人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.121 無茶な遠征
どうもどうも。
いやーしかし本日は寒かったですね
11月の東京の温度が10度を下回ったのは17年ぶりってことらしいですね。
寒いわけですよね
めっちゃ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブルでした。

さてさて・・・今日は珍しくコンサートにいったことでも書こうかなと思います。

先週は広島と小倉のコンサートにいってきたわけですが…

おっとその前に遠征についてちょっとだけ書いてみましょうかね。

自分遠征してコンサートに行くのが好きです。

遠くに行くときって友人と一緒に車でわいわいと行くのですがそれが楽しみで仕方ないんですよね。

基本的に前までは一人で会場に行くって事が多かったのでそういうことをするのが楽しいんですよね。

だから遠征が好きでたまらないんですけどね(笑)

さてそんな…遠征好きな僕ですけど…遠征の醍醐味といえばやっぱり、遠征先の食事や観光なんですよね。

ということで広島といえば…

No.121 無茶な遠征_b0171039_20444128.jpg

原爆ドーム
No.121 無茶な遠征_b0171039_20455735.jpg

宮島
No.121 無茶な遠征_b0171039_20465997.jpg

広島焼き

ですね。
あ、ちなみに・・・宮島には広島のコンサートが終わった翌日に行ったのですけど…遊びすぎて開演に間に合いませんでしたよ(笑)

いや、笑い事ではないんですけどねww

気まぐれプリンセスが聞けなくてショックでした(´・ω・`)

小倉の夜公演は私事であれですけど・・・数えたらこの9人体制になって100公演目でした。

いろいろと考えるべきだったんですけど、敢えて何も考えずに楽しみました。

れいなちゃんのファンと楽しんだんですけど、お互いにいい思い出の出来た公演になったのかなと思い、自分も嬉しかったですね。

その後にもやはり・・・福岡まできたのでラーメン
No.121 無茶な遠征_b0171039_20541267.jpg


そして小倉をあとにしたのでした

No.121 無茶な遠征_b0171039_20545669.jpg


小倉昼に遅れてしまって愛佳ちゃんの「うちに犬はいるけどペットセンターなどでハスキー見に行く」的なMCが聞けなかったのでちょっとショックだったんですけど、それ以外は楽しく遠征できたなーなんて思います

でも…車で行ったので帰りは1000キロ以上ありました。。。

はっきり行って帰るのが欝になるぐらいでしたけど無事に家に着きました。

でも…遠征するのはいいけど…限度を持ってみなさんも遠征してくださいね(笑)

だって未だに疲れがあるんだものwwww
by isicoro_1456 | 2009-11-19 20:57 | Viola日記