人気ブログランキング |

パープルブログ ~Viola~
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
No.022 僕が思う愛佳ちゃんの魅力
こんばんはー
なんか梅雨らしいというか天気が不安定ですよね。
こういう日は洗濯物が乾かないから困ります(笑)

そんなこんなでこんばんは♪
さて・・・昨日はちょっと推しメンについてほんのりと書いてみましたけど、なんだかんだでちょっとコメントが多かったので嬉しかったです。

ブログも軌道に乗ってきたということで本日は僕が愛佳ちゃんファンになったいきさつというか魅力を簡単にではありますが、書いてみようかなと思います。

愛佳ちゃんが…娘。に加入した2年前の春。
某田舎暮らしをしていた(今も場所は違えど田舎だが笑)僕が最初に見たのはyoutubeでした(笑)
なにぶん田舎だったので、テレ東映らなかったしね(笑)
個人的に第一印象的には、可愛い子だなぁと。
容姿が可愛いんじゃなくて、性格的に可愛い子だなぁって思いました。
なんか、ふにゃ~っとしていて僕好みの子だったんですよ。

月日は流れ、セクシー8ビートで彼女を目の当たりにしたのですけど、生で見た感想としては、うーん…でした。
性格的にはやっぱり好きな感じではあったのですが、春ビューティフルエブリディを見た感じではなんかぶりっ子みたいだったんですよね・・・
小生あんまりぶりっ子は守備範囲ではないw

しかし・・・春ツアーでもそうだったのですが、秋ツアーの男友達のみっつぃコールが少なすぎた。。。
ぶりっ子は好きではないけど、こう頑張ってる子に対して何かしてあげたいってのが自分の心には常に帯同しているので、彼女の男友達では大きな声援を送った。

そして去年の春ツアーで中国行ったり沢山コンサート見ていたら徐々に愛佳ちゃんが気になりだす(笑)
なんか、つんく♂さんがいうけだるい感じが好きになったんですよね。
だから密かに心の中で応援してましたね~

秋ツアー。
座間の初演の夜入ったのですが、愛佳ちゃんのソロを目の当たりにする。
何かビビっときた(笑)
勿論こちら側も楽しいのだけどそれ以上にノビノビと動き回る愛佳ちゃん。
またその表情がとってもいい!
何回か公演を見たんだけど、後半はもうほとんど愛佳ちゃんと愛ちゃん(元1推し)でどっちを見るか苦悩を続ける(笑)
でも最後の大阪公演の千秋楽は愛佳ちゃんをずーっと追ってましたけど(笑)

そして月日は流れ、2009年の1月上旬に僕の中でターニングポイントが訪れました。
それは
「よろせん」です。
今はもうよろせんはやってないんですけど、新垣先生の「10年後の自分」という作文?を書いた時に訪れました。

見た方もいるでしょうかね??

新垣さんが作文を読むんですが、読んでる途中に愛佳ちゃんは泣いてしまうんです。

b0171039_21181646.jpg


そして愛佳ちゃんの文面はこれです。

b0171039_2163698.jpg


なんかこう・・・グッとくる文面だと思う。自分はそう感じました。
本当に滋賀が大好きで
本当にお姉ちゃんが大好きで
本当に娘。のメンバーが大好き

なかなかこういうことって思っていても、恥ずかしくて言葉にはできないものです。
その辺愛佳ちゃんらしいともいいますけど、まっすぐなメンバー愛だと思う
それがストレートに僕の心に響き渡り、この子に何かしてあげたいと思ったのが愛佳ちゃんファンになった一番の理由ですね。

あとは小さな理由ですが、すごい気の効く女の子。
wikiにも絵里ちゃんがゴムバンド忘れた時に自分のバンドを渡して自分はゴムバンドではないものをつけたという経緯が書いていますし、コンサート中にも目に付く物が落ちていたらなりふり構わず拾ったりしているんですよ。

本当に小さなことかもしれないけどそういうのが彼女のいいところでもあると思うし、可愛いさを超越した彼女の魅力なんじゃないかなって思います
by isicoro_1456 | 2009-07-05 21:26 | Viola日記