パープルブログ ~Viola~
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧
No.383 今週のポケモーQ&A
どもども。

お疲れ様です。
さぁ火曜日も張り切っていきましょう

とはいえ、なんだかんだでもう疲れたよね(マテ

でもまだ火曜だしもうちょっとがんばろうw

さてさて・・・今日は火曜日でポケモーの日です。

今日の話題は

ハロプロのメンバーと姉妹になりました。誰のお姉さん(または妹)になりたいですか?そしてその理由は?

なるほど。
これはなかなか興味深いですよね~
これって一人だけ選ぶのって大変だよね。。。

自分は誰って言われたら難しいけど、娘。メンで言えば・・・

姉だったら、しっかりしてる里沙ちゃんか愛佳ちゃん
妹だったら、絵里ちゃんかなー?

実姉があんまりしっかりしてないのでしっかりした姉がほしいです←←
妹はえりりんだったらなんだか楽しそうだなって感じですかね

高橋愛「岡井ちゃんの妹!!!めんどうを見てもらいたいです!!」

新垣里沙「リンリンのお姉Chan」

亀井絵里「リンリン。かわいかわいすぎる。ほれてまうやろー」

道重さゆみ「まのえり(^v^)顔が似てるから。本物の姉妹になれたら生き別れた姉妹の再会っぽくて感動!!」

田中れいな「あいかの妹☆あいかはいろんな事してくれそうだし。めんどうみがよさそうだら!!れいながすきかってしても多めにみてくれそう(笑)」

光井愛佳「(℃-ute)まいのお姉ちゃん!!この子しかおりません!!今でも姉妹みたいなんですけど、まいといると楽しいからです(^^)」

ジュンジュン「鈴木愛理 自分のいとこに似てる。」

リンリン「愛ちゃん!もう姉妹みたいなもんですね!」

ってな感じになりましたけども。

リンリンが一番人気ですね。
寒いジョークを飛ばす割りに(マテそれがまたいい意味でみんなの癒しになってるのかも?
それだけでもなく、またかわいいことも言ったりするのもいいかもしれないですねー

あとは思ったのは℃-uteメンバーが岡井ちゃん、まいちゃん、愛理ちゃんと3人連ねております。

あんまり岡井ちゃんのこと分からないのですけども、姉妹でハロプロにもいるし、もしかしたらすごい妹想いなのかなー?
愛ちゃんが選んでるんだからきっとそうなんでしょう!

あとは愛佳ちゃんの舞ちゃんですか。

この二人はよく一緒に行動してるのもありすごい仲良しさんですし、きっと舞ちゃんもそう思ってるのかもしれないですねー

あとはジュンジュンのいとこに似ているというやつですか?w

ちょっとどこまで似ているのか見てみたいかもしれないですね(笑

それかられいなちゃんが愛佳ちゃんを指名してますね

まぁ…れいなちゃんらしいコメントですけども、愛佳ちゃんは料理もするし、家事も自分でもやっちゃうぐらいのしっかり屋さんですからその気持ちもわからなくはないって思うんですけどねー

でも、それだけ信頼されてるってことですからねー

よかったね。愛佳ちゃん。
[PR]
by isicoro_1456 | 2010-11-30 16:06 | ポケモーQ&A
No.382 DVDマガジンVol.35 東京厚生年金会館
どもどもー

今日からまた一週間が始まりますね。

今週は遅い仕事なので仕事的に欝になることはないので、ちょっとテンション高め

やっぱり月曜日の朝は欝になりやすいです(笑)

とくにライブ後とかねww


一気に現実に引き戻される感じがしますし、たまーに朝帰りでそのまま仕事もありますのでそういう時は辛いので気合でなんとかしております(笑)

さて。。。

本日は春ツアーの更新

東京厚生会館ですね

b0171039_15153767.jpg


事実上最後の東京厚生会館でしたね。3月いっぱいってことでしたし。

いろいろとあった厚生会館。ツアーファイナルもたくさんありましたし、結構思い出深い会場でもありましたね。

最後に厚生にお礼を言ったような記憶があるなぁ。。

さて、そんな厚生年金会館の愛佳ちゃん。

あんまりこの回出番ない(笑)

でもとりあえずうさぎさんになっていたので貼っておきます

b0171039_15265752.jpg


b0171039_15273010.jpg


うさぎさんの愛佳ちゃんなかなかかわいいですよねー

なんかこのときもピンショットだからかちょっと照れくさい感じですけど(笑)

ピンのときは前から恥ずかしいって言ってるけど相変わらずって感じですね
[PR]
by isicoro_1456 | 2010-11-29 15:40 | DVDマガジンVol.35
No.381 DVDマガジン35 ピカッピカを振り返って
どもども。。。

本日も講習と実技をやってまいりました。

日曜日に勉強するとかもはや地獄のようでした(笑

みんなはメンバーと楽しくイベントしてるのに自分だけ勉強とか。

むきーっ

って感じでした(笑)

本来は今日イベントに行きたかったのですけども、いけなくて残念。

さて。。。

本日もDVDマガジンの更新。

とりあえずこれからはDVDに沿って更新したいと思います

ひとりひとりが・・・2010春ツアーのピカッピカについてどうだったかちょっと語ってますのでそれを紹介します

あ、愛佳ちゃんだけね(笑

「世界が変わるじゃないですか。やっぱりリハーサルのときからシングルものは久住さんのとことかはフォーメーションが変わったりとか、案外抜けても大丈夫やっていう曲もあったんですけど、フォーメーションが変わるとやっぱり景色が変わってしまったので、やっぱり違和感はあったんですけど、なんか、でもなんか結構、久住さんが卒業しはってから結構経ってのツアーやったので、なんか、若干馴れてた部分もあったのかなと思いましたね。はい」

っていうのが愛佳ちゃんのコメント

なんだか。。。

こうして感じるのは・・・愛佳ちゃん1小節が短いですね(笑)

区読点が多いww

まぁそれもまた、愛佳ちゃんの個性ってことでw

でも・・・冬のハロコンでも思ったけどもやっぱり景色が変わるんだろうなってのはファン側からも察知できたかな。

冬はみかんを歌ったわけだけども、フォーメーション替えずに小春ちゃんのポジションの真ん中がぽっかり空いてるような感じで、まだ未完成のままだったけども、この春ツアーでは、その部分も補うかのようにみんなで1つのコンサートを作り上げていたのが印象的でした。

景色も変わるし歌のパートも愛佳ちゃんが増えた。

そういう意味ではまたひとつ成長したのが春ツアーだったのかなーなんて思ったりします

b0171039_23173855.jpg

[PR]
by isicoro_1456 | 2010-11-28 23:18 | Viola日記
No.380 DVDマガジンVol.35 滋賀凱旋コンサート
どもども。

昨日は久しぶりに講習という名の勉強会で疲れて更新忘れましたw

いやーでも、久しぶりの勉強でしたので疲れたけど、学生って楽だなーって思いました(笑)

なるほど。だから学生は楽って言われるんだなと妙に納得してしまいました

明日は講習と試験があるので本日名古屋にはいけず。。。

明日もイベントがあるけどいけないので久しぶりに家でのんびりしてました。

まぁのんびりっていっても・・・やることがたくさんありましたのですけどね。

さてさて

忘れ去られていたDVDマガジンの紹介をします。

春ツアーのものですけどね。

春は光井愛佳ちゃんの凱旋のコンサートがありまして、そのことについて光井愛佳ちゃんもコメントしてますのでそちらを紹介

b0171039_20494592.jpg


どこか・・・話してるのも楽しそうですよね。

「あぁ!滋賀県に行った。滋賀県に帰ったんですよ。ほんで、滋賀県に帰って、滋賀県でライブするのって二回目だったんですね。で、なんか、二回目やったんですけど、なんやろ?なんか・・・嬉しかったんですけど、二回目なだけあって一回目がすっごいなんか歓迎してくれてはってすごい、すごい感動g的なライブやったんです。自分の中で。だから、一回目の思い出があるから二回目が怖かったんです。自分の中で。なんかいいもん見てしまったから、二回目もどうなんやろ?歓迎してくれるのかなって思って、行ったら、ま、自分が呼んでいた友達の人数も多かったのもあるんですけど、すっごい歓迎してくれてて、あいかーあいかーってって凄い聞こえるんです客席から、それがすっごい嬉しかったんですけど」

以下MCでの愛佳ちゃんのコメント

「ありがとうございます。ありがとうございます。ほんとにほんとに。一階席から四階席までホントにホントにありがとうございます。アンコール出てくる時から本当に見えていたのでみなさんの紫色が。なんか本当にありがとうございます。恥ずかしがりややから、あんまりこう、なんていうの、そうちゃんとなんか、お礼はいいたいんやけど、なんか顔を見せるのが恥ずかしかったりしてて、みなさんが笑顔で見ていてくれていたのがすごい愛佳の目には焼きつきましたので、本当に応援してくれてありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。またびわ湖で出来るように頑張りますのでよろしくおねがいします。光井愛佳でした。」

こちらが紫のペンライトの様子ですね

b0171039_218777.jpg


正直見れなかったというか。。。

当日は客観的に見てる暇はなかったんですけど、結構綺麗に染まってますね。

自分も結構携わってた方ですので、やっぱり綺麗に染まってよかったなと今思うと思います

なかなか難しい道のりではあったけど、愛佳ちゃん自身がすごい喜んでくれていたのでよかったなと思いますね。

最後に愛佳ちゃんからのコメントをもう一度

「なんかやっぱり、こう、その、ファンのみなさんとかとコミュニケーションをとっていたりすると、そっちに集中いっちゃって移動するタイミングを忘れたりして、一人だけ端っこで煽ってたりしてそれは自分の中では気をつけないといけないなと思いました。ふふふ。はい(笑)」

ってことで最後は反省も忘れない愛佳ちゃん(笑

らしいといえばらしいですよね。しっかりもの愛佳ちゃんですからね

でもやっぱり、地元のライブは格別ですよね

b0171039_2115446.jpg

b0171039_21163611.jpg


あまりピースとかしないイメージなんですが、やってるあたり非常に楽しんでこの凱旋コンサートやっていたのが伺える気がしますよね。

ま、愛佳ちゃんが楽しんで喜んで凱旋をやってくれたのが何よりも嬉しかったですね
[PR]
by isicoro_1456 | 2010-11-27 21:18 | DVDマガジンVol.35
No.379 山梨バスツアー ぶどう狩りとイベント
どもども

昨日は更新する気満々だったのですけども…本日朝早い出勤でちょっと時間が取れなかった><

現場以外で久しぶりに5時起きを体験しました(笑)

しかし朝晩の冷え込みといったらしゃれにならないこと。

寒すぎて家に戻ろうかと思いましたよ

家も寒いのに←

まぁそんなわけで(マテ

山梨のバスツアーも大詰めになってきました。

一斉テストが終わると・・・次のイベントはぶどう狩り。

リアルにぶどうを狩りにいきました。

と・・・その前にぶどう狩りにはやっぱり皿が必要ってことで・・・

皿をメンバーからの手渡し

ってことでした。

さゆみんの方と、愛ちゃんと愛佳ちゃんの方に列が流れていたのですけども・・・

当然好きなほうにはいけないのですけどね^^;

前の人がさゆみんの方に誘導されてたので僕もさゆみんの方に足を傾けたら

「あなたこっち」って誘導されて自分のとこから愛、愛佳ちゃんのところに誘導されました

愛佳ちゃんから皿を渡して貰ったんですが、せっかくなので一言・・・

「メロンパンラスクおいしかったよー」って言ったら「ほんとですかー?」って笑顔で言ってくれてうなずいてくれたので眠気が飛びましたw

しかし、まじメロンパンラスクにお世話になるツアーだ(笑)

そんなこおもありつつも葡萄を適当に嗜みました。
しかし、朝ごはん食べたばっかりなのでそんなに入りませんでした。。。

その後に鉄板焼肉が待っていたのですが。。。

当然あんまり食べれず(笑)

午前6時~午前11時までに…朝ごはん、ぶどう狩り、焼肉。

さすがにムリですwww

それも終わり…最後のイベント会場へ

まぁ基本的に前日のイベントでの結果でのプレゼントなどの抽選って感じでしたが、3人のフリートークが非常に面白かった

愛佳ちゃんに関してもなんだか素の状態でバスツアーを楽しんでたのかなーって思った。

仙台でも思ったのですけども、最近愛佳ちゃんはいい意味で素をだしてきてるのかなと

本当はよくないのかもしれないけど、芸人さんのことを呼び捨てで呼んだり、仙台公演でも言ってはいけないのについ口を滑らせたことがあったり(笑)

まぁ・・・芸人さんを呼び捨てとか言うのは日常であることではあるのですが、こういう公の場では一応「さん」とかの称をつけるべきなんですけども、それはやっぱりバスツアーを素で楽しんでいるからこそ出る言葉だったのかなって思ったり。

仙台のリンリン事件のこともついつい素がでて言っちゃった感じだったし、それでもそういう素が出てきたのはまぁファン側としては嬉しいことだなって思った。

そんな感じでプレゼントの抽選にも漏れて終了w

バスで最後に惜しみながらも会場を後にしましたけども、ちょっと走ったらメンバーの送り迎えが。。。

さゆみんが考えたのか最後はうさ耳装着しての送り迎えにちょっとテンションがあがりました(笑)

そんな感じでいろいろと触れ合う機会も多かったバスツアー終了

思ったことは・・・すごい楽しかったバスツアーでまたこういう機会があったらまた参加したいなって思いましたねー

今回参加できなかった皆さんも、よかったらぜひ次の機会に参加してほしいなって思いました。
[PR]
by isicoro_1456 | 2010-11-25 21:57 | Viola日記
No.378 今週のポケモーQ&A
どもども

静岡の時に思ったんですけども、もう秋ツアーも1桁になってしまったんですよね。

もう尼崎も終えて5公演になってしまった。。。

3人を見れるのもあと多くて5回。

メンバーもファンもこの5回という公演を思いっきり楽しんでもらいたいなと思いました

自分はなんとか横アリ行こうと考えてますが、その前のJCBにチケットないけど、1つぐらいは入りたいかな。。

さて今週のポケモーQ&Aにいきましょう

お題は

メンバーの中で一番大人を感じさせるの誰だと思いますか?

んー自分としては愛ちゃんかなーと思いますけどね。

まぁ最年長ってのもありますけども、やっぱりライブでのかっこよさは引き立ってますし、やっぱりかっこいい大人の女性って感じがしますねー

高橋愛「私。であってほしいです。もう24ですし。」

新垣里沙「いないねぇ~」

亀井絵里「高橋愛。最近、かみものびてイイ感じです。リーダーったら。」

道重さゆみ「高橋愛♪ちゃん♪♪表情や体系が色っぽい(*^μ^*)でもたまにみせるあどけなさのGAPがステキ☆」

田中れいな「え~・・・やっぱ愛ちゃんカナ?!いつも落ち着いている↑↑」

光井愛佳「ジュンジュン?!(笑)子供っぽい時もあるんですけお(笑)基本、大人なのかなって思う(^^;)歳相応ですね」

ジュンジュン「愛ちゃん」

リンリン「愛ちゃんだねー☆すごいみりょくてき!」

おー!!

愛佳ちゃんと里沙ちゃんを除いて全員が愛ちゃん。

さすが愛ちゃんって感じですね。

ていうか・・・

これ見る前に僕が書いてるんですけど、さゆみんとほとんど一緒でちょっとウケた(笑)

まぁでも、みんながそうやって愛ちゃんを見ているってことでもあるってことで、そういうのが愛ちゃんの魅力なんでしょうね

愛佳ちゃんはジュンジュン。

里沙ちゃんは該当者なし。

里沙ちゃんは同期でよく愛ちゃんと一緒にいるわけだし、そこまで感じないのかもしれないですね-

愛佳ちゃんの言うジュンジュンはわかるような気がする。

どこっていうと難しいけども、なんかジュンジュンは大人!って感じのオーラが出てるような感じするんですよねー

珍しく愛ちゃんが自分って言ってるし、リーダーの面目は保たれました!(笑)
[PR]
by isicoro_1456 | 2010-11-23 20:54 | ポケモーQ&A
No.377 2010秋ツアー静岡
どもども

お疲れ様です

やはり土日といろいろ行ってきたので、更新できず。

しかし見事なまでにこのツアー中更新できてないwww

まぁ仕方ない。。。多めに見てくださいw

さて静岡行ってきましたよー

結構愛佳ちゃんもご機嫌な感じですごい楽しかった

静岡といえば・・・お茶ですが、自分的にはおでんなんで静岡おでんを食べに行きました

噂の黒はんぺんってやつですね。

やっぱり地方行くんだからこういうのは醍醐味だなと切に思いますね

さてさて

愛佳ちゃんごとですが…

夜公演は・・・MCで麻雀の意味が中国では違うらしく、小鳥(すずめ?)を指すみたいで。

ジュンジュンが一度鳥専門ショップだと思って雀荘に入ったそうな(笑

雰囲気が違くてすぐに出てきたそうですが・・・w

愛佳ちゃんは麻雀と聞いて賭け事と言ってしまい、会場からざわめきと違うとのコールがちらほらと

最後のMCにてスタッフさんから少々怒られたとカミングアウト

まぁテレビではどっちかというと賭け事っていうイメージあるから仕方ないけどね(笑

でも、基本は賭け事のためのものではないので愛佳ちゃん悪しからずw

最後にはいい勉強になったとのことでひとつ愛佳ちゃんが賢くなったストーリーでした(笑
[PR]
by isicoro_1456 | 2010-11-22 22:41 | Viola日記
No.376 山梨バスツアー4ショット撮影&一斉テスト
どもども。

もう知らない間に金曜日になろうとしてますね

まぁ恐ろしく寒いのでそろそろストーブ出そうかなーって思ってます(笑

これだから僻地は。。。w

さてさてバスツアーも二日目に向かいます。

とその前にライブ後にホテルに戻ったのですが・・・うちらは結構な人数で行ってたので、軽くホテルで騒いでましたw

別にうるさくしていたわけじゃないんですけどね^^;

みんなで集まって話をしたりいろいろやってました。こういう風に普段はそんなに話さなくてもバスツアーだとこうやってわいわい出来るあたり好きですね。

二日目は6時から朝ごはんとかなり早い朝ごはんを食べさせられましたw

そして7時出発とか早い(汗

向かった先は4ショットの会場です。

1号車はやっぱり撮影が早いです。
ファンが前とメンバーの横にって感じで撮ったのですけど、自分は愛佳ちゃんの横の横でした。
まぁ、愛佳ちゃんのファンの女の子がいたので譲っておきました(笑
大人気ないこともしたくないからねww

愛佳ちゃんと軽く挨拶したけど、寒いながらもいつもの愛佳ちゃんスマイルで出迎えてくれまして非常に嬉しかったですねー

さてさて・・・4ショットも終わってプチイベントってことで聞かされていたのですけども・・・なんだろうか?と思っていたらテストでしたwww

しかも3人にまつわるテストだったのですけど、3択なのに難しい・・・

30問中でも全員で20問が最高特典者でした。
それほど難しかったんでしょうねー

まぁ自分は13点と良くもなく悪くもなく。
非常につまらない結果でした←マテ

このときにメンバーも見回りに来てちょっと質問したり、話したりする時間があったので、テストに集中できませんでしたけどねw

でも、そういうのが嬉しかったりしました

ということで問題をアップしておきますので時間あったらやってみてください。

答えは下のほうに貼って置きますので先に見ないように!w

★食欲の秋

1.道重 鍋といえば? A キムチ B チゲ C カレー

2.高橋 これだけは絶対食べられないもの A なすび B人参 C納豆

3.光井 秋の味覚といえば? A まつたけ B たけのこ Cきのこの山

★スポーツの秋

4.高橋 運動会で得意だった競技は? A 綱引き B 玉入れ Cリレー

5.光井 運動会で苦手だった競技は?    A 綱引き B 玉入れ Cリレー

6.道重 運動会のプチ自慢は?    Aさぼるのが得意 B綱引きが得意 C応援が得意

★音楽の秋

7.光井 つい鼻歌として出てしまう曲は? A LOVEマシーン B自作 C歩いてる

8.高橋 秋から連想する曲といえば? A渡良瀬橋 B人知れず胸を奏でる夜の秋 C秋麗

9.道重 「み」から始まるタイトルの曲といえば? Aみかん BMr.Moonlight~愛のビッグバンド~ C三日月

★笑いの秋

10.道重 秋にちなんだダジャレを1つ? A秋は飽きた Bイモは体にい~もんだ C梨がどこにもなし

11.光井 最近ハマっているギャグは? A半分マン Bヘーイヘーイヘイしょうへい Cごめんね。ごめんねえ。

12.高橋 最近フフフッと笑ったことは? A道重さゆみの行動 B財布を持たずに買い物に出かけた。C1人焼き肉

★美容の秋

13.道重 体はどこから洗うか?    A 足 B左腕 C首

14.高橋 お風呂タイムの平均時間は? A 10分 B 1時間 C40分

15.光井 今使っている歯ブラシの色は? Aオレンジ B透明 C薄紫

★子供の秋
16.光井 小学生のころのニックネームは? Aアホイヌ Bアホネコ Cアホザル

17.道重 小学生のころの将来の夢は? Aアイドル Bカリスマ美容師 C保母さん

18.高橋 思い出の給食メニューは? A揚げパン Bソフトめん C越前ガニ

★睡眠の秋
19.道重 最近夢に出てきたメンバーは? A田中れいな B高橋愛 C亀井絵里

20.高橋 何を着て寝てますか? Aないしょ? Bスウェット Cパジャマ

21.光井 目覚まし時計の数は? Aケータイ1台だけ B4個 C2個

★モーニング娘。の秋

22.光井 バスの中で聞きたいモーニング娘。の曲は? A女が目立ってなぜイケナイ Bここにいるぜぇ! C泣いちゃうかも

23.高橋 道重さゆみの弱点は? A褒められるのに弱い Bけなされるのに弱い Cくすぐられるのに弱い

24.道重 道重さゆみの○○の秋とえば? A食欲 B読書 C睡眠

25.光井 高橋愛のすごいところは? Aマイペース B歌がうまい C嫌な顔を見せない

26.道重 光井愛佳のチャームポイントは? Aえくぼ B田中れいなの手下であること C世渡り上手なところ

27.高橋 モーニング娘。のお気に入りのCDジャケットは? A I WISH B 女が目立ってなぜイケナイ C大阪 恋の歌

28.高橋 メンバー8人の中で読書の秋が似合うのは? A亀井絵里 B道重さゆみ C新垣里沙

29.道重 メンバー8人の中で食欲の秋が似合うのは? A自分 Bジュンジュン Cリンリン

30.光井 メンバー8人の中でスポーツの秋が似合うのは? A光井愛佳 B田中れいな C高橋愛





















答え

正解
1 B
2 A
3 A

4 B
5 B
6 C

7 B
8 C
9 A

10 B
11 B
12 C

13 C
14 B
15 A

16 C
17 B
18 B

19 A
20 C
21 A

22 B
23 A
24 B
25 C
26 B
27 A
28 B
29 A
30 B
[PR]
by isicoro_1456 | 2010-11-19 16:11 | Viola日記
No.375 山梨バスツアーライブ
どもども。

お疲れ様です。最近仕事が忙しくて疲労感がハンパないんですが。。。

さらに追い討ちをかけるようにして、久しぶりのコンサートだったためか筋肉痛が。

月曜日から筋肉痛だったはずですが、なかなか取れないっていうね(笑

まぁ今週の静岡にも行くことになったので、それまでには治せねば。。

今週も車で移動しますからねww

さてさて・・・

全然山梨バスツアーの話が出来てなかったのでちょっとづつしていこうと思います。

まぁもう2週間前の話になりますけどw

4ショット撮影が終ってからは、ちょっと移動

b0171039_1535463.jpg


富士急ハイランド!

富士急に予想通り来ましたww

自分は富士急は初めてだったのでわくわくですw

着いたら、翌日のイベントのための軽いゲームです。

3つのチェックポイントに人が立っているので、その人からスタンプと質問を貰うというちょっとしたゲーム。

それがなかなか富士急も広いので大変でした(笑)

なんとかチェックポイントでスタンプもゲットしました。

ちなみに質問は

「どどんぱ、フジヤマ、ええじゃないか」の全長は一億円の束よりもHighかLowか

ってことでしたけども、正解はHigh

ってな感じで時間も余りましたし、一回だけ乗り物無料券をゲットしましたので、みんなでフジヤマに乗りました

(注)私は高いところが嫌いですwww

なんか高いところ嫌いですが乗ろうよって言われるとビビってはいけないと思ってしまうのでつい乗ってしまいますw

でも、乗るまでにぎゃーぎゃー騒いでました(笑)

そうしていたら・・・

b0171039_15451950.jpg


怪しいやつが上がってきましたww

ソフトクリーム持ってます(笑)

並ばずにズンズンとあがってくる非常に子供に悪影響を与えるヤツでしたwww

結局自分らが乗る前まできたんですが、ヤツは乗ったのでしょうかねw

未だに謎ですw

そんな自分ですが、怖かったけどフジヤマは楽しかったなー

高いところは嫌いだけどいざやるとなると楽しいんですよね(笑

それからは時間がきたのでホテルに移動してライブに移りますけども

セットリストがこちら

1.みかん
2.秋麗
3.スキちゃん
4.恋の呪縛(愛佳ソロ)
5.CRAZY ABOUT YOU(愛ソロ)
6.BYE BYE 最後の夜(さゆソロ)
7.片思いの終わりに(愛ソロ)
8.私の魅力に 気付かない鈍感な人
9.幸せビーム! 好き好きビーム!
10.初めてのロックコンサート(愛・愛佳)
11.アンブレラ(愛佳・さゆ)
12.わ~MERRYピンXmas! (重ピンクと、愛ピンク)
13.笑顔YESヌード
14.ONLY YOU
15.歩いてる

もう。。。最初から激しくて個人的にびっくりw

みかんで一気に最高潮にあがって昨秋コンでやった懐かしい秋麗。
この辺はゾクゾクってしました。

さらにまさかのスキちゃん。
愛佳がスキちゃん、さゆみがスキちゃん、愛ちゃんがスキちゃんってファンの対応のよさが凄すぎて笑いましたw

恋の呪縛は愛佳ちゃんが前から歌いたかったらしくて夢が叶ったみたいでよかったなーって思ったし、凄く良かったですねー

他にもいろいろあるけど。。

鈍感がフルバージョンで3人で歌ったのは珍しいことだったし、いつもは愛佳ちゃん一人なので不思議な感覚でした。

それでもめちゃくちゃ楽しかった。

アンブレラとかロックコンサートも楽しかったですしね。

それから・・・メリピンの愛ちゃんが歌ったあとのMCでは謙遜しながらも「イヤンイヤン」ってやってるのが普通にかわいかったです笑

そこ会場でも盛り上がったしw

笑顔YESヌードではさゆみんが3回ぐらい?歌詞飛ばしたりして、もうめちゃくちゃでしたけど、まぁそこは生らしい感じで個人的には良かった

そして締めにはさゆみんの大好きな「歩いてる」

うん。やっぱりこの曲いいね♪
心が暖かくなれますし。

そんな感じで結構きついセットリストだったような気がしますけどめちゃくちゃ楽しかった山梨のライブでした♪
[PR]
by isicoro_1456 | 2010-11-18 15:54 | Viola日記
No.374 女と男のララバイゲーム
どもども。

つい最近まで暑いなーと思っていたらもう寒いww

あんまり気温がちょうどいいなーって思った時期があんまりなかったような気がする。。。

暑いのは嫌いだし寒いのも嫌いですww

そうそう。本日は女と男のララバイゲームの発売日ですよーっ

雨ですが張り切って買いに行きましょう(笑)

今回は購入特典もたくさんあるみたいですねっ

タワレコ→ポスター

HMV→ステッカー

TSUTAYA→クリアファイル

新星堂→メモ帳。

特定店舗→トレカ写真

初回限定以外にも店限定なるものがあるようですねー

まぁ、僕は近くにこのお店が無いので、通販なんですけどねw

ということでララバイゲームと愛されすぎることはないだろうを聞いてみました。

まぁコンサートでも聞いてはいるんですけどもね。

ララバイゲームは最近のだと聴かないような感じの曲ってのがイメージですねー

どっちかというと気まぐれプリンセスみたいな王道をちょっとずらしたような曲っていうか。

曲中に溜めもあるぐらいですし、なかなか面白い一曲じゃないでしょうかね?

歌詞についても、男と女の関係性を説いた曲になっていましてなかなかグサっとくる歌詞もあったり!??

それから振り付けですが…

こちらは結構簡単かなって感じですね。

1フレーズに同じ振り付けってのが多いので覚えやすいかなーって思います↑↑

ちょっと間奏部分が難しいかな?

でも、こちらも覚えてしまえば楽しいと思いますよ。

その辺は限定版見て確認してみてください♪


そして愛されすぎることはないだろうですが・・・

個人的にはこちらのが好きです。

ララバイゲームも面白いですけどね。

まぁ歌いだしが愛佳ちゃんソロってのももちろんあるんですけど(笑)

こっちのがダンスは激しい感じで、振り付けもこちらも負けず劣らずで大好きな感じなんですよね

ただ、アレンジとしてコンサートの方が好きかも知れないですケドね。

何気にBメロのれいなちゃんソロのところがお気に入りなんですよね。

あそこめちゃかっこいいのでコンサート行く人はそこにも注意してみてみてください。

ララバイゲームは最初コンサートで聞いたときは雰囲気が違う曲であれ?って感じで聴いていたのですけども、聴いていくうちにどんどん好きになってきましたね。

ですので、どんどん聴いてみなさんも好きになってください(笑)

そしてコンサートにも遊びにきてくださいねー
[PR]
by isicoro_1456 | 2010-11-17 15:25 | Viola日記