人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
開設にあたって
本日2009年4月19日。

開設にあたってこの日にしようと思ったきっかけがあります。

光井愛佳ちゃんが2008年4月5日に虫垂炎でコンサートに出られなくなり、復帰した日が2008年の4月19日。

そう丁度一年前のことになるわけです。

虫垂炎でコンサートに出られなかった2008年の4月5日から一年後の2009年の4月5日。

僕は滋賀に居ました。

愛佳ちゃんが怪我と病気にならないようにと滋賀の三井寺にてお祈り。

そこで誓いました。

4月19日から自分はまた新たな道を切り開こうと。

正直4月5日に滋賀にいたのは偶然。

偶然ですけど、愛佳ちゃんを想って滋賀にいたのは事実。

何か運命的なものを感じ、コンサートに出られるようになった4月19日に愛佳ちゃんを応援するためにも何かしようと決意したのがこのブログを開始したきっかけでもあります。

あとは、まだまだファンが少ない愛佳ちゃんですけど偶然このブログを見てくれた人に少しでも愛佳ちゃんの魅力を伝えられたらいいなと考えました。

色々な試行錯誤があり時間はかかりましたが、ようやく準備が整いましたので遅ればせはしましたが

以上のことがこのブログを開設したきっかけです
by isicoro_1456 | 2009-04-19 03:29 | 開設にあたって