人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.247 伊豆ツアーDVD005
どもども。

ファンの中でも大分風邪が浸透してきてるようです。。。

まぁ自分もその一人ですけど笑

自分の周りもツアー終わってから大分風邪こじらせている人がちらほらと。

ツアー終わったので良かったっちゃ良かったけど実際はよくないよね。

健康第一ですからね。自分は最初よりはよくなりました♪

なので明日は某所にε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

まぁどこかは秘密です笑

帰ってきたらお知らせします。。。

ということで今日も伊豆のDVDの続き。

続きですが2日目に入ります

No.247 伊豆ツアーDVD005_b0171039_20583329.jpg

No.247 伊豆ツアーDVD005_b0171039_20594675.jpg


まずは…アシカショーを見学。

メンバーはメンバーカラーのツナギで登場して右のほうでみてました。

ちなみに僕は…ツアーってことでもったいなかったのか朝5時まで友人と話をしていてめっちゃ眠かった笑

No.247 伊豆ツアーDVD005_b0171039_2141588.jpg


アシカさんと師の敬礼に…

れいなちゃんはもちろん

No.247 伊豆ツアーDVD005_b0171039_2171131.jpg


おつかれいな~

ってな感じで湧かしてくれました笑

No.247 伊豆ツアーDVD005_b0171039_2184495.jpg


可愛いアシカとイケメンのお兄さん。

普通にかっこよかったぜ!

No.247 伊豆ツアーDVD005_b0171039_21102218.jpg


今度はメンバーがアシカさんと遊ぶっていうことに。

No.247 伊豆ツアーDVD005_b0171039_21153116.jpg


とりあえずショーをもうすこし見るメンバー

そしていざ…

No.247 伊豆ツアーDVD005_b0171039_21175824.jpg


個人のアシカ振り分け笑

名前には月の名前がついてましたょ。

でも、ジュンジュンだけはジュンジュンと呼んでましたけども笑

そして…大きな動作を使ったジャンプ!

連続画像でご覧ください

No.247 伊豆ツアーDVD005_b0171039_2121218.jpg

No.247 伊豆ツアーDVD005_b0171039_21221124.jpg

No.247 伊豆ツアーDVD005_b0171039_21245391.jpg


あれ???小春ちゃんのとれいなちゃんのアシカがジャンプしない!!笑

ということで気を取り戻しましてもう一度

No.247 伊豆ツアーDVD005_b0171039_21285843.jpg

No.247 伊豆ツアーDVD005_b0171039_21291744.jpg


今度はしっかりと成功させてめでたしめでたし笑

その後に

No.247 伊豆ツアーDVD005_b0171039_21303461.jpg

No.247 伊豆ツアーDVD005_b0171039_21314038.jpg


グループ撮影では朝早かったのにも関わらず、いつもの愛佳ちゃんのみっつぃ~スマイル前回でしたよっ♪
by isicoro_1456 | 2010-05-14 21:32 | Viola日記