人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.207 笑顔
春ツアーまであと6日

どもども。
もう春ツアーまで一週間もついに切ってしまいましたね。

さゆみんの日記には相当詰め始めてるのが伺えますね。

なかなかさゆみんは煮詰まってる状態みたいですけど愛佳ちゃんは大丈夫なのかな?

さゆみんの日記ではサブリーダーとしっかりと予習復習をやってるとのことなので、心配無用かもしれないですね。

さてさて…日記のネタが無くなってきましたので、昨日の続きにもなるのでしょうかね?

緊張感があるときは笑うべきが持論なわけですけど、それにちなんで本日は笑顔。

愛佳ちゃんの魅力はやっぱり笑顔だと思うんですよ。

まぁ愛佳ちゃんの魅力は人それぞれだと思うんですけど笑

加入時から本人もみっつぃスマイルって言ってきて本当に浸透してきたなーって思うんですよね。

人間笑顔が一番可愛いって言いますけど愛佳ちゃんみてると本当にそうだなぁって思う。

愛佳ちゃんの笑顔って可愛いっていうイメージよりかは癒しってイメージなんですよね。個人的には。

いや、もちろん愛佳ちゃんの笑顔は可愛いって思いますよ?

でも、それ以上に愛佳ちゃんの笑顔が癒しな気がするんですよね。

あの笑顔…いや、あの笑顔って言ったら失礼ですね。

愛佳ちゃんの笑顔は表現が難しいけど…ほんわか?とか優しい気持ちになれるっていうか、疲れが吹っ飛ぶっていうかそんな感じで愛佳ちゃんの笑顔見るのがコンサートにしろテレビにしろ個人的に楽しみだなって思うんですよね。

あとは笑い方かな?

愛佳ちゃんの笑い方は「うふふふ」って感じ?笑

これも人によって感じ方が違うと思いますけどね。

なんか愛佳ちゃんの笑顔より可愛いというか、いや何回も言いますけど笑顔も可愛いですよ?笑

表現が難しいっちゃん←なぜ博多弁?

愛佳ちゃんの笑顔で癒され笑い方で可愛いと感じるこの感じ?

笑い方が可愛いと思うんですけど分かる??

5.6期は結構ストレートに笑うっちゃん。

ハローで言ったら真野ちゃんがこういう笑い方と思うんやけどぉー

真野ちゃんも「ふふふ」って笑いよーやん??

なんかこういう笑い方って女の子らしくて可愛いと思う。

なんか表現下手っちゃん。分かりよーと???←れいなちゃん言いそう笑

分かる人だけ分かってくれたらいいけんさ。

なんかそういう癒しな部分だったりするところが愛佳ちゃんの魅力である笑顔なのかなって思う。

今はリハで時間的にも辛いのかもしれないけど、その中でもどれだけ笑顔で楽しく出来るか、、それによって蓄積疲労も変わってくるし、楽しさだって変わってくると思うから愛佳ちゃんには、辛いときもあるかもしれないけれども、ちょっとした休憩時間だったり、何かひょうんなことでもきっと何か楽しいことは必ずあると思うから、その時は大いに笑って楽しんでリハなどしてもらいたいなって思います。

最初のほうに予習復習って書いたけど、人間集中力がずーっと続くわけではないので、オンにするときとオフにするときとちゃんと使い分けてください(笑)

ちょっとした深呼吸も大事ですよ笑
by isicoro_1456 | 2010-03-13 22:19 | Viola日記