人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.017 今週のポケモーQ&A
こんにちは~
筋肉痛も次第に回復に向かっており、今日はあまり不便しませんでした(笑)
昨日は階段あがるだけでも一苦労だったんですけどね・・・
どうやら・・・今週はあとは雨模様が続くようなのでみなさん気候の変化には気をつけてくださいね~

さてさて
毎週火曜日はポケモーQ&Aの日。
本日はどのような内容なのかっ!と期待に胸を躍らせます(笑)

メンバーの中で一番忘れ物をする人は誰ですか(?_?)

高橋愛「自分ですね」
新垣里沙「ジュンジュン!はちこくも多いし忘れ物も多い…そして…なおらない…。なんでだろう…こんこんと同じにおいが…。」
亀井絵里「自分!!けど、あれは忘れ物というか、あえて忘れる見たいなぁ-…☆☆」
道重さゆみ「ジュンジュン。というより…ジュンジュン以外ほとんど忘れ物しません(笑)ジュンジュンも最近は大丈夫!!!みんなしっかりしてます(>▽<)☆☆☆☆」
田中れいな「一番ってワケじゃないけど…最近忘れ物してる所を見かけたのは高橋愛ちゃん↑(-▽-)くつ下…(笑)」
久住小春「いないんじゃないかな?」
光井愛佳「ジュンジュン!!!この前自分でメイクする時やったのに、明らかスッピンっぽい顔で集合場所に来て、その集合場所でメイクしてましてました!!(_ _;)」
ジュンジュン「え・・・私かなぁ~(・ω・;)(汗)今いろいろきをつけていますけど…(>_<。)頑張りま~す!」
リンリン自分かもしれません(^□^)。いつもドアのカギをしめる時、カギがまだ部屋で寝ています・・・。

んー。なんかジュンジュンの意見が多いですね~
あ、でも…自己申告の自分票が4票ほどあるようです。

なんかこれ見てるだけでちょっと面白いですよね。
なんかその人らしさが出ているっていうか。
自分に入れた4人居ますが、結構弱気なタイプかなーって思いますね。
いい意味で心配性でもある面々といいますか。。。

小春ちゃんは最近サッパリコメントが多いような気がするのは気のせいなんでしょうか(笑)

里沙ちゃんのコメントは妙に説得力があるというか。。。
里沙ちゃんらしいコメントでもあるなぁなんて思ってます。

れいなは…結構「↑」を良く使いますよね。
結構出ている気がする。。。

肝心の愛佳ちゃんですが…
どっちかというとチクリ的なコメントになってますねw
でも、愛佳ちゃんらしい書き方でとっても可愛い感じのコメントに仕上がってますね!

面白かったのは、えりりんとリンリンかな。

えりりんはわざと忘れてるみたいですけど、えりりん・・・それは良くないよ(笑)
ちゃんともってこうよ(笑)

リンリンはいつもながらジョークが大好きですね(笑)
寒いジョークもあれでまたそれがリンリンの個性的なぶぶんでもあるのでそういう部分好きです(笑)
by isicoro_1456 | 2009-06-30 22:59 | ポケモーQ&A