人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.034 DVDマガジンVol.23 光井愛佳を一言で表すと 「リンリン編」
どもども。
もう知らない間に金曜日ですね♪
今週は早かったように感じたのは気のせいかな?

いきなりですがここで業務連絡です

本サイトPurpleの日記がまた更新されましたので見に行ってみてくださいね。

僕は毎日更新してはいるけど、義務感はない。
勿論光井愛佳ちゃんのファンを増やすのが一番なんだけど、見ているみんなとコミュニケーション取れたらいいなぁって思ってます。
なので、見ている人とコミュニケーションとりたいなぁって思ってコメント欄も付けている次第です。
あと、義務感がないっていう意味では、やりたいことをやってるだけってのもあるかな?
だから更新とかも楽しいし、勿論コンサートも楽しい。
真面目な日記を書くのもいいけど、個人的には面白い日記をちょくちょくっと入れれたらいいかな(笑)
なのでたまーに妄想日記もでるかもしれません(笑)
まぁまた後々ですけど、コミュニケーションのことは書こうかなとは思います。

さてさて・・・最近というか一回目書いてからなかなか書けなかったDVDマガジンの続き。

本日はリンリンです。

リンリン「光井さんは頭がいい、ニコニコ娘デス。ハハハ。光井さんの笑顔すごいほんとなんか見て、暖かくなる感じがあります。なんか光井さんスマイルって感じで。

っていうのがリンリンの愛佳ちゃんの印象。

頭いいのはハロモニ。でも実証済みですよね~
特に記憶力に関しては娘。一ですからね。
記憶力よければ要領よく物事も進めれますし、こういうところが優れているから、しっかりとした行動ができるんじゃないかなって思う。

そして笑顔。
加入当初から愛佳ちゃん自身笑顔をテーマに活動してきたんだけど、その成果もあってかみっつぃ~スマイルも浸透しましたよね

それからその笑顔が本当に可愛い。
娘。の中でも笑顔といえば光井愛佳。それが大分浸透してると思いますし、愛佳ちゃんのデビュー作も「笑顔YES ヌード」ってことで彼女自身も笑顔がテーマの曲ってことできっと嬉しかったと思う。

いつも思うんですけどリンリンも言ってる通りに愛佳ちゃんはいつもニコニコしてますよね。
ほんといつも笑顔。
それが彼女自身一番のセールスポイントでもありチャームポイントなんだと思う

彼女の笑顔を見ているとなんだか、凄い癒されるんですよね。
疲れが飛ぶってよく言うけどこういうことを言うんだなって思える存在。

それが、光井愛佳の最大の良さなんだろうなって思います
by isicoro_1456 | 2009-07-17 21:53 | DVDマガジンVol.23