人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.216 pikaッpikaッコレクション写真Part1
どもども。

最近アルバムばかり聴いてるんですけども…

やっぱりCDよりもコンサート会場で聴く生歌が一番っすねヽ(´ー`)ノバンザーイ

涙ッチが一番好きなのは変わらないんですけど、最近のお気に入りはバラードの二曲。

非常に秀逸な一品だなぁっと思いました。

最初の方はやっぱり盛り上がる系が大好きなのでバラードかぁ…

みたいな感じで聴いてたんですけど、あの日に戻りたいとLoving you foreverが本当に心に響く感じで非常にいいです。

何か頭の中で回想させてくれますね。コンサートの時の感じを。

いや、もちろん他の曲も大好きなんで基本的にはアルバム曲をぐるぐる聴いてるんですけどね笑

さてさて…本日は正直ネタが見つかりませんでしたので(マテ

今回のコレクション写真でも今日はご覧いただきたいです笑

とりあえず一枚目

No.216 pikaッpikaッコレクション写真Part1_b0171039_14143257.jpg


まぁとりあえず衣装なんだけどピカッピカッな衣装でですね。

そしてピカッピカッなお星様を持つ愛佳ちゃん。

しかし、本当に肌が白くて羨ましいですね。

まぁ僕も元々東北人なので?白いんですけど…

僕なんかは白かろうか黒かろうがどっちでもいいよね( ´∀`)フハハハハ

いや、それほど綺麗な愛佳ちゃんのお肌なのですヽ(*´∀`)ノ イャッホーイ!!

チャームポイントの顎に手を置いてるのもポイントです笑

二枚目

No.216 pikaッpikaッコレクション写真Part1_b0171039_14203879.jpg


大きなハートマークを持ってるまたも衣装がピカッピカッな愛佳ちゃん。

星マークもいいですが、非常にハートが似合ってますね。

先ほどはちょっと隠れていたブレスレッドもピカッピカッに輝いてますね(*´ω`*)

そして一枚目よりも二枚目の表情が好きです

やっぱり愛佳ちゃんは笑った表情が一番可愛い(*´∀`*)

誰が言ったのか知らないけど、「人間は笑顔が一番可愛い」って比喩されることがありますけど、本当にそのとおりだなぁって思います!

ほんと愛佳ちゃんにある言葉だなって思う!

ブレスレッドや衣装がピカッピカッに輝いていたけど一番輝いていたのは…愛佳ちゃんでしたっ♪


そんな愛佳ちゃんを先週たくさん集めてみました


No.216 pikaッpikaッコレクション写真Part1_b0171039_1428159.jpg



集めたっていうか買ったんですけどww
by isicoro_1456 | 2010-03-24 14:28 | Viola日記