人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.184 ナインスマイル~春ビューティフルエブリディ~
どーも。

仕事がお暇なので本日から3連休いただいてる私です

休みなのはいいけど暇なのはどうかと思いますよねww

お金にならないのでそれはそれで困ったものです。

ま、なるようにしかならないのが僕の理論ですので休みのときはしっかり休みます。

予断ですが…仮に何かミスをしたとします。反省文とか反省会とかするよね。でも僕はそんなのどうでもいいと思ってます。

戻れるわけではないので過去を振り返っても仕方ない。頭ではわかってるんですから次回から失敗しないように心がければいいじゃない?が僕の理論です。

まぁどうでもいい話でしたw

さてさて・・・

本日のナインスマイル話は「春ビューティフルエブリディ」

すき焼きとか飛ばしましたがそれは時間あるときにやるとします笑

さてこの春ビューティフルエブリディ略して以下春ビュー

こちらも8ビート以来の曲になりますね。

この歌は愛佳ちゃんが始めてのユニット曲。正式ユニットではなく娘。内っていう意味ですけどね。

だから非常に大事な曲なわけですよ。

愛佳ちゃんが日記に秋ツアーは時期ちゃうのにこんな曲もやるの?って言ってましたけどその1曲でしたね。

ちょっと前にというか…先週の娘。イベントの帰りに…ボンキュのDVDを見ました。

そこで感じたのがこの頃の愛佳ちゃんは声の安定感がなかったなぁと思って成長を感じました。

今と比べると歴然の差ぐらいあるんじゃないかなと思うぐらい今は安定した歌声を出せてると思いますね

勿論まだまだ伸びしろはありそうな感じなんですけど、成長したなと感じました。

それからこの曲のポイントはケンケンパでしょうね笑

えりりんと愛佳ちゃんで歌うこの曲はAメロとBメロで歌ってないほうがケンケンパをして楽しんでるのが特徴でもあるこの曲

何気に一緒にやるケンケンパ楽しいんですよね笑

あとは・・・成長っていうののひとつかもしれませんが…余裕が出てきましたね

8ビートのときはやっぱり初ツアーで右も左も分からない状態でしたので切羽詰ってたというか、余裕がなかったですね。

それに比べて今回は余裕もちょっと出てきた感じで楽しくこの一曲を歌って踊ってたんじゃないかなと思いますね。

それから帽子ですね。

個人的に何度も言いますが帽子を被った女の子は1.5倍増しで可愛いくなると論を唱えますww

帽子被ってた愛佳ちゃんもとってもキュートでしたしね♪

でもやっぱり…8ビートからの成長っていうものが1番感じられたし見てて楽しかったしその成長を見られたってことが個人的にすごいよかったなぁと思う春ビューだったと思います。
by isicoro_1456 | 2010-02-12 21:44 | ナインスマイル