人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.233 名古屋コン
どもども

土日と参加した皆様、そしてお仕事だった皆様、おうちでごろごろしていた皆様お疲れ様です笑

えーと自分はもうボロボロな感じで、たくさん寝たのですが全然疲れがとれない(泣)

土曜日ごとでもちょっと写真で更新しようかなとも思ったのですがなかなか時間がないのでそれは明日やることにしまして笑

名古屋のことを超簡潔に笑

まぁ愛佳ちゃんは相変わらずーな感じで可愛かったです(*´ω`*)

MCっていうかまた会場への女の子やちびっこへの掛け声が先週よりもパワーアップしてました笑

昼公演は1階にいたので、ちょっと分かりにくかったけど、それでも「おーい」とか「恥ずかしがらずに手振ってー」とかたーくさん言ってましたね笑

もうその時の表情が愛佳ちゃんの満面の笑みですのでなんかこっちとしても心が温まりました笑

愛佳ちゃんは女性よりも子供のとき非常に喜びをかみ締めるようですねw

今までそこまで公表はしてないと思ったけど、愛佳ちゃんかなり子供大好きなのかもしれないですね

夜は二階で見ていたんですけど、ファミリーの中央に子供連れの親子がいまして、MC中に子供こっちですよーって指差してたら、ガキさん?あたりが指差してて分かりやすい~って言ってましたけど、他のファンの方も子供の方に指差ししてて、ファンの人って優しいなーって思いました笑

モーニング娘。のファンなかなか温かいやんって思いました。

そういえば…昨秋もそうだったけど、「女の子、子供、男性のみなさーん」ってところ2ツアー連続で愛佳ちゃんが会場の声聞いてますよね笑

愛佳ちゃんの専売特許かなこれ?笑

その甲斐があってか非常にこのMCのとこうまくなったような気がしますw

ま、そんな感じで今回もまた愛佳ちゃんは子供を見つけて非常に喜んでいた名古屋コンで非常に微笑ましい光景でした笑
by isicoro_1456 | 2010-04-19 17:00 | Viola日記