パープルブログ ~Viola~
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧
No.346 リリース情報
どもども

昨日は日記を書こうとしたのですけども最近の体調不良がたたったのか喉の調子がおもわしくなく、ゆっくり休んでました

大分よくはなったけど、やっぱり季節の変わり目ってこともあり、ちょっと体調が崩しやすいのかもしれないのでみなさん注意して下さいね。

まぁコンサートがあったからそれも理由のひとつかもしれませんが(笑

さてさて。。。

本日はリリース情報がございましたので持って来ました

モーニング娘。11枚目のオリジナルアルバム

プッチベスト(CD)

プッチベスト(DVD)

アロハロ4(ブルーレイ)

と4つほど情報がありますのでここに移しておきます

アロハロ4のブルーレイ化ってことで、どんどんブルーレイ化が進んでいきますよね。
自分はブルーレイすらないので時代に取り残されてる感が・・・笑

でもブルーレイももうちょっと安かったらいいのにとか思ったりしますけども、それだけ性能があがってるってことなんでしょうからまぁ・・・仕方ないかな?

それからプッチベストの方ですが・・・今年も出るみたいですね
まぁ毎年の冬の恒例にもなってるんで出るのかなとは思いましたけども、いろんなPVが入ってるのでお得なCD&MV集になっておりますので、興味がある方は是非。

そして一番気になるのはやっぱりアルバムでしょうかね。

この8人では最後のアルバムになりそうですし、どういった内容で、この8人での披露はあるのかも気になるところですね。

せっかくだし、横アリで披露してもらいたいけど、一応今のツアーの集大成が横アリっぽいから無理かな?

出来たらみたいですよねー。

あとは卒業メンバーで歌う曲も聞けたらいいなって思ったりしますし、夢は広がるばかりです(笑)
[PR]
by isicoro_1456 | 2010-09-30 22:16 | Viola日記
No.345 今週のポケモーQ&A
どもども。

お疲れ様です。
本日も雨でした。。。
なんだか最近雨が多くて梅雨に入ったのかと勘違いしちゃいそうです(笑
梅雨も梅雨らしくなかったですしね。
昨日は寒くて本日はじめっとした暑さで非常に大変でしたw

明日は晴れるみたいですし、たまには傘を持たずに出かけたいものですね

さてさて

火曜日ってことで今週のポケモーQ&Aのコーナーです。

もし魔女がおりてきて一日だけテレビアニメのキャラクターになれるなら何にしてもらいますか?

んー。なかなか難しい質問ですよね
アニメっていっぱいあるので自分だったら何かなーって考えるけど・・・
お気楽なキャラクターがいいよね。
ということで僕的には・・・移動が楽そうなアイテム持ってるドラえもんで(笑
だって、どこでもドア便利じゃんね?w

ということでメンバーを見てみよう

高橋愛「低燃費少女ハイジ!!!」

新垣里沙「ミッキorドナルド! 絶対Disneyがいい!!」

亀井絵里「空飛ぶ、ペガサス」

道重さゆみ「月島きらりちゃん。バラライカ~♪あの衣装がきたい↑↑」

田中れいな「うわぁーまよう(>ω<)どれも捨てがたい(汗;セーラームーンのうさぎチャン☆」


光井愛佳「こどものおもちゃのサナちゃん!!めっちゃかわイイし、人生波乱万丈やけど、楽しそうやし、幸せそう☆あんな人になりたいなって思うから!!」

ジュンジュン「綾波レイ」

リンリン「あ~どうしよう~なりたいのいっぱいありますわ!なやむなやむ・・・カードキャプチャーさくらになります!でもヴァンパイア騎士のゆきにもなってみたいわ・・・FAIRY TAILのルーシィとエルザにも・・・」

んーと意外な結果が色々と笑
まず一人目の愛ちゃんの「低燃費少女ハイジ」が出るとは思いませんでしたからねw
これは・・・NISSANのCMのキャラクターなんですけども、これなかなかストーリー性もあり面白いんですよねー。
くだらなかったりするけど結構好きですw

なんか・・・もうちょっと少女マンガから来るのかなーって思ったけど意外とそうではないのが多いですね。少女マンガで言えばれいなちゃんのセーラームーンと愛佳ちゃんのこどものおもちゃ
れいなちゃんはよくセーラームーン好きって言ってますしこれは妥当かな?

愛佳ちゃんのこどものおもちゃが全く知らなかったけど少女マンガらしいです。
以下Wikipedia参照

学級崩壊、学校の抑圧性、少年犯罪、家庭崩壊、親の離婚、マスコミによる意識操作、バッシングなど現代の社会問題を「こども」の視点で語っている。

主人公の役どころは当時の芸能界で注目されていたチャイドルだった。子役スターを主人公とし、連載当初からアニメ放映時期の1996年頃にマッチした題材を扱っていた事もあり、いわゆるチャイドルブームに拍車をかけた。しかしそのブームは瞬く間に沈静化し、1998年頃には消滅した。漫画の連載最終巻頃にはあまり話題に上ることはなくなり、ひっそりとした最終巻を迎えている。最終巻の最終話ではチャイドルブームが沈静化して天才子役倉田紗南の人気も沈静化したというエピソードが描かれているが、これは同時に紗南の子役からの脱皮と心の成長を暗示した結末ともなっている。


テレ東系らしいので当時田舎に住んでたし知らないわけだw

まぁストーリー的にはなんとなく愛佳ちゃんがすきそうな感じですね。
愛佳ちゃんってちょっと難しいこととか考えたりすることがすきそうな感じがあるんでなんかこういう感じ好きそうです。

意外なのはリンリン。
大好きなONE PIECEから来るのかと思ったらカードキャプチャーさくらとか。。。
なんかリンリン地味にマニアックな選択をしてますね(笑)
結構なアニメ通なのかな??

ジュンジュンの綾波レイもどこで覚えたんだろうか?
この留学生二人は相当なアニメ通かもしれませんねwww
[PR]
by isicoro_1456 | 2010-09-28 20:51 | ポケモーQ&A
No.344 2010秋ライバルサバイバル~栃木~
どもども。

前回の日記でのコメント皆様ありがとうございました。
なんか色々とみんなにも歴史があり、それが当たり前ですが人それぞれで非常に面白いなって思いました。

まぁそれも人生かなって思いますし、そんな住まいもばらばらなのに出会えた奇跡に感謝感激ですねっ

さて。。
昨日は栃木のコンサートへ行ってきました。

参加された方お疲れ様でした。

ダイナさんやNAOKIさんとはお話しましたけども、会場でまた機会があったらお話できればなと思います。

まぁNAOKIさんとは昼公演まさかの偶然連番でしたけどね(笑)

妙に愛佳ちゃんがご機嫌でよくこちらを見てくるのでちょっとどきどきしましたww

そうそう昨日の愛佳ちゃんの髪型は編みこみ+下ろしでした。

右半分編みこみの左は下ろす髪型で編みこみとかあんまり見てないのでなんか新鮮でよかった。

この先もこういう髪型もすると思いますので見に行く人は髪型チェックも忘れずに~。

あ、昨日気づいたことがあるんですけど。

ネタバレ含みますのでまだ行ってない人は見ないほうがいいかも?



ネタバレ含みます
[PR]
by isicoro_1456 | 2010-09-27 20:41 | Viola日記
No.343 きっかけと初めてのコンサート
どもども。

最近の寒さにちょっと体がついていけなくなってます(笑

うーん。どうしたものか。まだこの寒さには早いのでなんとかもうちょっとだけ暖かくなってほしい限りですねw

さてさて・・・昨日は全くネタ不足を感じまして、更新できずw

何も無いときはやっぱり更新が難しい。

早くDVDマガジンを買わねばっw

さて、そんな今日は・・・

僕が昔に愛佳ちゃんにハマった話をしたと思います。

こちら

相変わらず自分の文章力はないのですけども、何かを感じてもらえたら嬉しいですね。

自分の場合は完全にきっかけはよろせん!だったんですけども。。。

きっとこの世界に足を踏み入れたきっかけってあると思うんですよ。

僕が愛佳ちゃんにハマったように・・・娘。や℃-uteにハマったきっかけからHello! Projectにハマったきっかけとかね。

自分は最初は娘。から入りました。

変移的には・・・娘。→松浦さん→娘。

一年だけ松浦さんにハマったときも実はありました笑

誰のファンだったかという推しメン的には・・・

安倍さん→松浦さん→紺野さん→高橋さん→光井さん

とまぁこんな感じでした。

娘。にハマる前まではアイドルに特に興味的なものはなかったんですけど、自分の場合はたまたま見た、ネットかテレビ?どちらかは忘れましたけど、その時に見た安倍さんを見てこの可愛い人誰だろう?ってな感じから始まりました。

で、ちょっとづつ興味が沸いて来てそこからネットでチェックするようになりましたねー
クラスメートにも娘。に興味がある人がいたのでちょっと話ぐらいはしたりしてました。

安倍さんが卒業してからはどうするわけでもなく・・・ふらふらとしていたら松浦さんのアルバム買って聞いたら曲が好きだったので聞いててはじめてのコンサートも行ったのが松浦さんでした。

田舎に住んでいたし、その頃は遠征など考えられなかったんですよね。
で、たまたま近くに来たので行ってみようと。。。

それが自分にとって初めてのコンサートでした。

初めてのコンサートっていうことで何もかもが初物尽くしでした。

芸能人を初めて、テレビで見たのも正直初めてか、2回目ぐらいな気がしますし、あのコンサートの迫力が凄いなって思ったのを今でも記憶しております。

可愛い!!って思うよりもはじめてのコンサートだったのでコンサートってすごいな。っていう感情のほうが多かったですね。

それがハローの初のコンサートでした。。。

長くなりそうなので続くw
[PR]
by isicoro_1456 | 2010-09-25 16:07 | Viola日記
No.342 亀井絵里、ジュンジュン、リンリン卒業公演
どもども。

本日はめっきり寒くなり寒さで起きました汗

本日は全国的に雨で非常に寒いみたいなので、まぁみなさん体調管理には気をつけてくださいね。

しかし、最近一気に気温が下がったなぁ・・・

さてさて・・・

先日の娘。コンでも発表されたのですけども・・・

ライバルサバイバルの追加公演として亀井絵里、ジュンジュン、リンリンの卒業公演が決まりました

詳しくはこちら


「モーニング娘。コンサートツアー2010秋~ライバル サバイバル~亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業スペシャル」
と題して、追加公演が決定しました!

12月15日(水) 横浜アリーナ
開場17:30/開演18:30
座席:全席指定
チケット:一般席・ファミリー席\6800(税込)
3才以下無料(保護者1名に対し1名まで膝の上で。
席が必要な場合はチケットをお買い求めください)
4才以上チケット必要
チケット発売日:11月13日(土)
問い合わせ:オデッセー 03-5444-6966

※出演者・開場時間・開演時間等は変更となる場合がありますので予めご了承ください。
※ファンクラブ先行受付を、10月1日(金)から行う予定です。
詳しくは、10月1日(金)夕方以降に、Hello! ProjectオフィシャルファンクラブWebサイトをご覧下さい。




まえまではJCBホールってことだったみたいですけど、それが横浜アリーナという大きな会場に変わりましたね。

横浜アリーナの娘。コンっていつ以来なんでしょうか??

自分の記憶が正しければ先日の地震の日記にもでたツアーのBest of Japan以来な気がするんですけど、どうだったかな?

武道館は使ってたけど横浜アリーナはそれ以来な気がする。。。

まぁ欲を言えば、平日ではなく休日にやってほしかったのですけどね。

まぁそれでも・・・こういう公演をしてくれることはありがたいことですし、正直、仕事的に休むのって難しいんですけど出来たら参加したいな。
[PR]
by isicoro_1456 | 2010-09-23 15:46 | Viola日記
No.341 ライバルサバイバル開幕
どもども。

昨日のコメントで思ったけど何気に昔からのファンも結構いるみたいですね(笑)

しかも同じグリーンドームに居たとか笑

全員が全員そのときは知り合いってわけじゃなかったのに、今こうして同じ場所にいるのもなんか面白いなって思いますねww

しかも6年も前だし、すごいことだなーって思う。

こうやって今も娘。のファンやってるわけだしみなさんこの世界長いんだなーって思ったw

さてさて・・・

18日、19日とライバルサバイバルの初日からの4公演参加してきました。

3公演に入るつもりが友人の方が余らしていたのでそれで入ることが出来ました。

えーとセットリストに関しては割愛しますが・・・

ライバルサバイバルだけあってセットは非常にそれっぽい感じです。

ジャングルみたいでしたww

まぁグッズのTシャツが迷彩なんでそれっぽいだろうなとは思いましたけどねw

てかてか・・・

今回のグッズのTシャツが迷彩なのであちらこちらで迷彩服ばかりでここは本当にコンサート会場なのかなと思いました(笑)
ジャングルにさまよったのかと。。

てか、ネタバレしないように書くのが難しいww

で、セットリストもネタバレしないように書くと・・・

一曲目からこれはきつい…とか思いましたw

でも一曲目からいきなりパワフルな感じで個人的には好きな感じです・

他の曲はというと・・・

「え?この曲やるの??」とか「これ懐かしい」的なびっくり要素もあり非常に楽しくコンサートに入れました

つんく♂さんがいう4種類のセットリストも運よく4公演入ることが出来てみましたが楽しいコンサートになってますのでまだ、入ってないという方はお楽しみに~
[PR]
by isicoro_1456 | 2010-09-22 16:45 | Viola日記
No.340 今週のポケモーQ&A
どもども。

娘。コンが開幕しまして土日と座間に行ってきました。

まぁとりあえずそれは置いておきまして明日にでも更新しようかと思っています

本日は火曜日なのでポケモーQ&Aをやってしまおうと思います。

コンサートの途中で大きな地震が・・・一番先に逃げ出すのは?またコシを抜かして動けなくなるメンバーは?

高橋愛「逃げ出すのは→れーな 腰を抜かして動けなくなるのはJUNJUN」

新垣里沙「一番先に逃げるのは・・・田中れいな 腰を抜かすのは・・・さゆみん かな」

亀井絵里「逃げ出すのはれいな うごけなそうなのは・・・これもれいな」

道重さゆみ「一番先に逃げ出すのは田中っち☆ 腰を抜かして動けなくなるのは愛ちゃん☆ 冷静に対応出来るのは、この私 さゆみ☆(笑)」

田中れいな「逃げ出すのは愛ちゃん!!(なんかいざとなったら自分のことしか考えれなそう)腰を抜かすのはあいかカナッ(>∀<)(意外と泣き虫ちゃんちゃけんこわい時トカ 泣いて動けなさそぉ」

光井愛佳「逃げ出すのは田中さん!!(笑)自分でも言ってはった☆ 腰を抜かすのは亀井さん!!たぶん、座り込んでしまいそう・・・(^^;)」

ジュンジュン「逃げるのは自分 腰を抜かすのは亀井絵里」

リンリン「うん・・・多分みんな動かないと思いますね!」

とまぁこんな感じで田中さんが妙に多いですね^^;

逃げ出す 田中れいな6票
     高橋愛1票

腰を抜かす 亀井絵里2票
      高橋愛1票
      道重さゆみ1票
      田中れいな1票
      光井愛佳1票
      ジュンジュン1票

れいなさんの逃げ出すが多すぎますねw
愛佳ちゃん曰く公言してるみたいだし、多分通常も地震があったら真っ先に逃げてるのかもしれないですねー

腰を抜かすはいろいろと分かれましたけども・・・
マイペースな亀井さんが2票を集めてトップに出ました。

この二つで出てないのがリンリンと新垣さん。

多分この2人は機転を利かすのが非常にうまいため、冷静になれるからなのかなーと思いますね

そういえば、結構長くコンサートに行ってますが、一度だけ地震に遭遇したのがありました。

新潟大震災ってやつのときに前橋のグリーンドームで行われてたときですね。

最初はちょっとだけの揺れでしたけど、後に群馬でも激しい揺れになったのは覚えていて、オープニングの時だったかな?

メンバーが一旦掃けましたね。まぁセットにもいろいろあるし、上にも機材があるので危ないですしね。

でも・・・常に震災は起こって欲しくないですけど、コンサート中にも発生する可能性はあるわけですから注意だけは怠らないといけないなと再度思いました。
[PR]
by isicoro_1456 | 2010-09-21 14:25 | ポケモーQ&A
No.339 モーニング娘。2010秋~ライバルサバイバル~明日開幕
どもども。

明日から娘。コンがついに始まりますね。

待ちに待ったという人もたくさんいるのかなと思います。

えりりん、ジュンジュン、リンリンにとっては最後のツアーですし、そのファンの方もこの卒業メンバーを見るのは最後のツアーとなります。

なんというかとりあえず・・・悔いの無いようにツアーにいって欲しいと思います。

さてそんな前日ではありますが・・・

グッズが発表されましたね

えーと全部をここに上げるのは大変なので皆さん見てください。

こちら

01.MORNING MUSUME。DVD MAGAZINE Vol.33¥2,500
02.MORNING MUSUME。DVD MAGAZINE Vol.34¥2,500
03.ビジュアルブック¥1,500
04.B2ポスター¥500
05.ツアーバッグ¥600
06.ツアーTシャツセット¥4,300
07.リストバンド¥800
08.うちわ【モーニング娘。】¥600
09.うちわ【高橋愛】¥600
10.うちわ【新垣里沙】¥600
11.うちわ【亀井絵里】¥600
12.うちわ【道重さゆみ】¥600
13.うちわ【田中れいな】¥600
14.うちわ【光井愛佳】¥600
15.うちわ【ジュンジュン】¥600
16.うちわ【リンリン】¥600
17.ソロマフラータオル【高橋愛】¥2,000
18.ソロマフラータオル【新垣里沙】¥2,000
19.ソロマフラータオル【亀井絵里】¥2,000
20.ソロマフラータオル【道重さゆみ】¥2,000
21.ソロマフラータオル【田中れいな】¥2,000
22.ソロマフラータオル【光井愛佳】¥2,000
23.ソロマフラータオル【ジュンジュン】¥2,000
24.ソロマフラータオル【リンリン】¥2,000
25.ソロTシャツセット【高橋愛】¥4,500
26.ソロTシャツセット【新垣里沙】¥4,500
27.ソロTシャツセット【亀井絵里】¥4,500
28.ソロTシャツセット【道重さゆみ】¥4,500
29.ソロTシャツセット【田中れいな】¥4,500
30.ソロTシャツセット【光井愛佳】¥4,500
31.ソロTシャツセット【ジュンジュン】¥4,500
32.ソロTシャツセット【リンリン】¥4,500
33.メンバーカラーバンダナ【高橋愛】¥1,400
34.メンバーカラーバンダナ【新垣里沙】¥1,400
35.メンバーカラーバンダナ【亀井絵里】¥1,400
36.メンバーカラーバンダナ【道重さゆみ】¥1,400
37.メンバーカラーバンダナ【田中れいな】¥1,400
38.メンバーカラーバンダナ【光井愛佳】¥1,400
39.メンバーカラーバンダナ【ジュンジュン】¥1,400
40.メンバーカラーバンダナ【リンリン】¥1,400
41.ソロマイクロファイバータオル【高橋愛】¥3,500
42.ソロマイクロファイバータオル【新垣里沙】¥3,500
43.ソロマイクロファイバータオル【亀井絵里】¥3,500
44.ソロマイクロファイバータオル【道重さゆみ】¥3,500
45.ソロマイクロファイバータオル【田中れいな】¥3,500
46.ソロマイクロファイバータオル【光井愛佳】¥3,500
47.ソロマイクロファイバータオル【ジュンジュン】¥3,500
48.ソロマイクロファイバータオル【リンリン】¥3,500
49.L判生写真8枚セットA¥800
50.L判生写真8枚セットB¥800
51.ソロ2L判生写真2枚セットA 【高橋愛】¥500
52.ソロ2L判生写真2枚セットA 【新垣里沙】¥500
53.ソロ2L判生写真2枚セットA 【亀井絵里】¥500
54.ソロ2L判生写真2枚セットA 【道重さゆみ】¥500
55.ソロ2L判生写真2枚セットA 【田中れいな】¥500
56.ソロ2L判生写真2枚セットA 【光井愛佳】¥500
57.ソロ2L判生写真2枚セットA 【ジュンジュン】¥500
58.ソロ2L判生写真2枚セットA 【リンリン】¥500
59.ソロ2L判生写真2枚セットB 【高橋愛】¥500
60.ソロ2L判生写真2枚セットB 【新垣里沙】¥500
61.ソロ2L判生写真2枚セットB 【亀井絵里】¥500
62.ソロ2L判生写真2枚セットB 【道重さゆみ】¥500
63.ソロ2L判生写真2枚セットB 【田中れいな】¥500
64.ソロ2L判生写真2枚セットB 【光井愛佳】¥500
65.ソロ2L判生写真2枚セットB 【ジュンジュン】¥500
66.ソロ2L判生写真2枚セットB 【リンリン】¥500
67.〈通販限定〉オフショットL判生写真8枚セット¥800
68.コレクションピンナップポスターPart-1¥500
69.コレクション生写真Part-1¥500
70.ライブ生写真L判8枚セット¥1,200

☆会場限定商品
71.日替2L判生写真2枚セット¥500
72.ライバルサバイバルクッキーバー バナナ味¥500
73.高橋愛バースデーTシャツセット¥3,500
74.メンバ-別全部セット【全8種】¥27,900

物凄い量だけどねww

目新し物で言えば・・・バンダナとクッキーバーかね??
バンダナってでもあったような・・・なかったようなw

最近のコンサートではおやつも売るようになったよねw
で、今回はクッキーバーってことでなかなか実用性のありそうな感じ。
前回のチョコよりはマシな気がするww

あとは・・・迷彩柄になったので染色が難しいからなのかTシャツが若干高い・・・
いつもどおりなら買おうと思ったけどTシャツ4000円台ってことでちょっと手がだしにくいww

普通のツアーTの迷彩でもいいんですけどねー

うちわヲタクな僕はうちわがたくさん欲しいですwwww

それからつんくさんのブログにて今回のツアーのことが書かれてましたね。

すでに発表してますように、今回の秋のツアーで
亀井絵里、ジュンジュン、リンリンが卒業してしまいます。

そのツアーの通しリハを行いました。

みんな気愛十分です。気合いより「気愛」です!

ははは。

内容は伝えられませんが、
その2時間は本当に内容の濃い濃い時間です。

そして、今回は2種類のメドレーや演目を用意しているコーナーもあり、
さらに、回違いの楽曲を唄うソロコーナーもあるので、
大きな意味では、全4種類のセットリストになるわけですね。

ツアーにたくさん参加する人もたっぷり楽しめますよ!


ということなんですけども・・・

気になるのは4種類のセットリストってのが非常に気になるところですね。
2種類のメドレーってのも気になりますし、演目ってなんでしょうかね??

そしてソロコーナーが回違いってことで最低4回はいかなければ全部見れないのかーっ

しかも、4回行って被ることもあるかもしれないし、4回じゃ足りないかな?

6回・・・いやアンパイで8回は行きましょうwww

ってのは冗談ですが・・・まぁ近くに来る公演がございましたら入ってみてください。

きっとTVで見る娘。と違うので圧倒されるかもしれないぐらい、楽しいコンサートになると思いますよ。


明日と明後日の座間は自分も行きますので行く方はよろしくおねがいします。
[PR]
by isicoro_1456 | 2010-09-17 22:21 | Viola日記
No.338 2010キャンプ
どもども

お疲れ様です

明後日からついに秋のツアーが始まりますね

まだかなまだかなって言っていたらもう明後日。

どういうセットリストなのか非常にどきどきわくわくしますね。

ま、ツアーのことは前日の明日話すということにしまして。。。

土日はキャンプに出かけてきました。

今も現場に行ってる人や昔は行ってた人など総勢15人が集まりました。

大阪、愛知、神奈川、埼玉、東京、茨城、新潟など多種多様な15人の精鋭でキャンプをしました。

まぁこのメンバーでもう5年目ですか。結構長くやってるものです。

まぁ欠員がいたのでもうちょっと本来ならいるのですけどね笑

いったい何をしたのかというと・・・これといってたいしたことしてない(笑)

東京まで行き、友達を乗せて、いざ九十九里へ。

まぁ・・・たいしたことはしてないので箇条書きでw

・スーパーで買い物
・分担して作業しつつもバーベキュー開始。
・夜になり海へ←??
・花火
・服も脱がずに海へと飛び込むこと10数人←バカ
・ハローなどのDVD鑑賞
・トランプとUNO開始
・負けたバツゲームのウオッカ飲み
・ウオッカがなくなったので、ウーロン茶とサイダーと梅酒をMIX(笑)
・6時までやってみんなばたんきゅー
・朝市で海に散歩
・前日の海で砂まみれなのでお風呂屋さんにいく
・海鮮丼食べて岐路へ

っていう感じでしたけど・・・やってることが小学生レベル(笑)

でも・・・なんていうかこういう気の合う仲間だから出来るようなことなんですけどね。

そういう意味では・・・やっぱりこういう仲間っていいなぁって思いました。

海に無計画で飛び込んだ人も居て、ズボンの換えがないとかパンツがないとか。。。

本当に無計画なんですけど、なんだかそれが楽しいw

たまーにこうやって仲間で会えるのも、昔一緒に現場に行ってたからなんだなぁと思う。

ま、現場とかで仲良くなってくるとこういった、現場以外でも交流があって非常に楽しかったりするし、アイドル現場以外は分からないけど、交流がないっていうくらいだし、ハローとかってすごい面白い現場であると思う。

コンサートでも楽しんで、またコンサート以外でもまた友達同士で楽しんだりしてって感じですっごく楽しいんで、まだ行くのを躊躇ってる方もいるとは思いますが、こういった楽しみ方もあるってのを少しでも分かってもらえて、楽しそうっておもってもらえるといいなと思う。

そこで、一歩踏み入れたらきっと、現場が楽交流含めて楽しくなるのかなって思います。
[PR]
by isicoro_1456 | 2010-09-16 21:52 | Viola日記
No.337 今週のポケモーQ&A
どもども。

非常にすごしやすい気温で気分がウキウキしてる僕です。

やっぱりこのぐらいの気温が一番すごしやすくていいですねー

30℃で涼しいと思うあたりどうなんだっても思ったりしますけどw

さてさて・・・

昨日が愛ちゃんの誕生日だったので更新できませんでしたけど、今週のポケモーQ&Aをやろうと思います

モーニング娘。の皆さんは寂しくなったら何をして寂しさを紛らわしますか?

ふむ。いい質問ですねー
まぁ僕も普段は一人で生活していますので寂しいって気持ちは忘れましたけどw
でも、たまーに寂しくなるときもあるので、僕は最近メールしてないなーって人に送ったり、いつもメールしてる人に駄文を送っておりますwww

メンバーはどうしてるのかな??

高橋愛「好きなことをする!!大好きなDVDとか音楽とか・・・あと案外お掃除がいいかもです!!」

新垣里沙「家族と話す☆」

亀井絵里「道重にメールする。」

道重さゆみ「寝る!!!食べる!!!寝る!!!食べる!!!のくり返し。」

田中れいな「遊ぶっ♪友達とわいわいすると寂しさなんてぶっとびまーす!!


光井愛佳「抱きつく!!(人に)笑 あとはいとことかに電話する♪」

ジュンジュン「一人でディズニー 一人で映画 友達と電話する」

リンリン「食べるor寝るorパパママと電話するorファンレターを見る」

といった感じの模様です

愛ちゃんとさゆ以外は誰かとコンミュニケーションを取るってのがほとんどですね。

愛ちゃんとさゆみんは自分が一番好きなものっぽいですね。

愛ちゃんもさゆみんもなんだから二人らしいなーっていう回答。

他のメンバーのは

電話がほとんどですね。

ただ、設定的にれいなちゃんとか愛佳ちゃんのってよりは、家族と一緒または、一人暮らしってことみたいだからちょっと違うかな?

質問者はひとりでいるときにどうするかっていう質問っぽいですしね。

で、電話が多いみたいだけど・・・

まぁ確かに全国各地から集まったメンバーっていうのもあるし、特にジュンジュンやリンリンは完全に親とは離れてますからね。

そういうときに電話があるのは非情に便利でもあると思う。

まぁ

相変わらず亀井さんは一筋縄ではいかないようで

「道重と電話する」

なんですかこれ(笑)

普段呼んでるさゆじゃなくて道重って書いたあたり、狙ってる?(笑)

でも、なんかまぁ亀井さんっぽいですけどねw
[PR]
by isicoro_1456 | 2010-09-15 21:39 | ポケモーQ&A