パープルブログ ~Viola~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
No.611 今週のポケモーQ&A
どもども。

お疲れ様です

とうとう冬将軍到来でしょうか??

てか雨で非常に寒いですねー。もう東北は雪とか降ってるところもあるみたいですし、体調管理とすべらないように気をつけて~

どうも最近愛佳ちゃんのネタがなくて困りますね。

とりあえずのポケモーw

「気合をいれる時の掛け声を考えてください」

うーん。そこまで気合いれるときの掛け声ってしないよねw

なんとなく里沙ちゃんは昭和っぽいのを考えてくれそうだけど(笑)

新垣里沙「なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!」

道重さゆみ「保田圭」

田中れいな「ひゃっほーい♪」

光井愛佳「全員では『がんばっていきまっしょい』で・・・個人的には『よろしくお願いします!!』と『行ってきます!』とかです☆」

譜久村聖「大丈夫!大丈夫!緊張してない(汗 (自分に言い聞かせます)」

生田衣梨奈「いちご食べるぞd=(・v・)=b」

鞘師里保「サイダー」

鈴木香音「どっこいしょー(全員)」

飯窪春菜「大丈夫大丈夫!!頑張ろう」

石田亜佑美「おーYeah」

佐藤優樹「がんばれーです。なんか、そういわれると気合が入ります」

工藤遥「しゃあ!」

なんかいろいろ出ましたね。

変な回答含めてw

個人的にはくどぅのしゃあがいいかなー。

さゆみんのはもうネタだしねww

本当に言うなら見てみたいものですけども笑

あとは佐藤さん?w

多分質問の意味捉え間違えてるよね。うん。

なんか天然って言われてるみたいだけどなんとなく分かってきたよね。言われる所以w

里沙ちゃんの「なーーーー」は昭和っぽくていい笑
[PR]
# by isicoro_1456 | 2011-12-01 15:43 | ポケモーQ&A
No.610 今週のポケモーQ&A
どもども

非常に立て込んでおりますw

本当に最近はやることとやらなければならないことが多すぎるのでポケモーしか更新してないなw

ご観覧ありがとうございますw

さてポケモーポケモー

泥棒が来た時に守ってくれそうなハロプロメンバーは誰ですか?

うーん。ぱっとひらめいた感じは娘。なられーなちゃんw

他だとリーチで熊井ちゃんとか?w

新垣里沙「岡井chan」

道重さゆみ「矢島舞美ちゃん。正義感強そうだし、筋力すごこう!!↑」

田中れいな「まあさ」

光井愛佳「岡井千聖ちゃん。なんとなくテンションで追い払ってくれそう(^^)」

譜久村聖「矢島舞美さん 強いから泥棒もすぐに負けちゃうはず」

生田衣梨奈「須藤さん(>v<)」

鞘師里保「須藤茉麻さん」

鈴木香音「岡井千聖さん」

飯久保春菜「鈴木香音さんです。いつもすごく優しいので、もしも泥棒が来たら一緒に戦ってくれそうな気がします」

石田亜佑美「新垣里沙さんです。とってもしっかりしているし、なんとなく強そうだからです。モーニング娘。のリーダーとして、守ってくれそうなイメージがあります。」

佐藤優樹「先輩の田中さん、新垣さん、道重さん、光井さんすごく先輩さんたちは、優しいから守ってくれそう」

工藤遥「新垣さん」

10期は出来る子や!!


とはいえ他のハロプロメンバーとの絡みがないから仕方ないかw

しかし、先輩メンバーが3人に絞られてるあたりすごい確立だw

須藤茉麻、矢島舞美、岡井千聖

この三人はじゃあ強いってことになるのかな(笑)
[PR]
# by isicoro_1456 | 2011-11-29 15:54 | Viola日記
No.609 光井愛佳ちゃん復帰
どもども

本日はよみうりランドでイベントでしたね

自分は普通に仕事だったのでいけなかったのですけども、愛佳ちゃんの復帰があったみたいでよかったなーって思います

一応歩くぐらいは出来るようになったと話しておりましたけどもそれでも大きな一歩だなって思います

やっぱりこれまでの道のりは長かったし辛いこともあったと思いますしね

秋ツアーにも愛ちゃんのセレモニーには出たけどずっとは出れなかったし。

でも、ガマンしてガマンしてここまで来れたのは大きな一歩だと思う

無理してハワイ行ったこともあって伸びた部分はあるけど歩けるようになっただけでも大きいと思うな

あ、完全に復活は来年からみたいですね。

冬ハロからかなー?

とりあえず来年は元気な愛佳ちゃんを見れそうで楽しみですな。。。
[PR]
# by isicoro_1456 | 2011-11-23 21:17 | Viola日記