人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.066 プラチナ9DISCO「私の魅力に気付かない鈍感な人」
どもども。
土日とロクにフリーな時間なかったので先ほど音楽戦士見ました(笑)
あ、それに関しては時間がございましたら更新しますw

しかし、愛佳ちゃんの怒った顔がなんともたまらない(笑)
怒ってても可愛いので僕どうしたらいいのか分からなかったですよw
光井愛佳「ぶりっこちゃうわ!」のとこばかりリピートしまくりですよ(笑)

さてさて・・・
プラチナ9DISCOの方ですがどんどん進めていきましょうかね

本日は光井愛佳ちゃんのソロ曲「私の魅力に気付かない鈍感な人」

とりあえず今日は歌詞でも見ましょうかね。

今は 私の魅力に
気付かぬ鈍感な人
まあね 確かに あなたの後ろ
チョロチョロしてるだけだもん

好きなことばかり あなた
電話こそ たまにあるが

先輩の集まりがあり
一緒に行くぞと連れられ
「自分の彼女」と紹介をされ
うれしかった

ちょっと あなたの魅力に
さらに引き付けられたわ
なんか ずるいな 私ばかりが
あなたのことを 好きになる

もっと 私の魅力を
見せ付けなきゃ飽きられちゃう
こんな 弱気を言うと決まって
叱られちゃうの 情けない…

「カッコつけ」ママが言うの
でもそこがかわいいのにね

初詣行くその日には
メイクをばっちりしたのよ
「似合ってないな」と化粧
落とさせられたけど

今は 私の魅力に
気付かぬ鈍感な人
まあね 確かに あなたの後ろ
チョロチョロしてるだけだもん

だけど あなたの魅力は
私が居るその方が
もっと たくましく 時にやさしく
輝くはずよ 永遠に

もっと いつかは二人で
もっと分かち合えるまで
私 黙って あなたの後ろ
チョロチョロしてるつもりです

そして 二人は寄り添い
手と手を繋ぎ歩くの
遠い未来に 起こる全てを
乗り越えながら 歩きたい


もうね。
大好き。
本気でこの曲が好きなんですよね。
もうipodの再生局数がやばいです(笑)
941回も聴いてるw
68.4時間分聴いてるみたいです。
いや、でも本当にそんぐらい好きな一曲です。

歌詞もすっごい前向きになれる曲ですよね。
主人公は、弱くて内気なタイプですけど彼と一緒に前に進んでいくっていう唄であるのかな?

なんかこういうのっていいなぁって思うんですよね~
普通にこういう関係って憧れ
なんかいいじゃないですか。

ちなみに僕が一番大好きな部分はここです

もっと いつかは二人で
もっと分かち合えるまで
私 黙って あなたの後ろ
チョロチョロしてるつもりです


大サビ部分ですし、愛佳ちゃん自身も確かなんかの雑誌かなんかの聴き所っていっていただけあって、DVDで見ると本当にいい表情してるんですよ~

DVD持ってる人は見てみてください。

この曲は好きな人も沢山いると思います。
何をするにしてもこの曲は楽しい。

ハロプロの中でも盛り上がりは1.2を争えると思いますよ。
久しぶりにほんと会心で大好きな曲に出会えたなと思いました。

あっとそれから、途中の愛佳コールですよね

去年披露されたときは「みっつぃ~」コールだったんですけど、このツアーから「愛佳」に変わったよね。
愛佳ちゃん自身「愛佳」って呼ばれるのが嬉しいって言っていたので、愛佳ちゃん自身も嬉しかったのかな???
DVDを見ると本当に楽しそうにやってますしね。

そうであるといいなって思います。

なんにせよ、本当にいい曲を愛佳ちゃんは貰ったなと思いますし、歌う機会はもうそんなにないのかもしれないですけど、本当に大事な一曲で成長できた一曲なんじゃないかなと思います
by isicoro_1456 | 2009-08-26 21:22 | プラチナ9ディスコ