人気ブログランキング |

パープルブログ ~Viola~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
No.166 Going on
どもども。
日に日に暖かくなってきて非常にすごしやすいですね

でも明日からはまた寒くなるということなので用心したいと思います。

明日で仕事や学校が終わる人もいるかもしれませんし、がんばりましょう。

週末には名古屋でハロコンもあるのでそちらに行く人もいるのかな?

毎年そうですけど、僕は基本的に1月は動かないので今週末も冬眠です笑

さてさて・・・昨日ですがGoing onの発売日でしたね

僕は初めて聞きました。

最初に聞いた感想としてはガー4らしい楽曲だなーっていう印象ですね。

それが第一印象かな。

それから歌詞カード見た感じですと、愛佳ちゃんの言ってたようにパート割が違いますね。

基本的にはサビは全員で歌ってAメロ、Bメロでも歌い手が違うっていう風な割り当てですねー

1番のAメロ

最近なんか(光井愛佳)雰囲気変わったねって(菅谷梨沙子)
それってなんか(熊井友理奈)ちょっとうれしいね(中島早貴)
じぶんのことは(光井愛佳)ぜんぜんわかんないけど(菅谷梨沙子)
そういわれると(熊井友理奈)どんどん好きになる(中島早貴)

1番のBメロ

あきらめなければ誰だって(光井愛佳&熊井友理奈)
今日より遠くに飛べるって(光井愛佳&熊井友理奈)
めちゃくちゃ泣いてもへこんでも(菅谷梨沙子&中島早貴)
朝は来るから(菅谷梨沙子&中島早貴)

こんな感じでAメロとBメロで違うんですけど、なかなかこういうのってないので面白いなって思いますね

娘。ではもちろん人数が多いのでいかんんせんこればかりは出来ないのでユニットならではだしね。

今までもガー4で二人で歌うのはなかったような気もしますしね。
1小節を一人で歌うとかみんなで歌うっていうのはあったような気がしますけどね。

まだ一回しか聞いてませんので愛佳ちゃんが言う可愛い声ってのもじっくりと聞いて確かめたいなと思います。

あ、イベントのほうは25日までの応募ですのでお忘れなくー
by isicoro_1456 | 2010-01-21 22:31 | Viola日記