人気ブログランキング |

パープルブログ ~Viola~
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
No.069 プラチナ9DISCO「ディスコメドレー」
こんばんは~
今日は非常に暑かったですね・・・
いやぁまじで久しぶりに暑すぎて仕事中倒れるかという勢いでしたw
本日は横浜のイベントでしたけど、皆様楽しまれたのでしょうかね~
自分は忙しくて横浜なんてこれっぽっちも考えてなかったです。
いつもなら悔しいとか思うんでしょうけどw

さてさて…
本日は一歩前に進みまして、プラチナ9DISCO「ディスコメドレー」ってことで…

LOVEマシーン→恋愛レボリューション21→SEXYBOY~そよ風に寄り添ってから→THEマンパワー→青空がいつまでも続くような未来であれ!

と続いていくメドレーですね♪

なかなか楽しいメドレーでしたよね~
昔のHIT曲から始まりみんながノレるセクシーボーイに入りマンパワーでヒートアップさせて青空でフィニッシュ。

このツアーではこの一個だけのメドレーですけど、すごい内容のあるメドレーだったなーなんて。

愛佳ちゃん的な話で言えば…

1.恋愛レボリューションでの「ほいっ!」
これはたまらんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
元々のオリジナルは石川梨華ちゃんなわけですけど、それを見事に引き継いだ!
もうこれは何回見てもこのシーンが楽しみで仕方なかったですね。

2.SEXYBOY~そよ風に寄り添って~愛佳ダンス
これはですね~
愛佳ちゃんが右端にいるんですけど、フリーのダンスする場面がございましてですね。
愛佳ちゃんのダンスが面白い。
悪い意味ではなくて愛佳ちゃんらしいダンスっていうんですかね。
見ていて楽しいダンスなんですよね。
一緒にそのダンス踊ったりしてとても楽しいお時間でした。
ちなみにこのダンスは右側の席だと全く見えません(笑)
結構壁に泣かされた記憶がありますw

3.青空がいつまでも続くような未来であれ!の愛佳ちゃんの笑顔
こちらは・・・愛佳ちゃんの笑顔が何度も垣間見れるんですよね。
非常に愛佳ちゃんが楽しく歌い、踊ってる姿を見れるのです。
もうその笑顔を見るだけでなんか非常に癒されるというか楽しくなるというかw
ホントに笑顔が絶えないいい娘。さんだなーと

メドレーあんまり好きな方ではないんですけど、愛佳ちゃんのおかげもありとーってもこのメドレーが楽しみで楽しみで仕方ありませんでした。

愛佳ちゃんだけでなく、愛ちゃんやれいなちゃんそれからえりりんもすっごいいい味を持っててさらに娘。さんが好きになるようなメドレーだったかなと思います

それから番外編ですけど・・・

青空のリンリンの独唱は松戸で始めて聞いたときは衝撃でしたね。
リンリンこんなに歌唱力あるんだなと思いましたし、会場が誰もがそう思ったように見えました
青空はもうほぼリンリンの独唱のためにあるといってもおかしくないというぐらいリンリンには驚かされましたね。
何度聴いてもやっぱり、リンリンすげーって思ったし。

ほんと色んな楽しみ方があったメドレーだったなーって思います
by isicoro_1456 | 2009-08-29 22:01 | Viola日記