人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.074 プラチナ9DISCO 「ラブ&ピ~スHEROがやってきた」
どもども。
もう金曜ですか。
そしていつの間にか9月に突入していましたね。
最近曜日感覚もなければ日にち感覚もあんまりない(笑)
大人になると時間が進むのが早いといわれますがまさにその通りな気がしてきました。
でもまぁ一日一日を楽しめればいいのかなぁと思っております

さてさて…9月突入ってこともあり、松戸のチケットがFCから届き始めているようです。
僕は実家に送られているので、送ってもらうのですけど、このどきどきもたまりませんよね~。

9月は今のところ、松戸(日)、大阪(火)、兵庫(水)と行くつもりです。
まぁお会いしましたらどうぞよろしく(笑)

ということで残り3曲となりました春ツアーゴト
本日は「ラブ&ピ~スHEROがやってきた」
通称ラブピ

この曲はですね~
結構やってますよね(笑)
でも楽しいんですよね。
僕個人的に楽しいなぁと感じるのは
合いの手や…
「大好きよ」ガキサーン
「愛してる」アイチャーン
などのコールがたまらなく楽しいです(笑)
まぁ基本僕コール大好き人間ですしw

それから振り付けが簡単なんですよね。
細かく言うと色々あるんですけど基本的には拳を上につきあげるだけだから始めてみる人にも簡単!
覚えやすくとってもノリやすいいい曲ですよね。

あややでいうI Knowみたいな王道な一曲になってるのかなーなんて思います。

そうそうあとはこの曲といえば・・・
フリーのダンスではないでしょうかね。

歌ってる人以外は結構振り付けが自由?(笑)
だからなのか色んな組み合わせでステージ上で遊んでるのをみるとなんだか心が穏やかになりますね(笑)

おっこの組み合わせ意外!!とかそういうのもあったりするフリーな感じですよね~
そこがまた見てるほうも楽しかったりしますし
娘。は結構フリーな感じが多いので個人個人のダンスのセンスも分かるしw
愛佳ちゃんはちょっと古め?(笑)

踊っても見てるだけでも楽しい一曲ですね。
by isicoro_1456 | 2009-09-04 14:51 | プラチナ9ディスコ