パープルブログ ~Viola~
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧
No.443 2011春ツアー初日決定
どもども。

本日バスツアーのDVDが届きました

あーっそういうのも申し込んだっけなって思いました(笑)

まぁこれは時間が取れたら更新できたらいいかな。

そうそう今年の春ツアーの初日ですがどうやら大宮になったようです

【公演開催のお知らせ】
本公演は協議を重ねた結果、公演を実施させていただく事に致しました。

ただし計画停電の影響やそれに伴う公共交通機関の運行状況、
余震の発生やその他緊急の事態がおこった場合は、
公演時間の変更または中断・中止する場合もございます。
また開催するにあたり避難誘導路・非常口表示の徹底等を図りたいと思っております。

ご来場の皆様には何卒ご理解、ご了承を頂けますようお願い申し上げます。


地震などの影響に伴い大宮ソニックシティ公演に参加出来ないお客様には、
チケット払い戻しの対応を致します。
払い戻し方法については下記をご確認ください。


<チケット払戻方法>
チケットと、お名前・会員番号(※ファンクラブ会員のみ)・住所・
ご連絡の取れる電話番号・開演時間・払い戻し希望枚数を記入したメモを同封のうえ、
必ず簡易書留(\380)にてお送りください。

チケット料金+簡易書留送料(¥380)を郵便為替にて返金させて頂きます。
郵便為替は、チケットをご購入頂きましたご本人様へお送り致します。

【送り先】
〒106-8770
東京都麻布郵便局留 アップフロントFC部
ファンクラブでご購入された場合→ 「モーニング娘。大宮FC払い戻し」係
プレイガイドでご購入された場合→「モーニング娘。大宮PG払い戻し」係

【受付期間】
2011年4月4日(月)~4月15日(金)消印有効

【注意事項】
※締切後は一切お受け致しませんので、ご注意下さい。
※チケット原券を返信して頂かないと払い戻しはできません。
※普通郵便でお送り頂いた場合、郵便事故が発生する可能性もございます。
  普通郵便でチケットが届かなかった場合、払い戻しはできませんので、
  必ず簡易書留にてお送り下さいますようお願い致します。
※チケット返送時の控えは、郵便為替が届くまで大事に保管して下さい。
※郵便為替の発送は、5月下旬の予定です。
※ファンクラブでご購入された方の郵便為替は、会員登録されている住所へお送り致します。

【プレイガイドでご購入された方の個人情報取り扱いについて】
今回お送り頂いた個人情報は、チケット代払い戻しという目的でのみ利用致します。
その他の目的では利用・提供は致しません。
また、本目的が終了した場合、すみやかに収集した個人情報を破棄します。

【お問い合わせ】
Hello! Project TEL03-3560-0722(平日11時~13時/14時~18時/土日祝日休業)
※3月30日(水)・31日(木)は14時~18時

最後になりますが、被災者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
また1日も早い復興をお祈りいたします。


ということで大宮が初日になったようです。

地震でどうなるのかなって思っていたところですがとりあえず開催が決まりましたね

一概に良かったなどとは言えませんが、とりあえずはメンバーもファンもちょっと暗くなってたので開催されるのは嬉しいのかなと思います

当然地震でこれなくなった人もいるのかもしれないですけどね

でもまだまだ危ない可能性はありますのでご参加する皆様避難経路の確認だけはしっかりして公演に望んでほしいと思います
[PR]
by isicoro_1456 | 2011-03-30 13:21 | Viola日記
No.442 今週のポケモーQ&A
どもども。

地震もどうやら一段落したようですね。

とはいえまだまだ予断を許さないわけですが。。。

でもそろそろ自分的にも落ち着けるようになってきたので更新もボチボチしていこうかなと思います

仮にこれを見ている被災地の方が少しでも気持ちがやわらげられるといいんですが。。。

ということで火曜日なのでポケモーQ&Aですね

皆さんが一番癒されることはなんですか?

癒し。。。

今の日本に一番ほしいことなのかもしれないよね

癒しかぁ…

自分だったらなんだろう?楽しいこととはまた違うんですよね。

動物とか好きだしそうなのかな?

あとはまぁ趣味の携帯電話見るのかな(笑)

高橋愛「お買い物です」

新垣里沙「ディズニーにふれる☆☆」

道重さゆみ「子供と遊ぶこと♪子供のぷにぷに感、笑顔、たまりません(>_<)♪♪」

田中れいな「子ねこを見たトキ♪ぎゅーってにぎりたくなるぐらいカワイイ(笑)」

光井愛佳「ご飯を食べた時!!!おいしいご飯を食べれたときは顔がゆるみます(*-∀-*)」

譜久村聖「夜中に寝ながらヴァイオリンのCDを聞くこと」

生田依梨奈「ほめられる時」

鞘師里保「ねてる時!」

鈴木香音「バイキングに行った時」

という9人の答えでした。

なかなか皆さん多種多様で趣味的なものが多い感じですねー

本当にみんな一番好きなことって感じ

8期までは大体好きなこともわかるんだけど9期はなんか新鮮ですね

何よりふくちゃんのヴァイオリンが個人的にはびっくりなんだけどw

ヴァイオリンのCDで癒されるか。。

クラシックで癒されるとかもよく聞きますしいいのかもしれないですね。

やるなふくちゃん(笑)

あとは生田ちゃんがよくわからない謎の人って言うのが自分の中のイメージなんですけど。

なんか、あんまりこれっていうのを出してないメンバーな気がするんですけど、ほめられると嬉しい。

単純だけどまぁこれが一番の癒しなのかなとか思ったり。

とにかく多分今一番9期では生田ちゃんがキャラだしてないので今後に期待かな。

愛佳ちゃんも負けじとがんばれ!
[PR]
by isicoro_1456 | 2011-03-29 13:41 | ポケモーQ&A
No.441 生存
どもども

すっかりお久し振りになりましたが

地震の影響もありましてね^^;

一応生きてますw

被災地に生存しているためなかなか余裕が持てなくて更新もままならなかったんですけど、とりあえず生存確認ってことで。

まだでも更新する気にはなれないのでもうちょっとお休みいただきます
[PR]
by isicoro_1456 | 2011-03-21 19:36 | Viola日記
NO.440 光井愛佳写真集「愛佳」レビューその6
どもども

そういえば僕の部屋にはテレビがありません。

よって美女学も見れず。

てか、なんであんなに遅い時間なんでしょうか。

あと30分ぐらい早くして欲しいですww

あ、美女学に関してはPurpleをご覧ください

きっと書いてくれるはずですwww

さて僕は写真集を更新しますね
b0171039_21234598.jpg


こちらの写真になります

個人的にはあんまりこの髪型好きじゃないんだけどね(笑)

下ろす派が多いけど僕としてはデコ出しでもぜんぜん愛佳ちゃんがかわいいと思うので僕はこれならデコ出しのが好きですww

まぁたまにこういうのも見せてくれるのは嬉しいんですけどね♪

さてこの写真で一番の見せ所はどこになるのでしょうか

個人的にですが座り方です

いわゆる女の子座り

あんまりこういう座りって愛佳ちゃんしないイメージあったのでなんか可愛いなってみてしまいました。

どっちかというと女の子だけどれいなちゃんみたいなボーイッシュな部分も持ち合わせてる愛佳ちゃん。

んー。でもボーイッシュって思うのは関西弁できつめだからかな^^;

おばちゃんキャラって言われたりもしますけど、これは女の子って感じで可愛いと思いますね

こういうギャップになんかグッときたりします(笑)

なんていうかあとは衣装がたまらんよね。

この白に黒。

白は僕の中で一番女の子が似合う色だと思ってます。

ね?似合ってるでしょ愛佳ちゃんの白も。

白は透明感をだしてくれるし愛佳ちゃんも透明感がある・・・のか?←

なんか愛佳ちゃんの大好きな紫でもいいんですがこういう白似合ってるな。

そしてパンツの黒がまたいい。

そこから見える愛佳ちゃんの綺麗な足がなんともいいですな

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
[PR]
by isicoro_1456 | 2011-03-09 21:33 | Viola日記
No.439 今週のポケモーQ&A
どもども。

本日からポケモーQ&Aが9期メンバーも入りました。

いや、この時点ではまだ見てないのですが。。。

はたしてどんなキャラクターなのかもまだ実際検討ついてないのでこういうのも見てどんな子なのか未定気体ですね。

全くわからず、わかってるのは鈴木花音ちゃんが虫の物真似がうまいということだけww

なんとなくイメージでは

鈴木ちゃん・・・お笑い担当

鞘師ちゃん・・・まじめ担当

生田ちゃん・・・天然担当

譜久村ちゃん・・・まとめ役

なのかなと思っております。

まぁ5人のことは大体分かってるのですが・・・果たしてこの中にボケ担当はいるのか。

個人的には鈴木ちゃんが本命かなとは思いますけども(笑)

ただダークホース的なのが譜久村ちゃんでしょうか?

なんかこちらも結構天然そうでボケそうな感じ

ボケたくてボケてるわけじゃないのに笑いが取れるタイプだと信じてますww

さていってみよう
あなたがスポーツ選手になったとしたら、ハローのどんな曲で入場しますか?

うーん。なかなか難しい質問ですね。

まぁかっこいい感じの曲ですが

今一番に思いついたのが浪漫~My Dear Boy~

これは結構かっこいいんじゃない?とか思った

さて見てみよう

高橋愛「女と男のララバイゲームのAl Ver」

新垣里沙「HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~」

道重さゆみ「その場面でビビっちゃいけないじゃん!背中を後押ししてくれる曲だから」

田中れいな「Go Girl~恋のヴィクトリー~♪ビクトリーって優勝トカそーゆー意味ですよね???最近それを知ったので(笑)」

光井愛佳「3.2.1 BREAKINOUT!入場曲っぽくて、テンポも良い感じなので”!!!」

譜久村聖「恋のダンスサイト」

生田衣梨奈「LOVEマシーン」

鞘師里保「ここにいるぜぇ!」

鈴木花音「モーニング娘。のここにいるぜぇ!」

ということで

ここにいるぜぇ!が2票。てか小学生チームですね。

てか9期の古い選曲ww

渋いとこを突くなぁ♪

で、5期、6期、8期はなかなか面白い曲を選曲しましたね。

たしかにどの曲もいい!!

てか、

れいなちゃん今ようやく「ビクトリー」の意味を知ったんだ。

当時はどうしたんだろうか?ww

ビリーズブートキャンプはやらなかったのか?←

まぁいいかw

個人的にメンバーのでしたら

女と男のララバイゲームのアルバムバージョンがいいかな♪
[PR]
by isicoro_1456 | 2011-03-08 21:01 | ポケモーQ&A
No.438 光井愛佳写真集「愛佳」レビュー5
どもども

本日は雪が降りました

私北関東に住んでるんですけど、住んで4年目。

今年が一番雪が降ってますね。

1シーズンに1回ぐらい降れば多い雪も今シーズンはもう5回ぐらいは降ってる気がする

そんぐらい多いです。まさに大荒れってやつですな

そうそう。

娘。メンバーはリハーサルに入ったと言ってましたね。

セットリストはどのようになるのか、そして新しいモーニング娘。はどうなるのか

非常に楽しみですね

なんていうか新しいものってやっぱりわくわくしますよね。

もちろんツアーごとに新しいものになってるんですけど、新しいメンバーでのツアーは初めてなのでどうなるのか。

卒業ならある程度能力は分かってるんですけども、新メンバーが未知数なんですよね。

その辺が不安もあるしわくわくもある。

イベントで少しだけ踊りみましたけど、やっぱり群を抜いてたのは鞘師ちゃんだった気がする

でも、まだまだ成長の余地はあるのでこれから9期メンバーを含めてどうなるのか非常に楽しみですね

さて写真集

今日はこちらです
b0171039_21293881.jpg


こんだけ紹介しておいてあれですが

自分紹介へたくそだなって思うw

いまいちうまい文章が思い浮かばないんですよね(笑)

まぁいいか

こちらの画像なんか好きなんです。

んーなんでかといわれますと難しいけど、右の写真の方なんですけど愛佳ちゃんらしい。

若干引きつってるようにも見えなくもないけどこれ愛佳ちゃんがさりげなく笑うとこうなります(笑)

ちょっと照れてる感じ?

愛佳ちゃん自身地鶏(マテ自撮りはあんまり好きじゃないというか恥ずかしいらしい。

多分それが全面的に出てこうなったんだろうなって思いますね。

なんか女の子らしさが全面的に出てる個人的には好きな写真になりました

女の子の照れてるところが好きなんです!!(笑)

脚の角度から腕の角度までもうなんか(*゜∀゜)=3 ムッハー
[PR]
by isicoro_1456 | 2011-03-07 21:50 | Viola日記
No.437 光井愛佳写真集「愛佳」レビューその4
どもども。

あちこちから昨日の日記が酷いことになってるといわれました。こんにちは。

そういえば昔はあーいう日記がごろごろと転がっていた昨今。

今ではそういうのが見受けられなくなりましたよね。

まぁファンサイト的なものがなくなったのもあるのですけども、でもなんだかんだで見てるほうは


こいつバカだな


とか思いつつも楽しんだりするわけですww

少なくとも他の人は分かりませんが自分はそうだったような気がします(笑)

まじめな文章は苦手です。ふざけた人間ですからww

たまにはあーいう日記もあると面白いなと思うのでちょくちょく出そうと思いますwww

本日はこちらの紹介
b0171039_13353263.jpg


ちょっと昨日までよりサイズをあげてみました。

この写真なんか惹きつけられるものがありました。

多分僕の大好きな本屋さんが見れるからだと思います(マテ

んー。これはあれですね

昨日の写真とは違って一人でいる愛佳ちゃんがお店を探してる感じに見えます

あ、そういえば
この時にカフェ巡りにハマってるって言ってますが

そのカフェを探してるようにも見えますね。

どこがいいかなー?的な

こういう何かを考えてる女性って結構好きだったりする。

何か知的というかすごいなんかいい。

うまく言い表せないけどいいと思います。

あとはカメラマンのピントの合わせ方うまいよねww

プロだから当たり前だろって言えばそれまでなんですけども一点集中でピントを合わせてるし、おかげで立体的にも見える。

まぁこれでご飯食ってるんで当たり前なんでしょうが、すごいなって思った。

普段見ている愛佳ちゃんはアイドルの愛佳ちゃんなんだけど

普段はおばちゃんっぽいとか色々言われたりするけど、こうやって制服着て音楽聴いてるの見ると高校生だなって改めて思いますねー
[PR]
by isicoro_1456 | 2011-03-04 13:54 | Viola日記
No.436 光井愛佳写真集「愛佳」レビューその3
どもども。

本サイトPurpleでは本サイト日記とこのブログViolaと二つの日記があります

今二人とも写真集の日記を書き始めております

何も今のところ打ち合わせはしてません(笑)

でも、多分思ってる事は二人とも画像は被らないようにする。

そう。

早い者勝ちww

本当にこの画像使うとか使わないとかそういう打ち合わせはないです。

写真の争奪戦が始まったのですwww

ですので、多分ですが被らない画像と二人の違う趣向の写真集レビューが見れるのかなと思いますので二つ合わせてご覧いただけたらなと思います(笑)

本日はこちらの写真を紹介

b0171039_13433392.jpg


こちらの写真は制服のショットでも一番好きなショットですね。

制服って女の子を輝かせるアイテムですよね。

普段の2倍は可愛いくみえる(当社調べ

ましてや、可愛いと思ってる女の子の制服といったら


くぁwせdrftgyふじこ


なんかもう胸のドキドキがとまらなくなるよね

ましてやあいかちゃんは現役女子高生似合わないわけがない。


かわえええ(*´д`*)


もうどうしましょうって感じですね(笑)

おっと内容にまったく触れてなかった。

危ない。制服トークで終わらせるところでした

このショットはですね。

一緒に下校中って感じのショット。

「早くおいでよ~」とか「どこいく~」とか言われた日には


あばばばばば


ってなりそうです。

なによりもこの背景がすばらしい。

普通の道路ではなく路地みたいな二人で帰る道ってのがなんともたまらないですな

(;´Д`)ハァハァ

その先に僕が大好きな公園が見えます

見えないかもしれないけど僕には見えますw

多分ありますw

この後、何気なくベンチであいかちゃんと話をしたいです。

別になんの話でもいいし世間話でもいい。

楽しそうに話している愛佳ちゃんを見ているだけで癒されそうですね(笑)
[PR]
by isicoro_1456 | 2011-03-03 14:05 | Viola日記
No.435 光井愛佳写真集「愛佳」レビュー2
どもども。

そういえばすっかり忘れていたけどももう3月ですね。

本当に時間が進むのって早く感じる。

学校に行ってる時はそう感じなかったのにそう感じるのは多分学校のときは特に考えずに生きてこられたからなんでしょうかね。

大人になるとあれもこれも考えなきゃなくて逆に時間に追われて結果やることが多すぎて時間がなくなるので多分時が過ぎるのが早いんだろうなと思う。

能天気に過ごせたらどんだけ楽か(笑)

まぁ、それも人生。

楽しく行きましょう

さて写真集のレビューその2です

今日の写真はこちら

b0171039_13332794.jpg


三分割の画像ですが。やっぱり個人的にすきなのは左上の写真。

なんといっても自然体な写真ですごくいい。

パイナップルといいこういう表情が結構好きなのもあるかもしれませんけど(笑)

「ひゃぁ~」

ってなんか言ってそうな画像ですよね。愛佳ちゃんよくそう言う気がするw

そして次に下の画像が好き

花に向かって何かを考えているような画像

いったい何を考えているんでしょうかね。

愛佳ちゃんは反応的に行動するタイプではなくてしっかり物事を考えて行動するタイプですので、なんかこういうのも普段やってそうなイメージ

少なくとも僕はよくやります。

あ。僕のことは関係ないかww

それからこの画像のポイントとしてはリボンですか?

なかなか可愛いリボンだなって思います。

愛佳ちゃんってあんまりリボンつけないんですよね。

なんか前に恥ずかしいからとかなんとかであんまり付けないって言ってたけどまぁ似合ってると思いますし可愛いと思う。

本当に愛佳ちゃん恥ずかしがりやでまたそこも可愛いんですけどね(笑)

てかこの3分割画像で思ったし、他の写真集ならって思うことみなさんもあると思いますけども、こういう分割写真に結構「これをアップにしてほしかったー」ってのってありますよね。

まぁ写真構成の方との趣味の差があるので仕方ないかもしれないけど、僕だったらこれ大きくしたいなってのが結構ある気がする(笑
[PR]
by isicoro_1456 | 2011-03-02 13:44 | Viola日記
No434 今週のポケモーQ&A
どもども。

色々準備とかたくさんあって非常に忙しくなってきた。

そんな中ニュースが

5月28日29日と2日間で道重さゆみ、田中れいな、光井愛佳での バスツアーが決定しましたー!!パチパチパチ 詳細は後日公式HPにて発表します!! ぜひ参加してくださいね~

Mg_mmstou


バスツアーがまたあるようです。

非常に行きたい。。。

資金的にはどうにかなるような気がするんですけどGWというのがあるから仕事になりそうなんですよね。

うーん。どうしたものか(汗

まぁまだカレンダー貰ってないのでどうしようもないんですけど、なんとかしていけたら行きたいなって思いますが。。。

さて

まぁまだわからないことはおいて置いて

とりあえずはポケモーQ&A
大勢いる中で静かな空気の時、もしお腹がなってしまった場合、どう対応しますか?

んー。
これって対処法ないよね(笑)

自分だったら笑ってごまかすぐらいしかないような気がするけど。。

高橋愛「お腹がなってしまった事を伝えます。笑いながら。」

新垣里沙「せきをする」

道重さゆみ「ひらすら知らん顔(・_・;)」

田中れいな「あっお腹ないたし( ̄∀ ̄;)って近くにいる人に伝えてニヤニヤ
している(笑)」


光井愛佳「お腹なっちゃった^□^って言います(笑)」

3人は申告するんですね。

それに対して

さゆみんは全く知らん顔で里沙ちゃんもまぁなかったことにするのかな?

とりあえずは、でも笑うしかないよね(笑)

もしくは人のせいにするwww

でも、知り合いならいいけど、全く他の人知り合いじゃなかったらどうするんだろう?

その場合はいえない気がする

なんか笑うのも変だし。

こういう場合は、恥ずかしいけどだまっておくしかないかな(笑)
[PR]
by isicoro_1456 | 2011-03-01 13:38 | 未分類