人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.124 よろセン!光井愛佳その2
どうもどうも。

昨日は・・・すっかり頭から飛んでたんですけど、娘。のイベント@大阪でしたね。

行かれた方もおられるのでしょうかね??

これで9人体制の娘。のイベントは全て終了。

小春ちゃん卒業までのカウントダウンが明日から始まってしまうわけです。

その間公演数は7。コンサートに行かれる皆様はこの9人体制を目に焼き付けながら参戦してほしいなぁって思います。

さて・・・昨日の続きで本日は愛佳ちゃんによるペットの紹介になります

No.124 よろセン!光井愛佳その2_b0171039_1352463.jpg

どれが知りたいですか~?と聞くも
一斉に出すものだからみんなが殺到する(笑)
No.124 よろセン!光井愛佳その2_b0171039_13144087.jpg

チワワとポメラニアンのMIX犬。
いやー可愛いですよね。うん。自分も道端で犬見ると可愛いとか思うのでメンバーのはしゃぐ気持ちわかります(笑)
No.124 よろセン!光井愛佳その2_b0171039_1318894.jpg

こちらがチワワとヨークシャーのチワッキー。
No.124 よろセン!光井愛佳その2_b0171039_13245531.jpg

そしてこちらが愛佳ちゃん大好きシベリアンハスキー。
「こちらがシベリアンハスキーでございますぅ~」っていう愛佳ちゃんの高いトーンがなんともシベリアンハスキー大好き感を出します(笑)

愛佳ちゃんは基本的には小さいのよりは大きい動物が好きって感じですね。
かっこいいとかって前に言ってたっけ。。。
ライオン、ホワイトタイガー、トラもそうですからねw
No.124 よろセン!光井愛佳その2_b0171039_132922.jpg

No.124 よろセン!光井愛佳その2_b0171039_13333193.jpg

ネタバレさゆみん(笑)
そんな愛佳ちゃんちの犬はこちら
No.124 よろセン!光井愛佳その2_b0171039_13352996.jpg

パステルカラーDAYSにも出てきましたけど。
もこもこしていて気持ちよさそうですね(笑)
No.124 よろセン!光井愛佳その2_b0171039_13365085.jpg

テレビを見ちゃうわんちゃんみたいで、お猿さんの鳴き声が聞こえるとこのようにテレビの前にしがみついてみちゃうそうです。

可愛いですよねー
No.124 よろセン!光井愛佳その2_b0171039_13395592.jpg

そんな愛佳ちゃんの家のわんちゃん。トイプードルのカフェオレ色のレオ君♂
そしたられいなちゃんが一言
No.124 よろセン!光井愛佳その2_b0171039_13492960.jpg

おばあちゃんみたい・・・
No.124 よろセン!光井愛佳その2_b0171039_13582927.jpg

一瞬固まる愛佳ちゃん。
No.124 よろセン!光井愛佳その2_b0171039_1359057.jpg

てぃらりーん♪と自分で音を作りムンクの叫びw

ここでサブリーダーが一言

「リアクションが古いから(笑)」

確かにww

明日のロケ編に続くw
by isicoro_1456 | 2009-11-26 13:52 | Viola日記