人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.141 よろセン!光井愛佳その9
どもども。

日曜日なのに年末ってことで本日はこれから仕事です(´・ω・`)
まぁでもあと少しですので頑張りましょうかね。

さて…小春ちゃんのことやらQ&Aやっていたらおろそかになっていたよろセンシリーズです

もう買った人も居るかもしれないですけど(笑)

というわけで

本日はペットの用品をご紹介です

No.141 よろセン!光井愛佳その9_b0171039_10264737.jpg

なにやらでかい箱を持ってきた愛佳ちゃん。
その中身は!?
No.141 よろセン!光井愛佳その9_b0171039_10273113.jpg

金のバッグ!?
しかも…ペット用品っていっていたのでペットを持ち運びするやつですね。
金額は…
No.141 よろセン!光井愛佳その9_b0171039_10301428.jpg


¥79,800!!!

た・・高い。
言うなれば…伊豆のバスツアーよりも高い(笑)
No.141 よろセン!光井愛佳その9_b0171039_1035555.jpg

バッグの中をごそごそと動かす愛佳ちゃん
ん?
まさか…その中に・・・
No.141 よろセン!光井愛佳その9_b0171039_10355948.jpg

と思ったらぬいぐるみでしたーというオチ(笑)
でも、何気にこの一連の動作がうまかったのでDVD買って確認してください(他人任せ
No.141 よろセン!光井愛佳その9_b0171039_1038362.jpg

No.141 よろセン!光井愛佳その9_b0171039_10382189.jpg

No.141 よろセン!光井愛佳その9_b0171039_10383531.jpg

No.141 よろセン!光井愛佳その9_b0171039_10385049.jpg


さて・・・四連発で出してみましたが…このぬいぐるみについてるアクセサリー金額

総額…¥49,130円になりまーす(笑)

ティアラだけでもワンポイントで可愛いですけど、やっぱりティアラだけでは物足りない。
あ、首輪も欲しい。
首輪買ったらリードも欲しい
リード買ったんだからドレスも欲しい・・・
とこれは無限ループ(笑)
まぁ・・・これに限ったことではないですけど…なんでも見切りを付けるのは大事です(笑)

バッグも合わせると…¥129,830円になりますwww
No.141 よろセン!光井愛佳その9_b0171039_10465228.jpg

れいなちゃんの会心の一撃が飛びます。

「自分にお金掛けたいよねそれ」

まぁごもっともですけど、わんちゃんを大事にする人は気合が違うってことでしょうかね。
No.141 よろセン!光井愛佳その9_b0171039_10484213.jpg

No.141 よろセン!光井愛佳その9_b0171039_10485320.jpg

No.141 よろセン!光井愛佳その9_b0171039_1049539.jpg


今ではこのようなものまで出ているみたいで・・・
前回の自動販売機みたいに結構わんちゃんに生活しやすいような時代になったもんですね(笑)
さすがに酸素はやりすぎな気がするけど(笑
by isicoro_1456 | 2009-12-20 10:54 | よろセン