パープルブログ ~Viola~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧
No.455 さりげない優しさ
どもども。

本日は山口で道重さゆみちゃんの凱旋コンサートがありますね

出来れば行きたかったんですけど、仕事ですのでなくなく断念。。。

凱旋って非常に暖かいムードに包まれるので好きなんですよねぇ。

やっぱり育った地にいけるのはファンとしても嬉しいものですしあれば行きたいって思う

まぁ距離的には遠いものもあるのでまぁ難しいって言えば難しいんですけども。

自分は明日の福岡に行こうと思います

前に福岡には行ったことあるんですけどもね。

福岡満喫できなかったので次の日も福岡滞在で福岡満喫してこようと思います!!

さて

優しさって人によっていろいろありますよね。

相手によってはおせっかいにもなるし、優しさにもなる。

それがまた難しいところですよね

昨日愛ちゃんのブログにこんなことが書かれてましたね





昨日ラジオ終わりにaikaとマネージャーさんとで、ランチに行って来ました♪

時間が無かったので、ランチバイキング

急いでよそって…
時間ないねー
って言いながら食べていたら…


知らない間にaikaがデザートとってきてくれたんです


しかもマネージャーさんの分も!!

なんていい奴なんだ(>_<)


でも…そんなに気を遣わなくていいんだよ


なんかこれを見たときに胸が熱くなりました。

確かに先輩に何かを持ってきてあげるというのは当たり前なのかもしれないけど、しっかりとマネージャーさんの分まで持ってきてる。

こういうさりげない優しさが愛佳ちゃんなんだ。

だから応援してあげたくなるんだなって思いました。

実際自分の分しか持ってこない人だっているのに愛ちゃんだけでなくマネージャーさんの分もしっかりと持ってきてくれて、マネージャーさんもすごい嬉しかっただろうな・・・

すごい気が利くっていうけどこういうさりげない優しさが愛佳ちゃんのよいところだなって思った。

可愛い子はたくさんいるけど、なによりこういう優しい女の子ってステキだなって思った一こまでした。
[PR]
by isicoro_1456 | 2011-04-29 09:16 | Viola日記
NO.454 今週のポケモーQ&A

どもども。

最近非常に暖かくなりましてめちゃくちゃ過ごしやすくなりましたね

ただちょっと風が強いので風にも気をつけてくださいねー。

昨日はうちに会社の人がきまくって飲み会になってしまった。

社会人はこういうのがめんどくさいですね(笑)

でも付き合いとごますりは大切だと思います(マテ

さてポケモー

ライブ中、歌ってる時に突然歌詞が真っ白になりました。あなたならどうしますか?

高橋愛「LA LA LAで歌いきる!!」

新垣里沙「ラララで歌いますが、やっぱりできるだけまちがえたくないです。」

道重さゆみ「あきらめて、いつも通り。ダンスに専念する。」

田中れいな「笑ってごまかす。(ごまかせなーい!!!(○■○;笑))」

光井愛佳「落ち込む;;とりあえず謝りまくりますm(_ _)m」

譜久村聖「お客さんにマイクを向けて歌ってもらう★!!(あとで誤る・・・MCで)」

生田衣梨奈「ラで歌ったりみんあにといかける!」

鞘師里保「自分で作詞して歌います!!」

鈴木香音「場合によっては『ラララ~』か『忘れました~』でごまかす。」

歌った時に歌詞が飛ぶ場合はどうするかってことですが。。。

ラララってのが多いんですけどもしかしたら、一応そういう風に歌いなさいっていうのがあるのかもしれないですね

あとは笑ってごまかすかもしくはあとで謝るってのが多いんですねぇー

まぁたまにコンサート行ってると間違ったりするところあるけど笑ってごまかしたりあとで謝ったりが多いかな?って感じ

間違ってるのでもDVDになったりするので撮影のときは緊張するんだろうなって思う(笑)

9スマイルのあいれなのHigh-Kingとかでも愛ちゃん間違ってるけどそのままDVDになっちゃいましたからね。。

その時は愛ちゃんは鞘師ちゃんみたいに歌詞作ってた(笑)

なんかいろいろとごっちゃになってましたよね。歌詞

愛佳ちゃんはあんまり歌詞間違いはないけどどっちかというとやっぱり振り付け間違いかな!?

前までリゾナント ブルーうまくいったのに滋賀?あたりで久し振りに間違えたの見たしね(笑)

まぁ今後はパートも今回のツアーでも増えてるみたいに増えてくはずなんで歌のほうはちょっと楽しみですね!!
[PR]
by isicoro_1456 | 2011-04-27 10:22 | ポケモーQ&A
NO.453 山梨バスツアーDVD DISC2 1
どもども

先日CDイベントがあったので行ってきました。

1回目と2回目に行って来たのですけど、愛佳ちゃんの反応がよくてなんか嬉しくなりました。

まじ単純(笑)

でも、自分が送ったものが届いててしっかりと受け取っていただいたみたいでなんか嬉しかったです

さて・・・

先日山梨のバスツアーのDVDが届きましたのでそちらを紹介していこうと思っています

この山梨のバスツアー二枚目が非常に面白い出来である意味感動しましたww

言葉よりも画像でのが分かりやすいので張っていこうと思います
b0171039_2257574.jpg


b0171039_238219.jpg


b0171039_2311283.jpg


このシーンの前に絶対やだという高橋さんに対してのコメントw

b0171039_23123895.jpg


スタッフに決められるのを嫌がる余り自分らで行くとこ決めると言い出す三人

光井愛佳「よろしくでーっす!」
b0171039_23154336.jpg


やはりスタッフからの提案が!!!

b0171039_2316166.jpg


b0171039_23164275.jpg


あまりにも嫌な余り

高橋愛「ほんとにやら」やだって言いたかったんでしょうけど「やら」になってしまってます(笑)

b0171039_23194213.jpg


もはやお化け屋敷が怖いあまりに突っ込まれても「どうでもいい」っていう高橋愛さん(笑)

b0171039_23255387.jpg


b0171039_23264434.jpg


b0171039_2330885.jpg


ですが!?

b0171039_2332409.jpg


b0171039_23345578.jpg


b0171039_23414064.jpg


豪華商品で喜ぶ一同

b0171039_23423164.jpg


すぐさま罰ゲームがあると知り落ち込む一同(笑)

b0171039_23425097.jpg


愛ちゃんのこの嫌々感たまりませんww

b0171039_23481883.jpg


罰ゲームFUJIYAMAにしません?と提案する愛佳ちゃん。

さゆみんは絶叫系も苦手なので悩んでるところ

FUJIYAMAとお化け屋敷を天秤にかけてどっちがいいか?さゆみんに誘導尋問する一番年下の光井愛佳さんww

そして罰ゲームはわからないまま当日を迎えます

続く。。。
[PR]
by isicoro_1456 | 2011-04-25 23:55 | 未分類
No.452 金髪
どもども。

何かと接待がいろいろと大変な社会人の一人です(笑)

いやぁダメダメ社会人ではありますけどね!!

昨日はちょっと同僚とご飯を食べに行きました

その同僚が後輩の年上なんですけど、扱い方がこういうときってどうしたらいいのかわからないですよね。

後輩だから大きく出たい気がしなくはないけどでも年上なので気を使っちゃうって言う。

どうしたらいいのかなとか思ったりしますねw

そんな感じで毎日を過ごしてます如何がお過ごしでしょうか?

自分は元気ですw

さてさて
b0171039_20222089.jpg


愛ちゃんがびっくりするほど変身してました。。。

一気にバッサリと髪の毛を切ってさらに金髪

どうやら舞台のためみたいですが。

個人的にはありだと思います。

というかとりあえず個人的には愛ちゃんはショートが似合うと思うので非常にいいと思ってます

金髪はまぁ賛否両論かもしれないけど、かっこいいし、可愛い。

愛ちゃんは前にガキさんも言っていたけどかっこよい分類でもないし可愛い分類でもない

どちらでもいけるってこと。

全然僕はありですねー

それと同時に愛佳ちゃんがこうしたらどうなるんだろう?ってちょっと考えてみました。

今はショートではありますけど、金髪はどうか。。。

実際やってないわけだし、妄想でしかないのですけど愛佳ちゃんには今のままでいてほしいです(笑)

でも、ロングに変えるのはありかなと思います

愛佳ちゃんのファンでもロング派はいるし、しょうがない夢追い人でエクステ付けてロングにしていましたけども、結構いい感じで評判も良かったと思います

なのでロングもありかなーとか思ったり。。。

金髪にするとおばちゃんっぽくなるかもしれませんし(笑)

でも、愛佳ちゃんに求めるのは髪型じゃないのでどうなろうが応援していきますけどね(笑)
[PR]
by isicoro_1456 | 2011-04-22 20:39 | Viola日記
No.451 今週のポケモーQ&A
どもども

この二日間なかなか忙しくて更新できず。。

書類作成から会社の人の携帯のアップデート

でもなんだかこういうの頼まれるのは嫌いじゃない

頼まれるというのは信頼されるということなので前向きに捉えます。

人はコミュニケーション取れなくなったら終わりですから相手からどのような形であれコミュニケーションを取られるのはいいことだと思います!!

まぁそんな感じで更新そびれたポケモーQ&Aでも。

「周りから年齢はいくつにみられているとい思っていますか?」

ふむふむ。

この世界にも色んな年齢層がいますけど、若く見られるのもあれば年老いて見られる人がいますよね

果たしてどちらがいいんでしょうか??

一般論は若く見られるのがいいのですが、それが度を越えるとなんだかなぁという想いもありますね。

まぁ自分がどっちかというと若く見られますけど(?)若く見られすぎるのはよろしくないよね(笑)

23とかの頃ネタなのかマジなのか中学生とか言われてたし、高校生でも見られてたりww

そんな感じで今まで過ごしてきましたが成人が成人にみられるのはいいけど何気に成人が未成年に見られるのはショックなこともあるんです(笑)

おっと話が脱線してしまったww

それでは本題のめんばーについて。

高橋愛「20歳。24だって言うと『あんがいいってるね。』って言われるコトが多いです。『もう23かー。。』」

新垣里沙「18歳くらいかなぁ・・・おさなく見えるって言われます。」

道重さゆみ「20歳くらい。(実際は21歳)まぁ年相応だと思う!!」

田中れいな「18歳(-ω-)最近初対面の人によく言われるー」

光井愛佳「雰囲気は30歳ですって(--;)←言われました(v_v;)自分では年相応に見えると思います・・・(^^」

譜久村聖「高校生みたいってよく言われます。」

生田衣梨奈「高校生(@_@)」

鞘師里保「中学生・小4(大人っぽく見られたり、子供っぽくにられたり。どっちもです)」

鈴木香音「小6~中1とよく言われます」

ふむふむ。

譜久村ちゃんと生田ちゃんと愛佳ちゃんが年上

愛ちゃんとガキさんとれいなちゃんが年下

さゆみんと鞘師ちゃんと鈴木ちゃんが年相応

非常にバランスがよいです(笑)

んー。年上に見られるのはどちらかというとしっかり者って言う人が見られやすいのでまぁあたってますかね?

愛佳ちゃんは本当にしっかりしていて加入当初から落ち着きがあったので高校生にも見られないぐらいだったなあ。

今はお姉さん役として9期に指導してるみたいですけどね。

まぁ愛佳ちゃんにはいいお姉さん役としてこれからも頑張ってほしいな。

愛ちゃんは間違いなく年下だけど個人的には里沙ちゃんとれいなちゃんは年相応かな??

鞘師ちゃんはともかく鈴木ちゃんは個人的にはまだ小学生は抜けてない気がするw

うん。これ以上広げられないので終わりw
[PR]
by isicoro_1456 | 2011-04-20 18:42 | ポケモーQ&A
No.450 ひこにゃん
どもども。

お疲れ様です。日曜日ももう残すところあと少しになりました

そういえば今週は今頃娘。コンの東北ツアーでしたね。

自分も行く予定だったのですが中止になったのは残念ですけど、被災された方たちもたくさんいるので仕方ないことですけど東北にも楽しみにしていた人たちがいると思うのでそれは残念ですね

ハローでは募金活動もしているのでコンサート会場でメンバーが募金箱持って開場時間からぎりぎりまでやってるそうですので是非復興のために募金もお願いします

さて

本日はですが…直接愛佳ちゃんには関係ないけどひこにゃんの話。

滋賀県と言えば

・びわ湖
・ひこにゃん
・滋賀ッツマン(いやこれは違うかw

滋賀ッツマンはさておきひこにゃんとびわ湖は滋賀を代表する滋賀の名物です

自分滋賀には10回ぐらい行ってる気がしますけど、そういえばひこにゃんがいる彦根城に言った事なかったんですよ

で、今回ついでだからと思い見に行ってきましたw

三井寺と一緒でこちらも桜が咲いてましたね

非常に綺麗な桜で花見客も多かったと思います

そんなこんなでひこにゃん登場
b0171039_20404294.jpg


b0171039_20443642.jpg


b0171039_2045776.jpg


b0171039_20483024.jpg


なんかひこにゃんさんは最初こいのぼりもってやってきました。

まぁ5月もすぐだしね(笑)

持ち物を旗に持ち替えたら旗は逆だしww

逆だと思ったら今度は逆さまに持つし。。

本当に面白いやつでした(笑)

画像でもわかるように結構でかいんですよ。ひこにゃんって。

しかもひこにゃんファンが多いので最初から並んでました。

この回は2回ぐらいに分けたのかな?

15分ぐらいずつ刻みで別入場でしたけどかなりの数が居たのでびっくりしましたけど、それだけひこにゃん人気が凄いってことかな(笑)

でも結構芸も持ってて面白いので一度機会あればご覧あれー
[PR]
by isicoro_1456 | 2011-04-17 20:57 | Viola日記
No.449 2011三井寺
どもども

そうそう。
気温が暖かくなってきましたねー

非常にいい気温ですw

暑すぎても困るので一年中この気温でいてくれたらいいのに。

とか無茶なこというのが人間ですからまぁ言うだけなら別にいいよね(笑)

滋賀公演のことは簡単に書いたのですけど、なんていうか現場じゃないとうまく伝わらない部分もあるのできっと秋ツアーにDVD出るのでそれ見てください(笑)

さてそんな本日は

愛佳ちゃんが地元にいたときによく行っていた三井寺に今年も行ってきましたのでそちらを紹介します

b0171039_1432507.jpg


b0171039_14335281.jpg


b0171039_1436083.jpg


b0171039_14364056.jpg


よく地元にいたころにここの桜を見に行っていたそうです

凱旋の年に毎年行ってますけどやっぱりいいですねぇ。。

こういうところとか公園もですけど好きなんですよ

なんだか心が落ち着いて冷静になれるのですごい好きですわ。

それから愛ちゃんのブログにも載ってた三井寺の力餅も食べました

b0171039_1448611.jpg


この左下のやつね(笑)

でも三井寺のとちょっとパッケージが違うのでこれは駅においてあるやつなようです。

滋賀通、三井寺通なのでわかります(笑)

b0171039_14524093.jpg


高台からの光景。。

なんかいいな。普段は家と会社の出入りだけなんだけどたまにはこういう光景見ると和みますよね

時間はそんなにいなかったし、桜は満開にはちょっと早かったんだけどそれでも愛佳ちゃんの大好きな三井寺堪能できてよかった!
[PR]
by isicoro_1456 | 2011-04-14 14:55 | Viola日記
No.448 2011滋賀凱旋コンサート
どもども

気温が最近上がってきて暖かくなってきましたね。

まだまだ避難所生活してる人も居ると思いますしね。寒いままでは大変ですし暖かくなることはいいことです。

地震はまだ続いてるのでなんとか早めに収まってほしいものです。

さて

今日はちょっとだけ凱旋コンサートについて書こうと思ってます

とはいえ、私自身かなりテンパっていたのでよく覚えてませんけど(笑)

ってか何を書けばいいのかちょっと分かりませんね(マテ

とりあえず、メンバーは開場と同時に今回も募金活動をしていたようです。

自分はその輪には入らなかったのですけど、こうやって一致団結して日本を救うのはいいことだなって思った。

例え、メンバーが居るからとはいえ、募金してることには変わりないのですからね。

そんなこんなで昼公演では、愛佳ちゃんによるおかえりーって声が聞こえたり、愛佳ちゃん自身がちょっと潤んでたりと、なんかこっちまでいろいろと涙腺が出そうになりましたし。

アンコール一曲目とかなんかいろいろ考えてたらなんか泣けてきましたね。。

そして夜公演ですが…愛佳ちゃんにスポットあてるようなMCが今回ないので昼もありましたけども簡単に、ただいまーって挨拶もあったし、大好きな滋賀に戻ってきてこれて嬉しいって話をしてました。

なんかいつまでたっても地元のこと好きなんだなって思ったし、ずっとそういう気持ちは持っていて欲しいなって思った。

愛佳ちゃんの今回のメインでもあるすんごいマイバースディーは普段よりも歓声が多かった気がするし愛佳ちゃん自身非常に楽しく歌ってた気がしたな。

まぁ余談になりますがこの日リアルに自分のバースデーだったんで滋賀でこの曲を聞けたのは本当に嬉しかったですな。

まぁ自分のことは置いておいて(笑)

アンコールは紫のサイリウムでお祝い。

みんながサイリウムを持参してくれたりして非常に暖かいムードのアンコールのあいかコールになったんじゃないかなって思う。

アンコール明けに出てきて一言言ってくれたり、ダブルアンコールでは最後に出てきてくれたけど、その時はあっさりした言葉だったけどそれでもなんか伝わるものがあって愛佳ちゃんが喜んでくれていたので本当によかったと思った。

また次回開催されるように頑張りますって力強いコメントも聞けたし、先輩としてもこれからが非常に楽しみであるし、さらなる愛佳ちゃんの躍進に期待ですね。

愛佳ちゃん3回目の凱旋おめでと。
[PR]
by isicoro_1456 | 2011-04-13 14:38 | Viola日記
No.447 今週のポケモーQ&A
どもども。

地震が相変わらず多いこと多い。。

皆様は大丈夫でしょうか?

さてさて、びわ湖ホールのコンサートも終わってひと段落して実は結構安心してます(笑)

まぁびわ湖ホールのことは追々と話していくとしまして。。

今日は火曜日なのでポケモーQ&Aのお話です
「一人でドライブにいくとしたら何処にいってみたいですか?(勿論免許を持っていると仮定して)」

おおーっ
ドライブで行きたい場所ですね。

うーん。どこがいいかな?

いろいろ行き過ぎててどこがいいのか分からない。

個人的に興味があるのは距離ですねww
仮に都内から出て一番遠いのが誰か気になるところです

高橋愛「大阪のUSJ」

新垣里沙「行ける所まで。」

道重さゆみ「海老名サービスエリア」

田中れいな「温泉街のどこかで一人でゆっくり・・・ いや(汗;一人でドライブがてら友達んち行って(笑)一緒につれてく!!

光井愛佳「満点の星空☆を見に!!静かな丘の上みたいな所でシートひいて見たい!!」

譜久村聖「野生の動物が居るくらい自然の多い場所に行きたいです(しか・白鳥・たぬきなど)」

生田衣梨奈「山!!!」

鞘師里保「海の上を走りたい!!」

鈴木香音「カラオケにいって、うたって、おどって、おなかすいたら、バイキングで食べまくってさいごに海に行って砂で、絵をかく」

いろんな意見が出ましたね(笑)

どこかというわけではなくどちらかというと大雑把なところが多かったですね。

場所で言うと愛ちゃんのUSJが一番遠いけど愛ちゃん本当に一人でUSJ行くのかな?(笑)

とはいえ結構一人歩きが多い愛ちゃんだから本当にありえそうな感じ。でも東京から500キロなんで大変ですよ。愛ちゃん。。

それから愛佳ちゃんは星空を見えるところ

いかにも愛佳ちゃんらしいですよね。結構愛佳ちゃんは風景とか撮るの好きですしね

それから鞘師ちゃんのは最初見たときはびっくりしたけど、車じゃなくて水上スキーとかそんな感じなんでしょうか?

それとも本当に車でなんでしょうか?ww

里沙ちゃんの行けるところまで。。。

とりあえず鹿児島ぐらいまでなら車でいけると思いますwwww

さゆみんの海老名サービスエリアはなぜなんでしょうか?

ふと気になったのかな?

まぁみんながみんな色んな意見で面白かった(笑
[PR]
by isicoro_1456 | 2011-04-12 15:04 | ポケモーQ&A
No.446 まじですかスカ
どもども。

昨日はいろいろと回っていたら更新忘れていました(汗

最近購入したタブレット形スマートフォンが今日届きましたが楽しくて仕方ありません(笑)

毎回遠征先でも更新したいなとは思うんですけど、なかなか更新できないんですよね。

今度のタブレット型でなんとか更新できたらいいなと思います(笑)

さて昨日はまじですかスカの発売日でしたね

みなさん買いました?

僕はまだ買ってません(マテ

いや、最近いろいろあって忙しくてなかなかいけなくて。

でも・・・滋賀ではサインポスター入りでCDを発売するみたいですね

まぁサインポスターありなしにかかわらず自分は買おうとしていたのでよかったですけど(笑)

さてそんな「まじですかスカ!」ですがつんくさんのコメントがあったのでそちらを紹介。

やっぱり作者がどう作ってこうなったのかは大事ですからね

つんく♂コメント『まじですかスカ!』
モーニング娘。第45弾シングルです。
9期メンバーが入って初のシングル曲。
モーニング娘。の良さってやっぱこの新メンバーが入るってとこなんでしょう。

今回も新メンバーが入る事によって、私の頭の中も激しく揺さぶられました。
刺激的にね。

長期にわたって新メンバー加入の無かったモーニング娘。は
良い意味ですごくスキルがあがってました。

それに伴って楽曲のポテンシャルも高くなって来ていました。

ですが、新メンバーが入った事により、単に難しい曲を提供することは
適正でないと判断しました。

ですが、単に簡単な曲を提供するのでは、これまで居たメンバーにとっては
刺激が足りなくなります。

新メンバーにとっては現状の実力の一歩上を行く曲で、
かつ、現メンバーにとってもとても重要な曲と言えるポジションと
なるべく曲を作ることに頭脳を集中させました。

結果的にジャンルで言うレゲエの中のスカを選びました。

タテのリズムがしっかりあって、かつ、ノリも出しやすく、
そしてとてつもなく明るいアレンジにすることが出来るこのジャンルを
選びました。

9期はとにかく明るい。
と見えますが、実は複雑。

鞘師(サヤシ)の時折見せる笑顔が貴重です。
この先まだまだテンション上げて行きますよ!
鈴木は一番明るい。そして努力家。
今後もこの明るさキープでお笑いも頼むよ!
生田はポジティブシンキン娘。
ま、ちょっと集中力が幼いので、がんばろう!
譜久村は自覚症状のない天然ちゃん。やっぱ色気あるよ。
この先もマイペースをキープしないとね。

こんな新メン4人達が入った事によってモーニング娘。は
ググっと明るく見えるようになりました。
新メン自体が明るいわけではないのに化学反応により
より明るいグループへと変身したわけです。

彼女達の笑顔がこの日本に花を咲かせてくれる事を
願いこの曲を仕上げました!
ミュージックビデオでも光井が花咲か爺さんに扮し
サボテンにひまわりの花を咲かす
ヘンテコなシーンがありますので楽しみながらご覧ください!!
高橋は卒業まで後数枚シングルに参加することになりますが、
今回も楽しみながら張り切って参加しております。
田中れいなの歌は本当にチームを引っ張ってくれてます。
道重、テレビ出演の結果も含めて自信が声に出て来ましたね。
新垣、良いお姉さん役として新人たちの面倒も見てくれております。
この作品にも新垣のガッツがチームを盛り上げてくれてます。


CWでは
大人組メンバーを意識して曲を書きました。
もちろん9期メンバーも歌っております!
セクシーでカッコヨイこの曲もおたのしみください!!


P.S. このシングル曲は当初3月23日発売予定でしたが、
ご承知の通り東北関東大震災の発生により発売を延期しております。
こういったご時世に少しでも日本が元気に!という意味では、
今、彼女達のような根っからピュアな女の子の歌声というのは本当に
貴重な日本の資源だと思います。
♪どんな時でもポジティブで めっちゃキラキラ花咲かそう!♪

一日でも早く元気な日本になりますように!!


だそうです。

確かに新メンバーの加入ってやっぱり娘。のいいところですよね。

それでまた色が変わってきたりしてますし、現に変わりましたよね。

確かに明るくなった気がする

もちろんえりりんとかジュンジュンリンリンがいた頃も明るかったけどまた違った明るさで非常にフレッシュになりましたね。

そうそう。つんくさんも言ってますが

「結果的にジャンルで言うレゲエの中のスカを選びました。」

スカってジャンルのことだったんですよね。最後のスカってなんだろうって疑問に思ってました

これで話は完結しそうです(笑)

なんにせよ。日本が地震でちょっと暗く景気的にも打撃は受けていますが、がんばっていこうっていう歌詞もあるし、これを聞いてみなさんもがんばりましょう。

追伸

明日は移動で更新できないのですけども

滋賀は愛佳ちゃんの凱旋コンサートです

みんなで


開場を紫に埋めようぜ
[PR]
by isicoro_1456 | 2011-04-07 20:49 | Viola日記