人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.128 よろセン!光井愛佳その6
さてさて本日は月曜日ですね。
さて、小春ちゃん卒業までもう1週間をきってしまった・・・
まだまだそんな実感なんてないけど、当日までこんな感じなのかもしれないですね。

さて本日はまたもロケです。
移動です。愛佳ちゃんロケ多すぎですw

本日はこちら

No.128 よろセン!光井愛佳その6_b0171039_19401720.jpg



猫カフェの猫JaLaLa高田馬場店さんです。







No.128 よろセン!光井愛佳その6_b0171039_1947737.jpg


外からの菌を中に持ち込まないようにしっかりと除菌するのはエチケットです






No.128 よろセン!光井愛佳その6_b0171039_19492845.jpg


奥にいるのが愛佳ちゃんです。猫があたり一面にいる感じですね。猫好きにはたまらないんだと思います。




No.128 よろセン!光井愛佳その6_b0171039_19541217.jpg


猫と戯れてる愛佳ちゃん。すっごく楽しそうな表情してますよね。その表情がめっちゃ可愛い(*´ω`*)




No.128 よろセン!光井愛佳その6_b0171039_19581764.jpg
こちらはペルシャ猫かな?ペルシャ猫っぽいんですけどね。でも猫を微笑ましくみているこの愛佳ちゃんも相変わらず可愛いですよね(*´∀`)

そしたら・・・


No.128 よろセン!光井愛佳その6_b0171039_2023818.jpg

猫大好きなれいなちゃんが…「やばい。超可愛い!やばい」とやばい連呼。ほんとれいなちゃんも猫大好きです





No.128 よろセン!光井愛佳その6_b0171039_2053340.jpg


こちらは、セレブ的な愛佳ちゃんですね。
可愛いというか画になってる感じ。





No.128 よろセン!光井愛佳その6_b0171039_2234142.jpg

猫みたいになっててほんっと可愛いいいいいいい

ほんと普通の猫みたいになってるので撫で撫でしてあげたい(笑)
by isicoro_1456 | 2009-11-30 22:44 | Viola日記