パープルブログ ~Viola~
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
No.608 今週のポケモーQ&A
どもども。

そういえば只今Android携帯にて

告白週間forモベキマスが配信されてます

詳しくはこちら

まぁポケモーに似た動画サービスですが、ポケモーは告白的なサービスないですからね(笑)

告白といえば、昔にGoGirl~恋のヴィクトリー~にてPVのおまけとして告白ヴァージョンがありましたね。

それに似たのですが一日変わりでメンバーが告白してくれるっていうものです。

自分は新垣さんのだけ遅くて取り損ねたのですけど、一昨日さゆみん、昨日がれいなちゃんときて本日は愛佳ちゃんの配信日です。

愛佳ちゃんファンの方は是非是非ダウンロードしてみてください。

愛佳ちゃんの告白は愛佳ちゃんらしくてかわいかったですよー(笑)

さて、今週のポケモーQ&Aです

元気の源はなんですか?

元気の源かぁ。。。

うーん。自分なんだろって考えると難しいこの手の質問。

とりあえず楽しいことを探してるって感じ?

自分で言えばライブだったり、趣味になるかな?

あとは好きな食べ物って可能性もありますよね。

さ、自分のことはさておきメンバーメンバーっと

新垣里沙「大スキなテーマパークにいくコト!!、Mail☆、楽しく話す時間!!」

道重さゆみ「ファンのみなさまからのあたたかい応援」

田中れいな「チョコレート♪」

光井愛佳「ご飯を食べること。そこそこ美味しいものでも全然幸せ感じるし、元気にもなれる☆美味しいものにこしたことはないけど(笑)」

譜久村聖「ショッピング」

生田衣梨奈「メンバーに会う」

鞘師里保「家族」

鈴木香音「とりのきも」

飯窪春菜「ファンのみなさんの応援と、仲のよい友達と、華族がいることです。あと、ご飯をいっぱい食べることです」

石田亜佑美「たくさんの笑顔です。江がをを見ると、元気はもちろん勇気とかいろいろなパワーがもらえます。あとはラムネを食べると幸せな気分になれます」

佐藤優樹「親友。いつも元気付けてくれて、私を、笑顔にしてくれる。」

工藤遥「ごはんとねることとみなさんのえがお!」

いろいろと出ましたね。

新メンバーがアイドルらしい模範解答でびっくりしました(笑)

だって5,6,7期は本当に自分がしたいことなんだものww

まぁ間違ってないしいいとは思いますけどね。

でも、家族とかは大事なものだし、書いてなくても必要なものだと思いますけどね。

愛佳ちゃんとかはおねえちゃんとかめっちゃスキだしね!

まぁズッキのとりのきもとか。。。

完全に酒のつまみww

おっさんか!!!w
[PR]
# by isicoro_1456 | 2011-11-18 06:07 | ポケモーQ&A
No.607 今週のポケモーQ&A
どもども。

お久し振りです。

大事な携帯電話をトイレに入れてしまい通信が出来てませんでしたww

まぁ今は修理中で通信モジュールないなぁとか思ってたらいろんな方法があると思ってただいま違う方法で通信中ですw

とりあえず先週のポケモーから

「オリジナルのサンドイッチを作るとしたら何をはさみますか?」

オリジナルのサンドイッチかぁ。

まぁ好きなものになるんでしょうなぁ。。。

かといって自分は好きなものはなに?とかいわれると悩みますw

好きなものが多いというのもあるのですけどそのときそのときで変わるような気がする

まぁ仮に寿司がすきだったらパンとご飯というアンバランスっぷりに刺身ですからまぁダメですがw

でも寿司は好きかもー

まぁ自分のことはさておきw

新垣里沙「じゃがりこはさむ~☆ぱりぱりサンド」

道重さゆみ「米とめん。炭水化物トリオー」

田中れいな「肉!!チーズ!!!シンプルにね」

光井愛佳「スパムをミキサーにかけて、スクランブルエッグと混ぜ合わせたもの!!!美味しそっっ!」

譜久村聖「キャラメルアイス(パンはもちろんひんやり食パン)」

生田衣梨奈「生クリーム いちご パイン チョコ」

鞘師里保「キムチ。韓国ノリ」

鈴木香音「とんかつ」

飯窪春菜「チョコクッキーアイスです。フルーツ以外にも甘いサンドウィッチを食べたいなと思いました☆★」

石田亜佑美「大好きなスイカです!って言いたいんだけど、あわなそうなので・・・生クリームといちごとバナナとかをはさんでケーキみたいにします!」

佐藤優樹「チョコレート デザートになって、おいしそうです。」

工藤遥「まっちゃ」

いろいろと出ましたね

まぁみなさん好きなものを言うこと言うことww

一番食べたくないのはさゆみんのお米とめんの炭水化物トリオかなw

まったく合わないと思うw

食べてないけど絶対に合わない自身はあるw

これ一度さゆみんに食べてもらって感想が聞きたいですね。

一番逆にあるのはやっぱり愛佳ちゃんでしょうかね?

他の人もあるけどやっぱり普段料理をしてるだけあって想像力があって美味しそうな感じがしますね。

他の人はデザートって感じですけどw

てか、ガキさん本当にじゃがりこ好きだなww
[PR]
# by isicoro_1456 | 2011-11-17 05:24 | ポケモーQ&A
No.606 田中れいなちゃん22歳の誕生日
どもども

お久し振りです。

どうも火曜日から体の調子が悪くなりまして仕事にはいってたけどご飯食べたらすぐに寝るという生活をしていました(汗

どうも腸が悪くなってたみたいw

ストレスか食あたりなのかはわかりませんけどねー

さて本日11月11日は田中れいなちゃんの誕生日ですね!

今はバースディバスツアー中みたいですけど。

れいなちゃんのバスツアーに行ってる人は楽しんできてくださいね♪

あ、改めましてお誕生日おめでとうございます

8期の愛佳ちゃんが加入したときはそうでもなかったという感じ(あいかがしっかりしてたから?)ですけど、9期がはいってお姉さんっぽくなりましたね

気が利くというかなんというか。

非常に気配りができるようになって成長したなって思います。

それは秋ツアーにも顕著に出てたし、春にも感じたので大人になったんだなって思います

もちろんまだまだ子供っぽ部分もありますけどねーw

まぁそこはさゆと一緒でいい部分でもあるしね。

加入からそこまで変わらないれいなちゃんですが内面は徐々に変わっていってるのかなと思います

これからの人生に幸あれ!!
[PR]
# by isicoro_1456 | 2011-11-11 20:55 | Viola日記