人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.168 10 MY ME
どもども。

本日もよみうりランドで行われたイベントを見ていたんですけど、やっぱりこういうのはいいなぁと改めて思いましたね。

やっぱりコンサートは好きな女の子をじっと見ていたいというのもあるので周りをあんまり見れてないけど、DVDだといろんな人にスポットをあてて写しているので、「あっこの子の動きはこうだったんだ!!」とか新しい発見があっていいですね。

昨日も話しましたけど新垣さんがとってもいい印象を受けましたね。

存在感は勿論ですが、今日はじっくりと踊りもみたんですけど、小さい新垣さんだけど大きくみせる振りでかっこいいなーと思いましたしね。

しばらくはこれで楽しめそうです。

さてさて前々から情報は入っていたんですけど紹介していなかったのがありましたね。

10 MY ME(初回限定盤)

モーニング娘。 / ZETIMA



これが10枚目のアルバムですね。

タイトルが「10 MY ME」

最初・・・10まいみー??って普通に読んでしまいましたよ(笑)

10枚目と掛けてたんですね。。。

さてさて9枚目がプラチナ9DISCOってことでDISCO系なアップテンポなロックチックな曲が多かったんですけど、今回はどうなるんでしょうかね?

9枚目はソロだったり、数人で歌うのが多かったんですけど今度のはどうなるのか??

春ツアーのタイトルが「ぴかっぴか」ってことなんですけど、このアルバムを引っさげてのツアーだとは思うんですけどどんなツアーになるんでしょう?

ちょっとアルバムタイトルからどんな楽曲になるのかは分かりませんし、「ぴかっぴかっ」の意味合いも分からず・・・w

きっと「ぴかっぴかっ」に関する曲もあるとは思うんですけど、なんとも謎ですねww

まず何が「ぴかっぴか」か分かりませんしねww

まぁでも…新しい8人っていう意味ではぴかっぴかという意味も取れますけど、本質が何か分からないだけまぁ・・・逆にそれはそれで楽しみがあるのでそれも含めてCDも春ツアーも楽しみにしようと思いましょうかね
by isicoro_1456 | 2010-01-23 22:12 | Viola日記