人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.186 ポケモーQ&A
どもども~

そういや…本日は愛佳ちゃんノハロショイベの日でしたね笑

まったく気づきませんでした(行かないのでw

そういや日曜日もガー4イベのこと忘れていたし情報に疎いファンサイトの日記執筆者ですw

さてさて…

本日は火曜日なのでポケモーQ&Aの日ですね

本日は

娘。メンバーの中で一番電話の短い人は?

うーん。今回はなんともコメントし難い質問になりましたねww

話が広がらなさそうですが…果たして如何にw

高橋愛「私??」
新垣里沙「ん~・・・誰?!わからない-(>□<)イメージでは愛ちゃん?!かな・・・」
亀井絵里「愛ちゃんカナ・・・短気そうってか短気だから!!今前にいるけどにぇ~」
道重さゆみ「みっつぃ~。電話を耳にあててるイメージすらないかも・・・(>-<)」
田中れいな「あいか⇒電話してる姿をあんまり見たことが無い!!!」
光井愛佳「亀井さん!!ケータイはいじってるけど、電話してるところはあんま見たこと無い!!」
ジュンジュン「田中さんか亀井さん?!」
リンリン「・・・これ本当に・・・誰だろ?」

ってことでやっぱり広がりませんでしたねww

結局…

愛ちゃん3票
愛佳ちゃん2票
えりりん2票
れいな1票

ってことになりましたね。

うん…ここからどうやって話を広げましょうかねww

とりあえず・・・思ったこと…ボケてるのがいませんね笑

もしかして亀井さんは別に今までもボケてるわけではなく、まじめに答えていたのかもしれません。

恐るべしえりりんw

愛ちゃんがトップってことですけど、愛ちゃんは結構淡白に話すイメージがあるのでそんなに長電話のイメージもないですね。

もちろん愛佳ちゃん然りですけどもね。

似てないようでこの二人は似てるような気がしたりしますw

逆に長いなって思うのは新垣さんと田中さんかな???

なんか盛り上がったら止まらなさそうなイメージがありますね笑
by isicoro_1456 | 2010-02-16 20:33 | ポケモーQ&A