダム再生してる時に好きな曲がかかった時のイントロ聞いたときのテンションの上がりようはハンパない(->▽<-)」

光井愛佳「お弁当においしそうなカツとかから揚げがあったら!!あとは犬とかライオン、トラのものを見つけたら♪♪」

ジュンジュン「1.冬休みと夏休み2.好きなアーティストの映像を見る時」

リンリン「みんなのキャーとかお~とかの大きい声援がきこえた時。」

とこんな結果ですがやっぱりみんな違いますよね。

結構音楽関係が多い感じですね。

愛ちゃんとかれいなちゃんの言うことかなり同感って感じです

特にれいなちゃんのやつは分かる~

ランダム再生で好きな曲流れると…

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

ってなります(笑)

えっと・・・

えりりんはヨダレが出てる時が1番テンションが高いのでしょうか?(笑)

もうえりりんワールドはよくわかりません。

まぁ梅干見てすっぱい気持ちからヨダレが出るのは最悪分かるのですけど…それが1番テンションあがるかどうかは不明です。

リンリンの回答は嬉しいですね~

そうやってメンバーに言って貰えると…さらに応援したくなりますよね。

愛佳ちゃんはというと・・・

相変わらず肉が大好きですね(笑)

肉の中でもカツはかなりスキみたいでよく聞くような気がする(笑)

から揚げもそうかもしれないけどね(笑)

それから…こちらも相変わらずといえば相変わらずのライオンやトラを見るとテンションがあがるっていうやつね。

僕も最近では吸い込まれるように…トラやライオン、ホワイトタイガーをみるとそちらへと足が勝手に(笑)

もはや病気かもしれないけども…どの愛佳ちゃんのファンよりも上記のトラ、ライオン、ホワイトタイガー好きでありたいなとは思ってますからね(笑)

犬とかの他の動物も好きなんですけどね。

基本的に彼女の目線で物事を見たい。

彼女がホワイトタイガーが大好きであるならば自分も好きになりたい。

そうすればちょっとは彼女の気持ちも分かるかもしれないですしね

そんなこんなで

b0171039_2213167.jpg


ぬいぐるみまで買ってしまった(笑)
[PR]
by isicoro_1456 | 2010-07-21 22:01 | ポケモーQ&A