人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.055 プラチナ9DISCO「みかん」
どもども~
本日行ったらお休みです。
来週の日曜日までお休みにしました(笑)

実家帰省と滋賀観光したいので大目にもらっちゃったよw

ってなわけで本日は「みかん」

みかんはねーめっちゃ好きです
歌詞自体もすごい前向きになれる歌詞ですし、元気になります。

通称「小春みかん」w
いや、僕だけしか言ってませんけどねww
大全集でも「みかん」の歌いだしで
小春「みかんいきまーす」って言ってたのもありますし、みかんの小春ちゃんがすごい生き生きとしてるように見えるんですよね~
いや、確かにいっつも元気いっぱいな小春ちゃんですからっていうのもあるのかもしれないんですけど、なんか増してこの時の小春ちゃんが可愛いなぁって思います。

あとは光井さんもいい表情するんですよっ
タイム的に

12:19のあたりですw
細かくてすいませんw
DVD持ってる人いたら見てくださいw

暗転するところなんですけど、そこでの笑顔がやばいぐらい可愛い
愛佳ちゃん(/▽\*)

ここがなかなかのミソなポイントw

それから松戸の時に気付いたんですけど、みかんはなぜか2番を歌うんですよね~
ありゃ、いつもの愛ちゃんパートがれいな???みたいな
あの意図はなんだったんだろう??
松戸で聞いてなんか違和感があるなぁって感じたらよく聞いたら2番だったっていうね。
でも、なんか新鮮でそれはそれでよかったなぁって思いますね。

あと、ライブには関係ないけどみかんといえばPVも可愛くて好きですね。
銀色の衣装でめっちゃかっこよかったなぁ。。。

個人的にはイントロ後の間奏の振り付けがかなり好きだったのでまたオリジナルでやってほしいんだけどな。。。
by isicoro_1456 | 2009-08-07 13:54 | プラチナ9ディスコ