人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.177 うたばん
どもども。

雪が降ってちょっとだけ交通が麻痺した模様ですね。

まぁ関東は雪が降るだけで電車が麻痺したりしますからねー

そうなると普段の生活どおりにはいかず遅れたりしますね

僕の会社でもなんか遅れた人いるし、子供の迎えなのかもしれないけどね笑

あ、自分は歩いて会社に行くので関係あらずww

てか、量が量だけに全然たいしたことなかった。

車にちょっと雪積もったかなぐらいだけど、車が見えなくなるってぐらいではなかったので、雪国出身の僕としては…問題ないですね

さてさて…本日は火曜日ですが・・・うたばんにモーニング娘。さんとOGさんが出ましたね。

結局OGが6割~7割、現役は3~4割程度だったんですけど、まぁとりあえず関心を引くことから始まると思うので、今のメンバーを国民に見せれて良かったかな?

まずは田中さんが仰天トークを始めましたw

No.177 うたばん_b0171039_22413445.jpg

No.177 うたばん_b0171039_22415258.jpg


仲良くないとか笑
まぁ・・・れいなちゃんらしい回答っていう感じがしますw
仲が悪いわけではないけどそこまでいいわけでもないって言いたかったのかもしれませんけどね。
べたべたいつでも一緒ではないのをいいたかっただけかなと思いますw

中居君から今モーニング娘。はいくつぐらいなの?との質問に。。。

No.177 うたばん_b0171039_2244662.jpg


愛佳ちゃんが口を開いたっw
なかなかこういうTVでは口を開かないから珍しいw

そしたらタカさんの印象が

No.177 うたばん_b0171039_22464786.jpg


これがいい悪いは別にしていいあだ名を貰いましたw

TVは前に出て何ぼなのでちょっとでも印象に残せたのは大きかったかな。

そして8期の攻勢が始まりましたw

ジュンジュンリンリンの紹介になり仲居君に「リンリンとらんらんは?」との質問に

No.177 うたばん_b0171039_22501854.jpg


パンダじゃないよ!

中国の国民総生産の話になりジュンジュンが

No.177 うたばん_b0171039_2251437.jpg


OGの話になったと思ったら…ジュンジュンがまた攻勢を掛けます

No.177 うたばん_b0171039_2252487.jpg


MCがなっちばっかりに振るのでリンリンが・・・

No.177 うたばん_b0171039_22524659.jpg


ナカイと呼び捨てで慌てふためくメンバーww

でも中国人だから仕方ないかと諦める仲居さん。

地元の人に告白されないの?と仲居さんが聞くと。。。

No.177 うたばん_b0171039_2254284.jpg


中国遠いダカラ・・・

この切実さに中居君もリンリンに謝っておりました笑

なんとも・・・リンリンが狙ってないのにいいとこ取りをしていきましたね。

結果的には現役では8期の印象が残った感じがする今回のうたばんでしたね。

愛佳ちゃんもなんだかんだで前に出て存在をアピール出来たし、娘。全体としては弱かったかもだけど、昔みたいに個人としてジュンリンは話のネタにもなるし、愛佳ちゃんは実際結構喋れるところもあるので8期は前に出れるなって思いましたね。

仮に検索でこちらに偶然飛んできた方、まぁこちらでも見てってください笑
by isicoro_1456 | 2010-02-02 22:59 | Viola日記