人気ブログランキング |

パープルブログ ~Viola~
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
No.051 プラチナ9DISCO
こんばんは~
今週は結構すごしやすい気温になりそうですね~
先週は結構暑かった様な気がするので(笑

さてさて、今日の話題ですが・・・
ようやくこれが書けるw
7/15に春ツアーのDVD「プラチナ9DISCO」が発売されました。
買った方も結構おられるのでしょうかね??

私事ではございますが、このツアーは37公演中26公演行ったということもありすごい思いで深いコンサートに相成りました。
名古屋の週以外は毎週土日どちらかの現場に居たっていう(笑)
前半戦は自分も携わっていた滋賀コンの企画のために走り回ったりしてましたね。
お金が大分飛びました(泣)
でも、後悔はしてない。むしろ成功したし良かったんじゃないかなと思います。
愛佳ちゃん自身本当に喜んでくれたみたいですし、ほんといい表情していたと思います
もちろん愛佳ちゃんのファンを含め他のファンの方の協力があったからだと思います。
改めましてこの場を借りてお礼申し上げます。

そのツアーが終わりやっとゆっくりできるなーとか思ってたら、Purple(ここの本サイト)の管理人さんに山口行こうよって誘われまして、最初は「は?」とか思ったわけです(笑)
でももう少しで愛佳ちゃんに堕ちそうだったのでこれは行くしかないなーと思い行っちゃいました。
さすがに車で片道1150キロぐらいありましたので途中で帰りたくなりましたけど(笑)
でも、とっても楽しかったですし、帰りに滋賀に寄って滋賀コンのときに愛佳ちゃんがお勧めしていた食べ物を食べたり、愛佳ちゃんお勧めのスポットで桜を見たりして、すごい楽しめて、滋賀が好きになりましたね。

もうここまで来ると、ツアーが楽しくてしょうがないってことと、昨秋ツアーと今春春ツアーで「私の魅力に気付かない鈍感な人」がもう聞けないかもしれないってことと、愛佳ちゃん初の凱旋ツアーをもっと思いで深いものにしたいと思ってたらいつの間にか26公演も入ってました(笑)

本当に楽しくて楽しくて仕方なかったツアーでした。
ほんと一曲一曲に思い出が詰まってる感じですね。

次回更新からは一曲一曲について書いてみようかなと思いますので、みなさんもその一曲に纏わるエピソードや思い出を語ってくれたら嬉しいです
by isicoro_1456 | 2009-08-03 13:44 | プラチナ9ディスコ