人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.117 田中れいなちゃん20歳の誕生日。
どもども。
学校なり仕事なりお疲れ様です。

明日はシングル発売記念イベントですね。
明日は品川でのイベントなんですけど、どんなイベントになるんでしょうね?
握手会がないと堂々と公表してますのでその分何かやってくれるといいんですけどね。
一応、アンケートをして歌って欲しい曲をやるみたいですけどね。
どんな風になるのか楽しみですね

さて・・・本日はモーニング娘。の田中れいなちゃんの誕生日ですね。
おめでとーっ

れいなちゃんももう20歳ってことで早いなーと。
来たときって13ぐらいでしたっけ?
それ考えるとかなり早い
自分も年取るわけだ(笑)

さてさて…れいなちゃんと言えばなんだろう?
うーん。個人的には変わらないっていうことかな?

なんていうか信念を持っているっていうか、これだ!っていう自分を持ち続けているっていうかね。
そんな気がするんですよね。

それかられいなちゃんといえば・・・愛佳ちゃんと仲がいいですよね。
娘。一で仲良しなのかな?
コンサート中でもアイコンタクトしてますよね。
春ツアーでも…MCかなんかで言ってたよね。
愛佳「田中さんとアイコンタクトようとしたらリンリンがいて出来なかった」的な感じでMCで言ってたような気がします(笑)

ほんとそれだけ仲良しさんなんだと思います
ポケモー日記でもよくれいなちゃんの日記に愛佳ちゃんが一緒に映ってたりしますしね。

愛佳ちゃんにとっても心強い先輩だと思いますね(笑)

メンバーは十人十色ですけど、きっと強気な性格が波長合うのかな?
愛佳ちゃんも結構強気な性格っていうか…
いかにも関西って感じのタイプだし(笑)

ま、そんなれいなちゃんですが、中野では
「20歳になりたくない」とか言っていたみたいで…
「20歳になったからってファンの人れいなから離れないでね」とか言うあたりなんかかわいいですよね。

ま、そこがれいなちゃんらしいっていうかね。
いつまでも・・・れいなちゃんはそのままで居て欲しいなって思います

れいなちゃんはれいなちゃんらしく。

愛佳ちゃんもいつまでもよろしくおねがいします(笑)
by isicoro_1456 | 2009-11-11 22:08 | Viola日記