人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.104 星ひとみのミュージックオーラ
どもども。
本日もお休み。
車を洗車したり、中を掃除したり、家の掃除したり、裁縫してみたり(笑)
ほんと日曜日を満喫しました(笑)
普段あんまり家に居ませんからね(笑)

さてと…本日は「星ひとみのミュージックオーラ」

は?

って人もたくさん居るでしょう(笑)

こちらはUSENでの音楽放送の番組のタイトルなのですが、それが月曜日から本日まで放送されていました。

ちなみにサイトはこちらになります

No.104 星ひとみのミュージックオーラ_b0171039_2141094.jpg


可愛いよね(*´∀`)

前々から僕が唱えてるけど、帽子を被ってる女の子は魅力がアップする!
これは揺ぎ無い事実だと思うんですよ(笑)
可愛いんだもの。

それはそうとこのTシャツですね。
真ん中の柄がよく見えないなぁ・・・
でも…じーっとよく文字を見てみる

FIGHT LIKE A TIGER

どうやらトラのTシャツっぽいですw

多分私服なんでしょう(笑)愛佳ちゃんらしいですよね。


ホームページには
笑顔がとっても素敵な光井さん☆
終始笑いの耐えない収録でしたが、そんな彼女が星さんの占いに感動してホロっと涙する場面も


とありますし、他にも

身を乗り出して星さんの天星術に聞き入る光井さんです。
一言も聞き逃すまいとするその姿に、星さんの占いにも熱が入ります!


こちらは一応なんとか聞いたのですが愛佳ちゃん自身かなり前のめりでめちゃくちゃ気になる様子で聞いていたので愛佳ちゃん自身にとってもいいラジオになったのかな?

・つんく♂さんが愛佳ちゃんを選んだ理由
・生年月日からの占い
・手相占い
・メンバーとの相性
・新曲の聞き所
・今後について

いろんな話が聞けまして楽しかったです。
終始愛佳ちゃんも笑顔でしたし、感極まったり悩んだことを思い出して涙するシーンもありましたけど。

他にも聞いた方おられるのでしょうかね?
まだ聞いてなくて聞きたい方がおられるのであれば文字にしてご紹介できればなと思います
by isicoro_1456 | 2009-10-25 22:00 | Viola日記