人気ブログランキング |

パープルブログ ~Viola~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
No.026 DVDマガジンVol.23 光井愛佳を一言で表すと 「ジュンジュン編」
どもども。
こんにちはぁ~
今日でもう木曜日ですねぇ~
さぁもう少し頑張りましょうか

さてさて・・・今日からは春のツアーで発売されたDVDモーニング娘。DVDマガジンVol.23を抜き出し日記にしてみようかなと思います

このDVDはですね、全員が全員分ある人のことを一言で表しているのですけど、なかなかメンバーがどう思ってるのかとか分からないですよね。
そういう、実際ちょっと面と向かったら恥ずかしいことではあるけど、それを一言でお話しているのです。

今日はジュンジュン編

ジュンジュン「光井さんは以外に大人。でも、最近ちょっと、なんかおかしいなってときもあるし。なんか大人ですけど、でも可愛いみたいな。」

というジュンジュンの意見。
とりあえず・・・ジュンジュンは「さん」付け。こういうのも見れたりするのはやっぱり嬉しいね。
普段どうやって呼んでるのかってのはなかなか分からない部分だったりしますので、そこは嬉しいところですよね~
そしてそして、大人。
愛佳ちゃんは16歳ではありますけど、考え方そのものは娘でも、ガキさんと愛ちゃんの次点でしっかりしてると思ってます(当社調べ)
切り替えるのも多分早くていわゆる、切れ者なんじゃないかなって思いますね~
だから行動にすぐに移せる。
そういうタイプが光井愛佳ちゃんなんじゃないかなって思うんです。
だからこそ、一番に気が利く子なんじゃないかなって。
おかしいなって所は・・・まぁあると思います(笑)
でも、ジュンジュンも最後に言ってますけどまたそういうところが可愛いんですよー
しっかりしてるけど、ちょっとおかしな所も持ち合わせてる。
いわゆるギャップですね。
オンとオフがしっかり出来てるから、オフになったときのギャップが彼女の可愛さでもあるし、彼女の魅力なんじゃないかな~って思いますね。
by isicoro_1456 | 2009-07-09 14:25 | DVDマガジンVol.23