人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.192 ナインスマイル~かしまし物語~
どもども。

うーん。なかなかナインスマイルの発送メールがこなくて(´・ω・`)な僕ですw

まぁ、気長に待ちたいのですが早く見たい気持ちもあったりw

同じ24日発売の商品は発送メールが来たのですけどね笑

そういや、今週はそこそこ暖かいようで。

そろそろ春が近づいてきた証なのでしょうかね??

寒いのは嫌いなので早くして欲しいものですw

そんなわけで今日はかしまし物語~

何かあるひとっ!!

はいはいはいはいっ

ってことで書きますw

これは前回やったのがレインボー7みたいですね。(当社調べ

オリジナルが発売されたときが…小春ちゃん加入前なのでかなり前な感じ(笑)

オリジナルはベストオブジャパンとかだったかな??

最初はなんとも斬新的な自己紹介の曲だなーなんて思いましたね~。

ライブで使うにはもってこいだと思いますし、つんく♂さんが作る歌詞が的を射てて非常に楽しい歌詞になってましたね。

ていうかかしましもメンバーが変わったりで何回変わったのか分かりませんね笑

愛佳ちゃんが加入してからは二回目となります。

一回目はシングル大全集で毎回誰になるかわからないシャッフルな感じでやってました。

そして今回ですが…またこれまでにないような初めて聞いた人が笑ってしまうような歌詞でしたね笑

ある程度のファンの方でしたらあーなるほどって感じで、そんなにファン暦が深くない人ならそうなんだ!っていう感じで聞けた曲ではないでしょうか?

今DVDはないですが、記憶が蘇ってきましたw

愛佳「ジュンジュンリンリンはしゃぐから~、小春が暴走してるから~間に挟まれわたしは意外と冷静」

でした。

まぁ的を得てますよね笑

正直一番冷静なのは新垣さんだと個人的に思います。
その次に冷静なのが愛佳ちゃんなのかなって。

れいなちゃん、さゆも冷静な気がしないわけではないですけども、波が激しいイメージがw

ま、その辺は落ち着いていつも行動する愛佳ちゃんらしさって感じを受けるかな。

まぁ他のメンバーもなかなか楽しい歌詞と踊りになってるのでDVDご覧のみなさまは楽しく拝見してみてください笑
by isicoro_1456 | 2010-02-25 13:04 | ナインスマイル