人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.173 冬ハロDVD
ただいまアンケート募集中です。こちらよりよろしくおねがいします。

どもども

愛佳ちゃんの日記が更新されましたね。

久しぶりの日記ですので何かあったのかなぁとは思いましたけど、冬ハロがめまぐるしくあったのでどうやら遅れた模様ですね。

愛佳ちゃん自身はこの冬ハロかなり楽しんだみたいでよかったなーって思います

ひな壇に座っていたときもノリノリな感じでしたし。

娘。の中でもベリキューとかなり仲がいいって方なのでそれも含めて楽しんだみたいですね

他にもシャッフルではガー4やタンポポ♯とありましたので、なかなか歌う機会のないメンバーとも歌えてきっと成長に繋がるんじゃないかなと思います

それが春から始まる娘。単独ツアーに繋がればいいなって思います。

そんなDVDが発売になるようです。

Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 ~モベキマス!~ [DVD]

Hello!Project / hachama



Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 ~シャッフルデート~ [DVD]

Hello!Project / hachama



いつ発売になるのかは知らないけど(コラ

なんにせよ楽しみじゃないですかね?

自分もモベキマスの一公演しか見ておりませんし、シャッフルに関しては0

こういう人のためにDVDになるのは嬉しい。

シャッフルとか関東は平日だけでしたので都心部以外の人間には正直厳しかったと思いますしね

何よりシャッフルが好評だっただけに一度みたいなーなんて思いますね。

ていうか…今調べたら発売日が違うんですねww

んーでも…どっちかといったら個人的には2枚組で売ったほうがよかったんじゃないかなとか思いますw

商品単価を若干下げて2つ売ったほうがお得感あるし、片方みたいって人も強制的に買わなければなりませんから、両者得するような気がしないわけでもないw

2枚組で6980円あたりで販売とかねw

いやまぁありえないとは思いますけど今回のなら買いたいなw
by isicoro_1456 | 2010-01-28 16:27 | Viola日記