人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.163 プラチナ9 ディスコ舞台裏 その6
どもども。
本当に寒い毎日が続いておりますね。
温暖化とはいえ…寒いもんは寒いです(笑

今日とか自分の住んでるところは最低気温が-5度ってことなんですけどね^^;
いや、寒いのなんのって…会社も外と同じような気温なため死にそうでしたよww

明日は全国的に暖かくなるそうなので一安心ですね

ってことで今日もプラチナ9DISCOの舞台裏の最後の更新です

本日は・・・プラチナハプニング。

こちらはメンバーごとに曲ごとのハプニングを一人づつ喋るコーナー。

愛佳ちゃんは…

「あいかはソロの歌の時の髪飾りが次々変わっていったんですよ。最初、帽子…キャップ被って、あのつなぎの衣装なんですけど、あのフード被って最初やる予定やったんですけど、なんかすごい男の子っぽくらしくて、それも却下になって、で、その次にヘッドフォン?をつけたんですけど、ヘッドフォンをしてやったら、音が聞こえへんくて音程がすっごく悪かったらしくて(笑)で、それが却下になって、で、色々ハートのやつとかもあったんですけど、それも付けにくかったので(腰)に付けてたりとか、で、最終的にはごっついリボンになりました。普段あんまりリボンつけないので、すごいなんか、すいませんって感じなんですけど(笑)はい。すごい髪飾りが色々と変わりましたね。はい。」

って感じで案外知られてないようなところでもいろいろと変わっていたようです(笑

キャップのやつは公式写真にもあったかな?確か。。。

ヘッドフォンは言われて見ればあったような。
大体…山口、小倉あたりなのかな???

それからハートのやつはわかりませんでしたww

ちょっとそれは分かりにくかったですw

それから大きなリボンですね。

これは気付いたらこうなってました。いつからだったのかは定かではないですww

でも・・・このリボンめちゃくちゃでかかったけど、愛佳ちゃんに似合ってたよね。

小春ちゃんのでかい麦藁帽子といい・・・このツアーはでかいものがありましたねww

でも、リボンっていう愛佳ちゃんも言ってたけどあまり付けない様なものを付けていたのでそういう姿見れたのも貴重だなと思ったし、似合ってたのでレパートリーとしてこれからもたまーに付けてもらえたらいいなぁって思いますねー。

春ツアーも時期に始まってきますけど(実際はまだまだだけどw)、また新しい愛佳ちゃんが見れたらいいな
by isicoro_1456 | 2010-01-18 20:24 | DVDマガジンVol.28