人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.122 ポケモーQ&A
えーっと大分日数が空いてしまいましたね(;´Д`)

土日とバスツアー参加された皆様お疲れ様でした。
皆さま楽しまれましたか?
バスツアーはなかなかてんこ盛りだったみたいで(何

・バスツアーアルバム作成
・5ショット写真
・植物園観覧
・ミニライブ
・シーパラダイス
・グループ撮影
・みかん狩り
・お楽しみイベント
・握手会
・神社参拝

ライブでは普段聞けない曲も聴けたみたいですしね。
最後には記念品も貰ったみたいですし
さらにはホテルもなかなかいいとこでして。。。
夕食も朝食も満足できる感じだったじゃないですか。
最後の神社は心無いファンのおかげで最後よければすべてよしにはならなかったみたいで残念ですが。

でもこれだけ詰め込んで6万5000円であればいいんじゃないかな?
結構シークレットな部分もあったみたいですのでびっくりするところもあったのかなと思います。

さてさて火曜日は恒例のポケモーQ&A

自分がペット(犬とか猫)だとして飼い主になってほしいメンバーは?理由もお願いします

おー!!
これは個人的にも面白そうな質問ですね。
見る前からわくわくw

高橋愛「あいか。めっちゃカワイがってくれそうやから☆笑」
新垣里沙「ジュンジュンかなぁ-(^_^)Vやさしく接してくれそう」
亀井絵里「愛ちゃ~ん。かわいい洋服とか着せてくれそうじゃないですか~?」
道重さゆみ「怖いものみたさで久住小春」
田中れいな「あいか☆ずぅ→っと目を離さず遊んでくれそうだから!!!」
久住小春「新垣さん。なんかちゃんと3食食べれそう。」
光井愛佳「自分はシベリアンハスキーで高橋さんに飼って欲しい♪高橋さんも犬好きやし、かわいがってくれそう(>▽<)っていうか、かわいがられたいです☆」
ジュンジュン「光井さん。今、光井家にいる犬ちゃんは超幸せそうな生活している(笑)」
リンリン「愛ちゃん!リンリンは昔ハロモニ@でトイプードルだったんですよ。愛ちゃんはいまトイプードルかっているので愛ちゃんがいいな~♪と思ったわ(○^▽^○)♪♪」

愛佳ちゃん3票
愛ちゃん3票
里沙ちゃん1票
小春ちゃん1票
ジュンジュン1票

愛佳ちゃんトップキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
でも愛ちゃんも続いてのトップ。

この二人は本当に犬好きとしても有名ですからねぇ~
えりりんのコメントにもある「洋服」ってのは愛ちゃんの特権というか。このメンバーでは愛ちゃんだけ自分の犬に手作りの洋服を作ってあげそうだなぁ~とは思いましたね。

あとは小春ちゃんの新垣さんってのも的確かなと思いました(笑)
とりあえず・・・小春ちゃんは生活云々よりも食べれればいいってことですかね。

そして我らが光井愛佳ちゃん。
愛佳ちゃんも愛ちゃんも相思相愛ですね(笑)
二人とも互いに飼ってもらいたいってことですしね^^

仲良しなれいなちゃんからも愛佳ちゃんって言葉が出てきましたね。
そのれいなちゃんの言うとおり愛佳ちゃんならきっと大切にしてくれると思いますしね~

ジュンジュンからのコメントは…ジュンジュンは愛佳ちゃんの家に遊びにいったことあるのかな??
超幸せそうな生活ってどんな生活なんだろうか???
めちゃくちゃ気になるんですけど。。。
愛佳ちゃんのパステルカラーDAYSに載せてくれないかなぁ・・・

そして愛佳ちゃんのコメントはやっぱりって感じ(笑)
やっぱり予想と期待を裏切らないなー

シベリアンハスキーになって愛ちゃんに飼ってもらいたいってね。

ほんと愛佳ちゃんらしくて心がほっとしました(笑)

なかなか愛佳ちゃんが1位になるような質問ってないので質問者さんこれからも動物関係でよろしくお願いします(笑)

(注)シベリアンハスキーは愛佳ちゃんが1番大好きな犬です。
by isicoro_1456 | 2009-11-24 13:08 | ポケモーQ&A