人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.144 亀井絵里ちゃんのお誕生日
どもども。
まじで今年も刻一刻と終わりを告げようとしてますね
いろいろあったのでなかなか感慨深い一年だったなーとかおもってるんですけども、みなさんはどうだったんでしょうかねー
推しが変わったとかもいるかな?
それが愛佳ちゃんなら嬉しいけどね(笑)

本日は12月23日。
亀井絵里ちゃんの21歳の誕生日です~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

えりりんももう21歳なんですね。
そりゃ自分も歳とるわ。まだ全然20代ですけど(笑)

んーえりりんっていうとなんでしょうかね。
雰囲気がふわーっとしていてゆっくりしてるけど、個人的にはそういう子は好きですのでかなり好きな方ですねー
ちょっと足りない部分はあるけど、やることはしっかりやってるイメージですかね。
メンバーにもアホって言われてますけどね(笑)
でもどMなのでそういうのがまんざら嫌いではないようです(笑

でも、頭脳的には娘。内でも上位のほうにいくぐらい頭はいいと思いますけどね。
頭のキレに関してはわからないけど。

それからえりりんと言えばダンス。
去年の秋のリゾナントコンでソロダンスも貰ったようにダンスに関しては愛ちゃんと張れる。
個人的にはダンスといえば…愛ちゃんかえりりんだと思ってますからね。
そんぐらい才能とキレは持ち合わせてると思いますね。えりりんは。

それから愛佳ちゃんとえりりんという関係性ですけども。
春ツアー見たときはどうもえりりんとの絡みが少なすぎたんですよね。
ずーっと春ツアーそれは思っていました
が…秋ツアーになるとえりりんとの絡みがとっても多くなってなんか嬉しかったですね
加入当初…春ビューティフルエブリディを二人で歌っていたのでえりりんとの絡みを結構見たいと思っていたのですよね。
それでまた…今秋にその春ビューティフルエブリディを二人で歌ってるのを見て愛佳ちゃんが成長するのも感じ取れたし、何か二人のもつ空気がいいなぁって思った。

春はれいなちゃんやさゆみちゃんはかなり多く絡んでいたんだけど、春は多くない絡みがそれの影響もあってかかなり増えていたので個人的になんか嬉しかった部分がありましたね。

小春ちゃんが減った分のえりりんの期待は結構大きいと思うんですけど、まぁえりりんらしくいけたらいいんじゃないかなーって思います。
by isicoro_1456 | 2009-12-23 13:32 | Viola日記