人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.004 モーニング娘。2009秋 日程
こんばんは。

日に日に愛佳ちゃん不足が懸念されます。
著者です(笑)

早く愛佳ちゃんに会いたいっ会いたいっ会いたいっ(ウルサイ

さてさて先日の青封筒で大まかな秋のコンサートツアーの日程が出ましたね。

日程的には以下の通りになるようです。

09月19日(土) 松戸森のホール21
09月20日(日) 松戸森のホール21
09月22日(火) 大阪厚生年金会館
09月23日(水) 神戸国際会館
09月26日(土) 愛知県勤労会館
09月27日(日) 愛知県勤労会館
10月03日(土) 宇都宮市文化会館
10月04日(日) よこすか芸術劇場
10月17日(土) 静岡市民文化会館
11月01日(日) 仙台市民会館
11月03日(火) 長野県松本文化会館
11月07日(土) 中野サンプラザ
11月07日(日) 中野サンプラザ
11月14日(土) ウェルシティ広島
11月15日(日) ウェルシティ小倉

みなさんはどこへ行きますか?(笑)

自分は一番近い会場の栃木県と松戸は行きたいですね。

あ、でも仙台も地元が東北だけに行きたい感じですけども…

まぁぶっちゃけ

全部行きたいよねww

とはいえ、全部行けるほどの財力はないので相方ととりあえずと相談しながらになるかな?

まぁ相方と自分が全く違う場所に住んでるのが結構問題だったりするんですけども(笑)

でも、こういう日程考えるのも面白かったりしますよね~

もちろん近いところに行くってのもありだとは思うんですけど、なんか地方っていいですよね~

新しい土地を踏み入れるっていうんですか?

移動は大変かもしれないですけど行ったことないところにいき、おいしいものを食べて、ついでにコンサートに行く・・・

ん?ついでじゃないか(笑)

むしろそっちがメインか!(遅

でも、そういうのもありだと思うんですよ。勿論近いところの方が移動費はかからないしいいとは思うんですけど。

個人的には車を出して、気の合う仲間とわいわいやりつつ移動して、地方のおいしいものを堪能して、コンサートに行くってのが僕はかなり好きですね。

今までは一人で行動することが多かったのですが、移住しましてなんかそういう気の合う仲間と一緒に移動することが楽しくなりました。

れいなちゃんも春ツアーで言ってたみたいにファン友で一緒に地方に遊びにいってみてはいかが???
by isicoro_1456 | 2009-06-17 22:22 | Viola日記