人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.182 ナインスマイル~元気+~
どもども

さゆみんがブログ始めましたね。

こちら

昨日から始めたみたいですが、結構な更新率で更新していて見ていて楽しいですね。

リアルタイムで更新してるみたいですので今何をしてるのかわかるし、これはファン側としても嬉しい限りですね♪

れいなちゃんも怪盗レーニャのブログを乗っ取って自分のブログのようにしてますし笑

メンバーの日記を見れるのはやっぱり嬉しいものですよね。

コメント見てくれてるみたいですし、コメントかけるようになってるのもいいですよね。

愛佳ちゃんのも書けるとよかったりするんだけどなぁ・・・

まぁそれでも日記を書いてくれてるだけで幸せなんでしょうけどもね。

れいなちゃん、さゆみんに触発されてたくさん書いてくれることを祈りましょう

まぁ・・・大人の事情もありそうですけどww

さてさて・・・今回は元気+について。

これについて意見ある人~???

・・・

居ないか(なら書くな

こちらの曲はSEXY8ビート以来ってことなんですけども、自分的にはこれいつかまた歌って欲しいっていう念願が叶ったって感じでしょうかね

めちゃくちゃ楽しいからいつか歌ってくれないかなと密かに思っていました。

そして・・・

なんと・・・この曲では愛佳ちゃんがセンターを張ってるのもポイントですよね♪

前曲のなんちゃって恋愛から2階?のセンターに移ってそこから曲が始まるんですけど、愛佳ちゃんがセンターっていうことで、初めて松戸で見た時はおーっと思いましたよ。

横には愛ちゃんと絵里ちゃんだったかな?

二人の娘。でも1.2を争うダンサーさんが居ますので引けをとらないのかなとちょっと心配でしたけど、なんのその気持ちが愛佳ちゃんを支えていたのかしっかりと負けずに踊れていましたね。

まぁこれは愛佳ちゃんの負けず嫌いもいい意味でプラスに働いたのかもしれませんね笑

振り付けのほうは…SEXY8ビートに行かれた方なら分かるかもしれませんけど、振り付けが弱くなってました…

個人的にはSEXY8ビートのときの振りのが好きだったので(´・ω・`)

でもまぁ…それでもほんのりと前の赴きが残ってましたね笑

Aメロでのファンとの一体感というかコールが楽しいですねこの曲は。

前の方が良かったとはいえ、やっぱりこういうダンサブルな曲は楽しいなっていうイメージ

サビのほうも非常に楽しい振り付けで見ていても楽しいし、一緒に踊っていても楽しいそんな一曲だったと思います。
by isicoro_1456 | 2010-02-10 14:25 | ナインスマイル