人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.029 シングル大全集
やっどもども。
本日は日曜日ですね
ってもうあと数時間で終わっちゃうんですけども(笑)
土日涼しくて過ごしやすかったなぁ。
でもまた明日から暑くなるとか。。。
てか梅雨はまだ続いてるのかよく分かってない自分です(笑)

さてさて・・・昨日のことなんですけど…
時間にして大体2:00
めっちゃ夜中なんですけど、前々から感じていたことがありましてですね。
「シングル大全集」が見たい。
と思ったわけです
ですが平日は何かと時間がないので見れないのですけども、運動がてらにちょっと見て踊るかーみたいなノリで(笑)
そして、シングル大全集を見たの。

一曲目はリゾナントブルー

そしたらね。。。

うはっwwリゾブル楽しすぎww

って感じで始まったわけです(笑)

5月の娘。コンの千秋楽以来特に踊ったりしてなかったんですけど、ちょっとスイッチ入っちゃいましたね~(笑)

全然見てなかったから久しぶりに見たいなって思ってみたら、知らない間に全部見てちょろっと踊ってる自分が居ました。
「やべーこれ楽しい」とか言いながら(笑)
うん。怖いよね(汗)しかも夜中っていう・・・
でもめっちゃ楽しくて楽しくて。

あのツアーは18公演ぐらい入って、このツアーが楽しくて楽しくてその勢いで中国とか行っちゃいましたので結構思いで深いコンサートでした。

で、ここで問題が生まれるわけです。
よくこのブログに来ている人は分かるかもしれないですが、僕は去年まで現リーダーの高橋愛さんのファンだったんです。
当時は完全な愛ちゃんファンでしたので振りがもう愛ちゃんなのです(笑)
なんていうのかな?
辻ちゃんが復帰したときに・・・
「案外覚えてる」と言った様に・・・
体に染み付いてるのです(笑)
春ツアーのは愛佳ちゃんでずーっとやってきたので春ツアーの曲なら分かるんですけど、逆にこの頃の愛佳ちゃんをあんまり見ていなかったので愛佳ちゃんの振りがあんまりわからない。
愛ちゃんと歌ってる数も違うので、振り付けが多いし、分からない。。。

こいつは緊急事態(笑)

ただなんとなくシングル大全集を見たかっただけなのに新たな発見が。
今日からちょっとずつ春ツアーじゃない曲の愛佳ちゃんの振り覚えようと思います(笑)
何気にこうやって振り返るのも面白いですね。
新たな発見とかもありますし・・・
みなさんも久しぶりにシングル大全集見ると楽しいから見てみるといいと思いますよ(笑)

あ、そうそう春ツアーのDVDもあと三日後の7/15に発売されるのでそちらの方もお見逃しなく~
by isicoro_1456 | 2009-07-12 21:00 | Viola日記